静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/08/13 23:28 のえる

    ✨☪️ラストスパート☪️✨

    最終日もラストスパート❣️


    一週間ながかったなぁぁ😭


    のこり
    翌4:00までなので
    お誘いお待ちしてます💌


    朝一で帰っちゃうので
    早めのご予約お待ちしてます🥰
  • 2023/08/13 23:21 のえる

    ✨☪️ラストスパート☪️✨

    最終日もラストスパート❣️


    一週間ながかったなぁぁ😭


    のこり
    翌4:00までなので
    お誘いお待ちしてます💌


    朝一で帰っちゃうので
    早めのご予約お待ちしてます🥰
  • 2023/08/13 23:17 ゆと

    おもちゃ使ってよ…🫣💖

    このおもちゃめちゃくちゃ
    エロくない…?🥹

    これ使って私と一緒に遊んで🥹🤍

    雨降ってきたね、、、

    お兄様風邪ひかないでね😖😖

    たくさんおもちゃで遊ぼうね🥹🤍

    お誘い待ってるっ🫶

    ラブコールまってるよっっ🤍

    ゆと
  • 2023/08/13 20:41 東条さえこ 奥様

    こんにちは

    8/14〜出勤するさえこです

    よろしくお願いします!

  • 2023/08/13 19:55 ゆと

    きもちいこと…🥹🤍

    お兄様お疲れ様ですっ💞

    お兄様ってされて嬉しいこととか
    何かありますか?🥹🥹

    気持ちいこととか…🥹🥹

    よかったらオキニトークで
    どんどん送ってほしいな🥰

    お誘い待ってるねっ🤍

    ゆと
  • 2023/08/13 19:48 のえる

    指名L様☆彡

    今日はのえるを選んでくれて
    ありがとうimg


    ご自宅呼んでくれてありがと❣️


    アニメ好きって言ってて
    お話盛り上がって
    楽しかった💫


    たくさん攻め合いっこできたね💓


    いっぱい出たね🍼
    たくさん出てびっくりした😳💕


    連休ゆっくり引きこもってね😂


    また会えるの楽しみにしてるね🌹
  • 2023/08/13 19:41 のえる

    指名L様☆彡

    今日はのえるを選んでくれて
    ありがとうimg


    ご自宅呼んでくれてありがと❣️


    アニメ好きって言ってて
    お話盛り上がって
    楽しかった💫


    たくさん攻め合いっこできたね💓


    いっぱい出たね🍼
    たくさん出てびっくりした😳💕


    連休ゆっくり引きこもってね😂


    また会えるの楽しみにしてるね🌹
  • 2023/08/13 18:31 ゆと

    今日💞

    ノーパンノーブラカーディガンで
    写真撮ってみた🥹🤍

    人生で1度でいいから
    はだらエプロンでご飯作ってみたい…🥹

    なんか外蒸し蒸ししてる気がする…🥲

    台風本当に来るのかなぁ🥹

    気をつけてねお兄様😭✨️

    ここに来て初めてのイベントだから
    すごく楽しみ😳🤍

    お誘い待ってるね🫶🫶

    ゆと
  • 2023/08/13 18:21 ちぐさ

    ☆⸝⸝⸝⋆お礼日記


    ホテルエンペラー103号室の
    おにいさま!💖

    今日は遊んでくれてありがとうね!

    お風呂ですでにイチャイチャ
    タイムがはじまって
    その時点でびちょびちょに
    されちゃった😳💓//

    お風呂で色んなことするの
    すごい興奮する…

    たくさんいかされて、
    いーっぱい気持ちよくなって、
    2回もイッちゃったね…💖💖

    おっぱいにかけてくれて
    嬉しい…

    今日はほんとうにありがとうね!
    お仕事頑張って下さい✨

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 17:52 ちぐさ

    お礼日記𓆩⋆𓆪‬


    アントワーク105号室のお兄様♡⃛

    今日は私を選んで、誘ってくれて
    本当にほんとうに
    ありがとうございます🫶🏻🎶

    ひたすら可愛いって言われまくって
    調子乗ってしまった…笑

    すーーーごい面白いおにいさまで、
    知的で、色んな話も聞けて
    めーーーっっちゃ楽しかった😭💘

    かわいい猫と犬とぷかぷか
    お風呂で浮かぶアザラシ🦭の
    おもちゃ貰っちゃった!♩
    可愛すぎるううう



    こういうのだいすきだから嬉しい!
    たくさん可愛がるね!

    あと、前回の日記で癒せる自信があります!
    って書いてたやつ、信じてなかった
    けど、本当に癒された………って
    言ってくれて…………。😢

    本当に嬉しい言葉ばかりもらえて
    しあわせです😢

    たくさんふたりで気持ちよくなれて
    嬉しかったし、楽しかった!

    また来月絶対会おうね!

    お仕事きょうもおつかれさま🎶

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 17:37 のえる

    指名T様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    ありがとうね❣️


    歳近くて
    イチャイチャしながら
    いろんなことお話ししたね🥰


    楽しかった✨


    ちん◯んも大きくて
    びっくり😳


    初めてなことたくさんできたね💓


    最後69で
    のえるの体に
    たくさん出せたね🍼


    お仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌸
  • 2023/08/13 17:32 のえる

    指名T様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    ありがとうね❣️


    歳近くて
    イチャイチャしながら
    いろんなことお話ししたね🥰


    楽しかった✨


    ちん◯んも大きくて
    びっくり😳


    初めてなことたくさんできたね💓


    最後69で
    のえるの体に
    たくさん出せたね🍼


    お仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌸
  • 2023/08/13 15:41 ゆと

    出勤🥹🫶

    最近早起きばっかしてて

    幸せ〜😳💞

    たくさんのラブコール待ってるね🥹🫶

    お兄様のことたくさん気持ちよくして
    あげたい…🥹🤍

    ゆと
  • 2023/08/13 15:03 ゆと

    おはよー☀️

    寝起きからむらむらでびびった。。。

    わーい!
    今日はイベントだーよー!!✨️

    16:00~4:00

    残り6日間っっ🥹🤍

    お誘い待ってます🫶

    ゆと
  • 2023/08/13 14:47 のえる

    指名Y様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    すぐイッちゃうって言ってたから
    めちゃ寸止めばっかりに
    なったね😂


    顔見ながらイってて
    可愛かったよ🥰


    可愛いってめっちゃ言ってくれて
    嬉しかった💓


    差し入れもありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/08/13 14:41 のえる

    指名Y様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    すぐイッちゃうって言ってたから
    めちゃ寸止めばっかりに
    なったね😂


    顔見ながらイってて
    可愛かったよ🥰


    可愛いってめっちゃ言ってくれて
    嬉しかった💓


    差し入れもありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/08/13 13:40 のえる

    💜💟出勤してるよ💟💜

    おはよ❣️


    出勤してるよ💫


    今日でラスト❣️


    東京楽しみ多いから
    ワクワク✨


    イベント割引あるらしいので
    問い合わせしてみてね💌


    お誘い待ってます‼️
  • 2023/08/13 13:08 のえる

    💜💟出勤してるよ💟💜

    おはよ❣️


    出勤してるよ💫


    今日でラスト❣️


    東京楽しみ多いから
    ワクワク✨


    イベント割引あるらしいので
    問い合わせしてみてね💌


    お誘い待ってます‼️
  • 2023/08/13 12:51 ちぐさ

    今日はイベントDay!!✨


    やっほーちぐさだよん!

    あのね、なんと今日はね、
    実はお得な日なの!!

    詳細はこちら⬇︎

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    45分指名コース以上で

    1000割引+10分サービス


    ━━💗✨👑✨💗━━━

    となってますうう!!!

    私に会いに来るしか……!笑

    たくさんのお兄様と遊べるのを
    心待ちにしております⸜❤︎⸝‍

    お誘い待ってるね!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 11:21 ちぐさ

    今日も…


    今日も元気に12時から出勤
    しますよーーー!🫶🏻💗💗

    明後日までしか居ないので
    わたしと遊んでくれる、
    たーくさんのおにいさま
    募集してますううう•*¨*•.¸♬︎

    お互いのむらむら
    発散しようね、一緒に
    気持ち良いこといっぱいしようね…

    きゅん💘💘💘笑

    今日も4時までいるので
    予約お待ちしてます!

    よろしくお願いします♡

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 09:45 のえる

    ✨💫退勤しました💫✨

    退勤したよ💓


    今日呼んでくれた
    お兄さん
    ありがとう❣️


    明日で最終日✨


    割引もあるので
    お誘い待ってます💌


    おやすみ💤
  • 2023/08/13 09:45 のえる

    指名N様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    嬉しかった❣️


    歳近いし
    お話いっぱいできて
    楽しかったよ💓


    いろんなところ攻めたら
    いっぱい声出てたね💕


    バイク気をつけて帰ってね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね🌹
  • 2023/08/13 09:39 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたっ

    本日もありがとうございました😊🙏

    次出勤いつになるかわかんないので

    また分かったらお知らせします❣️

    またね〜‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/13 09:14 のえる

    💕🕊️明日でラスト🕊️💕

    明日で限定出勤ラストです💕


    東京帰ったら
    楽しみがたくさん❣️


    今からワクワクしてる😂


    最終日いつもより
    お誘い多いと嬉しいなぁ💌
  • 2023/08/13 08:10 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様💭



    先程遊んでくれたお兄様ありがとう😊❣️

    癖の強いノリのいいお兄様で

    お話してて一緒にいて楽しかったです🎶

    いっぱい気持ちよくなってもらって

    ゆいなもたくさん気持ちよくして貰えて

    良かったです😊

    最後たくさん🍼出てよかった♡

    静岡観光楽しんでね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/13 07:03 しゅり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうう💖
    そして、いつもお誘いしてくれて
    嬉しいです♩

    今回は、短い時間でごめんなさい🥲
    でも、久しぶりに少しでも会えて
    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍
    毎回たくさんお話するから
    時間足りないと思って2人で
    急いだの面白かった😂♡⃛
    そして、サプライズプレゼント🎁
    ありがとう🤍

    次回も会えるの楽しみにしてるね!!


    しゅり
  • 2023/08/13 06:54 しゅり

    ( ♡´³`)σ💘

    こんばんは🌛

    昨日は、新規様、本指様
    ありがとうございました🥰
    愛でて下さったり、
    サプライズでプレゼント頂いたり、
    コースアップして下さったり
    嬉しかったです💐🤍


    みんなたくさん出してくれて、
    気持ちよくなってくれて
    良かった〜〜🤭🤭🍼
    私もたくさん癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


    これで、しばらくお休み頂き
    次回は、17日〜の出勤です❣️
    すでにたくさんのご予約いただき
    ありがとうございます🥲🫶🏻
    空き枠等は、また追って日記にて
    お知らせさせて頂きます🙏🏻


    メッセージもたくさん
    ありがとうございます🌸
    返信していきますので、お待ちください🙇‍♀️
    いつもいつもありがとうございます!



    しゅり
  • 2023/08/13 06:39 のえる

    指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとう❣️


    日本語あんまり
    得意じゃないって言ってたけど
    翻訳アプリとか使いつつ
    たくさん話せたのよかったなぁ💓


    知らない国のことも
    たくさん教えてもらえたから
    たのしかったよ❤️‍🔥


    明日もお仕事頑張ってね💕


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/08/13 06:31 なお

    おーわり(●´ω`●)

    本日
    初静岡
    ありがとうでしたimg

    コースアップに
    お泊まりに
    酒飲みまくった
    思い出w


    次の出勤は
    決めてませんw
    静岡は
    来年かな…🤔💭


    沼津も
    未定でやんすimg


    今日出ようかとか
    意味不明な事
    思ってたけど
    だめだ…


    既に眠い!!(笑)
    1時間寝らた
    余計眠い😴


    帰りは
    途中で
    寝て帰宅したいと思います🚗 ³₃


    では
    またねん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ マタネッ ̖́-

    静岡❤


    あっ、

    お礼💌は
    後ほど
    書かせて頂きます✨
  • 2023/08/13 05:38 ゆいな

    ラストだよお



    今日ラスト出勤だよ〜

    お兄様にしばらく会えなくなっちゃう😭

    ゆいなと一緒に遊ぼ?💭

    気持ちいいこと沢山したいな…

    ぬるぬるしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/13 04:51 ゆと

    退勤っっ 告知!!!

    今日もあってくれたお兄様
    ありがとうございます😳💞


    明日も

    16:00~4:00まで

    いますっ!


    イベントだーとーーimg
    45分指名コース以上
    ¥1000割引+10分サービス

    でっす😳💞

    ゆとのこと気になってるお兄様
    まだまだ予約受付中ですっ

    スタート枠まってます!

    ゆと



  • 2023/08/13 04:36 のえる

    ✨💫退勤しました💫✨

    退勤したよ💓


    今日呼んでくれた
    お兄さん
    ありがとう❣️


    明日で最終日✨


    割引もあるので
    お誘い待ってます💌


    おやすみ💤
  • 2023/08/13 04:34 のえる

    指名N様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    嬉しかった❣️


    歳近いし
    お話いっぱいできて
    楽しかったよ💓


    いろんなところ攻めたら
    いっぱい声出てたね💕


    バイク気をつけて帰ってね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね🌹
  • 2023/08/13 04:31 にの

    退勤しました🙇‍♀️

    今日も会いにきてくれた

    お兄様ありがとう💗





    今日も幸せな時間すごせました🫣





    そして、明日は


    お休みいただいたので

    お休みさせていただきます🙇‍♀️






    明日はゆっくり休んで
    自分のやりたいことやろうかなって
    おもってるよん🥺






    優しいお兄様からの
    言葉とか会いにきてくれることが
    一番の支えになってもらってるよ🥺




    明日は

    ゆっくり休んで明後日から
    また元気に出勤するねん💓







    事前予約、ご指名
    お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭
  • 2023/08/13 04:21 ちぐさ

    静岡店残り3日;;


    退勤しましたちぐさです!

    今日もたーーーくさん
    おにいさんとイチャイチャ
    ちゅっちゅ出来て幸せでした⸜❤︎⸝‍

    いつも癒しをありがとうございます🐇💘

    おかげで毎日げんきに楽しく
    過ごせてます!♩

    さて、静岡店に出勤するのも
    残り3日になりました…😭

    日記見て気になってくれてる方は
    絶対に癒してあげる自信あるので
    会いに来てくださいーー!🍌🤍

    次の静岡店出勤はまだ未定なので
    たくさんのお誘い待ってます!

    では今日もおつかれさまでした💗

    おやすみなさい!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 04:12 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたっ

    本日もありがとうございました😊🙏

    次出勤いつになるかわかんないので

    また分かったらお知らせします❣️

    またね〜‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/13 04:11 ちぐさ

    アイネ210号室のお兄様♩


    先程遊んでくれたおにいさま💗

    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました!💘

    会った瞬間かわいいっ!て言って
    くれて、120分にコースアップまで
    してくれて…幸せ者です…

    わたしの日記読んでたらムラムラ
    しちゃって会いに来ちゃった!って
    言ってくれて可愛かった😳!

    終始いかされっぱなしで…本当に
    ずーーーっとおま◯こが
    気持ち良かった😢

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったなあ

    また絶対会いたいな!♩

    今日は本当にありがとう!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 03:44 ちぐさ

    .*・゚お礼日記


    ビジホの401号室のおにいさま♩
    今日はありがとうねー💖👍

    こういう店初めての方で、
    緊張してたね!笑

    いっぱい丁寧にフェラするの
    楽しかった…ずっと攻めてた!💗

    話も色々出来て楽しかったなあ…

    短いお盆休みだけど、
    ゆっくり休んで、たのしんでね!

    今日はありがとううう!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 03:41 にの

    らぶれた〜💌🥺

    自宅のお兄様💗



    180分あっという間だったね💗💗💗



    お酒とかおつまみ用意してくれてて

    とってもうれしかった〜💗💗




    ずっと1人だから
    寂しくてにのことよんでくれた
    みたいで



    アニメ見たり、
    お酒飲んだり楽しかった💗💗💗💗








    プレイもたくさん気持ちよくしてくれて
    うれしかったし

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    よかった💗💗💗💗









    なんだかんだ呪術廻戦みたこと
    なかったから
    面白すぎたから
    あとでNetflixで
    続きみるね💗💗💗💗








    また寂しくなったらいつでも
    まってるよん💗
  • 2023/08/13 03:28 ゆいな

    急遽本日ラスト



    急遽なんですけど本日で静岡ラスト出勤です❣️

    急でごめんね💦💦

    次いつ静岡出勤できるかわかんないので

    今日会いに来てくれたら嬉しいな🥺🥺

    ムラムラして待ってますね☺️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/13 03:11 ゆと

    自宅 60💞

    初めましてのお兄様🤍

    同い年だったあ😳💞

    イケメンお兄様😳🤍

    同い年なのにあんなに頑張ってて
    すごい尊敬した😭✨️

    私も頑張る🥺💪

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😳

    またゆとの事呼んでね!

    ゆとのこと見つけてくれて
    ありがとう😊

    ゆと
  • 2023/08/13 02:53 のえる

    💕🕊️明日でラスト🕊️💕

    明日で限定出勤ラストです💕


    東京帰ったら
    楽しみがたくさん❣️


    今からワクワクしてる😂


    最終日いつもより
    お誘い多いと嬉しいなぁ💌
  • 2023/08/13 01:51 にの

    ご報告🙇‍♀️🙇‍♀️

    急遽なんだけど


    明日お休みいただきました。🙇‍♀️






    疲れが溜まっちゃったみたいで

    1日お休みさせてください🙇‍♀️







    また明後日から元気に
    出勤できるように、

    たくさん寝て、たくさん食べて

    栄養蓄える😤😤😤😤








    熱があったりとか体調が
    悪いわけではないから
    そこは心配しないでください🫣






    また明後日事前予約
    ご指名お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2023/08/13 01:22 ゆいな

    ありがとう❣️



    前回はお誘いありがとうでした😊

    いっぱい楽しんでもらえて
    気持ちよくなって貰えて良かったimg

    数倍も可愛いって嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️

    また待ってるね(o・・o)/~

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/13 01:18 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様💭



    先程遊んでくれたお兄様ありがとう😊❣️

    癖の強いノリのいいお兄様で

    お話してて一緒にいて楽しかったです🎶

    いっぱい気持ちよくなってもらって

    ゆいなもたくさん気持ちよくして貰えて

    良かったです😊

    最後たくさん🍼出てよかった♡

    静岡観光楽しんでね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/08/13 01:14 ゆと

    次回のご案内🙏

    最短のご案内

    2:00~ですっ😳🤍

    飲み終わりのお兄様
    お暇なお兄様
    ぜひラブコールしてくださいっ💞

    お誘い待ってるね🤍🤍

    ゆと
  • 2023/08/13 01:11 ゆと

    シエンタ 202号室

    飲み終わりのお兄様😳🤍

    たくさんたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹🤍

    めちゃくちゃべろべろだったね😖🤍

    お兄様も気持ちなってくれてよかったぁ🥹

    またどこかで会おうね😳💞

    ゆと
  • 2023/08/13 00:51 なお

    (*´︶`*)♡Thanks!

    初めましての
    お兄様🍀
    120から
    180にコースアップ
    ありがとうimg

    なのに
    楽しすぎて時間足りん(_・ω・)_バァン…


    お礼は
    後ほど!
    今からお泊まりの
    お兄様
    よろしくお願いします(●´ω`●)
  • 2023/08/13 00:06 しゅり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうう💖
    そして、いつもお誘いしてくれて
    嬉しいです♩

    今回は、短い時間でごめんなさい🥲
    でも、久しぶりに少しでも会えて
    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍
    毎回たくさんお話するから
    時間足りないと思って2人で
    急いだの面白かった😂♡⃛
    そして、サプライズプレゼント🎁
    ありがとう🤍

    次回も会えるの楽しみにしてるね!!


    しゅり
  • 2023/08/13 00:02 しゅり

    ( ♡´³`)σ💘

    こんばんは🌛

    昨日は、新規様、本指様
    ありがとうございました🥰
    愛でて下さったり、
    サプライズでプレゼント頂いたり、
    コースアップして下さったり
    嬉しかったです💐🤍


    みんなたくさん出してくれて、
    気持ちよくなってくれて
    良かった〜〜🤭🤭🍼
    私もたくさん癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


    これで、しばらくお休み頂き
    次回は、17日〜の出勤です❣️
    すでにたくさんのご予約いただき
    ありがとうございます🥲🫶🏻
    空き枠等は、また追って日記にて
    お知らせさせて頂きます🙏🏻


    メッセージもたくさん
    ありがとうございます🌸
    返信していきますので、お待ちください🙇‍♀️
    いつもいつもありがとうございます!



    しゅり