静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/06/25 22:21 つらら

    💌thank you💌


    ホテル 艶で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    お兄さんのスタイル抜群で

    つららもそうなりたいと!!思いました🥺

    表情から優しさが溢れ出てて

    声のトーンとかからも優しさ全開☺️☺️


    優しさもありながらもSな1面もあって

    攻めたり攻められたりお互いが

    気持ちよくなれて最後には🍼が

    たっぷり出ちゃいましたね🫣🤍


    またつららと遊んでください✨


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/25 21:07 ゆいな

    どっちが…



    こんばんは🌛

    最近ロングにするかこのままでいるか悩み中…🤔💭

    お兄様はロングとショートどっちが好き?

    ゆいな永遠悩み中です😂😂

    髪色も黒に戻すか茶色っぽくするか…

    意見くださいなあ!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/25 21:02 ゆいな

    どっちが…



    こんばんは🌛

    最近ロングにするかこのままでいるか悩み中…🤔💭

    お兄様はロングとショートどっちが好き?

    ゆいな永遠悩み中です😂😂

    髪色も黒に戻すか茶色っぽくするか…

    意見くださいなあ!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/25 19:41 つらら

    💌thank you💌


    ホテル エンペラーで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    前にオキニトークをくれて

    その日来てくれようとしてたのにその日は

    時間が合わなくて😭😭

    けど今日会えたので嬉しかったです🥹🤍

    清水からわざわざきてくれてありがと🙌🏻🤍


    いつもSだから今日はMになりたいってことで

    つららがたくさん攻めちゃいました😏🤍

    乳首舐めたり☝️でつねったり

    🍌を先端から奥まで舐めたり🤤🤍

    イっちゃいそうなときもイッちゃったときも

    反応が可愛すぎましたよ‪(^> ·̫

    またつららと遊んでください🤍


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/25 19:32 あかり

    ❣️お礼❣️

    17:54から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    前から気になってたって❗

    言ってくれて嬉しかったよ🎵😍🎵

    まだプレイの途中だったけど💧

    お仕事で早くバイバイする事になって💦

    寂しいな😢

    お仕事頑張ってね👊😆🎵

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/06/25 19:26 あかり

    ❣️お礼❣️

    17:54から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    前から気になってたって❗

    言ってくれて嬉しかったよ🎵😍🎵

    まだプレイの途中だったけど💧

    お仕事で早くバイバイする事になって💦

    寂しいな😢

    お仕事頑張ってね👊😆🎵

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/06/25 19:26 あかり

    ❣️お礼❣️

    15:53から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/25 19:21 あかり

    ❣️お礼❣️

    15:53から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/25 17:57 ゆいな

    🥵



    もう暑い暑い💦💦

    ゆいな体温高めだから余計に暑い🥵

    7月にもうすぐなるけど

    7月は今よりもっと暑いって考えたら

    地獄の夏が来るぞぉぉ🌞🌴🌺

    お祭りとかプールとか

    楽しみなこともあるけどね😊

    お兄様は夏好きですか?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/25 17:51 ゆいな

    🥵



    もう暑い暑い💦💦

    ゆいな体温高めだから余計に暑い🥵

    7月にもうすぐなるけど

    7月は今よりもっと暑いって考えたら

    地獄の夏が来るぞぉぉ🌞🌴🌺

    お祭りとかプールとか

    楽しみなこともあるけどね😊

    お兄様は夏好きですか?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/25 16:41 つらら

    💌thank you💌


    ホテル SEPIA EXで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    お休みの貴重な時間を

    つららにくれてありがとうございます🙌🏻🤍

    会ってすぐにスタイルいい!って

    言ってくれて嬉しかったです🥰🤍


    おにいさんの膝に座ったり

    マッサージしたりとてもゆっくりまったり

    できたり、えちえちなことももちろん🫣🤍

    お兄さんの🍌、太くて大きくて

    お口パンパンになっちゃったけど

    つららのフェ○でたくさん気持ちよくなって

    素敵な時間をありがとうございます✨

    またつららがいる時はまた待ってます!!


    ❄️つらら❄️

  • 2023/06/25 16:25 アリス

    待機中だよ(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、アリスと一緒にイチャイチャしましょうねimg

  • 2023/06/25 15:48 ゆいな

    ウマウマ🐴



    こんにちは✨

    昨日ねセブンイレブン行ったら

    レモン味が売ってたから即買い🍋

    このじゃがりこ美味しすぎた🥔♡

    スナック菓子好きなお兄様とか

    レモン味好きだなお兄様とかぜひ食べてみて!!

    ゆいなは好きなお味だった😘

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/25 15:41 ゆいな

    ウマウマ🐴



    こんにちは✨

    昨日ねセブンイレブン行ったら

    レモン味が売ってたから即買い🍋

    このじゃがりこ美味しすぎた🥔♡

    スナック菓子好きなお兄様とか

    レモン味好きだなお兄様とかぜひ食べてみて!!

    ゆいなは好きなお味だった😘

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/25 13:21 アリス

    出勤してますよ(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤してますよimg

    今日も4時までいます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/25 12:27 あかり

    出勤したよ💓

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    出勤しました🎵

    12時から4時まで✨

    受付してるよ💕

    遊びにきてね💗
  • 2023/06/25 12:21 つらら

    🤍しゅっきん🤍



    しゅっきんしました!!


    残り4日の出勤です🥺🥺


    つららとえちえちしてくれるおにいさん👦🏻🤍


    大募集中✍🏻📋🤍


    お誘い待ってます🫣🤍


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/25 12:21 あかり

    出勤したよ💓

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    出勤しました🎵

    12時から4時まで✨

    受付してるよ💕

    遊びにきてね💗
  • 2023/06/25 09:26 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます😘
  • 2023/06/25 09:21 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます😘
  • 2023/06/25 08:01 アリス

    退勤しました&今日12時&残り^_^

    おはようございます(^_^)

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました^_^

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日はサンキュー静岡11日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは今月は出勤でサンキュー静岡は今日入れて残り4日間だよ!!

    たくさんのおじ様お兄様からお誘いがあると嬉しいなimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてますimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/25 04:56 つらら

    💚たいきん💚



    今日もありがとうございました🫶🏻💚


    退勤しました!!

    遊んでくれたお兄さん達👦🏻💚

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがと⸝⸝⸝♡


    今回の静岡での出勤も

    残り4日です🥺🥺

    つららと遊んでみようかなーって

    思って会いに来てくれたら

    嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆

    事前予約、お誘い待ってます⸝⸝⸝♡


    ❄️つらら❄️


  • 2023/06/25 04:51 つらら

    💌thank you💌


    ホテル CRESPA ALBAで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻💚

    ありがとうございました💚💚


    会ってすぐ褒め言葉のオンパレードで

    かわいい!スタイルいい!って

    褒めてくれて嬉しかったです🥺💚


    乳首も🍌も敏感で

    舐めても☝️でいじってもびんびんに

    なってくれて興奮しちゃいました🤤😤💚

    たくさん気持ちよくなってくれてありがと🫶🏻💚

    また来てくれるの待ってます🙌🏻💚


    ❄️つらら❄️

  • 2023/06/25 04:28 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/25 04:21 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/25 02:11 つらら

    💚ラストまで!!💚



    あと2時間で


    今日の出勤終わっちゃう🥺🥺


    お兄さんとえちえち足りないよ🥺🥺


    つららとえちえちしてくれない?⸝⸝⸝♡


    お兄さんが気持ちよくなってくれるように


    つららご奉仕するよっ⸝⸝⸝♡


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/25 01:41 アリス

    間に合うかも^_^

    こんばんわ(^_^)

    夜1時過ぎているけどお泊まり予約間に合うかも!!

    他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスは待機中だよimg

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/25 01:01 つらら

    💌thank you💌


    ホテル leoで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻💚

    ありがとうございました💚💚


    入ってすぐに「結婚式の帰りですか?」

    って聞いたら見事正解✨✨

    かっこいいスーツ似合ってましたよ😏💚


    少し酔ってたみたいだけど

    🍌はちゃんと反応してたし

    Mなお兄さんだったから体くねくねさせて

    感じてくれてその顔が可愛かったです🫣💚

    たっぷりの🍼と一緒にフィニッシュして

    気持ちよくなってくれてよかった!!


    またつららが静岡にいるときは

    遊んでくれたら嬉しいな🫶🏻💚


    ❄️つらら❄️