静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 23:47 ゆいな

    【お礼💌】ホテル港/仲良し様🐶



    お誘い・コースアップありがとうございました🙏

    久しぶりに会えて良かった( ˊᵕˋ*)

    体調治ってよかったよ🥺🥺

    いーっぱい可愛いって褒めてくれたし

    気持ちよくなって貰えてゆいなは嬉しかった❣️

    アイスの差し入れも嬉しかったよ♡

    また静岡来た時は待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 23:41 ゆいな

    【お礼💌】ホテル港/仲良し様🐶



    お誘い・コースアップありがとうございました🙏

    久しぶりに会えて良かった( ˊᵕˋ*)

    体調治ってよかったよ🥺🥺

    いーっぱい可愛いって褒めてくれたし

    気持ちよくなって貰えてゆいなは嬉しかった❣️

    アイスの差し入れも嬉しかったよ♡

    また静岡来た時は待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 23:27 のえる

    指名S様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    嬉しかった💗


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとね❣️


    ご自宅でのお誘いで
    緊張したけど、
    年齢も近くて優しかったから
    お話もたくさんできたし
    楽しかったよ🥰


    ちん◯ん大きくて
    ビックリ😳💕


    たくさん出たね🍼


    明日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌷
  • 2023/08/11 23:22 のえる

    指名S様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    嬉しかった💗


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとね❣️


    ご自宅でのお誘いで
    緊張したけど、
    年齢も近くて優しかったから
    お話もたくさんできたし
    楽しかったよ🥰


    ちん◯ん大きくて
    ビックリ😳💕


    たくさん出たね🍼


    明日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌷
  • 2023/08/11 21:32 なお

    へろー

    いよいよ
    明日
    出勤img

    きんちょー🍀


    あっ、でも道混みそうだし
    掛川観光したいので
    21時~出勤に変更したのん(●´ω`●)

    ワガママごめん🙇‍♀️


    早く出勤出来たら
    するwww




    では
    すこぶる
    眠い&鼻水やばいけど
    仕事してきます( ˙꒳​˙ )

    では
    明日❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
  • 2023/08/11 20:31 ゆと

    どう??🥹

    お店に借りてとってみた😳😳

    いい感じかなぁ??

    どんなコスプレがいいか
    お兄様の教えて🥹🥹

    それ聞いてコスプレかって
    撮ってみたい🥹🤍🤍

    お誘い待ってるね🫶

    ゆと
  • 2023/08/11 20:27 ゆいな

    こんばんは🌛



    お仕事終わったお兄様お疲れ様です🍵

    今日は金晩‼️

    夜更かししまくれるよ?

    もちろんエッチな夜更かし♡

    ゆいなと気持ちいいことして

    心も体もリフレッシュしよ?💭

    お誘い待ってるね🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 20:21 ゆいな

    こんばんは🌛



    お仕事終わったお兄様お疲れ様です🍵

    今日は金晩‼️

    夜更かししまくれるよ?

    もちろんエッチな夜更かし♡

    ゆいなと気持ちいいことして

    心も体もリフレッシュしよ?💭

    お誘い待ってるね🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 20:07 のえる

    💗🔫らぶどっきゅん🔫💗

    限定出勤も残りわずか❣️


    なんと今回終わったら
    東京でのお仕事が
    続くのであんま出勤できないです💦


    主のお仕事が
    水商売なので
    そっちのお客様と都内の本指名の方の
    ご予約で嬉しいながら
    忙しくさせてもらいます🥲💓


    なのでこのチャンスお見逃しなく❣️
  • 2023/08/11 20:03 のえる

    💗🔫らぶどっきゅん🔫💗

    限定出勤も残りわずか❣️


    なんと今回終わったら
    東京でのお仕事が
    続くのであんま出勤できないです💦


    主のお仕事が
    水商売なので
    そっちのお客様と都内の本指名の方の
    ご予約で嬉しいながら
    忙しくさせてもらいます🥲💓


    なのでこのチャンスお見逃しなく❣️
  • 2023/08/11 19:30 ゆいな

    【お礼💌】お昼寝の仲良しさま🫶🏻



    本日はお昼寝コースでお誘いありがとう❣️

    ちょっと久しぶりに会えたね💕︎

    今日も安定にいっぱいお話しながら撮影📸

    新しいので沢山撮ってもらえて嬉しかった!

    可愛く撮ってくれてありゃと🙈♡

    いっぱいイチャイチャもできたし

    気持ちよくもなって貰えて

    癒しあげられたかな?

    また待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 19:25 ゆと

    きゅんきゅんっ😳💞

    わああああ😳😳😳

    お兄様ああああ🥹🤍

    もしかして…

    1人でやってたりする…??🥹

    わたしと一緒にしない…?img

    お誘い待ってるね🥹

    ゆと



  • 2023/08/11 19:21 ゆいな

    【お礼💌】お昼寝の仲良しさま🫶🏻



    本日はお昼寝コースでお誘いありがとう❣️

    ちょっと久しぶりに会えたね💕︎

    今日も安定にいっぱいお話しながら撮影📸

    新しいので沢山撮ってもらえて嬉しかった!

    可愛く撮ってくれてありゃと🙈♡

    いっぱいイチャイチャもできたし

    気持ちよくもなって貰えて

    癒しあげられたかな?

    また待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 18:26 ちぐさ

    (♡)お礼日記


    JALAN210のお兄様!♩

    今日は私を選んでくれて
    遊んでくれてありがとうございました💗🫶🏻

    アナル攻めしてたらすごい
    感じてて嬉しかったー!♡

    元々Mな方だけど攻めるのも
    たのしい…感じてくれると
    攻め甲斐がある。笑

    たくさんぴゅっぴゅしてくれて
    嬉しかったです☆⸝⸝⸝⋆

    またタイミング合えば、
    お誘い待ってますうう☁️💘

    今日は本当にありがとうございました!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/11 18:21 ゆと

    おっ〇い…😳🤍

    今撮ったんだけどどう…??img

    今日お仕事のお兄様お疲れ様ですっ

    お盆休み入ったお兄様多いかなぁ😳😳

    少しでもお暇なお兄様🌻

    おっ〇いに埋もれに来ない?🥹🥹

    ラブコールまってるね😳🤍

    ゆと
  • 2023/08/11 17:41 にの

    らぶれた〜💌💗

    自宅のお兄様🥺💗



    にのと年齢近くて
    びっくりだったよ〜🥺



    出張でこっちに
    きてるみたいで今日は
    むらむらしたから
    にののこと呼んでくれて
    うれしかったよ〜🥺💗






    明日から共同生活するみたいで

    最後の1人暮らしだから
    家で呼んで



    気持ちよくなってもらえて
    よかった🥺💗







    飲み物の差し入れ
    ありがとうだよ🥺









    たくさん気持ちよくなってくれて

    Sっけなお兄様だったから
    とっても気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺💗









    またムラムラしたら
    次はホテルでお誘いお待ちしてます🥺💗
  • 2023/08/11 16:21 ゆと

    しゅっきーん🥹

    本日もよろしくお願いしまっす🥹🤍

    あと今日いれて9日間
    お兄様に癒しを提供出来るよう
    がんばるよん🥺💪

    本日も

    16:00~4:00

    ラブコールまってるねimg

    ゆと
  • 2023/08/11 15:47 のえる

    💚👒スッキリ👒💚

    お仕事の時間長いから
    仕事中は裸眼です☺️


    限定出勤とかで
    仕事の時間長いと
    カラコンつけるとドライアイなので
    すぐ充血しちゃうから
    裸眼じゃないと無理😂


    やっぱ裸眼だと
    目スッキリしてる💗


    カラコン好きだから
    ドライアイでも長時間付けれる
    カラコン作って🥺笑
  • 2023/08/11 15:41 のえる

    💚👒スッキリ👒💚

    お仕事の時間長いから
    仕事中は裸眼です☺️


    限定出勤とかで
    仕事の時間長いと
    カラコンつけるとドライアイなので
    すぐ充血しちゃうから
    裸眼じゃないと無理😂


    やっぱ裸眼だと
    目スッキリしてる💗


    カラコン好きだから
    ドライアイでも長時間付けれる
    カラコン作って🥺笑
  • 2023/08/11 14:32 ゆと

    おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も暑い〜img

    お部屋で熱々なことしない…??🥹🥹

    お兄様に会えるの楽しみにしてるっ🤍

    本日!!!

    16:00~4:00

    仕事終わりのお兄様っっ

    ゆととあそびませんかっ😳

    ラブコール待ってるね😳🤍

    ゆと
  • 2023/08/11 14:21 にの

    らぶれた〜💌💗

    アイネのお兄様




    事前予約ありがとうだよ🥺💗




    人見知りなお兄様で

    最初は緊張してる様子で

    最初はにのも緊張したけど

    海外の話でたくさん盛り上がって

    緊張も解けてくれて
    うれしかった💗💗💗💗







    お盆休みはないみたいで
    お忙しいと思うけど

    すこしでも癒されてよかったよ💗💗💗








    気持ちよくなってくれて
    最後緊張して
    ドタバタだったけど
    またぜひお誘いお待ちしてます🥺💗
  • 2023/08/11 13:41 ちぐさ

    2000円引き⚠️絶対見て⸜❤︎⸝‍


    こんにちはちぐさだよーimg

    休日のおにいさま、どうお過ごしですか!

    と、ここから、お得なお知らせです✩.*˚

    今日限定でピックアップ割を
    やっておりますimg🤍🤍

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    60分指名 10,800円

    が、なんと、

    60分指名  8,800円

    となってます!!!!໒꒱·

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてくださいませ💗💗

    11日の28時までにお問い合わせ下さい♩

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    たーーーくさんの、ご予約お誘い
    お待ちしてます•*¨*•.¸¸☆

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/11 12:47 のえる

    💛🐣出勤してるよ🐣💛

    おはよ✨


    出勤してます❣️


    お仕事中コーヒー飲みすぎて
    寝不足🥱


    カフェイン取りすぎもよくないよね😭


    頑張らなきゃ❤️‍🔥


    12:00〜翌4:00までなので
    お誘い待ってるね💌
  • 2023/08/11 12:41 のえる

    💛🐣出勤してるよ🐣💛

    おはよ✨


    出勤してます❣️


    お仕事中コーヒー飲みすぎて
    寝不足🥱


    カフェイン取りすぎもよくないよね😭


    頑張らなきゃ❤️‍🔥


    12:00〜翌4:00までなので
    お誘い待ってるね💌
  • 2023/08/11 12:30 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎




    出勤しました(*^^*)

    ラストまでいてます🍀*゜

    ゆいなと楽しく気持ちいいことしよ?

    お兄様のしたいことなんでもしちゃお🥺

    お誘い待ってるね(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 12:22 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎




    出勤しました(*^^*)

    ラストまでいてます🍀*゜

    ゆいなと楽しく気持ちいいことしよ?

    お兄様のしたいことなんでもしちゃお🥺

    お誘い待ってるね(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/11 12:21 ちぐさ

    出勤したよん


    ただ今出勤しましたー☁️🩷

    こんにちはちぐさです🫶🏻

    今日から長期休みの方、
    よい休日をお過ごしくださいませ♡

    今日も12時から4時まで
    出勤でございます(^_−)−☆

    静岡店も、残り5日になりました!

    つぎの出勤はまだ未定なので、
    たくさんの方、会いに来てくれると
    泣いて、喜びます。笑

    じゃあ今日も一日頑張りましょううう🍌❤️

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


  • 2023/08/11 12:05 にの

    しゅっ🔞

    おはよう☀

    にのですっ💗💗💗



    今日も天気が良くて快晴すぎる☀️☀️




    台風が来る前に
    たくさん遊ばないとだね💓💓💓


    実は今日出勤前に

    用事があったから
    用事終わったあと海鮮丼食べてきた💗💗💗






    幸せすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    今日も一日がんばろう😤






    今日も口開けスタートから
    ご予約ありがとうございます😊




    次回のご案内は14時ごろです🥺💗










    事前予約、ご指名お待ちしてます🥺💗
  • 2023/08/11 05:11 にの

    退勤しました💗💗💗

    にの退勤しましたっ🥺



    今日もたくさんのお誘いありがとう😊



    イベント後なのに

    たくさん会いに来てくれ

    愛感じまくりだよ😊




    明日からお盆休みの人も

    多いみたいだから

    旅行に行く人も、飲みに行ったりする人も


    たのしんでね💗😊








    にのも明日も12時から翌日4時まで

    いるのでぜひお盆休みに

    会いに来てくれたら
    うれしいな😊😊😊😊









    それではまた明日🥺
  • 2023/08/11 05:05 にの

    らぶれた〜💌💗

    自宅のお兄様🥺💗


    仕事で忙しくて

    癒されたくてニノのこと読んでくれて

    嬉しかったよ🥺💗




    プレイもSっけなお兄様で

    なかなかないことも
    してくれて
    ドキドキしたよ🥺💗





    ふ〇ら気持ちよさそうに
    してくれて
    最後はおくちで🔞🔞🔞🔞





    終わった後もいろいろ

    楽しいお話しできて
    たのしかったしあっという間だった🥺🥺







    明日からお盆休みたくさん
    休んでね💓






    最後お酒飲ませて
    くれてありがとう😊💗






  • 2023/08/11 05:01 ゆと

    退勤した〜🫶🫶

    出勤してそうそう完売になってるの
    知らなくてすごくすごく聞いた時
    嬉しかった🥲

    今日はどんなお兄様に会えるのかなぁ🥹

    会えるの楽しみにまってるね😖

    ゆとを見つけてね🙇‍♀️

    ラブコール待ってます!

    それではお休み🤍🤍

    ゆと
  • 2023/08/11 04:31 ゆと

    ご自宅180分🤍

    初日から幸せすぎる〜🥹🤍

    沢山気持ちいことできたね🥹💞

    180分だったのに時間が過ぎるの
    本当に秒だったあ😳🫶

    ゆとのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう😳🫶

    ゆとを見つけてくれてくれて
    ありがとうimg

    ゆと
  • 2023/08/11 04:16 のえる

    ☪️🎆退勤したよ🎆☪️

    退勤しました🌙


    明日から三連休だね❣️


    お休みのお兄さん多いと思うから
    お誘いたくさん欲しいなぁぁ🏩


    4時まで起きてるのきついから
    コーヒーめっちゃ飲んじゃう☕️


    明日も早いから
    早めに寝ないと💤


    おやすみ🌙
  • 2023/08/11 04:11 ちぐさ

    (ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.退勤です


    みなさん今日もたくさんの
    ご予約ありがとうございました💖

    おかげで充実した日に
    なりました!♩


    私この業界に来たばっかりで、
    まだまだ分かんないことばっかり
    だから、優しいお兄様かた、
    色んなことを教えてくれると
    嬉しいです(;_;)


    こうした方が気持ち良い!♩とかも
    教えてくれると嬉しいです💖👍🏻

    たくさん学んで、一生懸命
    頑張るのでこれからも
    ちぐさをよろしくお願いしますぺこり

    明日からお盆休みの人
    多いのかなあ???

    ゆっくり休んでね!!

    そして、休まったら私と遊んでね💗


    いつもお疲れ様です♨︎

    ではおやすみなさいませ!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/11 04:11 のえる

    ☪️🎆退勤したよ🎆☪️

    退勤しました🌙


    明日から三連休だね❣️


    お休みのお兄さん多いと思うから
    お誘いたくさん欲しいなぁぁ🏩


    4時まで起きてるのきついから
    コーヒーめっちゃ飲んじゃう☕️


    明日も早いから
    早めに寝ないと💤


    おやすみ🌙
  • 2023/08/11 03:51 ちぐさ

    アイネ205号室のお兄さま♩


    さっき遊んでくれたお兄様💗
    ありがとうございましたー
    img

    終始ずーーっと笑ってた。笑笑

    時間短くてすっごいバタバタ
    しちゃったから次は長い時間で

    また会えるといいなあ☁️✨

    気持ち良くなってくれて
    嬉しいです♡いっぱい出してくれて
    嬉しかった////

    また絶対会いましょううう👍🏻🎀

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/11 02:57 のえる

    💗🐍2枚の舌で包む🐍💗

    スプタンなので
    2枚で別々に動かすことができます👅


    痛くないの?って聞かれるけど
    スプタン痛くなかったんだよね😂


    2枚の舌で
    亀◯を包めるので
    初感覚あじわってみよ?💕


    ぺろぺろさせてください🐍
  • 2023/08/11 02:52 にの

    らぶれた〜💌💗

    ペイネのお兄様💗🥺



    Twitterから予約ありがとう💗🥺




    まさかまさかの年齢ちかくて

    びっくりだったよ🥺




    年齢も近くて
    いろいろ話もたのしかったよ!!!💗






    顔面騎乗が好きなお兄さんで
    なかなか体験することないから
    気持ちよかったよ🥺💗





    たくさん我慢してたから
    たくさんでたね💗







    またムラムラしたら
    いつでもまってます🙇‍♀️






    今日はありがとうね💗
  • 2023/08/11 02:51 のえる

    💗🐍2枚の舌で包む🐍💗

    スプタンなので
    2枚で別々に動かすことができます👅


    痛くないの?って聞かれるけど
    スプタン痛くなかったんだよね😂


    2枚の舌で
    亀◯を包めるので
    初感覚あじわってみよ?💕


    ぺろぺろさせてください🐍
  • 2023/08/11 01:51 ちぐさ

    お礼日記💌💗


    ビジホのおにいさま⸜❤︎⸝‍

    さっきは遊んでくれてありがとう

    ございました!✨💋

    この業界まだ始めたばっかって
    話をしたら丁寧に色んなことを
    教えてくれてすーーっっごく
    勉強になりました…!

    もっと頑張ろう!って思えた!!

    乳首舐めしてたら舌つかい上手って
    言われて嬉しかったあああ…

    最後たくさん出してくれて嬉しかった
    です(^。^)
    ❤️❤️❤️❤️

    お仕事頑張ってね!
    今日は本当にありがとう!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/11 01:21 にの

    らぶれた〜💌💗

    ペイネのお兄様🥺💗


    優しくて、紳士なお兄様で

    120分あっという間だったね💗




    お仕事のお疲れも
    あったみたいだけど


    癒されたかな??🥺





    にののこと可愛い可愛いって
    ほめてくれて
    うれしかったし


    プレイもふ〇らが

    うますぎて
    びっくりしててかわいかった💗💗








    焦らしプレイが

    好きみたいで、にのとぴったりだね🥺💗







    また来てくれるみたいだから
    楽しみにまってるねん🥺






    口コミまってるねん🥺💗💗💗