静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 22:21 ゆと

    艶 501号室

    えちえちお兄様🤍🤍

    60分で3回もイッちゃったね🥹🤍

    ずっとビンビンなんだもん…🍌🤍

    あんなにいってくれると思わなかったから
    嬉しかった💞

    イラマもソフトだったから
    気持ちよくできたかな??🥹🤍

    また呼んでね

    ゆとのこと見つけてくれてありがとう💞

    ゆと
  • 2023/08/14 21:51 ゆと

    ねっとりな時間…🥹

    すんごくゴロゴロしながら
    イチャイチャしたい気分だなあ😳🤍

    ゆととイチャコラしようねっ🥹💞💞

    そろそろお兄様おっ〇いに沼りたくない?🥹

    ラブコール待ってるお😳🤍

    ゆと
  • 2023/08/14 18:54 ちぐさ

    お知らせ


    ちぐさです!こんにちは!

    急なお知らせになって申し訳ないの
    ですが、静岡店出勤終了しました( ; ; )

    いきなりの報告になって
    ごめんなさい…

    次回来るのはまだ未定ですが
    出勤日決まればすぐ報告しますので
    それまでお待ちください!

    オキニトークは返信しますので
    気になること、等あれば
    どんどん送ってきてくださーい!

    短い間でしたが、
    ありがとうございましたー👍🏻🌈🩷

    またよろしくお願いします♩

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/14 18:51 ゆと

    自宅のお兄様🤍

    同い年地元近いお兄様🥹🤍

    まさかの名古屋住まい🥹🥹

    地元トーク盛り上がったなあ😳😳

    たくさんオプションつけてくれて
    ありがとう🥹

    すごく凄くたのしかったし
    たくさんこの辺のことも教えてくれて
    ありがとう😳🤍

    ゲームも楽しかったね🥹🫶

    ゆとを見つけてくれてありがとう🤍

    ゆと
  • 2023/08/14 16:56 あいす

    今月!!

    沼津店に出勤してます〜


    夏休みなお兄さんとかいたら


    もしよかったら沼津まで遊びに来てね〜


    23日位までの予定です!

  • 2023/08/14 16:51 あいす

    今月!!

    沼津店に出勤してます〜


    夏休みなお兄さんとかいたら


    もしよかったら沼津まで遊びに来てね〜


    23日位までの予定です!

  • 2023/08/14 16:09 ゆと

    出勤🤍 最短のご案内🤍

    今日も

    16:00~4:00

    出勤🥹💞

    最短のご案内img

    18:30~

    ご案内可能です!!

    ラブコール待ってるね🤍

    今日は前髪ありの日だよっ

    ゆと
  • 2023/08/14 14:21 ゆと

    おっはよ〜🤍

    雨めちゃくちゃ降ってるから

    気をつけてね😭✨️

    本日スタート枠は埋まってます🙏💞

    予約してくれたお兄様まっててね🤍🤍

    まだそのほかの時間空いてるので
    よかったら遊んでください🥹🤍

    ゆと
  • 2023/08/14 12:22 なお

    ˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙仲良しB様

    ココホテル
    お泊まり
    仲良し様img

    いつもいつも
    愛知からはるばる
    会いに来てくれて
    ありがとうimg






    大量の
    差し入れ感謝です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    ありがとうねん(*´ω`*)

    今回は
    静岡だったから
    ちょっと
    近くなったね(笑)

    また
    沼津でも静岡でも
    待ってるよぅ‪img
  • 2023/08/14 12:06 なお

    🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸初めまして様

    エーゲ海
    180分
    初めまして様



    やっーと
    会えたね!(笑)
    Twitterで絡んで
    早1年img
    いよいよ
    静岡出勤img

    初めましてな
    感じが全くしなくて
    楽しかったよぅimg

    120分から
    180分に
    変更も
    ありがとうねっimg


    また
    静岡行った際には
    よろしくお願いします!
    むしろ
    沼津で
    お待ちしてますimg


    また
    遊ぼうねん♥️
  • 2023/08/14 11:21 ちぐさ

    出勤します!💗


    今日も12時から出勤する
    ちぐさです!♩

    今日朝方外に出たら虹🌈が出てて
    テンションあがった!笑

    やっぱり田舎の空って
    すーーっっごい綺麗。
    都会じゃ見れない空の色してるよね
    いつも

    朝日とか綺麗すぎて
    毎日のように写真に収めてる笑

    と、どうでも良い話は置いといて…

    今日も4時までいるので
    お誘いお待ちしてますん!

    たーーくさん、癒しをあげます💗
    一緒に気持ちよくなろうね!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/14 04:41 ゆと

    退勤っ🤍

    タイキンしたよっ🫶🫶

    今日お誘い頂いたお兄様ありがとう💞

    たのしかったぁ🥹🤍

    みんなやさしくて幸せすぎた🫶

    ありがとうございましたっ!!

    今日も!!!!

    16:00~4:00


    ラブコールまってるね🥹💞

    ゆと
  • 2023/08/14 04:22 ゆと

    シエルブルー 211号室

    120分ニコニコお兄様🥹🫶

    綺麗に会話半分
    プレイ半分だったね🥹🤍

    ビンビンで気持ちよさそうにしてくれてた🥹🤍

    しあわせー!!!!!

    プロフィールに炭酸が好きって
    書いてあったからって
    コーラとレッドブルーとカルピスソーダ
    買ってきてくれたみ🥹

    幸せすぎる😭💞

    沢山沢山良くしてくれて
    ゆとのこと選んでくれてありがとう💞

    ゆと
  • 2023/08/14 04:07 のえる

    💗🙇‍♀️ありがとう🙇‍♀️💗

    退勤したよ💓


    6日間
    呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとう❣️


    また来た時あそんでね💕


    今から帰るから
    寝ないようにしないと❤️‍🔥
  • 2023/08/14 04:01 ちぐさ

    退勤だよーーーー


    退勤しましたー♡

    今日も色んなお兄様
    遊んでくれてありがとうございました🎀💘

    なんと静岡出勤残り2日、、、

    オキニトークで明日行くって
    言ってくれてる人が居て、
    本当に嬉しいです、、、

    いつもありがとう( ; ; )🫶🏻💖

    あしたはどんなお兄さんと
    出逢えるか、楽しみですっ♩

    次回の静岡出勤は
    まだ決まってないので
    日記見て、気になってくれてる
    おにいさまは是非タイミングが
    合えば!お誘いを!!

    お待ちしております🤍

    では、おやすみなさい!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/14 04:01 のえる

    💗🙇‍♀️ありがとう🙇‍♀️💗

    退勤したよ💓


    6日間
    呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとう❣️


    また来た時あそんでね💕


    今から帰るから
    寝ないようにしないと❤️‍🔥
  • 2023/08/14 02:21 ゆと

    ビジュほのお兄様🤍

    登山終わりに呼んでくれたお兄様🤍

    めちゃくちゃ気持ちよくなってた🥹🥹

    私も気持ちよかったし責めてくれて
    ありがとう🤍🤍

    しかもイケメンさん🥹🫶🫶

    登山の話もお友達さんの話も
    たくさん聞かせてくれてありがとう🤍

    ゆとの事見つけてくれてありがとう🤍

    ゆと
  • 2023/08/14 02:11 ちぐさ

    ໒꒱· ゚お礼日記


    Leo302号室のお兄様♩

    今日は遊んでくれてありがとねー💗

    めーーっちゃ若くてイケイケ
    お兄さんで緊張したけど
    話しやすくて良かった…笑

    身体洗ってくれて
    本当に何からなにまで優しかった!

    さいごおくちにいっぱい
    出たね…ドクドク…ッ♡

    帰り気をつけてね!
    無事にお家に着きますように!

    今日は本当にありがとうう🐇💋

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/14 01:57 のえる

    ❤️🈹割引あります🈹❤️

    割引イベントあります🈹


    詳しいことは
    お電話にてお問い合わせください📞


    割引

    10分サービス
    らしいです❣️


    オキニトークでも
    お問い合わせ可能ですので
    お待ちしてます💌
  • 2023/08/14 01:51 のえる

    ❤️🈹割引あります🈹❤️

    割引イベントあります🈹


    詳しいことは
    お電話にてお問い合わせください📞


    割引

    10分サービス
    らしいです❣️


    オキニトークでも
    お問い合わせ可能ですので
    お待ちしてます💌