静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 23:02 さおり

    ♡♡♡


    遊びに来てくれたら
    嬉しいなimg

    まだまだ
    お誘い待ってます😝✨


  • 2023/08/21 22:27 みれい

    変態お兄さん集合〜♡

    みれいとたくさんimgな事しよっ♡


    いっぱい色んな事したいっ!!お兄さん達をみれいのお口とお○ぱいでたくさん責めちゃうよっimg



    一緒に気持ちよくなろうねっimg

  • 2023/08/21 22:21 みれい

    変態お兄さん集合〜♡

    みれいとたくさんimgな事しよっ♡


    いっぱい色んな事したいっ!!お兄さん達をみれいのお口とお○ぱいでたくさん責めちゃうよっimg



    一緒に気持ちよくなろうねっimg

  • 2023/08/21 21:41 さおり

    お礼🖤


    ✨エンペラー107のお兄様✨

    先程はありがとうございました!

    お口にたくさん🍼💦
    ありがとう!

    わたしの大好きなディズニーの
    話とか
    いろいろできて楽しかったです🎵

    今日はありがとうございました!

  • 2023/08/21 19:51 アリス

    お疲れ様です&かまって(^^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまって^_^

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お泊まり、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/21 19:45 みれい

    熱い今夜っ///濡れる夜にしよっ♡

    みれいのお○ぱいでたくさんお兄さんの事挟んじゃうよっ♡



    たくさんお兄さんに気持ちよくなって貰いたいから、色んなオプションで色んなエロい事してみれいと遊ぼっimg



    お兄さんとたくさんimgな事出来るの楽しみにしてるねっ!!


    たくさんのお誘い待ってるimg

  • 2023/08/21 19:41 みれい

    熱い今夜っ///濡れる夜にしよっ♡

    みれいのお○ぱいでたくさんお兄さんの事挟んじゃうよっ♡



    たくさんお兄さんに気持ちよくなって貰いたいから、色んなオプションで色んなエロい事してみれいと遊ぼっimg



    お兄さんとたくさんimgな事出来るの楽しみにしてるねっ!!


    たくさんのお誘い待ってるimg

  • 2023/08/21 17:59 みれい

    ♡出勤♡

    お待たせしました!

    本日から出勤してます!!

    お兄さん達とたーくさんimgな事したいなぁっ!!♡


    たくさんimgなプレイでお兄さん達を気持ちよくするねっimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/21 17:53 みれい

    ♡出勤♡

    お待たせしました!

    本日から出勤してます!!

    お兄さん達とたーくさんimgな事したいなぁっ!!♡


    たくさんimgなプレイでお兄さん達を気持ちよくするねっimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/21 17:03 桜木りさ

    明日😌

    1日だけの出勤ですが
    明日の12時~出勤するのでお時間合うお兄様
    りさといっぱいえちえなことしよ??





    明日どんなお兄様とお会いできるのか
    楽しみでワクワクしてます笑



    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg
  • 2023/08/21 16:03 さおり

    出勤❣️


    今日からまたよろしくお願いします\(^o^)/

    16時〜4時まで
    います🎵

    お誘いお待ちしてます🥺🩵
  • 2023/08/21 13:41 アリス

    出勤してます(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤してますよ^_^

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/21 07:11 アリス

    退勤しました&今日12時&残り

    おはようございます(^_^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^_^

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はイベント後だったけど指名、imgさん、アリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    静岡サンキュー、残り出勤5日間だよ!!
    たくさんのおじ様お兄様からお誘い待っているねimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/21 05:31 東条さえこ 奥様

    たいきん

    退勤しました!

    今日も1日ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ねむ〜いimg

    静岡店ラストでした❣️
    ありがとうございましたimg
    またきた時はよろしくお願いしまーす♡

    おやすみなさい💤

  • 2023/08/21 03:07 東条さえこ 奥様

    ご自宅

    ご自宅のK様、ありがとうございましたimg

    衣装もちですね!
    綺麗に畳んでてショップみたいでしたね‼︎

    世界陸上好きなんですね〜

    むちゃえちえちでしたね♡

    楽しかったですimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/21 03:01 東条さえこ 奥様

    ご自宅

    ご自宅のU様、ありがとうございましたimg

    都内から転勤ですか!
    住みやすいのはいいですねimg

    フナイのTVチョイスは渋いですね〜

    えちえちすぎですね♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/21 00:51 アリス

    まだまだ&間に合うかも(^^)

    こんばんわ(^_^)

    夜1時からお泊まり予約間に合うよ!!

    他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    今は待機中だよ!

    今日は朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    夜はまだまだこれからですよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg