静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/08/02 23:51 ゆまり

    こんばんは!

    8/3〜お世話になります!

    『ゆまり』です!

    ほぼほぼ未経験なので色々教えてください!笑

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/08/02 23:37 さおり

    お礼🫶


    21時半ごろホテルアイネのお兄様✨

    先程はありがとうございました!

    60→90分にコース変更ありがとうございます🩶

    めちゃくちゃ話しやすくて
    本当に楽しかったです🥹

    お酒とスイーツもありがとうございます!

    このあとお仕事頑張ってください!

    今日はありがとうございました☆

  • 2023/08/02 23:35 さおり

    お礼🫶


    19時半ごろホテルzoe のお兄様✨

    先程はありがとうございました😊

    乳首責めるの大好きなお兄さん!
    アナル舐め気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ!

    今日はありがとうございました☆

  • 2023/08/02 23:33 さおり

    お礼🫶


    17時ごろホテルシエルのお兄様✨

    先程はありがとうございました☆

    最初よそよそしかったけど
    最後の方は楽しくお話しできて
    楽しかったです😋

    少しでもいい思い出になってたら嬉しいな😌

    今日はありがとうございました!
  • 2023/08/02 23:17 さら

    HAYAN 208 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました✨


    お兄さんのノリの良さ
    めっちゃ面白かったです😆😆


    ベッドではお互いに攻めたり
    69で舐めあったり
    気持ちよかったです💕💕


    お兄さんのimg
    すっごく大きくて
    全部お口に入らなかったぁ🥺🥺🩷


    最後はお口に🍼ありがとう♡♡


    また、会えるの待ってるね~💕💕
  • 2023/08/02 23:11 さら

    HAYAN 208 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました✨


    お兄さんのノリの良さ
    めっちゃ面白かったです😆😆


    ベッドではお互いに攻めたり
    69で舐めあったり
    気持ちよかったです💕💕


    お兄さんのimg
    すっごく大きくて
    全部お口に入らなかったぁ🥺🥺🩷


    最後はお口に🍼ありがとう♡♡


    また、会えるの待ってるね~💕💕
  • 2023/08/02 22:48 しゅり

    【お礼写メ日記】

    いつも楽しい時間をありがとうね💘


    相手からの感想?貰える事って
    中々ないから
    毎回クチコミ
    書いてくれて嬉しい❣️
    読んでニヤニヤしております🤭🫶🏻
    ありがとう🤍らぶ


    これからもよろしくお願いします♩



    しゅり
  • 2023/08/02 22:41 しゅり

    【お礼写メ日記】

    いつも楽しい時間をありがとうね💘


    相手からの感想?貰える事って
    中々ないから
    毎回クチコミ
    書いてくれて嬉しい❣️
    読んでニヤニヤしております🤭🫶🏻
    ありがとう🤍らぶ


    これからもよろしくお願いします♩



    しゅり
  • 2023/08/02 22:29 しゅり

    🧸💌

    こんばんは🌛💘

    昨日は、貸切デートコース
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/🤍
    600分といつもより
    長い時間一緒に居れて
    とても嬉しかったし、楽しかった⸜🌷︎⸝‍


    ご飯も全部美味しかった😋し、
    色々買ってもらって
    ありがとうね😳🫶🏻🫶🏻
    大事にします💖


    ホテルでは、安定の映画鑑賞🎬
    一緒に観るのがいいね🤭♡⃛
    イチャイチャもして、
    寝顔もみれて充実だった♩


    次会う日も決まってるし、
    また会える日楽しみにしてるね😚



    しゅり
  • 2023/08/02 22:21 しゅり

    🧸💌

    こんばんは🌛💘

    昨日は、貸切デートコース
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/🤍
    600分といつもより
    長い時間一緒に居れて
    とても嬉しかったし、楽しかった⸜🌷︎⸝‍


    ご飯も全部美味しかった😋し、
    色々買ってもらって
    ありがとうね😳🫶🏻🫶🏻
    大事にします💖


    ホテルでは、安定の映画鑑賞🎬
    一緒に観るのがいいね🤭♡⃛
    イチャイチャもして、
    寝顔もみれて充実だった♩


    次会う日も決まってるし、
    また会える日楽しみにしてるね😚



    しゅり
  • 2023/08/02 20:57 あかり

    びちょびちょ

    お兄様方、旦那様方に❣️

    イジメられたらって( 〃▽〃)

    想像したら😳💦

    びちょびちょになっちゃった(///ω///)♪

    遊びにきてね💗💗💗
  • 2023/08/02 20:51 あかり

    びちょびちょ

    お兄様方、旦那様方に❣️

    イジメられたらって( 〃▽〃)

    想像したら😳💦

    びちょびちょになっちゃった(///ω///)♪

    遊びにきてね💗💗💗
  • 2023/08/02 19:46 さら

    ありがとう♡♡



    このあと、ご予約くださった
    お兄さんありがとうございます🙇‍♀️


    お迎え来たら向かいますので
    ご到着までお待ちくださーいimg


    次回案内21時30分以降になりますimg


    お誘い待ってるね~💕💕
  • 2023/08/02 19:43 もも

    いっぱいしよ?🥺


    ももです^^









    ももはお兄さんと会えたら
    いっぱいギュッてして
    たくさん気持ちよくなってほしいなあって🥺







    ももとイチャイチャいっぱい
    してくれませんか?🤭💞









    お兄さんの日々の疲れを癒せるように
    精一杯ご奉仕します❤️







    ではではまたっ🌷
    今日もゆっくり休んでください、おやすみなさい😴♡
  • 2023/08/02 19:41 さら

    ありがとう♡♡



    このあと、ご予約くださった
    お兄さんありがとうございます🙇‍♀️


    お迎え来たら向かいますので
    ご到着までお待ちくださーいimg


    次回案内21時30分以降になりますimg


    お誘い待ってるね~💕💕
  • 2023/08/02 18:30 ちあき

    久しぶりです💕💕


    8月9日、10日
    出勤しますーimg
    オキニトークもありがとうございます❤️

    久しぶりの出勤なので
    沢山の、お兄さん、お兄様に来ていただけたら嬉しいな❤️

    ちあきと、イチャイチャしたり、
    気持ちよくなろうねimg
    ちあき
  • 2023/08/02 18:22 ちあき

    久しぶりです💕💕


    8月9日、10日
    出勤しますーimg
    オキニトークもありがとうございます❤️

    久しぶりの出勤なので
    沢山の、お兄さん、お兄様に来ていただけたら嬉しいな❤️

    ちあきと、イチャイチャしたり、
    気持ちよくなろうねimg
    ちあき
  • 2023/08/02 16:02 さおり

    出勤!


    昨日は初日、ありがとうございました☆

    本日も4時までよろしくお願いします✨

    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます😋
  • 2023/08/02 13:46 さら

    出勤中♡



    今日から出勤しましたー!!


    平日の昼間から
    えちえちなこと
    いっぱいしよーimg


    翌4時まで受付してますので
    初めまして様、仲良し様
    お誘いお待ちしてまーす💖💖
  • 2023/08/02 13:41 さら

    出勤中♡



    今日から出勤しましたー!!


    平日の昼間から
    えちえちなこと
    いっぱいしよーimg


    翌4時まで受付してますので
    初めまして様、仲良し様
    お誘いお待ちしてまーす💖💖
  • 2023/08/02 12:31 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで✨

    受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/02 12:21 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで✨

    受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/02 07:47 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から❗

    出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/02 07:41 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から❗

    出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/02 04:38 さおり

    退勤!


    初静岡!

    初日ありがとうございました❣️

    明日も4時までお待ちしてます‼️

    おやすみなさい😴

  • 2023/08/02 04:18 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/02 04:11 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/02 02:21 さおり

    こんばんは!


    お兄様何してますかー??🥺

    もう2時過ぎだから
    寝てるお兄さんも多いかな、、?

    4時まで待ってるね!!