静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/06/19 22:54 つらら

    💛お待ちしてます💛



    えちえちなお兄さん🫶🏻💛


    つららといちゃいちゃしましょ⸝⸝⸝♡


    お兄さんがきもちよくなってくれたら


    つららは幸せです⸝⸝⸝♡


    ご奉仕させてください⸝⸝⸝♡


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/19 22:43 ことり

    お礼💌302




    ラブホテル302号室であそんで
    くれたお兄様🏩



    今日はことりと一緒に
    遊んでくれてありがとうございました💗



    お兄様とっても変態さんで
    ことりも興奮しちゃった☺️



    即尺喜んでもらえて
    嬉しかったな🍌


    イマラチオもアナル開発も🍑


    全部喜んでもらえて☺️


    気持ちいいって感じてる
    お顔たくさん見れて嬉しかったよ🍌


    たっくさんだしてくれてありがと🍼


    最後マッサーも褒めてくれて🌟


    いっぱい褒めてもらえてことり
    嬉しいな😊


    また会えたら嬉しいな🌟
  • 2023/06/19 22:41 しお

    おれい❣️

    ご予約くれてたお兄さん!
    ありがとうございました☺️

    攻めるのが好きなお兄さんで
    手マンされたりクンニされたり
    おもちゃで責められたり
    沢山責めてもらいました😍

    たくさんいかしてくれて
    ありがとうございました🫣

    マッサージも気持ちいって
    言って貰えてよかったです❣️

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️❤️
  • 2023/06/19 21:27 ゆいな

    あんっ…



    お兄様とエチエチなことしたいなあ。

    ゆいなのムラムラMAXだぞ🥺

    お兄様のムラムラはどうかな??

    最高にお得な日でもあるぞ??

    ゆいなと最高な夜過ごしませんか?💭

    いっぱい声出して気持ちよくなりたいな。。

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 21:21 ゆいな

    あんっ…



    お兄様とエチエチなことしたいなあ。

    ゆいなのムラムラMAXだぞ🥺

    お兄様のムラムラはどうかな??

    最高にお得な日でもあるぞ??

    ゆいなと最高な夜過ごしませんか?💭

    いっぱい声出して気持ちよくなりたいな。。

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 20:15 ゆいな

    【お礼💌】艶201/仲良し様😊




    出勤すぐ口開けからお誘いありがとう✨

    今日も可愛いって言ってくれたり

    イチャイチャしたり幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    差し入れもありがとう😊♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ゆいなもいーっぱいお兄様のこと気持ちよくできて

    一回目も2回目も🍼たくさん出してくれたね💕︎

    次は来月待ってるね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 20:10 あかり

    イベントだよ🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    今日は❕

    プレミアムサンキューイベントだよ🎵

    75分以上で10分+3000引だよ✨

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/19 20:05 ゆいな

    【お礼💌】艶201/仲良し様😊




    出勤すぐ口開けからお誘いありがとう✨

    今日も可愛いって言ってくれたり

    イチャイチャしたり幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    差し入れもありがとう😊♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ゆいなもいーっぱいお兄様のこと気持ちよくできて

    一回目も2回目も🍼たくさん出してくれたね💕︎

    次は来月待ってるね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 20:05 あかり

    イベントだよ🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    今日は❕

    プレミアムサンキューイベントだよ🎵

    75分以上で10分+3000引だよ✨

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/19 20:02 しお

    おれい❣️

    ご予約くれてたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    右乳首が弱くて
    色んな方に責められて
    大きくなってたのかわいかったです💕

    責めるのも沢山攻めてもらって
    意地悪してくるから
    しっかりしかえしちゃいました😂

    差し入れも
    ありがとうございました!

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️❣️
  • 2023/06/19 19:41 つらら

    💌thank you💌


    ご自宅で遊んでくれるお兄さん👦🏻💛

    ありがとうございました💛💛


    前からご予約してくれてて

    会えるの楽しみにしていてくれて

    嬉しかったです✨✨


    お互い裸になったら興奮しちゃって

    乳首も🍌もびんびんになっちゃって🫣💛

    つららの喉奥フェ○をすごく気持ちいいって

    褒めてくれてたくさんしちゃった🤤💛

    またすぐ会えるかな?☺️💛


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/19 19:27 ゆいな

    もどた❣️(プレミアムサンキュー)



    待機に戻りました😊

    今日はプレミアムサンキューの日❣️

    ・75分以上指名で3000円引き
    ・play時間10分サービス


    のとーってもお得で遊びやすい日です🉐

    この日を気にサンキュー使っちゃお!!

    ゆいなと気持ちいいことしよ?💭

    4時まで待ってます( *´꒳`* )

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 19:21 ゆいな

    もどた❣️(プレミアムサンキュー)



    待機に戻りました😊

    今日はプレミアムサンキューの日❣️

    ・75分以上指名で3000円引き
    ・play時間10分サービス


    のとーってもお得で遊びやすい日です🉐

    この日を気にサンキュー使っちゃお!!

    ゆいなと気持ちいいことしよ?💭

    4時まで待ってます( *´꒳`* )

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 18:53 ことり

    ぶーん🚗




    お誘いお兄様ありがと☺️


    今向かってるからいっぱい
    えちえちできたら嬉しいな💓




    この後もまだまだ空き枠たっくさん
    なのでことりの最終日たくさん
    ラブラブしてくれたら嬉しいな🌟
  • 2023/06/19 18:21 しお

    おれい❣️

    パネル見て呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました☺️

    乳首弱いお兄さんで
    攻めると息荒くなってて
    そーゆーの見ると攻めるの
    たのしかったです😝

    攻めてくれるのも
    ソフトタッチでやさしかったです😍

    差し入れも
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️💕
  • 2023/06/19 17:41 つらら

    💌thank you💌


    ホテル シエルで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻💛

    ありがとうございました💛💛


    前々からご予約してくれていて

    オキニトークもくれて会えるの

    楽しみにしてました🙆🏻‍♀️💛

    たくさんの差し入れありがとうございます☺️☺️


    会ってすぐからずっとかわいいかわいいって

    言ってくれてつららのこと、

    とても気に入ってくれて嬉しかったです🫶🏻💛

    コスプレを沢山持ってきてくれて

    着ながら写真撮影も楽しかったし🥰💛

    えちえちも沢山できて🍌がビンビンで

    つららのフェ○で沢山感じて

    2回も出してくれちゃいましたね🍼💛

    またすぐ会えるかな??💛💛


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/19 17:21 ことり

    たっぷり🍼




    お兄様はそろそろお仕事
    おわったかなー??


    今日はとーってもお得な
    イベントだからお仕事終わり
    たっくさん気持ちよくなりませんか🍌


    3Pとかも出来るから
    気になってるよってお兄様
    3人でもラブラブしてくれたら
    嬉しいな💓



  • 2023/06/19 17:09 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しました(*^^*)

    本日から22日までの4日出勤します!

    沢山のお兄様からのどエロいお誘い

    ゆいなは待ってますね💕︎

    ゆいなと熱々の気持ちいいことしよ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 17:02 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しました(*^^*)

    本日から22日までの4日出勤します!

    沢山のお兄様からのどエロいお誘い

    ゆいなは待ってますね💕︎

    ゆいなと熱々の気持ちいいことしよ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 16:51 しお

    おれい❣️

    ご予約くれてたお兄さん!
    ありがとうございました😍


    あんま来たことない方で
    緊張してたけどオプションとかで
    色々楽しめてよかったです☺️

    攻めるのが好きな方で
    これでもかってくらいおもちゃで
    いかされちゃいました😝

    たのしい時間
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております💕
  • 2023/06/19 16:27 ゆいな

    イベント!



    今日はプレミアムサンキューの日!!

    ・75分以上指名で3000円割引
    ・10分play時間サービス

    トーってもお得な日!!

    ぜひぜひお仕事帰りになどエチエチしてみよ?

    ゆいなと沢山いいことして欲しいなっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 16:21 ゆいな

    イベント!



    今日はプレミアムサンキューの日!!

    ・75分以上指名で3000円割引
    ・10分play時間サービス

    トーってもお得な日!!

    ぜひぜひお仕事帰りになどエチエチしてみよ?

    ゆいなと沢山いいことして欲しいなっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 15:41 つらら

    💛19時から💛




    つぎのご案内は

    19時00分頃

    となります🥰💛


    本日サンキューイベントです!!

    なんとなんと!!

    3,000円引き

    です🫣💛


    お得につららといちゃいちゃしましょ🫶🏻💛


    ❄️つらら❄️




  • 2023/06/19 15:02 しお

    おれい💕

    昨日からご予約くれてたお兄さん!
    ありがとうございました💕


    焦らしてる時に
    気持ちよかったのか声出てたの
    かわいかったです🫣

    敏感な方で気持ちいって言ってくれて
    2回戦までちゃんと出せて
    うれしかったです☺️

    色々話もできて
    たのしかったです❣️

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️❣️
  • 2023/06/19 14:25 ことり

    出勤🚗




    出勤しました🌟



    今日はイベントの日🉐


    とーってもお得に遊べちゃうから
    一緒にたっくさんイチャイチャできたら
    嬉しいな💓



    今日も4時まで出勤してるので
    お誘い待ってます🌟
  • 2023/06/19 13:09 ゆいな

    ありがとう😊



    出勤すぐ口開けご予約くれてる仲良し様

    ありがとうございます😊

    出勤したらすぐに向かうねー(*´༥`*)♡

    ゆいなと楽しいエチエチしようね( ˊᵕˋ*)

    まだまだ事前予約待ってます❣️

    本日プレミアムサンキューです👍

    お得に遊べるよ🫰🏻💗

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 13:02 ゆいな

    ありがとう😊



    出勤すぐ口開けご予約くれてる仲良し様

    ありがとうございます😊

    出勤したらすぐに向かうねー(*´༥`*)♡

    ゆいなと楽しいエチエチしようね( ˊᵕˋ*)

    まだまだ事前予約待ってます❣️

    本日プレミアムサンキューです👍

    お得に遊べるよ🫰🏻💗

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 12:51 アリス

    出勤してますよ&39の日‎^_^

    こんにちわ(^ ^)

    おじ様お兄様、お昼休みにアリスと濃厚プレイで楽しみましょimg

    アリスは今日もサンキュー静岡5日目も昼12時から出勤しました︎^_^

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時まで居ます。

    今日は39の日だよ!!
    3000円引き&10分+で遊べますよimg

    詳しいことはお店に問い合わせみてね^^

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/19 12:28 あかり

    出勤したよ🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    4時まで受付してます❗

    遊びにきてね💕

    今日はイベントでお得だよ💗

  • 2023/06/19 12:21 しお

    出勤!!

    出勤しました☺️

    本日最終日です!
    あとイベントです😍

    お得なんでぜひお待ちしております❣️
  • 2023/06/19 12:21 あかり

    出勤したよ🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    4時まで受付してます❗

    遊びにきてね💕

    今日はイベントでお得だよ💗

  • 2023/06/19 12:15 つらら

    💛しゅっきん💛



    静岡に到着!!🚅💨

    しゅっきんしました🙌🏻💛


    今日から10日間の限定出勤です!!

    お誘いも事前予約も

    どんどんお待ちしてます🫶🏻💛



    つららといちゃいちゃしよ...?🫣💛



    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/19 07:51 アリス

    退勤しました&今日12時&39の日‎^_^

    おはようございます^^

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^ ^)

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    感謝してます‎^_^

    アリスは今日もサンキュー静岡5日目も昼12時〜朝4時まで出勤します!!

    今日は39の日だよ!
    3000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/06/19 07:31 ことり

    とーってお得な🉐




    おはよお☀️


    今日は全然眠気が来なくて
    お目めぱっちり😂



    今日はとーってもお得なイベントの
    日だよ🉐


    75分以上の指名で
    3000円OFF +10分サービス
    なんてすごいよね👏


    とーってもお得な日ことりと
    いっぱい気持ちいい事しよね☺️


  • 2023/06/19 07:27 ゆいな

    おはのお!



    おはようございます☀️

    今日からまた1週間の始まりっ

    お仕事やその他色々頑張ろうね💪✨

    癒しが欲しい時はゆいなに会いに来てね🫢

    一緒に気持ちいいことしちゃお?

    今日17時から出勤だじょ!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 07:21 ゆいな

    おはのお!



    おはようございます☀️

    今日からまた1週間の始まりっ

    お仕事やその他色々頑張ろうね💪✨

    癒しが欲しい時はゆいなに会いに来てね🫢

    一緒に気持ちいいことしちゃお?

    今日17時から出勤だじょ!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/19 04:37 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    明日はイベントだから❕

    遊びにきてほしいな😘
  • 2023/06/19 04:33 ことり

    🌟退勤🌟




    退勤しました🌟



    今日もことりと楽しい時間
    過ごしてくれたお兄様ありがとう
    ございました💗



    明日は静岡最終日🥺


    ことりと楽しくえっちな時間
    たっくさん過ごしてくれたら嬉しいな💗


    そして最終日はとーっても
    お得なイベントも🉐


    75分以上の指名で
    3000円OFF +10分で
    遊べちゃうよ👏



    お得に遊んじゃおうね🌟



  • 2023/06/19 04:32 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    明日はイベントだから❕

    遊びにきてほしいな😘
  • 2023/06/19 04:21 しお

    退勤!!

    退勤しました☺️

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️

    明日はだいぶお得なイベント日です!!
    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/06/19 04:11 ことり

    お礼💌106




    ラブホテル106号室で遊んで
    くれたお兄様🏩


    オキニトークからありがと💗


    どっかで会ったことある?ってくらい
    フレンドリーで面白い時間
    ありがと💗


    即尺でフェラ🍌
    初めてのイマラチオ気持ちいいって
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったな☺️


    今までで1番気持ちいいは
    褒め言葉すぎました🌟


    次はもっとジュポジュポさせてね🍌🍼


    差し入れもたくさんありがと🥤


    お兄様に教えてもらったお店
    行ってみるね🍟


  • 2023/06/19 03:09 あかり

    ❣️お礼❣️

    1:20から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    ずっとお兄様にせめられて(///ω///)♪

    おかしくなっちゃうかと思ったよ😳

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/19 03:03 あかり

    ❣️お礼❣️

    1:20から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    ずっとお兄様にせめられて(///ω///)♪

    おかしくなっちゃうかと思ったよ😳

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/19 03:01 ことり

    ぶーん🚗




    ご予約ありがと💗


    今向かってるからたっくさん
    えちえちしよね💓


    会えるの楽しみだなあ☺️
  • 2023/06/19 02:01 しお

    空いてます!

    ラスト枠も今すぐのご案内も
    可能です😍

    明日から仕事の前に
    ムラムラなくしませんか??❣️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/06/19 01:01 アリス

    遅くなったけど‎^_^

    こんばんわ︎^_^

    出勤した時に写メ日記書けなくって
    遅くなったけど

    昼12時から出勤してますよimg

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよ(^ ^)

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/19 00:08 あかり

    明日は💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    明日は💕

    プレミアムイベントだよ🎵

    指名75分以上で❗

    10分サービスと3000円引だよ😘

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/19 00:02 あかり

    明日は💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    明日は💕

    プレミアムイベントだよ🎵

    指名75分以上で❗

    10分サービスと3000円引だよ😘

    遊びにきてね💕