静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 23:51 さおり

    お礼🫶


    ホテルシエルのお兄様✨

    先程はありがとうございました☆


    まさか私がマットをされる側になるなんて、、、!
    めっちゃ気持ちよかったです🥺
    AFもできてよかった‼️

    ホテルにお酒飲み放題あって
    それもつけてくれて
    ありがとうございます🩷🩷
    お酒大好きマンなので嬉しい‼️

    今日はありがとうございました☆

  • 2023/08/03 23:41 ゆまり

    お礼日記💌

    艷のお兄様✨



    ゆまりと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    スプタン気になってたって
    言ってもらえて嬉しかった~🥺


    色んなお話もできて
    楽しかったです🤤



    またお待ちしてます🌟
  • 2023/08/03 22:47 ゆいな

    チラチラっと



    こんばんは🌛

    お兄様なにしてんのかなぁ🤔

    1人で🍌気持ちよくするなら

    ゆいなとしよ??❤︎

    お兄様が1番したいことしちゃう🫶

    待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 22:41 ゆいな

    チラチラっと



    こんばんは🌛

    お兄様なにしてんのかなぁ🤔

    1人で🍌気持ちよくするなら

    ゆいなとしよ??❤︎

    お兄様が1番したいことしちゃう🫶

    待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 20:21 ゆまり

    お兄様達に…

    こんばんは🥺



    なんだかとっても
    いじわるされたい気分🤤🥺



    ゆまりと
    いっぱいえっちなことして
    楽しくなってくれる
    お兄様たちどこかなぁ❔


    らぶこーる待ってます🥰🥺




    ゆまり
  • 2023/08/03 20:03 さおり

    お礼🫶


    ホテルJALANのお兄様✨

    先程はありがとうございました!

    初AF奪っちゃいましたね😚
    ほぐすのも丁寧にしてくれて
    ありがとうございます‼️


    一緒に見たYouTube面白かったから1人で見ようと思ってたのに
    チャンネル名もう忘れちゃった、レンくんって名前は覚えてます😂笑

    今日はありがとうございました☆

  • 2023/08/03 19:07 ゆいな

    【お礼💌】エンペラー/102の仲良し様💓



    先程はお誘いくれてありがとう❣️

    前回ぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    秋田のお土産もありがとう🍀*゜

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて

    沢山エチエチ出来て良かった♡

    また来てね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 19:03 ゆいな

    【お礼💌】エンペラー/102の仲良し様💓



    先程はお誘いくれてありがとう❣️

    前回ぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    秋田のお土産もありがとう🍀*゜

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて

    沢山エチエチ出来て良かった♡

    また来てね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 17:41 もも

    いよいよ❤️


    こんばんわ、ももです^^









    まちにまってまった
    お兄さんとの出会いが
    明日からになります🥺💞









    ずっと楽しみにしてたから
    ドキドキしちゃうなあ🤭








    また出勤次第時間等
    日記にあげさせていただきます✍️♡






    たくさんのお兄さんとの出会いがありますように🌷
    もものことを明日から
    よろしくお願いします🧸🎀











    お時間合うお兄さん
    よかったら
    ももと一緒に過ごしてみませんか?🥺


    では
    明日に備えて、おやすみなさい😴
  • 2023/08/03 17:08 ゆいな

    【お礼💌】ココホテル/215のお兄様🐶



    静岡初日で
    一番乗りでお誘いくれてありがとう🐶

    コースアップも嬉しかったよ♡

    話しやすくて楽しい時間でした(≧∇≦)

    お兄様も沢山楽しいって言ってくれて

    いっぱいかもちよくなってもらえて

    幸せな時間だった💞

    貴重なおやすみなのにありがとうー🥲💓

    また良かったらお誘いしてね🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/08/03 17:03 ゆいな

    【お礼💌】ココホテル/215のお兄様🐶



    静岡初日で
    一番乗りでお誘いくれてありがとう🐶

    コースアップも嬉しかったよ♡

    話しやすくて楽しい時間でした(≧∇≦)

    お兄様も沢山楽しいって言ってくれて

    いっぱいかもちよくなってもらえて

    幸せな時間だった💞

    貴重なおやすみなのにありがとうー🥲💓

    また良かったらお誘いしてね🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/08/03 16:11 さおり

    お礼🫶


    ホテルlalalaのお兄様✨

    最初エアコン効かなすぎて
    びっくりしたけど、
    プロのお兄さんのおかげでエアコンがやる気出してくれて良かった😂

    優しいお兄さん、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです♪


    急に職人風の口調になるのも
    面白かった笑

    今日はありがとうございました‼️
  • 2023/08/03 15:51 ゆまり

    16時~🥰

    こんにちは✨



    16時から

    初出勤します❣️




    1番にゆまりと
    えっちなことしてくれる
    お兄様はどこかな~❓🥺



    いーっぱい
    えっちなことしたいなぁ🤤
  • 2023/08/03 15:15 ゆいな

    ワイ♡



    お誘いくれたお兄様ありがとう(。•ᴗ•。)♡

    今向かってますのでもう少しお待ちください🚗³₃

    いっぱいエチエチしようね❤︎

    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 15:05 ゆいな

    ワイ♡



    お誘いくれたお兄様ありがとう(。•ᴗ•。)♡

    今向かってますのでもう少しお待ちください🚗³₃

    いっぱいエチエチしようね❤︎

    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 15:05 あかり

    ❣️お礼❣️

    14:11から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    短い時間だったけど❗

    お兄様をイかせる事ができて😘

    よかった😌

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/08/03 15:00 あかり

    ❣️お礼❣️

    14:11から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    短い時間だったけど❗

    お兄様をイかせる事ができて😘

    よかった😌

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/08/03 14:56 さら

    イベント日🎪



    出勤してまーす♡♡


    本日、サンキューイベント日img


    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス!!


    翌4時まで受付してますので
    お電話お待ちしてまーす📞
  • 2023/08/03 14:51 さら

    イベント日🎪



    出勤してまーす♡♡


    本日、サンキューイベント日img


    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス!!


    翌4時まで受付してますので
    お電話お待ちしてまーす📞
  • 2023/08/03 14:21 ゆまり

    お昼ご飯🍚🥺

    こんにちは✨



    今日はお昼ご飯に


    ゆいなちゃんと蕎麦を食べたょ🥰



    お兄様達は何食べたかなぁ❓



    静岡の美味しいご飯

    知りたいなぁ❣️



    教えて❓❓
  • 2023/08/03 13:59 ゆいな

    🍉🍉

    お題:夏と言えば!!で思いつく食べたいものを教えてください!に回答♪


    a,夏といえばスイカとかき氷‼️

    でも笊蕎麦も夏っぽくていいなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 13:52 ゆいな

    🍉🍉

    お題:夏と言えば!!で思いつく食べたいものを教えてください!に回答♪


    a,夏といえばスイカとかき氷‼️

    でも笊蕎麦も夏っぽくていいなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 12:57 あかり

    出勤してます

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤してます❗

    探し物してたから💦

    日記上げれてなかった😓

    4時まで受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/03 12:51 あかり

    出勤してます

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤してます❗

    探し物してたから💦

    日記上げれてなかった😓

    4時まで受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/03 12:30 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたっ

    本日から16日まで(10日おやすみ)います💪🏻 ̖́-

    たっくさんエッチなことできるといいなあ💭

    お兄様の性欲ゆいなにぶつけに来てね?(。•ᴗ•。)♡

    ぜーんぶ受け止めてあげゆ✋♡

    ちなみに今日サンキューの日だから

    いつもより少しお得🉐

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 12:22 さおり

    出勤!


    今日は12時から
    出勤です🥰✌️

    今日も楽しくいっぱい
    えちえちしましょう(*^◯^*)

    ※AFしたい方は
    「AFについて」の日記見てください😌

    お誘い待ってます✨
  • 2023/08/03 12:21 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたっ

    本日から16日まで(10日おやすみ)います💪🏻 ̖́-

    たっくさんエッチなことできるといいなあ💭

    お兄様の性欲ゆいなにぶつけに来てね?(。•ᴗ•。)♡

    ぜーんぶ受け止めてあげゆ✋♡

    ちなみに今日サンキューの日だから

    いつもより少しお得🉐

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 11:31 にの

    店舗ランキング2位💓💓💓

    お久しぶりです🥺💗

    にのです!!!!


    7月店舗ランキング2位に

    入ることができました🥺



    静岡店1週間の
    出勤でしたが

    本当に会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました🙇‍♀️






    また静岡店に出勤する予定なので


    新規のお兄様そして

    本指名様会いに来てくれたら
    うれしいです🙇‍♀️🙇‍♀️







    みんなの温かい言葉に
    いつも助けられてます⭐️







    これからも明るくて元気なにのを

    よろしくねん😍😍😍








  • 2023/08/03 11:27 ゆいな

    12時から



    今日12時から出勤します(*^^*)

    今静岡向かってるよー🚗³₃

    事前予約や当日予約お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 11:21 ゆいな

    12時から



    今日12時から出勤します(*^^*)

    今静岡向かってるよー🚗³₃

    事前予約や当日予約お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 10:28 しゅり

    いつもありがとうございます💓

    おはようございます☀


    6月に続き、7月も
    店舗1位ありがとうございます🙏🏻💘
    本指様、まだ会えてないお兄様達の
    支えのお陰です꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
    いつも本当にありがとうございます😭


    ここ最近、体調崩しやすく
    予約してくださったのに
    キャンセルになってしまった方々
    大変申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️💭
    8月は、体調気を付けて
    頑張りますので、
    よろしくお願いします❣️


    そして、
    まだお会いできていない方々とも
    会えると嬉しいです😌🫶🏻
    私は、昼間出勤が多いので、
    中々お時間合わない方もいらっしゃるかと
    思いますが、
    金曜日は、毎週夜出勤にしてますので
    その際にお誘い下さると
    嬉しいです🥹💖
    たまに金曜日以外も夜出勤しますので、
    その時もよろしくお願いします!


    いつもメッセージくださる方、
    みたよ押してくださる方、
    ありがとうございます🎀
    返信遅くなってしまう時もありますが
    待っててくださると嬉しいです🥰


    8月も頑張ります(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥


    しゅり
  • 2023/08/03 10:21 しゅり

    いつもありがとうございます💓

    おはようございます☀


    6月に続き、7月も
    店舗1位ありがとうございます🙏🏻💘
    本指様、まだ会えてないお兄様達の
    支えのお陰です꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
    いつも本当にありがとうございます😭


    ここ最近、体調崩しやすく
    予約してくださったのに
    キャンセルになってしまった方々
    大変申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️💭
    8月は、体調気を付けて
    頑張りますので、
    よろしくお願いします❣️


    そして、
    まだお会いできていない方々とも
    会えると嬉しいです😌🫶🏻
    私は、昼間出勤が多いので、
    中々お時間合わない方もいらっしゃるかと
    思いますが、
    金曜日は、毎週夜出勤にしてますので
    その際にお誘い下さると
    嬉しいです🥹💖
    たまに金曜日以外も夜出勤しますので、
    その時もよろしくお願いします!


    いつもメッセージくださる方、
    みたよ押してくださる方、
    ありがとうございます🎀
    返信遅くなってしまう時もありますが
    待っててくださると嬉しいです🥰


    8月も頑張ります(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥


    しゅり
  • 2023/08/03 06:01 さおり

    退勤!


    本日もありがとうございました☆

    明日は12時〜翌4時出勤予定です❣️

    ご都合あうお兄様、
    お待ちしてます‼️

    ではでは、お休みなさい〜💤
  • 2023/08/03 05:40 さおり

    お礼🫶


    0時からお泊まりコースのお兄様✨

    先程はありがとうございました‼️


    すっごく気さくなお兄さんで、
    本当に時間あっという間でした🥺

    ご飯頼んでお酒飲んで
    コスプレしてえちえちして、、、
    濃すぎる5時間🥹❣️

    たくさん褒めて?くれて
    嬉しかったです❣️


    今日は本当にありがとうございました☆
  • 2023/08/03 05:36 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日は、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    明日も12時から出勤します(*^^*)


    明日はサンキューイベント日🫶

    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス


    是非、この機会にお遊びしよーimg


    おやすみなさい♥️
  • 2023/08/03 05:31 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日は、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    明日も12時から出勤します(*^^*)


    明日はサンキューイベント日🫶

    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス


    是非、この機会にお遊びしよーimg


    おやすみなさい♥️
  • 2023/08/03 04:20 さら

    ケイズホテル401 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました✨


    最初はすごく緊張してて
    動きがぎこちなかったねimg


    身体めっちゃエロいねって
    お褒めの言葉嬉しかったです💕


    ベッドではimgいっぱいして
    お兄さんからの攻めでスタート💖💖


    気持ちよくて下のお口が
    グチョグチョになっちゃった💗💗


    69で1度目のフィニッシュ😍


    2回戦もすぐ開始!!


    舐め舐めしたら硬くなって
    今度は素股でフィニッシュ💗


    バイバイする時には
    緊張も解れていてよかったぁ😆


    また、待ってるね~❣️❣️
  • 2023/08/03 04:18 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/03 04:14 さら

    ケイズホテル401 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました✨


    最初はすごく緊張してて
    動きがぎこちなかったねimg


    身体めっちゃエロいねって
    お褒めの言葉嬉しかったです💕


    ベッドではimgいっぱいして
    お兄さんからの攻めでスタート💖💖


    気持ちよくて下のお口が
    グチョグチョになっちゃった💗💗


    69で1度目のフィニッシュ😍


    2回戦もすぐ開始!!


    舐め舐めしたら硬くなって
    今度は素股でフィニッシュ💗


    バイバイする時には
    緊張も解れていてよかったぁ😆


    また、待ってるね~❣️❣️
  • 2023/08/03 04:11 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/03 02:04 ゆまり

    はじめまして❣️

    はじめまして❣️




    ゆまり

    です❣️



    3日から静岡店に


    出勤します❣️



    いーっぱいお兄様たちと
    えっちなことしたい🥹


    ゆまりと遊んでくれるお兄様たち
    ラブコール待ってます🥺🥰
  • 2023/08/03 01:57 ゆいな

    事前予約♡



    こんばんは🌛

    早速事前予約くれてる仲良し様ありがとう😊

    まだまだ事前予約受け付けてます🍀*゜

    当日お誘いももちろん待ってるよ🥺♡

    気持ちよくなろうね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 01:51 ゆいな

    事前予約♡



    こんばんは🌛

    早速事前予約くれてる仲良し様ありがとう😊

    まだまだ事前予約受け付けてます🍀*゜

    当日お誘いももちろん待ってるよ🥺♡

    気持ちよくなろうね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/03 00:57 あかり

    まだまだ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    まだまだ❗

    受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます
  • 2023/08/03 00:51 あかり

    まだまだ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    まだまだ❗

    受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます