静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/20 23:14 しゅり

    【お礼写メ日記】

    いつもいつもありがとう❣️


    昨日もとても楽しい時間を
    過ごせてよかった〜💖
    えちえちプレイに美味しいご飯に、
    ほん怖に
    頭洗いっこもして🧴🫧‪
    充実だったね!
    そして、
    最終枠だったからスッピンに😚笑
    いつもながら、
    あっという間の時間だった!
    またすぐ会えるから
    楽しみにしてるね💕︎


    しゅり
  • 2023/08/20 23:06 しゅり

    【お礼写メ日記】

    いつもいつもありがとう❣️


    昨日もとても楽しい時間を
    過ごせてよかった〜💖
    えちえちプレイに美味しいご飯に、
    ほん怖に
    頭洗いっこもして🧴🫧‪
    充実だったね!
    そして、
    最終枠だったからスッピンに😚笑
    いつもながら、
    あっという間の時間だった!
    またすぐ会えるから
    楽しみにしてるね💕︎


    しゅり
  • 2023/08/20 23:05 しゅり

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさいm(._.)m
    クチコミありがとうございます🎀

    楽しんで頂けたようで、
    嬉しいです⸜🌷︎⸝‍
    初めてしたオプションも喜んで下さって
    よかったです♩
    私もとても気持ちよく
    してもらっちゃいました😳😳
    プレイはもちろんですが、
    お話するのもとても楽しかったです♩

    またお会いしたいです🥰
    ありがとうございました❣️


    しゅり
  • 2023/08/20 23:01 しゅり

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさいm(._.)m
    クチコミありがとうございます🎀

    楽しんで頂けたようで、
    嬉しいです⸜🌷︎⸝‍
    初めてしたオプションも喜んで下さって
    よかったです♩
    私もとても気持ちよく
    してもらっちゃいました😳😳
    プレイはもちろんですが、
    お話するのもとても楽しかったです♩

    またお会いしたいです🥰
    ありがとうございました❣️


    しゅり
  • 2023/08/20 23:00 しゅり

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい😭
    クチコミありがとうございます✨️

    初めましてで、
    緊張してましたが、話しやすく
    楽しい方で、
    お会いできてよかったです⸜🌷︎⸝‍
    オプションも付けたのを
    全部やらなくても
    楽しんで頂けて、私も
    とても楽しく、気持ちよかったです🤭

    お誘い下さってありがとうございました♩
    またお会いしたいので
    待ってます( *´꒳`* )♡


    しゅり
  • 2023/08/20 22:55 しゅり

    😽🫶🏻

    こんばんは🌛🤍


    昨日も本指様達、
    お誘いありがとうございました❣️
    ゆったりと過ごせて、
    とても楽しかったです🥰🫶🏻🫶🏻
    たくさん出してくれて
    嬉しかったよ〜\(´ω`)/💖
    ご飯もご馳走様でした♩
    またお待ちしてます🌟


    次は、22日〜の出勤です🚗³₃
    23日以降は、
    空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしてます🙏🏻🙏🏻💚


    しゅり
  • 2023/08/20 22:54 しゅり

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい😭
    クチコミありがとうございます✨️

    初めましてで、
    緊張してましたが、話しやすく
    楽しい方で、
    お会いできてよかったです⸜🌷︎⸝‍
    オプションも付けたのを
    全部やらなくても
    楽しんで頂けて、私も
    とても楽しく、気持ちよかったです🤭

    お誘い下さってありがとうございました♩
    またお会いしたいので
    待ってます( *´꒳`* )♡


    しゅり
  • 2023/08/20 22:49 しゅり

    😽🫶🏻

    こんばんは🌛🤍


    昨日も本指様達、
    お誘いありがとうございました❣️
    ゆったりと過ごせて、
    とても楽しかったです🥰🫶🏻🫶🏻
    たくさん出してくれて
    嬉しかったよ〜\(´ω`)/💖
    ご飯もご馳走様でした♩
    またお待ちしてます🌟


    次は、22日〜の出勤です🚗³₃
    23日以降は、
    空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしてます🙏🏻🙏🏻💚


    しゅり
  • 2023/08/20 22:46 東条さえこ 奥様

    シエスタ302

    シエスタのT様、ありがとうございましたimg

    アナル舐めが感じるタイプなんですね!
    アナル舐めは得意です♡

    むちゃえちえちでしたね♡

    気をつけて帰って下さいねimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 22:41 東条さえこ 奥様

    アイネ206

    アイネのS様、ありがとうございましたimg

    お休みないんですか!
    働きすぎですよimg
    年末年始だけだなんてimg

    お肌すべすべで羨ましいimg
    綺麗な人は若く見られますよねimg

    ドリンクご馳走さまでしたimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 19:47 東条さえこ 奥様

    ペイネ102

    ペイネのS様、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    めちゃ攻めはなんですねimg
    すごすぎましたimg

    お仕事大変ですねimg
    無理しないで下さいね!!

    またお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/20 16:03 東条さえこ 奥様

    ペイネ103

    ペイネのS様、ありがとうございましたimg

    めちゃ良い人丸出しですねimg
    羨ましい‼︎

    話面白かったですimg

    えちえちでしたね♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 13:22 アリス

    昨日は&出勤しました(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    昨日は39の日にアリスのこと誘ってくれてありがとうございました。
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤しました^_^

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    日曜日でお休みのおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれると嬉しいな(^^)

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/20 12:21 東条さえこ 奥様

    おはよ

    おはようございますimg

    出勤しました!

    天気が良いね〜

    ニンニク注射打ちたい!
    疲れてる時にいい!

    今日も1日よろしくお願いしまーす♡
    お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 12:04 桜木りさ

    はじめまして😌

    はじめまして!!
    桜木りさです🐼



    静岡初上陸するのでとっても楽しみです!!




    22日だけにはなっちゃいますが
    たっくさんえちえちなことしたいのでお時間合うお兄様たっくさん遊んでくれると嬉しいです🫶



    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg
  • 2023/08/20 05:53 東条さえこ 奥様

    おやすみ

    今日も1日ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    お腹減ってるのかも微妙img
    よくわからない〜

    でも食べなきゃ!

    ゆっくり寝ます♡

    おやすみなさい🌙

  • 2023/08/20 05:51 東条さえこ 奥様

    ペイネ102

    ペイネのH様、ありがとうございましたimg

    友達っちに行ってたんですねimg
    めちゃえちえちでしたね♡

    身体バキバキすぎましたねimg
    ちゃんと帰れますように‼︎

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 04:32 ゆと

    退勤!お世話になりました🤍

    最後くらい顔出ししておこうって思って
    モザイクとってみた🤍🥹

    たくさん忙しくさせてくれたお兄様
    お店の方たくさんありがとう🤍🥹

    連日のアクセス数1000件超も
    お兄様たちのおかげだ🥹🤍

    お兄様たちにもたくさん甘やかせて
    もらってたくさんたくさん感謝してる🙏

    またどこかで出勤すると思います🤍

    静岡のお兄様大好きだーよー!!

    また呼んでね🥹💞

    ゆとのこと探してね🥹

    ありがとう!!

    ゆと
  • 2023/08/20 03:41 ゆと

    COCOHOTEL 221号室

    オキニトークから来てくれたお兄様🤍

    ドMだった🥹🤍

    差し入れもたくさんありがとう🤍

    オキニトークからきてくれて
    話した後に来てくれたから緊張することなく楽しめた🥹🤍

    ありがとう!

    ゆとの事見つけてくれてありがとう!

    ゆと
  • 2023/08/20 03:10 東条さえこ 奥様

    艶303

    艶のM様、ありがとうございましたimg

    お待たせしすぎてごめんなさいimg
    起きていてくれてありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    めちゃえちえちすぎましたimg

    夢と希望詰込みます!

    ドリンクいっぱいありがとうございましたimg
    美味しく頂きます❣️

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 03:04 東条さえこ 奥様

    ペイネ106

    ペイネのT様、ありがとうございましたimg

    ひらがなのナンバーかわいいです♡

    むちゃ感じやすいんですねimg
    楽しかった〜
    手錠もしたし❣️

    遅い時間ありがとうございました❣️

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 01:31 ゆと

    COCOHOTEL 202号室

    優しい紳士様🤍🤍

    まずはご飯ご馳走様でした🥹🤍

    フードファイターしてみた🥹🤍🤍

    しかも2回も言っちゃったね🥹🥹

    たくさんイってくれてよかった🤍

    また来てね🤍🤍

    ゆとのこと見つけてくれて
    えらんでくれてありがとう🤍🤍

    ゆと