静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/06/18 22:48 あかり

    びちょびちょ

    お兄様方、旦那様方に❣️

    イジメられたらって( 〃▽〃)

    想像したら(*/∀\*)

    びちょびちょになっちゃった(///ω///)♪

    遊びにきてね💗💗💗
  • 2023/06/18 22:43 あかり

    びちょびちょ

    お兄様方、旦那様方に❣️

    イジメられたらって( 〃▽〃)

    想像したら(*/∀\*)

    びちょびちょになっちゃった(///ω///)♪

    遊びにきてね💗💗💗
  • 2023/06/18 22:41 ことり

    今なら!!!




    こんばんわ🐶



    お兄様もう眠っちゃったかなー??




    今ならことり待機中だから
    すぐお兄様の元にいけるよん☺️


    一緒にえちえちできたら嬉しいな💗
  • 2023/06/18 22:27 ゆいな

    あしたっ



    明日はいよいよプレミアムサンキューだね!!

    お得に遊べちゃうよお🉐

    ゆいなも17時から出勤するからね!!!

    一緒にあそぼーね💭

    お仕事終わりにでも待ってるね?

    ゆいなとあーそぼ!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/18 22:21 ゆいな

    あしたっ



    明日はいよいよプレミアムサンキューだね!!

    お得に遊べちゃうよお🉐

    ゆいなも17時から出勤するからね!!!

    一緒にあそぼーね💭

    お仕事終わりにでも待ってるね?

    ゆいなとあーそぼ!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/18 19:21 ことり

    暗く




    お兄様はえっちな事する時
    明るいのとくらいのどっちが
    好きですか?🌟



    ことりはちょっと暗い方が
    好き💗



    たっくさんぎゅーって
    えちえち💓

  • 2023/06/18 18:41 しお

    いけますよ☺️

    すぐのご案内可能です🫣

    人肌恋しいです🥺
    お兄さんの人肌恋しくなる時って
    どんな時ですか?😍

    お酒飲んだ後とかおおいんかな?🫣
  • 2023/06/18 16:02 しお

    おれい❣️

    予約くれてたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    溜まりに溜まってたらしく
    めちゃくちゃ出てて嬉しかったです☺️

    モヤモヤしてたのが
    やっとなくなったって
    スッキリしてる顔になってたんで
    よかったです🥰

    あと1週間
    頑張ってください😊

    今日はありがとうございました!!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️❣️
  • 2023/06/18 14:41 ことり

    残り2日



    おっはよお☺️


    出勤しました🌟



    静岡出勤残り2日になりました😢


    次の予定は未定だから
    ことりに会いにきてくれたら
    嬉しいな💗



    今日も4時までお誘い
    お待ちしてます🌟
  • 2023/06/18 12:51 ことり

    おはよお☀️




    おはよお☀️



    今日はちょっとだけど早起き🌟



    準備して14時から出勤します☺️



    祝日どんなお兄様とえっちな事
    出来るかワクワクだなあ💗



    ことりの出勤残り2日なのでいっぱい
    かまってくれたら嬉しいな💗💗


    お誘い待ってるね🌟
  • 2023/06/18 12:21 しお

    出勤!!

    出勤しました☺️

    今日も今日とて4時までいてます😍

    普段出来んことしたりして
    一緒に遊びましょ❣️
  • 2023/06/18 09:02 アリス

    退勤しました&今日12時︎^_^

    おはようございます(^ ^)

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日たくさんのおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    感謝してます^^

    アリスは今日、サンキュー静岡4日目も昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日、仕事休みのおじ様お兄様からお誘いがあると嬉しいな‎^_^

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/18 04:37 しお

    おれい❤️

    ラスト枠呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    飲み終わりなのに
    息子さん元気すぎて
    ビックリしました😳

    フェラ褒めて貰えて
    嬉しかったです👏

    色々話もできて盛り上がれて
    楽しい時間でした😍

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️❣️
  • 2023/06/18 04:33 しお

    退勤!

    退勤しました☺️

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😍

    まったり過ごせてよかったです☺️

  • 2023/06/18 04:27 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/06/18 04:25 ことり

    退勤🌟




    今日ことりと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗



    お兄様と楽しくてえっちな時間
    過ごせて幸せだったな☺️



    明日も14時〜4時まで出勤
    してるので一緒にエチエチ楽しもうね🌟



    おやすみなさい😴
  • 2023/06/18 04:21 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/06/18 03:31 ことり

    お礼💌ビジネスホテル




    ビジネスホテルで遊んで
    くれたお兄様🏨



    今日はことりと一緒に遊んで
    くれてありがとうございました😊



    お兄様ラフで面白くて😂


    いっぱい笑わせてくれてありがと💗



    フェラいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな🍌


    いっぱい素股でこしふりふり💓

    気持ちいいってたっぷり
    だしてくれて嬉しかったよ🍼🍼


    またこっちにきたら一緒に
    遊ぼうね🌟


  • 2023/06/18 02:21 しお

    おれい💕

    フリーで呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    めちゃくちゃ話しやすくて
    いろいろ話せて
    たのしかったです🫣

    お酒飲んでて無理かもって
    言ってたけどしっかり気持ちよくなって
    いってくれたの嬉しかったです👏

    短い時間でしたが
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/06/18 00:51 しお

    おれい❣️

    おうちに呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました🥰


    色々話して盛り上がったの
    たのしかったです😂

    プレイも責めたり責められたり
    フェラ褒めて貰えて
    うれしかったです🫣💕

    差し入れも
    ありがとうございました😍

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/06/18 00:41 アリス

    間に合うよ‎^_^

    こんばんわ︎^_^

    夜1時からお泊まり予約間に合うよ!!

    他のコースお誘いお待ちしてます!!

    アリスは今は待機中だよimg

    今日も朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/18 00:21 ことり

    ブーン🚗³₃




    お誘いお兄様ありがとう
    ございます😊


    今向かってるからいっぱい
    気持ちよくなろうね🚗³₃



    まだまだ4時までは空き枠
    あるのでお誘い頂けたら嬉しいな💓