静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/06/22 22:08 ゆいな

    ラストっ



    今日で一旦ラスト出勤だよぉ

    ムラムラしてるお兄様いないかな???

    ゆいなといいことしよ🥺💓🥺💓

    気持ちいいこと沢山したいなっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 22:02 ゆいな

    ラストっ



    今日で一旦ラスト出勤だよぉ

    ムラムラしてるお兄様いないかな???

    ゆいなといいことしよ🥺💓🥺💓

    気持ちいいこと沢山したいなっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 21:42 アリス

    お疲れさま&遅くなったけど

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事、終わりのおじ様お兄様お疲れ様ですimg
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいな!

    アリスは出勤したときに写メ日記書くの忘れてて
    遅くなってごめんねimg

    アリスは昼12時から出勤してますよ!!

    今は待機中だよ!

    今日も朝四時まで居ます。

    アリスと人気のオプションで楽しみましょimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてますimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/22 19:55 ゆいな

    エチエチタイムに…?



    エチエチな気分になっちゃう時間かなっ?💭

    ゆいなは年がら年中だけど😂😂

    お兄様の大きいの咥えさせて?🍌

    一旦ラストだから待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 19:51 ゆいな

    エチエチタイムに…?



    エチエチな気分になっちゃう時間かなっ?💭

    ゆいなは年がら年中だけど😂😂

    お兄様の大きいの咥えさせて?🍌

    一旦ラストだから待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 19:21 つらら

    💌thank you💌


    ホテル 館で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻💜

    ありがとうございました💜💜


    やりたいオプションがあるということで

    準備しててくれてありがとうございました!

    おかけでスムーズにできました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    初体験のことですこし怖かったけど

    やってみたら意外と楽しくて✨✨


    Mなお兄さんで

    責められるのが好きって言ってたので

    たくさんつららが責めちゃいました🤤💜

    気持ちいいって沢山感じてくれて

    最後はたくさんの🍼だして

    スッキリさせてあげられてよかったです✨✨


    またお待ちしてます!!


    ❄️つらら❄️

  • 2023/06/22 18:57 ゆいな

    📱📱

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    A、今はスマホケースかなあ🥺

    スマホ機種変したから買い換えないと!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 18:51 ゆいな

    📱📱

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    A、今はスマホケースかなあ🥺

    スマホ機種変したから買い換えないと!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 17:07 ゆいな

    🙏✨



    先日はありがとう๓´˘`๓♡

    緊張してるのも照れてるのもすごく可愛かったよ🥰

    次は先日よりも慣れてくれてたらいいなっ💪🏻 ̖́-

    いっぱいオプションまたしようね❤︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 17:02 ゆいな

    🙏✨



    先日はありがとう๓´˘`๓♡

    緊張してるのも照れてるのもすごく可愛かったよ🥰

    次は先日よりも慣れてくれてたらいいなっ💪🏻 ̖́-

    いっぱいオプションまたしようね❤︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 15:57 ゆいな

    んんっ



    今日は天気悪いね👉🏻👈🏻💦

    ちょっと肌寒い気もするし??

    気温差で体調崩しやすいから気をつけて๓´˘`๓♡

    ゆいなと一緒に温めあお?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 15:51 ゆいな

    んんっ



    今日は天気悪いね👉🏻👈🏻💦

    ちょっと肌寒い気もするし??

    気温差で体調崩しやすいから気をつけて๓´˘`๓♡

    ゆいなと一緒に温めあお?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 15:41 つらら

    💜いっしょにね///💜




    ムラムラしてきちゃう///


    お兄さんと一緒に


    気持ちよくなりたいよ⸝⸝⸝♡


    お兄さんの気持ちいいところ


    つららにちょーだい⸝⸝⸝♡


    1人でしないで一緒にシよ⸝⸝⸝♡


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/22 14:11 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ๓´˘`๓♡

    今日で一旦ラスト‼️

    会いに行こうかなあ、気になるなあって

    思ってくれてるお兄様が居てくれるなら

    迷わず来てください❣️
    後悔させたりしないのでっ😖💭

    沢山気持ちよくなろ?

    お問い合わせお待ちしております(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 14:04 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ๓´˘`๓♡

    今日で一旦ラスト‼️

    会いに行こうかなあ、気になるなあって

    思ってくれてるお兄様が居てくれるなら

    迷わず来てください❣️
    後悔させたりしないのでっ😖💭

    沢山気持ちよくなろ?

    お問い合わせお待ちしております(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 13:31 つらら

    💌thank you💌


    ホテル ペイネで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻💜

    ありがとうございました💜💜


    えちえちなお店が初めてということで

    緊張してたけどお話もしてくれて

    すぐ打ち解けられてよかったです!!


    お兄さんの🍌大きくて

    おくちぱんぱんになっちゃったけど

    つららのフェ○で沢山感じてくれて

    最後にはお口の中に🍼がたくさん🫣🤤💜

    また来てくれたら嬉しいです🫶🏻💜

    この後のお買い物楽しんでくださいね!


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/22 12:21 つらら

    💜しゅっきん💜



    静岡4日目!!

    しゅっきんしました🙌🏻💜



    えちえちで変態なお兄さん👦🏻💜

    つららと気持ちいいことシよ⸝⸝⸝♡

    お兄さんの🍌 つららにちょーだい🤤💜


    ❄️つらら❄️


  • 2023/06/22 11:07 しゅり

    出勤します🫶🏻

    こんにちは✨

    月曜は、本指様
    お昼寝コースへ変更してくだり、
    会いに来てくださり、
    ありがとうございました💞
    写真もたくさん撮ってくれて
    嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍
    お仕事にそれ以外に
    頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/♡


    今日は、御新規様
    お昼寝コースありがとうございます♡⃛
    やっとお会いできますね❣️
    とっても楽しみにしてます🥰
    たくさんラブラブしましょう🧡



    23日(金)21時~ 空き枠
    ございますので、
    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    しゅり
  • 2023/06/22 11:02 しゅり

    出勤します🫶🏻

    こんにちは✨

    月曜は、本指様
    お昼寝コースへ変更してくだり、
    会いに来てくださり、
    ありがとうございました💞
    写真もたくさん撮ってくれて
    嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍
    お仕事にそれ以外に
    頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/♡


    今日は、御新規様
    お昼寝コースありがとうございます♡⃛
    やっとお会いできますね❣️
    とっても楽しみにしてます🥰
    たくさんラブラブしましょう🧡



    23日(金)21時~ 空き枠
    ございますので、
    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    しゅり
  • 2023/06/22 07:28 ゆいな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日と明日頑張ればお休みだね๓´˘`๓♡

    あとふた踏ん張りだ!!

    ゆいなも今日ラストだから会いに来てくれたら

    嬉しいなっ‼️

    ゆいなと気持ちよくなろ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 07:21 ゆいな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日と明日頑張ればお休みだね๓´˘`๓♡

    あとふた踏ん張りだ!!

    ゆいなも今日ラストだから会いに来てくれたら

    嬉しいなっ‼️

    ゆいなと気持ちよくなろ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 07:01 アリス

    退勤しました&今日12時(^ ^)

    おはようございます^^

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^ ^)

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はたくさんのおじ様お兄様からお誘いがあってアリスは幸せだよimg

    いつも感謝してます‎^_^

    アリスは今日もサンキュー静岡8日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/22 05:41 つらら

    ❤️たいきん❤️


    今日も一日ありがとうございます🙌🏻❤️


    時間はあっという間で、


    残り7日の出勤です🥲🥲


    すこしでもつららに興味を持ってくれたり


    会いに来てくれたら😭❤️


    とってもとっても嬉しいです🫶🏻❤️



    ご予約、お誘い待ってます⸝⸝⸝♡



    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/22 02:37 ゆいな

    🕓🕓



    4時まであと少しになりましたっ

    ムラムラしてるお兄様はまだ間に合うぞ⁉️

    ゆいなとえちえちな事して気持ちよくなって

    おやすみの世界でいい夢見ちゃお?♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 02:31 ゆいな

    🕓🕓



    4時まであと少しになりましたっ

    ムラムラしてるお兄様はまだ間に合うぞ⁉️

    ゆいなとえちえちな事して気持ちよくなって

    おやすみの世界でいい夢見ちゃお?♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 01:01 アリス

    お疲れ様&間に合うかも‎^_^

    こんばんわ︎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です。
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいなimg

    夜1時からのお泊まり予約間に合うかもよ!!

    他のコースお誘いお待ちしてます!!

    アリスは今は待機中だよimg

    今日も朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気オプション楽しみましょimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/22 00:40 ゆいな

    【お礼💌】シエル/205のお兄様🐶



    先程お誘いくれてありがとうございました❣️✨

    飲み物の差し入れも嬉しかったです🥰

    ソファーに座りながらくっついてお話し
    楽しかった(≧∇≦)

    イチャイチャからのえちえち♡

    沢山攻めてもらって気持ちよかった🐶💭

    お兄様も沢山気持ちよくなってもらえて

    🍼いっぱい出て嬉しかったなあ๓´˘`๓♡

    また良かったらお誘いしてね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 00:35 つらら

    💌thank you💌


    アパホテルで遊んでくれたお兄さん👦🏻❤️

    ありがとうございました❤️❤️


    出張でお疲れのなか

    サンキューを見つけてくれてありがと👀🔎


    乳首が敏感で舐めたり指でいじったり

    してたらお兄さんの🍌は

    どんどん硬くなっちゃって🫣❤️

    つららのフェ○でもカチカチになって

    最後にはつららのお口に

    濃厚な🍼がぴゅーっと🤤❤️

    スッキリしてくれて嬉しかったです❤️✨


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/22 00:34 ゆいな

    【お礼💌】シエル/205のお兄様🐶



    先程お誘いくれてありがとうございました❣️✨

    飲み物の差し入れも嬉しかったです🥰

    ソファーに座りながらくっついてお話し
    楽しかった(≧∇≦)

    イチャイチャからのえちえち♡

    沢山攻めてもらって気持ちよかった🐶💭

    お兄様も沢山気持ちよくなってもらえて

    🍼いっぱい出て嬉しかったなあ๓´˘`๓♡

    また良かったらお誘いしてね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 00:08 ゆいな

    もどた



    待機に戻りました🍵

    今から待ち時間なしでご案内できます🍀*゜

    ゆいなと気持ちいいことしよ?

    4時までいてますので

    お誘い待ってるね๓´˘`๓♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/22 00:02 ゆいな

    もどた



    待機に戻りました🍵

    今から待ち時間なしでご案内できます🍀*゜

    ゆいなと気持ちいいことしよ?

    4時までいてますので

    お誘い待ってるね๓´˘`๓♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎