静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/08/12 23:51 のえる

    指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとう❣️


    日本語あんまり
    得意じゃないって言ってたけど
    翻訳アプリとか使いつつ
    たくさん話せたのよかったなぁ💓


    知らない国のことも
    たくさん教えてもらえたから
    たのしかったよ❤️‍🔥


    明日もお仕事頑張ってね💕


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/08/12 23:08 ゆいな

    ラストだよお



    今日ラスト出勤だよ〜

    お兄様にしばらく会えなくなっちゃう😭

    ゆいなと一緒に遊ぼ?💭

    気持ちいいこと沢山したいな…

    ぬるぬるしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 22:52 のえる

    指名S様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    キャンプ後で疲れてる時に
    呼んでくれてありがとう❣️


    乳首めちゃいじったら
    声出てたね💓


    可愛かった❣️


    気をつけて帰ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/08/12 22:44 ゆいな

    土曜日って…



    次の日も休みだあってなるから

    ついつい夜更かししたり遊んたりするよねっ

    ゆいなも学生の時とか昼夜逆転しまくりだし

    夜中とかに限らず年がら年中ムラムラしてたから

    今もだけど👉🏻👈🏻💦

    1人でいっぱいしてたなあ…

    でも今はお兄様いるもんね🥺💕︎

    早くしたいな。。

    気持ちよくなろ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 22:41 ちぐさ

    唾液分泌量♡


    こんばんはちぐさだよ!💋
    みなさんどうお過ごしでしょうか!♩

    あのね、いきなりだけどわたしね、
    人より唾液の分泌量が
    半端なく多くて、フェラとかすぐ
    ぬるぬるなって気持ち良いとおもう☁️笑

    唾液交換したい…えっちだよね!
    あと、えちえちしてるときにやる
    飲み物の口移しとか
    えろくてすき。笑

    みなさんお出かけしてる人が
    多いかなああ?

    4時まであるのでたくさん
    予約待ってるねん👍🏻💖💖

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/12 22:21 ゆと

    あついねぇ🥲

    すっかり夜だっっ🥹

    今日もあつかったね〜🤍

    暑さのストレス発散に
    ゆとといちゃいちゃしない?🥹


    たくさん発散しよ〜😳🫶

    16:00~4:00

    まで出勤してるよっ😳🤍


    ラブコールまってるね🥹💞

    ゆと
  • 2023/08/12 21:41 ゆいな

    急遽本日ラスト



    急遽なんですけど本日で静岡ラスト出勤です❣️

    急でごめんね💦💦

    次いつ静岡出勤できるかわかんないので

    今日会いに来てくれたら嬉しいな🥺🥺

    ムラムラして待ってますね☺️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 20:35 ゆいな

    🫶🫶🫶

    お題:地元の自慢をしてくださいに回答♪

    A,地元の自慢かあ💭

    数名結構な有名人がいるのと滝が大きくて

    夏は涼しみに行けるとこかなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 20:21 ゆいな

    ありがとう❣️



    前回はお誘いありがとうでした😊

    いっぱい楽しんでもらえて
    気持ちよくなって貰えて良かったimg

    数倍も可愛いって嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️

    また待ってるね(o・・o)/~

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 20:03 なお

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    出勤出勤img


    地味に23時~24時
    空いてます(●´ω`●)img
  • 2023/08/12 19:51 ゆと

    艶 701号室

    イケイケ変態お兄様😳🫶

    たくさんオプションつけてくれて

    まさかのやったことの無い浣腸系…😳🤍

    めちゃくちゃ興奮してたね…🥹🤍

    あんまやったこと無かったから
    ちょっと戸惑ってたけど
    楽しかった🥹🤍🤍

    イラマも私が興奮しちゃったあ…😖🤍

    またよんでね💕︎

    ゆと
  • 2023/08/12 19:11 ゆいな

    ヌルヌルに…



    お兄様のアソコをゆいなの唾液やローションで

    ヌルヌルにして沢山気持ちよくしたいな🥺💭

    ゆいなのあそこもうずうずして濡れ濡れに…

    ゆいなのアソコ暖かくて締まり良いらしい🫢

    指ギューギューに締め付けちゃうんだって💓

    確認してみる?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 18:55 のえる

    指名S様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    キャンプ後で疲れてる時に
    呼んでくれてありがとう❣️


    乳首めちゃいじったら
    声出てたね💓


    可愛かった❣️


    気をつけて帰ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/08/12 18:51 ゆいな

    土曜日って…



    次の日も休みだあってなるから

    ついつい夜更かししたり遊んたりするよねっ

    ゆいなも学生の時とか昼夜逆転しまくりだし

    夜中とかに限らず年がら年中ムラムラしてたから

    今もだけど👉🏻👈🏻💦

    1人でいっぱいしてたなあ…

    でも今はお兄様いるもんね🥺💕︎

    早くしたいな。。

    気持ちよくなろ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 18:46 のえる

    🩵👗ドレス👗🩵

    前にお仕事で
    初ドレス着た🩵🤍💙


    着慣れないから
    変な感じした😳


    似合ってるってめっちゃ言ってもらえたから
    嬉しかったなぁ🥰


    暖色系より寒色系のが似合う❄️


    いろんな服着たいなぁ💗
  • 2023/08/12 18:32 ゆと

    ルンルン🎶

    今日なぜかすごくルンルンなんです🥹🤍

    ム〇ム〇も止まらん…🥲

    沢山おもちゃでいじめて欲しいなぁ…//♡

    お兄様今日は何してるのかなぁ🥹🥹🥹

    オキニトークで送ってきて欲しいな🤍

    ラブコール待ってます🫶

    ゆと
  • 2023/08/12 18:21 なお

    到着🚗³₃

    掛川にwww


    はるばる来ましたimg



    化粧品忘れましたwww



    ご飯食べて酒飲んで(笑)
    暫くしたら
    電車で🚃
    静岡戻るん❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    今日は
    120分
    お泊まり

    ご予定(*´︶`*)♡Thanks!
    楽しい時間が
    過ごせる様に
    頑張るのんಠ‿ಠ

    あっ、静岡のホテルさん事情
    わからないので
    教えてねん🍀
  • 2023/08/12 17:31 ゆいな

    🫶🫶🫶

    お題:地元の自慢をしてくださいに回答♪

    A,地元の自慢かあ💭

    数名結構な有名人がいるのと滝が大きくて

    夏は涼しみに行けるとこかなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 17:03 ちぐさ

    性感マッサージ…


    こんにちはー!⸜❤︎⸝‍

    ちぐさだよーーー💗💗

    最近ずっとおま◯こぬるぬるで
    本当に困るんだけど;;

    性欲が常にあってずっとむらむら
    してる…たくさんいかされたい😢

    あと性感マッサージやってみたい♩
    めっちゃ興奮しそう…///
    あの徐々にむらむら度が高まっていく
    感じたまんないよね…笑

    濃厚なえちえちなぷれいが
    したいです、、、

    おにいたま、、、わたしを、、、
    いじめてください、、、

    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます♡

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  • 2023/08/12 16:41 ゆいな

    ヌルヌルに…



    お兄様のアソコをゆいなの唾液やローションで

    ヌルヌルにして沢山気持ちよくしたいな🥺💭

    ゆいなのあそこもうずうずして濡れ濡れに…

    ゆいなのアソコ暖かくて締まり良いらしい🫢

    指ギューギューに締め付けちゃうんだって💓

    確認してみる?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 16:22 のえる

    🩵👗ドレス👗🩵

    前にお仕事で
    初ドレス着た🩵🤍💙


    着慣れないから
    変な感じした😳


    似合ってるってめっちゃ言ってもらえたから
    嬉しかったなぁ🥰


    暖色系より寒色系のが似合う❄️


    いろんな服着たいなぁ💗
  • 2023/08/12 16:03 ゆと

    出勤っ😳🤍

    16:00~4:00

    たくさんのラブコールまってるね🥹💞

    ゆといつでも動けるよ🥹🤍

    気持ちよくなりたい気分…🥹

    ゆと
  • 2023/08/12 15:45 のえる

    ♥️💌ラブレター💌♥️

    今日含めた
    残り2日の限定出勤💗


    今回の限定出勤後は
    何ヶ月も出勤できないので
    今回の限定出勤貴重です✨


    都内に帰ったら
    お仕事続けなので
    頑張らなきゃ😢


    今回の出勤で
    たくさん遊んでください💓
  • 2023/08/12 15:21 にの

    らぶれた〜💌💗

    zeroのお兄様💗🥺




    今日朝まで飲んでたみたいで二日酔い
    きつそうだったね🥺




    都内でおすすめの
    お店とか場所とか

    今度行ってみてね💗💗💗💗





    いけるか心配してたけど


    ちゃんお口の中で
    いけてよかったよ❤️‍🔥







    この後はゆっくり
    休んで体調整えてね😊💗







    今日はご指名ありがとうございました😊






    また待ってるねん💗💗💗💗
  • 2023/08/12 14:31 ゆと

    おっはよーん🤍🤍

    おきたぁ🥹💞

    今日も

    16:00~4:00

    出勤だーよ🤍😳

    今日も暑いから熱中症に

    気をつけてね🫶🫶

    ゆと
  • 2023/08/12 14:21 のえる

    ♥️💌ラブレター💌♥️

    今日含めた
    残り2日の限定出勤💗


    今回の限定出勤後は
    何ヶ月も出勤できないので
    今回の限定出勤貴重です✨


    都内に帰ったら
    お仕事続けなので
    頑張らなきゃ😢


    今回の出勤で
    たくさん遊んでください💓
  • 2023/08/12 13:21 にの

    しゅっ🔞

    にの出勤しました💗💗💗



    今日元気いっぱいだよ〜💓💓💓





    最近性欲爆発してるので



    一緒に気持ちよくなろう??🫣






    お盆休みでムラムラしてる
    お兄様お誘いお待ちしてます💓💓💓
  • 2023/08/12 13:11 のえる

    ✨💓出勤してるよ💓✨

    おはようございます☀️


    5日目‼️


    残り今日含めて2日❣️


    台風近づいてきてるんだってね😭


    直撃する前に帰る予定だから
    まだいいけど
    怖いなぁ😢


    今日はお天気いいから
    今のうちにお誘いください💌


    待ってます✨
  • 2023/08/12 12:52 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ❣️

    本日もラストまでです( ・ㅂ・)و ̑

    もしかしたらもしかすると

    今日までか明日までになるかもなので

    良ければ会いに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/08/12 12:28 のえる

    ✨💓出勤してるよ💓✨

    おはようございます☀️


    5日目‼️


    残り今日含めて2日❣️


    台風近づいてきてるんだってね😭


    直撃する前に帰る予定だから
    まだいいけど
    怖いなぁ😢


    今日はお天気いいから
    今のうちにお誘いください💌


    待ってます✨
  • 2023/08/12 12:21 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ❣️

    本日もラストまでです( ・ㅂ・)و ̑

    もしかしたらもしかすると

    今日までか明日までになるかもなので

    良ければ会いに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/08/12 11:41 ちぐさ

    出勤だよーー♡


    おはようございますこんにちは!

    今日もげんきに12時から出勤です💖

    昨日寝れなすぎて、寝る前に
    5回おなにーしてびちょびちょに
    なりながら眠りにつきました…笑

    むらむらやばくて😢

    おにいさま、わたしをいじめてーーー笑

    今日も色んなお兄様と
    遊べるの楽しみにしてます🫶🏻💗

    ではたくさんのお誘い待ってます♩

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/12 06:51 ちぐさ

    ロングコースのお兄様.*・゚


    さっきは120分でお誘いいただき
    ありがとうございました😭💗💗

    すごい年も近くて話してて
    楽しかったーー!あっという間すぎて
    帰り寂しかったね😢

    色んなプレイ出来て幸せです♡

    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎたああああ…🫶🏻💋

    またすぐ会えるの楽しみにしてます♩

    今日は楽しい時間をありがとう!
    お盆休みたのしんでね!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/12 05:31 ゆと

    退勤〜🥹💞

    さっき寮にかえってきーたよっ🤍🥹

    呼んでくれたお兄様ありがとう🤍

    しあわせだったぁぁあimg

    今日も

    16:00~4:00

    出勤だーよ🫶

    スタート枠 ラスト枠

    空いてます😳😳😳😳

    スタート枠バチバチに決めてるから

    よかったら遊んでね🫶

    ゆと
  • 2023/08/12 05:11 ゆと

    シエスタ 502号室

    最後の最後に優しいお兄様っ😳🤍

    お酒めちゃくちゃ飲んでたね〜😳💞

    目真っ赤だった🫶🫶

    気持ちよくなってくれてありがとう🥹🤍

    沢山おもちゃも使ってたのしかった☺️🫶

    また呼んでね

    ゆとをみつけてね🤍

    ゆと
  • 2023/08/12 04:41 にの

    退勤💗💗💗

    今日もたくさんの

    お誘いありがとう😊


    今日は天気良すぎて
    暑かったね😭😭😭😭




    台風も近いてるみたいだから

    遊ぶなら今のうち❤️‍🔥





    にのも残り出勤数も

    少ないので
    気になってくれてる

    お兄様お誘いお待ちしてます💓









    今日はまた明日に備えて寝る🫣






    12時から翌日4時まで
    いるのでお誘いお待ちしてます🙇‍♀️🔞
  • 2023/08/12 04:21 ちぐさ

    退勤しました*.+゚


    こんばんはちぐさだよーー!💋
    今退勤しましたよん💗

    今日も私と遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございましたimg

    今日も一日楽しかったです♩

    みんな寝てるかなあ(;_;)

    さみしいのでオキニトークで
    話してくれる人わたしと
    話しましょうううう😢

    待ってます😭💘💘💘

    あしたも、12時-4時なので
    ご予約お誘いたーーくさん
    お待ちしております✨

    では、おやすみなさい!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  • 2023/08/12 04:17 のえる

    💤🛏️退勤しました🛏️💤

    退勤したよ💙


    昨日は寝不足だったから
    今日は早く寝ないと💦


    明日も
    12:00〜翌4:00です🌟


    残り2日‼️


    限定出勤なので
    ぜひ遊んでね🙇‍♀️💗


    おやすみ🌙
  • 2023/08/12 04:17 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しました❣️

    本日もありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日も出勤します🫰🏻💗

    良ければお誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 04:11 のえる

    💤🛏️退勤しました🛏️💤

    退勤したよ💙


    昨日は寝不足だったから
    今日は早く寝ないと💦


    明日も
    12:00〜翌4:00です🌟


    残り2日‼️


    限定出勤なので
    ぜひ遊んでね🙇‍♀️💗


    おやすみ🌙
  • 2023/08/12 04:11 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しました❣️

    本日もありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日も出勤します🫰🏻💗

    良ければお誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 03:16 ゆいな

    うるうるっ



    ムラムラしすぎてお兄様に会いたいのに

    会えてないの悲しい(´;ω;`)

    ゆいなとムラムラえちえちしよーよっ、

    いい所見つけてね🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 03:11 ゆいな

    うるうるっ



    ムラムラしすぎてお兄様に会いたいのに

    会えてないの悲しい(´;ω;`)

    ゆいなとムラムラえちえちしよーよっ、

    いい所見つけてね🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 02:01 にの

    らぶれた〜💌💗

    ビジホのお兄様🥺💗



    事前予約ありがとう😊

    そしてお待たせして
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️





    出張できてたみたいで

    にのと同じ東京で
    びっくりだったね😊





    飲み終わりで
    お疲れ様で
    ムラムラしてにののこと読んでくれて
    うれしかった💓💓💓






    プレイも攻め好きな
    お兄さんでクンニが
    とってもきもちよかった🔞🔞🔞






    お兄さんもふ〇らのとき

    とっても気持ちよさそうで
    うれしかったよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









    この後サウナ楽しんできてねん😊







    今日はありがとう😊
  • 2023/08/12 01:27 のえる

    ❤️🈲ぷにっ🈲❤️

    おっぱい大きくするために
    夜ご飯ちゃんと食べたよ❣️


    目指せ
    ボンキュッボン💓


    痩せすぎてて
    ご飯ちゃんと食べてる?って
    心配してくれる
    優しいお兄さんばっかりだから
    嬉しい🥺


    いっぱい食べてます☺️


    ちょっとお肉ついたほうが
    エッチだよね🔞


    深夜にわざと食べて
    頑張ってエッチな体目指すね🤤


    効率いい太り方誰か教えてください😢
  • 2023/08/12 01:21 のえる

    ❤️🈲ぷにっ🈲❤️

    おっぱい大きくするために
    夜ご飯ちゃんと食べたよ❣️


    目指せ
    ボンキュッボン💓


    痩せすぎてて
    ご飯ちゃんと食べてる?って
    心配してくれる
    優しいお兄さんばっかりだから
    嬉しい🥺


    いっぱい食べてます☺️


    ちょっとお肉ついたほうが
    エッチだよね🔞


    深夜にわざと食べて
    頑張ってエッチな体目指すね🤤


    効率いい太り方誰か教えてください😢
  • 2023/08/12 01:06 ゆいな

    まだまだ



    今日は金晩だから

    夜更かししませんか?💭

    一緒に気持ちいいことして欲しいなあ🥺🥺

    ゆいなが癒すよ(*^^*)

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 01:01 ゆいな

    まだまだ



    今日は金晩だから

    夜更かししませんか?💭

    一緒に気持ちいいことして欲しいなあ🥺🥺

    ゆいなが癒すよ(*^^*)

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/12 00:42 ゆと

    うさぎちゃん…🥹💞

    ゆと4:00までいるから

    ひまなお兄様お誘い待ってるよん🌻🤍

    おっ〇いに埋もれよーう😳😳🤍

    お盆休みなーにしてるのー!!

    おにいさまぁあimg

    ゆと
  • 2023/08/12 00:41 ちぐさ

    艶401号室のお兄さん♩


    艶401号室のお兄さま•*¨*•.¸♬︎
    今日は私と遊んでくれてありがとう
    ございました!💋

    初めてこういう店利用したらしく
    すごい緊張してるのが伝わってきた笑

    めっちゃ若くてイケメンだった😳!

    色んな話して、一緒に居て
    めーーっちゃ楽しかったなあー

    また会いたい!💘

    たくさんイチャイチャも出来て
    最後はお口に出してくれて
    嬉しかったです…///

    仕事大変だと思うけど
    頑張ってね!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆