静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/06/21 22:02 つらら

    💌thank you💌


    ホテル ベストインで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻❤️

    ありがとうございました❤️❤️


    最初静かなお兄さんかな〜とおもったけど

    アニメの話ができてたくさん話せて

    楽しかったです!!

    Dr.STONEもっと見て見ます👀❤️


    ズボンの上から🍌がぱんぱんになって

    乳首を舐めてもキスをしても

    🍌がカチカチなのは変わらなくて🤤❤️

    つららの喉奥フェ○を堪能してくれて

    感じてくれたの嬉しかったです🫶🏻❤️

    最後はたっぷりの🍼をだしてくれて

    気持ちよくなって貰えてよかった🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


    おうち帰ったらゆっくり寝てくださいね!


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/21 21:26 ゆいな

    ちら



    こんばんは❣️

    ムラムラしてるお兄様はどこにいるのかなあ💭

    ゆいなはムラムラタイム止まらない…

    一緒にしたいなあ。

    お誘い待ってるね

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 21:21 ゆいな

    ちら



    こんばんは❣️

    ムラムラしてるお兄様はどこにいるのかなあ💭

    ゆいなはムラムラタイム止まらない…

    一緒にしたいなあ。

    お誘い待ってるね

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 19:27 ゆいな

    【お礼💌】レオ/401のお兄様




    先程遊んでくれたお兄様ありがとう❣️

    話しやすいお兄様で良かったです(*^^*)

    年齢も近くて緊張せず過ごせました😳

    いっぱいお話してからplayに♡

    気持ちよくなってくれたかな??

    また良かったらお誘いしてね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 19:21 ゆいな

    【お礼💌】レオ/401のお兄様




    先程遊んでくれたお兄様ありがとう❣️

    話しやすいお兄様で良かったです(*^^*)

    年齢も近くて緊張せず過ごせました😳

    いっぱいお話してからplayに♡

    気持ちよくなってくれたかな??

    また良かったらお誘いしてね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 18:05 つらら

    ❤️しよ??///❤️




    お仕事だったお兄さんも

    お休みだったお兄さんも

    お疲れ様です🙌🏻❤️

    6月もあと少しで終わっちゃいますね🥲🥲

    これからもっともっと暑くなるのか〜😭



    暑いのはお兄さんと

    えちえちしてる時だけがいいな〜❤️❤️

    つららと一緒に気持ちよくなりましょ🤤❤️


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/21 17:55 ゆいな

    👔



    ゆいなの部屋着はTシャツ1枚(*ˊᵕˋ*♡

    下はパンツだけ🩳

    夏になるといつもこの格好(⌒^⌒)b

    お兄様の部屋着はどんな感じー?

    この格好だといつでも襲えちゃうね♡

    ゆいなとエッチなことしちゃお?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 17:51 ゆいな

    👔



    ゆいなの部屋着はTシャツ1枚(*ˊᵕˋ*♡

    下はパンツだけ🩳

    夏になるといつもこの格好(⌒^⌒)b

    お兄様の部屋着はどんな感じー?

    この格好だといつでも襲えちゃうね♡

    ゆいなとエッチなことしちゃお?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 16:26 ゆいな

    (・~・)



    ロングに戻すかどうか悩み中…🤔💭

    今ボブで伸びかけなんだけど

    エクステでロングに戻すかなあ

    お兄様はどっちの方が好きー?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 16:21 ゆいな

    (・~・)



    ロングに戻すかどうか悩み中…🤔💭

    今ボブで伸びかけなんだけど

    エクステでロングに戻すかなあ

    お兄様はどっちの方が好きー?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 14:21 アリス

    出勤してますよ^^

    こんにちわ(^ ^)

    アリスは今日もサンキュー静岡7日目、昼12時から出勤してますよ‎^_^

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気オプション楽しみましょ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてますimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2023/06/21 14:08 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあぞヽ(*'▽'*)ノ

    今日入れたら残り2日‼️

    お兄様と会いたい…会い足りない‼️

    ムラムラしかしてないよ!

    大運動会しちゃう?💭

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 14:03 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあぞヽ(*'▽'*)ノ

    今日入れたら残り2日‼️

    お兄様と会いたい…会い足りない‼️

    ムラムラしかしてないよ!

    大運動会しちゃう?💭

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 13:07 あかり

    お休み

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    今日と明日は❕

    お休みもらってます🙏

    次回の出勤は💕

    23日になるよ💗
  • 2023/06/21 13:02 あかり

    お休み

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    今日と明日は❕

    お休みもらってます🙏

    次回の出勤は💕

    23日になるよ💗
  • 2023/06/21 12:21 つらら

    ❤️しゅっきん❤️



    おはようございます☀️☀️

    しゅっきんしました!!

    今日もいいお天気ですね🙌🏻☀️ ̖́-‬


    週の真ん中でお仕事の

    疲れが少し出てきてるかな?🤔

    つららにすこし体を委ねて

    疲れを取りませんか??💆‍♀️❤️


    お兄さんの身も心も🍌も

    スッキリさせたいな⸝⸝⸝♡

    お誘い待ってます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/21 08:51 アリス

    退勤しました&今日12時(^ ^)

    おはようございます^^

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね︎^_^

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    感謝してます(^ ^)

    アリスは今日はサンキュー静岡7日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/21 06:37 ゆいな

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    おはようございます☀️

    今日もお外は晴れてるね‼️

    お仕事今日も一日頑張りましょっ💪

    ゆいなも14時から出勤するからねヽ(*'▽'*)ノ

    今日入れてあと2日だからねっ✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 06:31 ゆいな

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    おはようございます☀️

    今日もお外は晴れてるね‼️

    お仕事今日も一日頑張りましょっ💪

    ゆいなも14時から出勤するからねヽ(*'▽'*)ノ

    今日入れてあと2日だからねっ✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 05:41 つらら

    🩵たいきん🩵



    たいきんしました!!

    遊んでくれた初めましてのお兄さん👦🏻🩵

    仲良しよお兄さん👦🏻🩵

    つららとえちえちしてくれてありがとう⸝⸝⸝♡

    またえちえちしようね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    おやすみなさい🌙*゚🌙*゚


    明日も12:00~4:00まで

    しゅっきんします🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お誘い待ってます🙌🏻🩵


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/21 05:21 つらら

    💌thank you💌


    ホテル アイネで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🩵

    ありがとうございました🩵🩵


    早い時間から予約してくれてて

    急遽お仕事になってしまったのに

    遊びに来てくれてお疲れの中

    ありがとうございます🥲🩵


    お兄さんの🍌とにかく大きくて

    舐める時お口いっぱいになっちゃうほど🫣🩵

    喉奥フェ○を堪能してくれて🤤🩵

    乳首舐めもつららが開拓しちゃった😏🩵

    乳首舐めながらお手手でしこしこしたら

    たくさんの🍼がぴゅーっと🫶🏻🩵


    つららお兄さんのこと忘れないから

    お兄さんもつららのこと忘れないでね?🩵


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/21 05:07 あかり

    ❣️お礼❣️

    ラスト枠で遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    飲み物の差し入れもありがと😆💕✨

    ロングコースでイチャイチャできたね❤️

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/21 05:04 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日と明後日は💦

    お休みもらってます❕

    次回の出勤は23日だよ🎵

    遊びにきてね❤️
  • 2023/06/21 05:01 あかり

    ❣️お礼❣️

    ラスト枠で遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    飲み物の差し入れもありがと😆💕✨

    ロングコースでイチャイチャできたね❤️

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/21 04:26 ゆいな

    🧸‪たいきん🤎



    退勤しましたあ

    本日もありがとうでした!!

    明日も14時から出勤してます‼️

    残り2日になりましたあ

    お兄様に会えたらいいなあ

    おやすみなさい♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 04:21 ゆいな

    🧸‪たいきん🤎



    退勤しましたあ

    本日もありがとうでした!!

    明日も14時から出勤してます‼️

    残り2日になりましたあ

    お兄様に会えたらいいなあ

    おやすみなさい♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 02:36 ゆいな

    むらっ



    ムラムラしてるお兄様は集合ー❣️

    まだ4時まで間に合うぞ!!

    ゆいなと濃厚な時間過ごしませんか?

    待ってます☺️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 02:31 ゆいな

    むらっ



    ムラムラしてるお兄様は集合ー❣️

    まだ4時まで間に合うぞ!!

    ゆいなと濃厚な時間過ごしませんか?

    待ってます☺️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 01:47 あかり

    💅ネイル💅

    [ネイル]:フォトギャラリー

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    集中してネイルしてたら😂

    こんな時間になってた😅

    過去1集中したのに❗

    過去1下手な仕上がりになるっていう悲劇😭
  • 2023/06/21 01:42 あかり

    💅ネイル💅

    [ネイル]:フォトギャラリー

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    集中してネイルしてたら😂

    こんな時間になってた😅

    過去1集中したのに❗

    過去1下手な仕上がりになるっていう悲劇😭
  • 2023/06/21 01:01 アリス

    間に合うかも^^

    こんばんわ︎^_^

    夜1時からお泊まり予約間に合うかも!!

    他のコースお誘いお待ちしてます!!

    アリスは待機中!!

    今日も朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/21 00:28 ゆいな

    4時っ



    4時までいてるよー❣️

    ゆいなはずっとムラムラ待機してる🫰🏻💗

    今ならご案内待ち時間なしでご案内できます‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/21 00:21 ゆいな

    4時っ



    4時までいてるよー❣️

    ゆいなはずっとムラムラ待機してる🫰🏻💗

    今ならご案内待ち時間なしでご案内できます‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎