静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/08/06 23:21 ゆまり

    よるだぁ

    ずっと雨だね、、、


    でも
    雨なんて忘れちゃうくらい
    ゆまりと楽しいことしよ??




    一緒に気持ちよくなろ~❓
  • 2023/08/06 22:10 ゆいな

    🌃🌙*゚



    雨ザーザーだね☔️😭

    ムラムラしてたら「1人でいいやあ」じゃなく


    ゆいなと2人で楽しく気持ちいい事しよーよっ

    沢山気持ちよくしちゃうよ?🤍ꔛ‬

    4時まで待ってます(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 22:02 ゆいな

    🌃🌙*゚



    雨ザーザーだね☔️😭

    ムラムラしてたら「1人でいいやあ」じゃなく


    ゆいなと2人で楽しく気持ちいい事しよーよっ

    沢山気持ちよくしちゃうよ?🤍ꔛ‬

    4時まで待ってます(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 21:08 ゆいな

    ありゃと



    ご予約くれたお兄様ありゃと🙈♡

    この後会えるの楽しみ😊

    色々エッチなことしようね(つ´・ω・)っ

    4時までまだまだお誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 21:02 ゆいな

    ありゃと



    ご予約くれたお兄様ありゃと🙈♡

    この後会えるの楽しみ😊

    色々エッチなことしようね(つ´・ω・)っ

    4時までまだまだお誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 20:46 あかり

    あと3日

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    あかりの今回の出勤は💦

    今日を含めて❗

    あと3日だよ😓

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い予約待ってます💗
  • 2023/08/06 20:41 あかり

    あと3日

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    あかりの今回の出勤は💦

    今日を含めて❗

    あと3日だよ😓

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い予約待ってます💗
  • 2023/08/06 19:57 ちぐさ

    𓆩⋆𓆪‬シエスタ302号室💖お礼日記


    さっき遊んでくれたシエスタ302号室の
    優しい優しいおにいさま
    img

    ちぐさのこと選んでくれて
    本当にありがとうございます💗

    テクニックがすごくて

    おま○こすぐグチョグチョに…;;

    すっっごくたくさんイッちゃって
    全身気持ちよかった…

    首舐めも耳舐めも本当にすきだから
    それだけでおま○こが
    やばいことに;;💦💦


    次はもーーっとながーい時間
    一緒に居たいな•*¨*•.¸¸♬︎

    今度会ったら、らーめんの美味しいところ
    たくさん教えてね!笑🍜🍜🍥

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/06 19:56 さら

    あめー



    昨日の夜から
    雨が降り始めたねimg


    休日に雨だと
    憂鬱な気分になりがち
    だけど一緒に
    ストレス発散しよ❤︎??


    今日も4時まで受付してるよんimg
  • 2023/08/06 19:51 さら

    あめー



    昨日の夜から
    雨が降り始めたねimg


    休日に雨だと
    憂鬱な気分になりがち
    だけど一緒に
    ストレス発散しよ❤︎??


    今日も4時まで受付してるよんimg
  • 2023/08/06 19:03 ゆまり

    お兄様たちと、、、

    お兄様たちは
    今日なにしてるかな?






    雨だしゆまと
    室内でいちゃいちゃしちゃお??





    らぶこーるまってます♡
  • 2023/08/06 18:52 ゆいな

    雨☁️☔



    お天気悪いね💦

    雨降ってて嫌なる😫😫

    でもお兄様にはすごく会いたいんだあ

    雨だけど一緒にえっちなことして吹き飛ばそ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 18:47 ゆいな

    雨☁️☔



    お天気悪いね💦

    雨降ってて嫌なる😫😫

    でもお兄様にはすごく会いたいんだあ

    雨だけど一緒にえっちなことして吹き飛ばそ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 18:41 さおり

    お礼🫶


    ホテルエンペラーのお兄様✨

    先程はありがとうございました☆


    攻めるのが好きって
    気持ちよくしてくれありがとうございます🥺🩷
    素股で🍼♡

    マッチングアプリ
    頑張ってくださいね!!😂

    今日はありがとうございました!
  • 2023/08/06 17:19 ゆいな

    【お礼💌】ココホテル/222のお兄様❣️



    先程は遠い所から来てくれてありがとう❣️

    ド変態なお兄様でゆいなができるかなあって不安だったけど

    とっても気持ちよくなってくれて

    沢山やらしいって言ってくれて良かった☺️💓

    興奮沢山してもらえていっぱい🍼出たね♡

    2回も搾り取ったら眠くなっちゃってたね😂

    先輩との集まりちゃんと行くんだよ🚗³₃

    次来てくれるって信じて待ってるね🫶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 17:14 ゆいな

    【お礼💌】ココホテル/222のお兄様❣️



    先程は遠い所から来てくれてありがとう❣️

    ド変態なお兄様でゆいなができるかなあって不安だったけど

    とっても気持ちよくなってくれて

    沢山やらしいって言ってくれて良かった☺️💓

    興奮沢山してもらえていっぱい🍼出たね♡

    2回も搾り取ったら眠くなっちゃってたね😂

    先輩との集まりちゃんと行くんだよ🚗³₃

    次来てくれるって信じて待ってるね🫶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 17:09 あかり

    ❣️お礼❣️

    14:10から

    ロングで遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    お兄様にいっぱいせめてもらえて( 〃▽〃)

    気持ちよかったよ(///ω///)♪

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/08/06 17:03 あかり

    ❣️お礼❣️

    14:10から

    ロングで遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    お兄様にいっぱいせめてもらえて( 〃▽〃)

    気持ちよかったよ(///ω///)♪

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/08/06 16:51 さおり

    出勤!


    最終日!

    今日もよろしくお願いします!

    楽しく過ごせたら嬉しいです!
  • 2023/08/06 16:35 ゆいな

    見てる👀聞いてる👂



    お兄様が感じてる声や顔全て見てるし
    聞いてるんだよ👀👂

    いっぱい感じてくれてるんだあって思ったら

    沢山御奉仕しちゃうし沢山気持ちよくしたい🤤

    あと感じてる姿お兄様方可愛いもん🫢❣️

    沢山見せてね?

    ゆいなのエッチなとこも沢山見て聞いてね👀👂

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 16:31 ゆいな

    見てる👀聞いてる👂



    お兄様が感じてる声や顔全て見てるし
    聞いてるんだよ👀👂

    いっぱい感じてくれてるんだあって思ったら

    沢山御奉仕しちゃうし沢山気持ちよくしたい🤤

    あと感じてる姿お兄様方可愛いもん🫢❣️

    沢山見せてね?

    ゆいなのエッチなとこも沢山見て聞いてね👀👂

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 15:36 ちぐさ

    お礼日記𓂃🎀𓈒𓏸


    HOTELゼロ302号室の
    おにいさまー💗

    日記見て気になって誘ったって
    言ってくれた嬉しすぎる😭
    img

    唾液交換いっぱいしたね…♡

    かわいいってたくさん
    言ってくれて、たくさんいじめてくれて…

    くちゅくちゅ…部屋に鳴り響いて
    また興奮して…

    ずっとびちょびちょ
    だった…クンニ上手すぎて
    いっっぱいイッちゃった

    🩷🩷🩷🩷

    ちゅーの動画撮ったから
    いっぱいおかずにしてね♡

    またお盆に会おう!!!!
    今日は本当ありがとね!

    よい休日を!🎶

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  • 2023/08/06 15:27 ゆいな

    包み込んでもいい?



    むちむちやわやわな肌でお兄様の全てを

    受け止めて包み込んじゃうよ〜img

    癒しをお届けしちゃいたいなっ💭💓

    イチャイチャ大好きだから沢山ぎゅーしちゃう

    チューもしちゃう🫶

    そのまま襲って欲しいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 15:21 ゆいな

    包み込んでもいい?



    むちむちやわやわな肌でお兄様の全てを

    受け止めて包み込んじゃうよ〜img

    癒しをお届けしちゃいたいなっ💭💓

    イチャイチャ大好きだから沢山ぎゅーしちゃう

    チューもしちゃう🫶

    そのまま襲って欲しいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 12:27 あかり

    出勤しました😃

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    4時まで受付してるら✨

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/06 12:27 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたっ

    本日も元気に出勤です( • ̀ω•́ )✧キリ

    ゆいなと一緒に気持ちいいことしませんか?💭

    お兄様の硬いのお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 12:22 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたっ

    本日も元気に出勤です( • ̀ω•́ )✧キリ

    ゆいなと一緒に気持ちいいことしませんか?💭

    お兄様の硬いのお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 12:21 あかり

    出勤しました😃

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    4時まで受付してるら✨

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/06 12:04 ちぐさ

    初出勤だあああああ



    こんにちはちぐさですよんimg


    12時から出勤します🫶🏻💖

    初出勤で楽しみなのもあるけど
    すこし緊張してる、、、

    どんなお兄様に会えるか
    わくわくです•*¨*•.¸¸♬︎💗

    今日も朝からおなにーしちゃって…😣

    すっごい気持ち良いけどやっぱり
    ちぐさはお兄様にいじめられるのが
    一番興奮するかな…😖💦

    今日は12時〜4時まで

    予約受付してますので、

    たーーくさんの予約、お誘い
    待ってますうううう!


    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/06 12:04 ゆまり

    えちえちしよ…❓

    今日も12時から
    出勤しますよ~❣️



    いっぱいえっちなこと
    して楽しも❔❔


    らぶこーる待ってます❣️
  • 2023/08/06 10:08 あかり

    9日まで

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    あかりの😃

    今回の出勤は😓

    9日までなんだ💦

    ちなみに❕

    次回出勤予定は未定なの😅

    だから❗

    あかりがいる間に😘

    遊びにきてほしいな💕

  • 2023/08/06 10:03 あかり

    9日まで

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    あかりの😃

    今回の出勤は😓

    9日までなんだ💦

    ちなみに❕

    次回出勤予定は未定なの😅

    だから❗

    あかりがいる間に😘

    遊びにきてほしいな💕

  • 2023/08/06 08:26 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から✨

    出勤します❗

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/06 08:21 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も12時から✨

    出勤します❗

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/06 05:46 さおり

    退勤!


    今日もありがとうございました!

    明日は最終日!

    お兄さんからのお誘い
    待ってます(*^^*)
  • 2023/08/06 05:31 さおり

    お礼🫶


    お泊まりコースのお兄様✨

    90分からお泊まりコースに
    変更ありがとうございます‼️

    お酒飲んで
    衝撃wの柿の種食べて
    気持ちよくなって

    楽しいひと時でした🥺🩷

    眠たそうだったから
    気をつけて帰ってくださいね‼️

    今日はありがとうございました☆
  • 2023/08/06 05:11 さおり

    お礼🫶


    ホテルペイネのお兄様✨

    先程はありがとうございました☆


    お尻たくさんいじってくれて
    ありがとう🥺🩷

    寝バック素股で🍼
    気持ちよくなってくれてありがとう!

    今日はありがとうございました☆
  • 2023/08/06 04:34 ゆまり

    お礼日記💌

    シエルのお兄様✨



    ゆまりを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️



    お風呂楽しかった~❕🫣🫣


    ネイルしたらちゃんと
    日記上げるから見てね🤤😖



    またお待ちしてます🌟
  • 2023/08/06 04:27 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/06 04:21 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/06 04:17 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたっ

    本日もありがとうございましたあ🍀*゜

    明日も12時ラストでお店にいてますので

    良ければお誘いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様としたいなあ。。

    おやすみなさい


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 04:11 ゆまり

    退勤でしっ😖😖

    今日もいっぱい
    楽しかった~❣️



    ゆまと遊んでくれた
    お兄様たちありがとうございました🤤



    明日もたくさん
    遊んでください🤤🥺
  • 2023/08/06 04:11 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたっ

    本日もありがとうございましたあ🍀*゜

    明日も12時ラストでお店にいてますので

    良ければお誘いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様としたいなあ。。

    おやすみなさい


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 02:01 ゆまり

    お礼日記💌💌

    自宅のお兄様✨



    ゆまりを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️


    沢山お話できて
    延長もしてくれて
    ありがとう~🤤🥲


    次回リベンジしようね🔥💕︎
  • 2023/08/06 01:46 ゆいな

    飼って🐶



    お兄様のエッチなペットにしてください🐶

    性処理ならお任せ下さい🥺💓

    変態なゆいなのこと沢山いじめてください!

    早くしゃぶりたい🤤

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 01:41 ゆいな

    飼って🐶



    お兄様のエッチなペットにしてください🐶

    性処理ならお任せ下さい🥺💓

    変態なゆいなのこと沢山いじめてください!

    早くしゃぶりたい🤤

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/06 01:18 あかり

    遊ぼ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    あかりと遊ぼ💕

    イチャイチャしたいな😘

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/06 01:11 あかり

    遊ぼ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    あかりと遊ぼ💕

    イチャイチャしたいな😘

    お誘い待ってます💗
  • 2023/08/06 00:21 ちぐさ

    明日初出勤⑅⃛はじめまして


    初めましてこんにちは!
    明日初出勤しますちぐさです!
    img💗

    すこし自己紹介します🎶

    性欲強めの、一日5回はおなにーを
    しちゃう、えっちなこと
    だーーいすきなちぐさです。笑

    あとは、人懐っこいです!💋

    それとイチャイチャプレイと、フェラが
    好きです!!!!💖💖💖

    この前1時間ずーーーっと
    フェラしてた笑

    そんなえっちなちぐさを
    明日から宜しくお願いします🫶🏻

    たくさんえっちな誘い楽しみに
    待ってます!•*¨*•.¸¸♬︎

    明日に備えて寝ます!( ˇωˇ )

    おやすみなさい!🌙