静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/08/05 23:36 ゆいな

    4時までだよお



    4時まで出勤してます❣️

    まだまだエッチなお兄様のこと待ってる💭

    ムラムラしたら1人じゃなくて2人で特別な事して

    気持ちよくなっちゃお?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 23:32 ゆいな

    4時までだよお



    4時まで出勤してます❣️

    まだまだエッチなお兄様のこと待ってる💭

    ムラムラしたら1人じゃなくて2人で特別な事して

    気持ちよくなっちゃお?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 22:51 にの

    皆様にご報告🙇‍♀️🥺

    みなさんお久しぶりです💗



    改めて先月は

    初ランクインの店舗ランキング
    2位🥈
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    これからも新規のお兄様、
    本指名のお兄様
    にののことたくさん
    愛いっぱいで埋めてくれたら
    うれしいですっ💗💗💗💗






    そして
    9日〜15日まで
    静岡店出勤決定しました💗💗💗




    ちなみに9日はプレミアムサンキューで
    3000円引きプラス10分サービスに
    なります🥺💗






    ぜひぜひ事前予約
    ご指名お待ちしてます🥺🥺🥺🥺
  • 2023/08/05 22:46 さら

    アントワープ103 お兄さん♡♡



    本日は、口開けのご予約ありがとうございました✨


    オキニトークから来てくれて
    嬉しかったです♡♡
    お忙しい中時間取ってくれて
    感謝です💕


    少しお話ししてシャワー浴びて
    ベッドin🩷🩷


    自分でおなってるところを
    動画撮られながらは興奮しました💗💗


    お兄さんも硬くなってたねimg


    最後はお口に🍼ありがとう♡♡


    動画は2人だけの秘密だね💖


    また、待ってるね~☺️
  • 2023/08/05 22:41 さら

    アントワープ103 お兄さん♡♡



    本日は、口開けのご予約ありがとうございました✨


    オキニトークから来てくれて
    嬉しかったです♡♡
    お忙しい中時間取ってくれて
    感謝です💕


    少しお話ししてシャワー浴びて
    ベッドin🩷🩷


    自分でおなってるところを
    動画撮られながらは興奮しました💗💗


    お兄さんも硬くなってたねimg


    最後はお口に🍼ありがとう♡♡


    動画は2人だけの秘密だね💖


    また、待ってるね~☺️
  • 2023/08/05 21:47 ゆいな

    ぬるぬる…///



    お兄様の硬くて大きくなったアソコから出る

    ヌルヌルした液とゆいなのエッチな液が

    合わさったら最高のぬるぬるになっちゃうね💕︎

    ローションもまた違うヌルヌルで気持ちいいかもよ。。♡

    早くしたいなあ🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 21:41 ゆいな

    ぬるぬる…///



    お兄様の硬くて大きくなったアソコから出る

    ヌルヌルした液とゆいなのエッチな液が

    合わさったら最高のぬるぬるになっちゃうね💕︎

    ローションもまた違うヌルヌルで気持ちいいかもよ。。♡

    早くしたいなあ🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 21:41 ゆまり

    お兄様たちと…

    こんばんは🌛





    お兄様たちと
    えっちなことしたい
    気分だなぁ🤤



    ゆまりと遊んでくれる
    お兄様どこ??
    待ってるよ🤤
  • 2023/08/05 21:33 さなか

    こんにちは

    8/7〜出勤するさなかです!

    よろしくお願いします

  • 2023/08/05 21:32 さおり

    お礼🫶

    ホテルエンペラーのお兄様✨

    先程はありがとうございました♪

    素股でいっぱい🍼
    嬉しかったです🫶🫶

    そしてそして、タトゥーについて
    語り合えて楽しかったです🥺
    良い彫り師さん見つかると
    いいですね!!

    今日はありがとうございました☆
  • 2023/08/05 21:02 ちぐさ

    こんにちは

    8/6〜出勤するちぐさです!

    よろしくお願いします!

  • 2023/08/05 20:29 ゆいな

    ばんわぁ



    こんばんは🌛

    土曜日の夜はいかがお過ごしですか!

    ムラムラしてたりしない??

    ゆいなとしよ?

    特別すぎる時間にしたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 20:25 ゆまり

    お礼日記💌

    lalalaのお兄様✨





    ゆまりと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    お話しも沢山できて
    よかったぁ〜🥺



    また遊んでください🤤
  • 2023/08/05 20:21 ゆいな

    ばんわぁ



    こんばんは🌛

    土曜日の夜はいかがお過ごしですか!

    ムラムラしてたりしない??

    ゆいなとしよ?

    特別すぎる時間にしたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 18:10 ゆいな

    好き🤍ꔛ‬



    この飲むヨーグルトめっちゃ美味しい♡

    マンゴー味で飲みやすいしハマりそ🥭

    定期的にハマる飲むヨーグルト🍼

    これから買いだめしそう‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 18:03 ゆいな

    好き🤍ꔛ‬



    この飲むヨーグルトめっちゃ美味しい♡

    マンゴー味で飲みやすいしハマりそ🥭

    定期的にハマる飲むヨーグルト🍼

    これから買いだめしそう‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 16:46 ゆいな

    今日はね……



    今日はいつもメイク濃いめだけど

    薄くしてみましたっ😊

    どーかなどーかな🥹

    友達にはこっちのが好きって言って貰えたんだけど

    お兄様の好みはどっちかにゃ🐱

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 16:41 ゆいな

    今日はね……



    今日はいつもメイク濃いめだけど

    薄くしてみましたっ😊

    どーかなどーかな🥹

    友達にはこっちのが好きって言って貰えたんだけど

    お兄様の好みはどっちかにゃ🐱

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 16:02 さおり

    出勤!


    本日も16時〜翌4時です!

    静岡も今日入れて残り2日間になります🥺

    次回日程は未定なので
    今日明日、会いに来てくれたら嬉しいです😳🩷
  • 2023/08/05 15:26 ゆいな

    そんな事言われたら…





    ゆいな言葉責め、耳責め弱かったりする🫢

    俗に言うMってやつですな( *¯ ¯*)ムフフ

    あ、もちろんSな部分もあるけどねっ🫨

    言われた事は忠実にしちゃうわんちゃん🐶だから

    沢山命令してくれてもいいんだよ?💭

    いじめに来て欲しいな

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 15:21 ゆいな

    そんな事言われたら…





    ゆいな言葉責め、耳責め弱かったりする🫢

    俗に言うMってやつですな( *¯ ¯*)ムフフ

    あ、もちろんSな部分もあるけどねっ🫨

    言われた事は忠実にしちゃうわんちゃん🐶だから

    沢山命令してくれてもいいんだよ?💭

    いじめに来て欲しいな

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 12:26 さら

    出勤♡



    出勤しましたー!


    口開けからのご予約ありがとう
    ございますimg


    いっぱい楽しみましょうね💕︎


    4時まで受付してますので
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/08/05 12:21 さら

    出勤♡



    出勤しましたー!


    口開けからのご予約ありがとう
    ございますimg


    いっぱい楽しみましょうね💕︎


    4時まで受付してますので
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/08/05 12:18 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しました(*^^*)

    体調も寝たら治って元気になったゆいなちゃん‼️

    土曜日ってことで一緒に気持ちいいことしませんか?💭

    ムラムラしすぎておかしくなる前に

    ゆいなと。。。

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 12:10 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで✨

    受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/05 12:07 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しました(*^^*)

    体調も寝たら治って元気になったゆいなちゃん‼️

    土曜日ってことで一緒に気持ちいいことしませんか?💭

    ムラムラしすぎておかしくなる前に

    ゆいなと。。。

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/05 12:04 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時から4時まで✨

    受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/05 11:51 ゆまり

    きょうも✨

    今日も


    12時から出勤します❣️




    体調復活‼️


    ちょー元気なので
    いっぱいえっちなこと
    して遊びましょう🥺
  • 2023/08/05 07:57 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/05 07:51 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/05 04:31 さおり

    退勤!


    今日もお誘いありがとうございました☆

    お兄さんたちもゆっくり休んでくださいね♪

    ではでは、
    おやすみなさい😴
  • 2023/08/05 04:28 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    明日はお休みの予定だったんですが
    出勤出来る事になったので
    ご予定考えてくれていた
    お兄さんお誘いお待ちしてます🤗


    おやすみなさい♥️
  • 2023/08/05 04:22 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    明日はお休みの予定だったんですが
    出勤出来る事になったので
    ご予定考えてくれていた
    お兄さんお誘いお待ちしてます🤗


    おやすみなさい♥️
  • 2023/08/05 04:17 さら

    ココホテル221 お兄さん♡♡



    本日は、ラスト枠でのお誘い
    ありがとうございましたimg


    短い時間でしたが
    色んなプレイができて
    よかったぁimg


    ある意味時間を持て余すこと
    なくプレイしきったね☺️☺️


    最後お胸の中でフィニッシュ💗


    眠たそうにしてたので
    気をつけて帰ってね🥺
  • 2023/08/05 04:15 さおり

    お礼🫶


    ホテルラ・グランジュのお兄様✨

    先程はありがとうございました😊

    すごく若いお兄さんでびっくりしたよ〜🥹
    音楽の話とかできて楽しかったです!

    気をつけて帰ってください😌

    ありがとうございました😊
  • 2023/08/05 04:11 さら

    ココホテル221 お兄さん♡♡



    本日は、ラスト枠でのお誘い
    ありがとうございましたimg


    短い時間でしたが
    色んなプレイができて
    よかったぁimg


    ある意味時間を持て余すこと
    なくプレイしきったね☺️☺️


    最後お胸の中でフィニッシュ💗


    眠たそうにしてたので
    気をつけて帰ってね🥺
  • 2023/08/05 00:41 さおり

    お礼🫶


    アントワープのお兄様✨

    先程はありがとうございました☆

    いろいろと初めてのプレイ
    だったみたいで
    思い出に残ってくれたら嬉しいな〜!

    今日はありがとうございました♪