静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

1181件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 20:05 あかり

    ❣️お礼❣️

    18:04から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    飲み物の差し入れもありがと❤️

    せめあいっこ楽しかったね😘

    また遊びにきてね💗
  • 2023/07/31 20:02 あかり

    ❣️お礼❣️

    18:04から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    飲み物の差し入れもありがと❤️

    せめあいっこ楽しかったね😘

    また遊びにきてね💗
  • 2023/07/31 12:26 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    出勤したよ🎵

    12時から4時まで✨

    受付してます💕

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💓
  • 2023/07/31 12:21 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    出勤したよ🎵

    12時から4時まで✨

    受付してます💕

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💓
  • 2023/07/31 07:58 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️😃❗

    今日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/07/31 07:51 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️😃❗

    今日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/07/31 04:46 るか

    退勤💗



    退勤しましたっ🎶

    今日も遊んでくださったお兄様方♥️

    ありがとうございました❣️

    今回の出勤はこれで終了です☺️

    9日間の間遊んでくださった
    お兄様方💖
    本当にありがとうございました😚


    またお会いしましょう💗
  • 2023/07/31 04:41 るか

    退勤💗



    退勤しましたっ🎶

    今日も遊んでくださったお兄様方♥️

    ありがとうございました❣️

    今回の出勤はこれで終了です☺️

    9日間の間遊んでくださった
    お兄様方💖
    本当にありがとうございました😚


    またお会いしましょう💗
  • 2023/07/31 04:29 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/07/31 04:21 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/07/31 03:58 るか

    お礼♥️




    1時〜遊んでくださったお兄様💗
    120分コースありがとうございましたっ❣️

    イけるか不安って言ってましたけど
    沢山気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕
    やっぱり乳首舐めローション手こきは
    最強ですね💪💖

    いっぱい出てスッキリしたみたいで
    よかったです〜🥰

    お話も楽しかったですimg
    語り合いましたね〜❕✨

    明日気をつけて帰ってくださいね🚗❣️

    今日はゆっくり寝てください🌙
  • 2023/07/31 03:51 るか

    お礼♥️




    1時〜遊んでくださったお兄様💗
    120分コースありがとうございましたっ❣️

    イけるか不安って言ってましたけど
    沢山気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕
    やっぱり乳首舐めローション手こきは
    最強ですね💪💖

    いっぱい出てスッキリしたみたいで
    よかったです〜🥰

    お話も楽しかったですimg
    語り合いましたね〜❕✨

    明日気をつけて帰ってくださいね🚗❣️

    今日はゆっくり寝てください🌙
  • 2023/07/31 01:58 もな

    お礼☆

    ホテル 港のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    年齢が近くて話が合いましたね♪♪

    発射もかなり勢いよく飛んでびっくり🩷

    次は2回戦しよーね♪♪

    もなもパズドラしてみようかな(*^^*)

    ぎっくり腰気をつけてね(´;ω;`)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/07/31 01:51 もな

    お礼☆

    ホテル 港のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    年齢が近くて話が合いましたね♪♪

    発射もかなり勢いよく飛んでびっくり🩷

    次は2回戦しよーね♪♪

    もなもパズドラしてみようかな(*^^*)

    ぎっくり腰気をつけてね(´;ω;`)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/07/31 01:07 るか

    お礼♥️



    23時半〜遊んでくださったお兄様💗
    45分コースありがとうございました❣️

    まさかの地元が近いお兄様っ、、❕❕
    びっくりしましたね🤣💕

    ローションパイズリ💖
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️
    沢山出ましたねっ💗

    引越しでお疲れのところ
    呼んでくださってありがとうございました🥰

    ゆっくり休んでくださいね🌙
  • 2023/07/31 01:01 るか

    お礼♥️



    23時半〜遊んでくださったお兄様💗
    45分コースありがとうございました❣️

    まさかの地元が近いお兄様っ、、❕❕
    びっくりしましたね🤣💕

    ローションパイズリ💖
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️
    沢山出ましたねっ💗

    引越しでお疲れのところ
    呼んでくださってありがとうございました🥰

    ゆっくり休んでくださいね🌙
  • 2023/07/31 00:47 もな

    お礼☆

    ホテル ペイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    お兄様のプライベートでの色々な

    性癖や爬虫類のお話きけて面白かったし、

    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

    次こそは2回戦挑戦しましょーね♪♪

    飲み物もありがとうございました\(^o^)/

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/07/31 00:41 もな

    お礼☆

    ホテル ペイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    お兄様のプライベートでの色々な

    性癖や爬虫類のお話きけて面白かったし、

    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

    次こそは2回戦挑戦しましょーね♪♪

    飲み物もありがとうございました\(^o^)/

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/07/30 23:57 るか

    お礼💌



    22時〜遊んでくださったお兄様💖
    60分コースありがとうございました❣️

    こんなに大きいおっぱいみたことない!
    って感動してくださったの嬉しい🥰💕
    色んなプレイして最後は
    ローション素股で気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️

    呼んでよかったって言っていただけたの
    ほんとに嬉しかったです🥲💖

    浜松まで気をつけて帰ってくださいね🚗❕
  • 2023/07/30 23:51 るか

    お礼💌



    22時〜遊んでくださったお兄様💖
    60分コースありがとうございました❣️

    こんなに大きいおっぱいみたことない!
    って感動してくださったの嬉しい🥰💕
    色んなプレイして最後は
    ローション素股で気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️

    呼んでよかったって言っていただけたの
    ほんとに嬉しかったです🥲💖

    浜松まで気をつけて帰ってくださいね🚗❕
  • 2023/07/30 23:37 もな

    お礼☆

    ホテル ペイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナル舐め感じてくれて

    良かったぁぁ( *´꒳`*)❤️

    もなちゃん、お話も面白い

    って言っていただけて嬉しかったです(*///ω///*)

    また次会う時までに

    面白い話探しとくねー( *´艸`)笑

  • 2023/07/30 23:31 もな

    お礼☆

    ホテル ペイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナル舐め感じてくれて

    良かったぁぁ( *´꒳`*)❤️

    もなちゃん、お話も面白い

    って言っていただけて嬉しかったです(*///ω///*)

    また次会う時までに

    面白い話探しとくねー( *´艸`)笑

  • 2023/07/30 23:08 あかり

    遊ぼ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    あかりと❗

    イチャイチャして😘

    遊ぼ💕

    お誘い待ってます💓
  • 2023/07/30 23:02 あかり

    遊ぼ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    あかりと❗

    イチャイチャして😘

    遊ぼ💕

    お誘い待ってます💓
  • 2023/07/30 20:03 るか

    ムラムラ💗



    待機してます☺️💕

    ムラムラしてるお兄様っ♥️

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/07/30 19:55 るか

    ムラムラ💗



    待機してます☺️💕

    ムラムラしてるお兄様っ♥️

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/07/30 19:21 もも

    初めまして🍑♡


    はじめまして^^




    8月4日からお世話になることになりました
    ももです🐱










    不慣れなこともありますが
    お兄さんと素敵な時間を過ごせるように
    精一杯ご奉仕するので
    よかったら仲良くしてください🧸🎀






    簡単にっっ
    ももの自己紹介させてください✍️

    明るくてよく喋る女の子です👩🏼♡
    人見知りあんまりすることないので
    人懐っこい方かなあって思います🥺





    好きな食べ物はお寿司で
    趣味はASMRの YouTubeを見ること
    です(^_^)







    よかったら会いにきて
    もものこともっと知って欲しいです🥺💞



    日記もちょこちょこ上げちゃうので
    よかったらマイガールしてください🥺












    4日までドキドキワクワク
    いっぱい楽しいこと一緒にしようね❤️



    では、またっっ🌷
  • 2023/07/30 15:07 るか

    お礼♥️



    12時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    90分コースありがとうございました❣️

    ぬるぬるローション責め🧴💗
    2回も気持ちよくなってもらえてよかったです🥰
    いっぱい褒められたの嬉しい〜☺️💕

    色々知りたいこと教えてくださって
    ありがとうございました🥲
    引越しの時参考にしますっ❕❕🏠

    お話も楽しくてお時間あっという間でしたね😖

    今日はゆっくり休んでくださいね☀️
    お仕事、熱中症には気をつけてください❕
  • 2023/07/30 15:03 るか

    お礼♥️



    12時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    90分コースありがとうございました❣️

    ぬるぬるローション責め🧴💗
    2回も気持ちよくなってもらえてよかったです🥰
    いっぱい褒められたの嬉しい〜☺️💕

    色々知りたいこと教えてくださって
    ありがとうございました🥲
    引越しの時参考にしますっ❕❕🏠

    お話も楽しくてお時間あっという間でしたね😖

    今日はゆっくり休んでくださいね☀️
    お仕事、熱中症には気をつけてください❕
  • 2023/07/30 14:07 もな

    最終日(^^)

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    出勤しました!!

    今日は最終日になります(^^)

    次回は8月9日の予定なので

    その前に会いにきてくれたら嬉しいな♪♪

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/07/30 14:03 もな

    最終日(^^)

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    出勤しました!!

    今日は最終日になります(^^)

    次回は8月9日の予定なので

    その前に会いにきてくれたら嬉しいな♪♪

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/07/30 12:27 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで✨

    受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💓
  • 2023/07/30 12:21 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで✨

    受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💓
  • 2023/07/30 11:48 るか

    出勤🎶


    こんにちはっ❣️

    出勤最終日💖

    今日も12時〜夜中4時までです🎶

    遊んでくださるお兄様♥️
    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2023/07/30 11:41 るか

    出勤🎶


    こんにちはっ❣️

    出勤最終日💖

    今日も12時〜夜中4時までです🎶

    遊んでくださるお兄様♥️
    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2023/07/30 07:58 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/07/30 07:51 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/07/30 04:28 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    退勤しました❕

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてね💕
  • 2023/07/30 04:28 るか

    退勤🎶


    退勤しましたっ❣️
    今日も1日遊んでくださったお兄様方💗
    ありがとうございました🥰

    明日は最終日です🎶

    次回出勤は未定なので
    明日お時間合う方は遊んで欲しいなあっ☺️

    12時〜夜中4時までいてます🍀

    お誘いご予約お待ちしております♥️

    おやすみなさい🌙
  • 2023/07/30 04:22 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    退勤しました❕

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてね💕
  • 2023/07/30 04:21 るか

    退勤🎶


    退勤しましたっ❣️
    今日も1日遊んでくださったお兄様方💗
    ありがとうございました🥰

    明日は最終日です🎶

    次回出勤は未定なので
    明日お時間合う方は遊んで欲しいなあっ☺️

    12時〜夜中4時までいてます🍀

    お誘いご予約お待ちしております♥️

    おやすみなさい🌙
  • 2023/07/30 03:05 るか

    お礼💌



    23時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    120分コースありがとうございました❣️

    可愛いほわほわしたお兄様に
    癒されましたimg

    初めての風俗、
    楽しんでいただけたみたいでよかったです💖
    2回戦までできましたねっ💗
    せめられ好きなお兄様の反応
    可愛かったです🥰❣️

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪❕
  • 2023/07/30 03:01 るか

    お礼💌



    23時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    120分コースありがとうございました❣️

    可愛いほわほわしたお兄様に
    癒されましたimg

    初めての風俗、
    楽しんでいただけたみたいでよかったです💖
    2回戦までできましたねっ💗
    せめられ好きなお兄様の反応
    可愛かったです🥰❣️

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪❕
  • 2023/07/30 00:59 あかり

    まだまだ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    まだまだ❕

    受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/07/30 00:51 あかり

    まだまだ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    まだまだ❕

    受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/07/29 22:59 るか

    お礼♥️



    21時〜遊んでくださったお兄様💖
    60分コースありがとうございましたっ✨️

    2回戦まで気持ちよくなって貰えて
    よかったです☺️💕
    パイズリ撮影ドキドキ📸💗

    ダイビングが趣味なの羨ましいです🥹
    私も早くライセンス取りたい〜🥲❕

    もうすぐ夏休み、いっぱい鍛えて
    オシャレも楽しんでくださいね😚💕

    今日はゆっくり休んでください🌙

  • 2023/07/29 22:57 るか

    お礼💌



    19時〜遊んでくださったお兄様💖
    90分コースありがとうございました❣️


    パイズリでいっぱい気持ちよく
    なって貰えて嬉しい☺️
    乳首せめてる時感じてる姿が
    可愛かったです🥰


    めちゃくちゃ話してて楽しいお兄様で
    2人でいっぱい笑いましたねっ🤣💕

    お猫様お迎えする時は
    教えてくださいね🫣💗

    私の好きなお茶までありがとうございますっ❣️
    ご馳走様です😚

    気をつけて帰ってくださいね🚗❕
  • 2023/07/29 22:55 るか

    お礼♥️



    21時〜遊んでくださったお兄様💖
    60分コースありがとうございましたっ✨️

    2回戦まで気持ちよくなって貰えて
    よかったです☺️💕
    パイズリ撮影ドキドキ📸💗

    ダイビングが趣味なの羨ましいです🥹
    私も早くライセンス取りたい〜🥲❕

    もうすぐ夏休み、いっぱい鍛えて
    オシャレも楽しんでくださいね😚💕

    今日はゆっくり休んでください🌙

  • 2023/07/29 22:54 あかり

    遊ぼ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    あかりと❗

    イチャイチャして💗

    遊ぼ💕

    お誘い待ってます💓
  • 2023/07/29 22:51 るか

    お礼💌



    19時〜遊んでくださったお兄様💖
    90分コースありがとうございました❣️


    パイズリでいっぱい気持ちよく
    なって貰えて嬉しい☺️
    乳首せめてる時感じてる姿が
    可愛かったです🥰


    めちゃくちゃ話してて楽しいお兄様で
    2人でいっぱい笑いましたねっ🤣💕

    お猫様お迎えする時は
    教えてくださいね🫣💗

    私の好きなお茶までありがとうございますっ❣️
    ご馳走様です😚

    気をつけて帰ってくださいね🚗❕