静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 23:07 るおん

    シフト更新




    26日まで
    残り僅かになったので

    珍しくオーラスに変更したよー!

    今日もラストまで居るので

    お誘いください。゚(゚´Д`゚)゚。


    残り今日含めて
    3日間
    楽しんでいきましょう!
  • 2023/06/24 22:51 るおん

    化粧よれよれだっ



    ロングでのお誘い
    ありがとー!!


    後一枠ぐらいお誘い欲しいので
    4:00まで伸ばそうかなぁ〜


    お誘いしてくれる方
    いるかしらっ

    残り僅かなので
    少しでもタイミング合うお兄さん
    お電話まっちょるよ!
  • 2023/06/24 22:21 つらら

    💌thank you💌


    ホテル ZOEで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻💚

    ありがとうございました💚💚


    めちゃくちゃ礼儀正しくて

    かしこまっちゃって😅😅

    けど、とても話しやすくて楽しかったです✨


    緊張気味だったみたいだけど

    ゆっくり時間をかけて気持ちよくなってくれて

    溜まってた🍼だしてあげられて

    よかったです🫣🤤💚

    お友達のお話もたくさんしてくれて

    めちゃくちゃ楽しかったし面白かったです!


    また静岡につららが来た時は

    遊んでくださいね🫶🏻💚


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/24 21:01 あかり

    ❣️お礼❣️

    18:29から✨

    遊んでくれた旦那様🎵

    ありがとうございました💕

    旅行の思い出にって🎶

    呼んでくれて嬉しかったよ🎵😍🎵

    旅行楽しんでね😘
  • 2023/06/24 20:55 あかり

    ❣️お礼❣️

    18:29から✨

    遊んでくれた旦那様🎵

    ありがとうございました💕

    旅行の思い出にって🎶

    呼んでくれて嬉しかったよ🎵😍🎵

    旅行楽しんでね😘
  • 2023/06/24 20:51 アリス

    お疲れ様&忘れてた^_^

    こんばんわ(^_^)

    土曜日で今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^

    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    今日、昼12時に出勤した時に写メ日記書くの忘れてた…

    今日も朝4時までいます。


    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お泊まり、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/24 19:45 ゆいな

    こんばん🐊



    こんばんは🌛

    土曜日の夜いかがお過ごしですか?💭

    ゆいなは沼津に出勤してます✋♡

    昨日は1日お休み貰ってたので
    地元に帰ってました❣️

    久しぶりの友達に会えたしルンルンだった🎶

    お兄様も良い休日過ごしてね🙆‍♀️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/24 19:41 ゆいな

    こんばん🐊



    こんばんは🌛

    土曜日の夜いかがお過ごしですか?💭

    ゆいなは沼津に出勤してます✋♡

    昨日は1日お休み貰ってたので
    地元に帰ってました❣️

    久しぶりの友達に会えたしルンルンだった🎶

    お兄様も良い休日過ごしてね🙆‍♀️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/24 16:21 るおん

    何するの?



    やっほー!

    皆様何をしてお過ごしですか?


    今日お外暑いので

    要注意です🥵

    クーラーガンガンのお部屋で

    汗だくエチエチ♡

    したいので
    お電話お待ちしております!
  • 2023/06/24 15:03 つらら

    💌thank you💌


    ホテル 艶で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻💚

    ありがとうございました💚💚


    同い年のお兄さんで

    話しやすくて仲良くなれて

    楽しかったです✨🎶


    おにいさんのやりたいことを

    ひとつひとつ叶えることが出来てよかったし

    2回も🍼だしてくれて嬉しかったです🫶🏻💚

    感じてる時声漏れちゃってたのが

    可愛かったですよ🫣💚


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/24 12:25 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💓
  • 2023/06/24 12:24 つらら

    💚しゅっきん💚



    しゅっきんしました!!


    今日はお仕事お休みのお兄さんが


    多いのかな🤔💭💚


    つららとえちえちデートしませんか?⸝⸝⸝♡


    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい⸝⸝⸝♡


    一緒にえちえしてくれる?⸝⸝⸝♡


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/24 12:21 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💓
  • 2023/06/24 11:21 るおん

    おはよ



    おはよう御座います⭐️

    昨日もありがとうございました!


    26日までの出勤で

    次回静岡県出勤未定なので
    ご了承ください💦


    19:00〜事前予約感謝です!

    枠空きあるので
    是非土曜日
    お願いします🤲
  • 2023/06/24 08:11 アリス

    退勤しました&今日12時&残り^_^

    おはようございます(^_^)

    今からこの後から土曜日でお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってねimg

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日は39の日にたくさんのおじ様お兄様からお誘いがあってアリスは幸せだったよimg

    いつも感謝してます^_^

    アリスは今日もサンキュー静岡10日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは今月はサンキュー静岡の出勤は今日入れて残り5日間だよ!!

    残り5日間でたくさんのおじ様お兄様からお誘いがあると嬉しいなimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてますimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/24 07:56 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/24 07:51 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/24 05:31 つらら

    🧡たいきん🧡



    たいきんしました!!


    初めましてのお兄さん👦🏻🧡

    仲良しのお兄さん👦🏻🧡

    遊んでくれてありがとうございました🫶🏻🧡

    またえちえちしようね🫶🏻🧡



    つららのしゅっきん、

    残り半分となりました😭🥲

    少しでもつららに興味を持ってくれて

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰🧡

    お待ちしてます🫣🧡


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/24 05:11 つらら

    💌thank you💌


    ホテル 艶で

    遊んでくれた仲良しのお兄さん👦🏻🧡

    ありがとうございました🧡🧡


    先月ぶりでまた来るねって約束、

    覚えててくれて来てくれて

    嬉しかったです🧡🧡


    オイルマッサージから始まって

    めちゃくちゃ気持ちくて疲れが

    吹っ飛んじゃいました🕊𓂃 𓈒𓏸

    お風呂の時から🍌がびんびんに

    なっちゃってて🫣🧡

    お手手とかで気持ちよくなって

    感じてる姿が可愛かったですよ🥰🧡

    最後はたっぷりの🍼をだしてフィニッシュ!

    また静岡に来た時遊んでね🎶


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/24 04:17 あかり

    ❣️お礼❣️

    2:21から✨

    遊んでくれた🎵

    旦那様ありがとうございました💕

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/06/24 04:14 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/24 04:11 あかり

    ❣️お礼❣️

    2:21から✨

    遊んでくれた🎵

    旦那様ありがとうございました💕

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/06/24 01:06 あかり

    まだまだ💗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    まだ受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/24 01:01 あかり

    まだまだ💗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    まだ受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕