静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2023/08/07 23:41 ゆまり

    まだまだ…

    まだまだ
    えちえちな気分の
    ゆまりと
    遊んでくれるお兄様は
    どこかなぁ❔❔




    いーっぱい楽しいことしよ??
  • 2023/08/07 22:21 ゆまり

    お礼日記💌

    自宅のお兄さん✨




    ゆまりと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    ゆっくりできて
    良かったです☺️


    この後ゆっくり寝てくださいね💕︎
  • 2023/08/07 22:08 ゆいな

    2000円割引じゃあ!!



    60分指名で2000円割引だよ!、!

    お得に遊べるよお🉐

    (例)60分交通費込み11800円
    👇👇👇
    60分交通費込み9800円

    どー?お得でしょ?ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    まだまだ待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 22:02 ゆいな

    2000円割引じゃあ!!



    60分指名で2000円割引だよ!、!

    お得に遊べるよお🉐

    (例)60分交通費込み11800円
    👇👇👇
    60分交通費込み9800円

    どー?お得でしょ?ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    まだまだ待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 21:21 ちぐさ

    喘ぎ声♡


    こんばんはちぐさだよ!💋

    いきなりですがおにいさまは
    どんな喘ぎ声が好きですか?🍌🎶

    わたし、
    気持ち良すぎるとすっごい声出ちゃう
    けど、なんか嫌がられたり
    しないかなーって思って、
    我慢してしまう😢

    思いきり声出しちゃって
    良いのかな…☁️😣

    ちなみにひとりでするときは
    めっちゃ声出しちゃう笑

    喘ぐとイクとき、より気持ち良い♡笑


    うー、おにいさま、、、
    ちぐさとイチャイチャしよ、、、?

    予約待ってますね👍🏻🍥✨

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/07 21:05 ゆいな

    ザーザー



    やっぱり雨降っちゃったね☔️

    足元悪い(´;ω;`)

    外出たくないよね…

    でもムラムラしちゃったら…?

    ゆいなと遊ぼ?♡

    気持ちよくなっちゃおーよっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 21:03 ゆまり

    気持ちよくなろ??

    ゆまと
    いーっぱいえっちなことして
    気持ちよくなってくれる
    お兄様はどこかな❔❔





    ゆまの舌体験しにきてね💕︎



    らぶこーるまってるょ🤤
  • 2023/08/07 21:02 ゆいな

    ザーザー



    やっぱり雨降っちゃったね☔️

    足元悪い(´;ω;`)

    外出たくないよね…

    でもムラムラしちゃったら…?

    ゆいなと遊ぼ?♡

    気持ちよくなっちゃおーよっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 20:12 ゆいな

    おちゅちゅっ



    お仕事お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    エッチなお店の寄り道はしませんか?🥺💭

    最っ高にエッチで癒される事が待ってるよ♡

    ゆいなはピックアップ割してるので2000円割引になるよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 20:07 ゆいな

    おちゅちゅっ



    お仕事お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    エッチなお店の寄り道はしませんか?🥺💭

    最っ高にエッチで癒される事が待ってるよ♡

    ゆいなはピックアップ割してるので2000円割引になるよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 20:07 さなか

    お礼❤︎

    HOTELアントワープのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️🙏
    ロングコースでのご予約嬉しすぎました😳💗


    お部屋入った瞬間からお兄様のほんわかした雰囲気が部屋全体に広がってて、居心地良かったです😊
    すごく優しいお兄様で安心しました☺️
    さなかから責めさせてもらって、たくさんふ○らさせてもらいました😝😝
    沢山感じてくれて反応してくれて、沢山いじめちゃいましたね💕︎
    お口の中にぴゅっぴゅって出してもらえて嬉しかったです❤︎
    2回目挑戦したけど、フィニッシュまでいけずにごめんなさい🙏
    けど、褒めてくれて嬉しかったです❤︎


    ほんとに一緒にいて楽しかったし、幸せでした!
    帰り気をつけて帰ってください🚗³₃
    またお待ちしております🙇‍♀️

    さなか👾
  • 2023/08/07 20:03 さなか

    お礼❤︎

    HOTELシエルのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️🙏
    オキニトークで1番に送ってきてくれて、会いに来てくれて嬉しかったです❤︎


    すごく優しいお兄様で安心しました☺️
    ロングコースでのお誘いほんとに嬉しかったです😊💖
    お部屋入ってすぐ打ち解けられて、たくさんお話しましたね!
    お兄様のお話楽しかったし、初めて会った感じがしなくて居心地良かったです😊
    さなかから攻めさせてもらって、たくさんふ○らさせてもらいました😝
    沢山感じてくれて、反応してくれて嬉しかったです❤︎
    お口の中にぴゅっぴゅってたくさん出してくれてゴックンできて幸せでした💞

    ほんとにあっという間で楽しすぎました❤︎
    帰り気をつけて帰ってください🚗³₃
    またお待ちしております🙇‍♀️

    さなか👾
  • 2023/08/07 19:51 ゆまり

    お礼日記💌

    アイネのお兄さん✨



    ゆまりと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    年近くてびっくりしたぁ~
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったです☺️


    オススメの音楽
    ちゃんと聞いてね💕︎



    また遊んでください🤤
  • 2023/08/07 17:38 ゆいな

    2000円割!!




    今日はピックアップ割‼️

    60分以上指名で2000円割になります🍀*゜

    ちょーっとお得にゆいなと遊びませんか?💭

    気持ちいいことしたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 17:32 ゆいな

    2000円割!!




    今日はピックアップ割‼️

    60分以上指名で2000円割になります🍀*゜

    ちょーっとお得にゆいなと遊びませんか?💭

    気持ちいいことしたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 17:31 さなか

    初出勤!

    お兄様方こんにちわ!!

    無事に静岡つきました✌️
    初出勤です!!

    ここでちょっとだけさなかの自己紹介とopについて!!

    【出身地】
    山形県🗻

    【血液型】
    o型

    【前職】
    介護士さん✨

    【性格】
    明るい・人懐っこい・おしゃべり・ツンデレってよく言われる!

    【好きな物】
    映画🎥・甘いもの・お肉🍖・紳士的な人・一途!

    【苦手なもの】
    紅茶系・抹茶系・威圧的な人

    【好きなop】
    イラマ・ふぇら・おもちゃ系・拘束系


    詳しいopについては後ほど!!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    さなか👾



  • 2023/08/07 16:55 あかり

    遊ぼ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    あかりと❗

    イチャイチャして😘

    遊ぼ💕

    もうすぐ💦

    今回の出勤終わっちゃうから😢

    会いにきてほしいな🎵

    お誘い待ってます💓
  • 2023/08/07 16:51 あかり

    遊ぼ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    あかりと❗

    イチャイチャして😘

    遊ぼ💕

    もうすぐ💦

    今回の出勤終わっちゃうから😢

    会いにきてほしいな🎵

    お誘い待ってます💓
  • 2023/08/07 16:07 ゆいな

    このまま…



    服のままエチエチってちょーエロくない?🔞

    コスプレも一応服だから2倍エロい‼️

    お兄様も興奮しちゃう?💭💭💭

    ゆいなも興奮しちゃうっ👉🏻👈🏻💦

    想像するとムラムラして濡れる…♡

    お兄様と楽しいことしたあい

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 16:02 ゆいな

    このまま…



    服のままエチエチってちょーエロくない?🔞

    コスプレも一応服だから2倍エロい‼️

    お兄様も興奮しちゃう?💭💭💭

    ゆいなも興奮しちゃうっ👉🏻👈🏻💦

    想像するとムラムラして濡れる…♡

    お兄様と楽しいことしたあい

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 14:41 ちろる

    久しぶり!


    生存確認〜!


    無事いきてまふ😶‍🌫️

    沼津店で
    予約が入らなければ
    静岡行きます🫡


    でも静岡店も
    予約制なので御理解お願いしやす🥺


    日程決まったら言うね
  • 2023/08/07 13:29 ゆいな

    ピックアップ割‼️



    本日ピックアップ割してます(*^^*)

    60分以上指名で2000円割引‼️

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    7日の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 10800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  8800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    楽しい時間にしよ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 13:21 ゆいな

    ピックアップ割‼️



    本日ピックアップ割してます(*^^*)

    60分以上指名で2000円割引‼️

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    7日の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 10800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  8800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    楽しい時間にしよ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 12:51 さなか

    向かってます🚄

    お兄様方おはようございます☀️


    さなか静岡に向かってます!🚄

    浜松・沼津はちょこっとだけ知ってるけど、静岡ってどんなところだろぉ🤔
    どんなお兄様たちいるのかなぁ🤔

    楽しみすぎる!!


    後ほどさなかのopについてと自己紹介の写メ日記あげるから見て欲しいです!

    今日は14:00~4:00までいます!!


    静岡最初のお兄様はだーれだ!


    さなか👾
  • 2023/08/07 12:26 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    4時まで受付してるよ🎵

    今回の出勤も残りわずかだから💦

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/07 12:21 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    4時まで受付してるよ🎵

    今回の出勤も残りわずかだから💦

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/07 12:10 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたっ😊♡

    性欲強いゆいなが最近また性欲増し増し👉🏻👈🏻

    ずっと最近エッチなことしか考えてない…///

    お兄様のおち𓏸こ沢山御奉仕したくて…🍌👅

    お仕事終わりの癒しをゆいながプレゼント🎁

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 12:03 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたっ😊♡

    性欲強いゆいなが最近また性欲増し増し👉🏻👈🏻

    ずっと最近エッチなことしか考えてない…///

    お兄様のおち𓏸こ沢山御奉仕したくて…🍌👅

    お仕事終わりの癒しをゆいながプレゼント🎁

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 11:51 ゆまり

    あと3日…🥺

    今日も12時から
    出勤だよう🥺




    静岡店出勤も
    残りあと3日……🥲

    まだまだいっぱい
    遊んで欲しいなぁ🥺

    らぶこーるたっくさん
    おまちしてます🤤🤤
  • 2023/08/07 11:41 ちぐさ

    朝オ◯ニー🍌💋


    12時から出勤です!🫶🏻


    あのね、聞いて。

    朝起きて早くフェラしたい…って
    なったちぐさです… ; ; 💦

    朝起きてすぐイチャイチャして
    いっぱいいかされるのだいすき
    なんだよね、あのシチュエーション
    どどど…えろ…😳💗💗💗

    はあ、、、朝おなにー気持ちいい、、、
    一回だけじゃいつも足らない、、、

    何回もいかないと一日が
    始まらない…よね?

    (;_;)

    おにいさまがわたしのこと
    満たしてね。

    たくさんのお誘いきょうも
    お待ちしてます

    img🫶🏻❤️

    お仕事の人頑張ってね!!!

    お仕事じゃない人はちぐさと
    遊ぼうね?🍌💓

    またあとでねー!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/07 10:10 あかり

    あと3日

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    あかりの今回の出勤は💦

    今日を含めて❗

    あと3日だよ💦

    会えなくなるの寂しいから😢

    遊びにきてほしいな💕

    いっぱいイチャイチャしよ💗

    12時から出勤するから✨

    お誘い予約待ってます💓
  • 2023/08/07 10:03 あかり

    あと3日

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    あかりの今回の出勤は💦

    今日を含めて❗

    あと3日だよ💦

    会えなくなるの寂しいから😢

    遊びにきてほしいな💕

    いっぱいイチャイチャしよ💗

    12時から出勤するから✨

    お誘い予約待ってます💓
  • 2023/08/07 08:11 さなか

    今日から!

    静岡のお兄様方はじめまして✨


    今日8/7~8/9の3日間お世話になるさなかです!

    3日間っていう短い期間ですが、さなかなりにお兄様方を癒せるように頑張るのでよろしくお願いします🙏


    気になってくれてるお兄様方!
    1回さなか試してみませんか??


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    さなか👾
  • 2023/08/07 07:37 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️😃❗

    今日も12時から出勤します🎵

    あかりの今回の出勤は💦

    9日までだから❕

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/07 07:31 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️😃❗

    今日も12時から出勤します🎵

    あかりの今回の出勤は💦

    9日までだから❕

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/07 04:31 さおり

    退勤!


    6日間たくさんのお誘い
    ありがとうございました☆

    また来ますので
    その時はよろしくお願いします🥺
  • 2023/08/07 04:28 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から✨

    出勤します🎵
  • 2023/08/07 04:25 ちぐさ

    退勤したよんんん


    退勤しましたちぐさだよーー❤️‍🔥

    初出勤で緊張したけど、
    たくさんお誘いもらって
    みんな優しくしてくれて

    充実した日になりました ; ;

    たーーーーーくさん、
    イチャイチャぷれい出来て
    イカせてもらって…笑

    おくちにだしてもらって
    しあわせです、、、

    あしたも色んなお兄様と
    性欲の満たしあいっこ♡
    できますように!!!!🎶笑

    ではまたあした!

    おやすみなさい!🍥

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  • 2023/08/07 04:21 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から✨

    出勤します🎵
  • 2023/08/07 04:08 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたあ

    足元悪い中お誘いくれたお兄様ありがとう❣️

    明日も12時からラストまでいてます🍀*゜

    お兄様と楽しいえちえちできるのを

    ワクワクムズムズして待ってます😍

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 04:01 ゆまり

    退勤❕

    退勤しました❣️




    あしたは晴れるかなぁ~🥲




    明日もいっぱい
    楽しいことしようね💕︎
  • 2023/08/07 04:01 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたあ

    足元悪い中お誘いくれたお兄様ありがとう❣️

    明日も12時からラストまでいてます🍀*゜

    お兄様と楽しいえちえちできるのを

    ワクワクムズムズして待ってます😍

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 03:37 さおり

    お礼🫶


    1時ごろホテルzoeのお兄様✨

    先程はありがとうございました!

    15年ぶりくらいに
    2回イったって、、、
    嬉しすぎます!!!!

    最後ぐったりしてたからゆっくり
    休んでください🥺

    今日はありがとうございました!
  • 2023/08/07 03:35 さおり

    お礼🫶


    0時ごろホテルレジーナのお兄様✨

    先程はありがとうございました!

    夜中こっそり抜け出して、、
    来てくれて嬉しかったです♡

    素股で🍼💦!

    今日はありがとうございました!
  • 2023/08/07 03:33 さおり

    お礼🫶


    21時ごろホテルどうしてもパルコ
    のお兄様✨

    先程はありがとうございました!

    床オナの床部分に
    自分がなるなんて初体験でした笑

    お酒も嬉しかったです♪

    今日はありがとうございました!
  • 2023/08/07 03:31 さおり

    お礼🫶


    19時過ぎホテルlalalaのお兄様✨

    先程はありがとうございました!

    初アナル舐め!
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです♪

    今日はありがとうございました!
  • 2023/08/07 03:21 ゆまり

    お礼日記💌💌

    ホテルエンペラーの
    お兄さん✨



    ゆまりと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    沢山お話できて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったぁ〜🥰



    また沢山お話しましょうね🤤
  • 2023/08/07 02:08 ゆいな

    よじ



    4時まで受付中🫶

    まだまだムラムラしてるお兄様のこと

    ゆいなもムラムラして待ってるよ🥺♡

    一緒に濃厚なエッチな時間過ごしませんか?💭

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/07 02:02 ゆまり

    お兄様たちと…

    お兄様たちと
    いーっぱい楽しいこと
    したいなぁ




    一緒にえっちなことして
    楽しくなろ??


    らぶこーるまってます🤤
  • 2023/08/07 02:01 ゆいな

    よじ



    4時まで受付中🫶

    まだまだムラムラしてるお兄様のこと

    ゆいなもムラムラして待ってるよ🥺♡

    一緒に濃厚なエッチな時間過ごしませんか?💭

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎