静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 23:21 ゆいな

    【お礼💌】シエル/213のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様お仕事終わりなのに

    ありがとうございました🫶

    ゆいなのこと気になってくれてたの嬉しかったよ❣️

    恥ずかしがり屋なのかずっとニコニコしてて

    いっぱい気持ちよくなってくれたし

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった( •̀_•́)ง♡

    沢山🍼出たね🍼♡

    また呼んでくれるって信じてるね🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 23:16 ゆいな

    【お礼💌】シエル/213のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様お仕事終わりなのに

    ありがとうございました🫶

    ゆいなのこと気になってくれてたの嬉しかったよ❣️

    恥ずかしがり屋なのかずっとニコニコしてて

    いっぱい気持ちよくなってくれたし

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった( •̀_•́)ง♡

    沢山🍼出たね🍼♡

    また呼んでくれるって信じてるね🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 23:11 にの

    明日の空き枠🙇‍♀️💓

    明日からにのは
    静岡店出勤だよ〜🥺💗


    もうすでにたくさんの
    ご予約本当にありがとう💗💗



    現時点での空き枠は

    12時〜17時 🈵



    17時〜23時30分 🈳


    24時〜25時30分🈵


    25時40分〜ラスト 🈳




    あと残りも少なくなってきてるので

    お早めにご予約お待ちしてます💗💗





    明日から行くからまっててねん💓💓
  • 2023/08/08 22:48 のえる

    ❤️🏫性教育🏫❤️

    セーラーコス💕


    セーラーはじめて着たから
    着慣れなくて
    恥ずかしかったぁ😅


    誰しもが憧れる
    制服エッチ💓


    のえるも高校の時したことある😳💗


    恥ずかしいけど
    それがさらに興奮するんよね✨
  • 2023/08/08 22:41 のえる

    ❤️🏫性教育🏫❤️

    セーラーコス💕


    セーラーはじめて着たから
    着慣れなくて
    恥ずかしかったぁ😅


    誰しもが憧れる
    制服エッチ💓


    のえるも高校の時したことある😳💗


    恥ずかしいけど
    それがさらに興奮するんよね✨
  • 2023/08/08 21:51 ちぐさ

    お礼日記🎀


    ちぐさだよこんばんは💗

    さっきお誘い頂いたおにいさん
    ありがとうねーーー!

    がいこくのお客様で
    色んな話聞けて楽しかった!!

    可愛い可愛いってしてくれて
    嬉しかった😭!!!

    学校大変だと思うけど頑張ってね🫶🏻❤️

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/08 21:51 ゆまり

    お兄様たちと…

    夜になったね🤤

    夜になると1人寂しく感じちゃう🥺




    ゆまりと過ごしてくれる
    お兄様たちは
    どこかなぁ?



    らぶこーるまってるょ🤤
  • 2023/08/08 21:29 のえる

    🤍💟まってるよん💟🤍

    このあとも
    翌4:00まで
    受付してます❣️


    最近、
    推しの子のアニメに
    どハマり中🥰


    意外とサスペンス要素?つよくて
    ビックリしたけど
    面白い🤣


    時間ある時に
    漫画も読んでみよ📚
  • 2023/08/08 21:21 のえる

    🤍💟まってるよん💟🤍

    このあとも
    翌4:00まで
    受付してます❣️


    最近、
    推しの子のアニメに
    どハマり中🥰


    意外とサスペンス要素?つよくて
    ビックリしたけど
    面白い🤣


    時間ある時に
    漫画も読んでみよ📚
  • 2023/08/08 20:29 さら

    今夜のお供は・・・?



    静岡店出勤も残り2日img


    次回出勤は未定なので
    まだ、会えてないお兄さん
    お久しぶりのお兄さん
    お誘いお待ちしてまーすimg



    今日も4時まで受付してるよんimg
  • 2023/08/08 20:21 さら

    今夜のお供は・・・?



    静岡店出勤も残り2日img


    次回出勤は未定なので
    まだ、会えてないお兄さん
    お久しぶりのお兄さん
    お誘いお待ちしてまーすimg



    今日も4時まで受付してるよんimg
  • 2023/08/08 19:27 ゆいな

    こんばんは🌛



    こんばんは🫶

    お仕事お疲れ様です!

    お家に帰る前に🏘

    ゆいなと🔞なことしませんか?💭

    いーっぱい気持ちよくしちゃうよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 19:21 ゆいな

    こんばんは🌛



    こんばんは🫶

    お仕事お疲れ様です!

    お家に帰る前に🏘

    ゆいなと🔞なことしませんか?💭

    いーっぱい気持ちよくしちゃうよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 18:08 ゆいな

    【お礼💌】シエル/203のお兄様🐶



    先程お仕事終わりにお誘いくれてありがとう❣️

    90分から120分へのコースアップも嬉しかった♡

    くせ強いし話も弾むし楽しくてずっと笑ってたなあ

    洗髪どーだったかな?きもちかった??💭

    敏感でいっぱい感じてくれて嬉しかった❣️

    沢山🍼出たね💓💓

    またお会いできたら色んなことしましょうね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 18:03 ゆいな

    【お礼💌】シエル/203のお兄様🐶



    先程お仕事終わりにお誘いくれてありがとう❣️

    90分から120分へのコースアップも嬉しかった♡

    くせ強いし話も弾むし楽しくてずっと笑ってたなあ

    洗髪どーだったかな?きもちかった??💭

    敏感でいっぱい感じてくれて嬉しかった❣️

    沢山🍼出たね💓💓

    またお会いできたら色んなことしましょうね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 17:48 のえる

    💙🦋生足🦋💙

    生足えちえち😳💗


    この季節
    足出すかお腹出すかの
    服しか着てない😂


    ギャル服大好きなので
    えっちな服着て
    デートとか行きたいな💕


    たくさん
    触って?///
  • 2023/08/08 17:44 ちぐさ

    イキ狂いたい…♡


    ちぐさですこんにちはimg

    おにいさま、お仕事お疲れ様で
    ございます•*¨*•.¸¸♬︎

    今日一段と性欲がやばくてずっと
    おま◯んこがトロトロ…してる…

    おなにーたくさんしてる…笑

    いっぱいいじめてくれる人
    募集中です;;、、、

    イキ狂って、お互い汗だくになって、
    もうイケない……ってなるくらい
    いじめてほしい

    えっちなおにいさん
    ご予約お待ちしておりますね😘✨

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/08 17:41 のえる

    💙🦋生足🦋💙

    生足えちえち😳💗


    この季節
    足出すかお腹出すかの
    服しか着てない😂


    ギャル服大好きなので
    えっちな服着て
    デートとか行きたいな💕


    たくさん
    触って?///
  • 2023/08/08 17:03 ゆまり

    えちえち🤤

    とーっても
    えちえちな気分🥹






    ゆまりと遊んでくれる
    お兄様どこかなぁ❔





    楽しいこと一緒にしよ??
  • 2023/08/08 16:20 ちあき

    ごめんね🙏🙏



    明日、明後日
    出勤は下げましたimg

    また、静岡店に出勤した
    時は、
    お兄さん、お兄様からのラブコール待ってます❤️
    ちあき
  • 2023/08/08 16:18 このか

    しゅ!

    静岡のお兄さん初めまして
    本日から2日間お世話になる
    「このか」です💭💗


    短い間しかいないので
    お時間合うお兄さん
    いっぱいえちなことしようね💭💗

    お誘い待ってます❕
  • 2023/08/08 16:13 ちあき

    ごめんね🙏🙏



    明日、明後日
    出勤は下げましたimg

    また、静岡店に出勤した
    時は、
    お兄さん、お兄様からのラブコール待ってます❤️
    ちあき
  • 2023/08/08 16:07 ゆいな

    こんちゃ🦊



    こんにちは✨

    ゆいなのできるオプション割といっぱいあるから

    オプション使ってのエッチもいいかも👍🏻 ̖́-

    また変わった興奮があるし

    お兄様の性癖やゆいなの性癖にハマるのが

    見つかるかもしれない…‼️

    挑戦してみよー!

    お兄様の下についてるバナナ食べたいなあ🤤

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 16:02 ゆいな

    こんちゃ🦊



    こんにちは✨

    ゆいなのできるオプション割といっぱいあるから

    オプション使ってのエッチもいいかも👍🏻 ̖́-

    また変わった興奮があるし

    お兄様の性癖やゆいなの性癖にハマるのが

    見つかるかもしれない…‼️

    挑戦してみよー!

    お兄様の下についてるバナナ食べたいなあ🤤

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 15:21 さなか

    待機中🙈

    お兄様方こんにちわ!!


    さなか待機中なのでご移動時間だけで伺えます!!


    待機中はね、映画見てるかお友達と電話してるかえちえちなことしてる!


    おもちゃはね、やっぱりでんまがすき!!
    お兄様方はなにがすき??


    さなかのふ○ら1回経験してみませんか?
    ふ○らだいすき!


    お待ちしております🙇‍♀️


    さなか👾
  • 2023/08/08 14:37 ゆいな

    🫶



    冷房ガンガンでお布団にくるまるの気持ちいい‼️

    小さい頃からそうなんだよなあ~

    でもお兄様と一緒にえちえちして

    くっついてるあの時間が1番好き( •̀_•́)ง♡

    ゆいなとしよー??

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 14:32 ゆいな

    🫶



    冷房ガンガンでお布団にくるまるの気持ちいい‼️

    小さい頃からそうなんだよなあ~

    でもお兄様と一緒にえちえちして

    くっついてるあの時間が1番好き( •̀_•́)ง♡

    ゆいなとしよー??

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 12:32 さなか

    出勤✨️

    お兄様方おはようございます☀️

    さなか出勤しました✨️

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😊
    すごく楽しかったです🎶


    静岡2日目!
    どんな一日になるかなぁ🤔


    3日間ってやっぱり短いね💦


    たくさんのお兄様と会えるの楽しみにしてます😊


    さなか👾
  • 2023/08/08 12:27 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時~4時まで✨

    受付してるよ🎵

    今回の出勤も❕

    あと2日で終わっちゃうから😢

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/08 12:25 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    本日も元気にラストまで出勤します‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄様の疲れた体やムラムラした気持ち

    癒されたい心全てゆいながプレゼント🎁

    一緒に楽しいことしよ?💭

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 12:21 あかり

    出勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    12時~4時まで✨

    受付してるよ🎵

    今回の出勤も❕

    あと2日で終わっちゃうから😢

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/08 12:21 ちぐさ

    出勤しました♡


    ちぐさ今日も元気に出勤しました💖👍🏻

    この時間は休憩中の人が多いかなー?

    お仕事終わりにわたしと遊んで
    気持ち良くなって、息抜き
    しませんか☆⸝⸝⸝⋆?

    今日も朝からむらむらしちゃって
    すっごくぬるぬるがやばかった…

    うーまないざー?が欲しい…
    あれやばいらしいね!!!

    ううー…誰かむらむらを満たして…

    今日もたくさんのお誘い待ってますね😳💋

    午後もお仕事頑張ってください🎶

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/08 12:21 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    本日も元気にラストまで出勤します‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄様の疲れた体やムラムラした気持ち

    癒されたい心全てゆいながプレゼント🎁

    一緒に楽しいことしよ?💭

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 11:58 のえる

    ✨💜今日から💜✨

    お久しぶりです💕


    今日から13日までの
    "6日間"
    久しぶりに出勤します❣️


    最近はお仕事を
    東京、関西を中心でやってたから
    すごい間開いちゃった😂


    お仕事以外だと
    外暑いから、昼間は引きこもって
    夜から遊ぶ夜行性なので
    久しぶりに日中動いてるから
    変な気分😳


    6日間の限定出勤になるので
    お誘いくれたら嬉しいな💌


    12:00〜翌4:00
    の受付になりますので
    ご確認ください✨


    6日間頑張るぞぉ❤️‍🔥
  • 2023/08/08 11:54 ゆまり

    今日も!

    出勤です❣️





    今日もいーっぱい
    遊んでほしいなぁ🥺




    えっちなこと
    沢山しようね🥰




    らぶこーる待ってます♡
  • 2023/08/08 11:51 のえる

    ✨💜今日から💜✨

    お久しぶりです💕


    今日から13日までの
    "6日間"
    久しぶりに出勤します❣️


    最近はお仕事を
    東京、関西を中心でやってたから
    すごい間開いちゃった😂


    お仕事以外だと
    外暑いから、昼間は引きこもって
    夜から遊ぶ夜行性なので
    久しぶりに日中動いてるから
    変な気分😳


    6日間の限定出勤になるので
    お誘いくれたら嬉しいな💌


    12:00〜翌4:00
    の受付になりますので
    ご確認ください✨


    6日間頑張るぞぉ❤️‍🔥
  • 2023/08/08 10:09 あかり

    あと2日

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😆✨☀️

    あかりの今回の出勤も❗

    今日を含めて💦

    あと2日だけだよ😢

    お兄様方、旦那様方に❕

    会えなくなるの寂しいな(>_<)

    だから遊びにきてほしいな💕

    ​​​​​​​お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/08 10:02 あかり

    あと2日

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😆✨☀️

    あかりの今回の出勤も❗

    今日を含めて💦

    あと2日だけだよ😢

    お兄様方、旦那様方に❕

    会えなくなるの寂しいな(>_<)

    だから遊びにきてほしいな💕

    ​​​​​​​お誘い、予約待ってます💗
  • 2023/08/08 07:37 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️😃❗

    今日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/08 07:31 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️😃❗

    今日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/08 04:38 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/08 04:38 さら

    ホテル 艶 302 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました🙇‍♀️


    初でりへるで選んでもらえて
    嬉しかったです💕💕


    コースupまでしてくれて
    ありがとうございます🫶


    来てくれた経緯は
    びっくりだけど
    どんな理由でも
    お兄さんに会えて嬉しかったimg


    そして、お兄さんの初めての
    AFも奪えて嬉しいです💖💖


    フィニッシュ後の感想は
    中々斬新な感想で面白かったよimg


    そのあとのイチャイチャしながら
    トークも楽しかったです☺️


    まさかの地元にはびっくりだねimg


    また、呼ぶねって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね💕︎
  • 2023/08/08 04:32 さら

    ホテル 艶 302 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました🙇‍♀️


    初でりへるで選んでもらえて
    嬉しかったです💕💕


    コースupまでしてくれて
    ありがとうございます🫶


    来てくれた経緯は
    びっくりだけど
    どんな理由でも
    お兄さんに会えて嬉しかったimg


    そして、お兄さんの初めての
    AFも奪えて嬉しいです💖💖


    フィニッシュ後の感想は
    中々斬新な感想で面白かったよimg


    そのあとのイチャイチャしながら
    トークも楽しかったです☺️


    まさかの地元にはびっくりだねimg


    また、呼ぶねって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね💕︎
  • 2023/08/08 04:31 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/08/08 04:24 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しました(*^^*)

    本日もありがとうございましたっ

    明日も12時からラストまでいてますので

    お仕事終わりなでもお誘いお待ちしてます🎶

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 04:21 さなか

    退勤✨️

    お兄様方こんばんは🌛


    さなか退勤しました✨️

    静岡店初日お誘い頂いたお兄様方ほんとにありがとうございました😊
    すごくいい人達で楽しかったです!

    明日も12:00~4:00でおります!


    一旦おやすみなさい!


    さなか👾
  • 2023/08/08 04:18 ちぐさ

    退勤したよん!



    みなさん今日もありがとう
    ございましたーー!
    💗💗💗

    ずっと雨が降ったり止んだりで
    気分も下がりますね;_;

    ちぐさがおにいさまを癒すので
    明日もわたしを遊びに誘って
    くださーーーい😣🍌💦

    たくさんご奉仕いたします♡

    今日もおつかれさまでした!

    おやすみなさいませᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/08 04:17 ゆまり

    退勤~

    退勤しました!




    今日もゆまとあそんでくれて
    ありがとうございました
    ❣️




    明日もいーっぱい
    えっちなことして
    遊びたいよ~❣️



    おまちしてます🤤
  • 2023/08/08 04:17 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しました(*^^*)

    本日もありがとうございましたっ

    明日も12時からラストまでいてますので

    お仕事終わりなでもお誘いお待ちしてます🎶

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/08 04:11 ちぐさ

    自宅のTくん♡


    自宅のTくん𓆩⋆𓆪‬

    今日はちぐさと遊んでくれて
    本当ありがとうううう!💗

    こういうお店を使うの初めてらしくて
    すっっごい緊張してて可愛かった。笑

    ふぇらしてるときも、ビクビクなってて
    可愛かったな〜;;


    いっぱいちゅーしたねimg

    次会えるまでは、
    またトークで話そうね!!!

    仕事無理せず頑張って;;


    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆