静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/06/27 23:08 いと

    🍚🍴

    めっちゃお腹すいたぁ~(;_;)


    夜ご飯何食べようかな🌙🍚


    おにぃはなに食べた??


    みんな教えてねぇ~😊



    🎀いと🎀
  • 2023/06/27 23:02 いと

    🍚🍴

    めっちゃお腹すいたぁ~(;_;)


    夜ご飯何食べようかな🌙🍚


    おにぃはなに食べた??


    みんな教えてねぇ~😊



    🎀いと🎀
  • 2023/06/27 22:21 アリス

    お疲れさま&かまって^_^

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまってください(^_^)

    夜1時からお泊まり予約できますよ!!
    他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いもお待ちしてますimgimg

  • 2023/06/27 21:46 いと

    お礼💌

    💌ホテルグランヒルズ静岡のおにぃ💌



    いとを呼んでくれてありがとう~💗


    ふぇら上手って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ!!


    プレイもお話も楽しかった😊


    機会があったらまた呼んでね~💗


    お仕事頑張ってください💪🔥



    🎀いと🎀
  • 2023/06/27 21:41 いと

    お礼💌

    💌ホテルグランヒルズ静岡のおにぃ💌



    いとを呼んでくれてありがとう~💗


    ふぇら上手って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ!!


    プレイもお話も楽しかった😊


    機会があったらまた呼んでね~💗


    お仕事頑張ってください💪🔥



    🎀いと🎀
  • 2023/06/27 21:25 しゅり

    退勤しました🌿‬

    こんばんは🌟
    本日は、本指様、新規様
    ご予約いただきありがとうございました☺️🫶🏻


    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍
    感じてるお顔、可愛かったです♩
    お話も沢山できて、
    楽しすぎました\( ˆoˆ )/💞
    そして、
    お褒めの言葉もたくさん
    言ってもらえて照れ嬉しかったです😳🎀
    差し入れ、ありがとうございました✨️
    また会える日楽しみに
    お誘い待ってます🐰💚


    明日は、
    本指様とお昼寝コースという名の
    デート👫♥️
    OPの待ち合わせ
    初めてなので今からワクワク😍
    楽しみましょうね😁💓




    しゅり
  • 2023/06/27 21:21 しゅり

    退勤しました🌿‬

    こんばんは🌟
    本日は、本指様、新規様
    ご予約いただきありがとうございました☺️🫶🏻


    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍
    感じてるお顔、可愛かったです♩
    お話も沢山できて、
    楽しすぎました\( ˆoˆ )/💞
    そして、
    お褒めの言葉もたくさん
    言ってもらえて照れ嬉しかったです😳🎀
    差し入れ、ありがとうございました✨️
    また会える日楽しみに
    お誘い待ってます🐰💚


    明日は、
    本指様とお昼寝コースという名の
    デート👫♥️
    OPの待ち合わせ
    初めてなので今からワクワク😍
    楽しみましょうね😁💓




    しゅり
  • 2023/06/27 19:26 いと

    お礼💌

    💌lalala千代静岡店202のおにぃ💌



    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとう~!!💗


    緊張したけどたくさんお話もできたし
    とっても楽しかったよ🤭


    不慣れで心配だったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった!!


    時間があったらまた会いに来てください♡



    🎀いと🎀
  • 2023/06/27 19:21 いと

    お礼💌

    💌lalala千代静岡店202のおにぃ💌



    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとう~!!💗


    緊張したけどたくさんお話もできたし
    とっても楽しかったよ🤭


    不慣れで心配だったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった!!


    時間があったらまた会いに来てください♡



    🎀いと🎀
  • 2023/06/27 15:03 アリス

    出勤してます&残り(^_^)

    こんにちわ^_^

    アリスは出勤しました。

    今は待機中だよimg

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今月はサンキュー静岡は残り今日入れて二日間だよ!

    たくさんのおじ様お兄様からお誘い待ってますねimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/27 14:26 いと

    こんにちは!!

    はじめまして~!!✨




    本日から入店しました
    いとです🎀
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    不慣れなところがあるかもしれないけど
    一生懸命おにぃのこと喜ばせれるように
    がんばるね💪💗




    予約待ってるね😖📞




    🎀いと🎀

  • 2023/06/27 14:21 いと

    こんにちは!!

    はじめまして~!!✨




    本日から入店しました
    いとです🎀
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    不慣れなところがあるかもしれないけど
    一生懸命おにぃのこと喜ばせれるように
    がんばるね💪💗




    予約待ってるね😖📞




    🎀いと🎀

  • 2023/06/27 12:09 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました🎵

    12時から4時まで❗

    受付してるよ✨

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💓
  • 2023/06/27 12:03 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました🎵

    12時から4時まで❗

    受付してるよ✨

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💓
  • 2023/06/27 07:47 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様❣️

    おはよう☀️😃❗

    12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/27 07:41 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様❣️

    おはよう☀️😃❗

    12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/27 07:21 アリス

    退勤しました&今日12時&残り(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^_^

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日もサンキュー静岡13日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今月はサンキュー静岡の残り出勤は今日入れて残り2日間だよ!!

    たくさんのおじ様お兄様からお誘い待ってますねimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/27 04:26 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/27 04:21 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/27 03:46 あかり

    ❣️お礼❣️

    1:03から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    ロングで呼んでくれて嬉しかったよ🎵😍🎵

    お兄様すごく敏感だったね😘

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/27 03:41 あかり

    ❣️お礼❣️

    1:03から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    ロングで呼んでくれて嬉しかったよ🎵😍🎵

    お兄様すごく敏感だったね😘

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/27 01:01 アリス

    間に合うかもよ&お疲れ様です(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^

    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    夜1時からお泊まり予約お問い合わせ間に合うかもよ!!

    他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/27 00:06 あかり

    ❣️お礼❣️

    22:42から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    今回は短い時間だったけど❗

    次はもっと長く一緒にいたいな😉

    また遊びにきてね💓
  • 2023/06/27 00:02 あかり

    ❣️お礼❣️

    22:42から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    今回は短い時間だったけど❗

    次はもっと長く一緒にいたいな😉

    また遊びにきてね💓