静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/08/27 23:47 かの

    気づけば…




    あっという間こんな時間だぁ〜img

    こんな時間までお誘い下さった
    お兄さんありがとうございますimg

    気づけばあと何枠かになってて
    びっくりしちゃった〜img

    残り時間少ないけど
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/27 23:41 かの

    気づけば…




    あっという間こんな時間だぁ〜img

    こんな時間までお誘い下さった
    お兄さんありがとうございますimg

    気づけばあと何枠かになってて
    びっくりしちゃった〜img

    残り時間少ないけど
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/27 22:51 さおり

    向かってます〜🚗


    お誘いいただいたお兄様〜

    ただいま向かってます🙇🏻‍♀️


    この後もお誘いお待ちしてまーす!
  • 2023/08/27 22:02 てんま

    ありがとう😊

    さきほどのお兄さんご予約ありがとうございます🩷🩷🩷

    楽しい時間をありがとうございます🥰

    すっごく優しいお兄さんでした🥺🐻‍❄️

    またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️🩷
  • 2023/08/27 21:59 みれい

    向かってます🚗💨

    指名予約くれたお兄さんありがとう!!

    今向かってます!みれいとたくさんimgな事しようね!


    時間いっぱい楽しませちゃうねっ!img



    楽しみに待っててねimg

  • 2023/08/27 21:53 みれい

    向かってます🚗💨

    指名予約くれたお兄さんありがとう!!

    今向かってます!みれいとたくさんimgな事しようね!


    時間いっぱい楽しませちゃうねっ!img



    楽しみに待っててねimg

  • 2023/08/27 21:21 ゆと

    お兄様のお陰で…🥹🤍

    お久しぶりです!!

    ゆとです!!

    お兄様のお陰で中部の新人ランキング
    など数々のランキングに乗ることできたよ🥹🤍

    初めてだったからうれしくて呼んでくれた
    お兄様方に報告したくて久しぶりに
    投稿しようと思って😳🤍

    まさか自分が、、って思いながらも
    たまたまランキングを見た時
    4位、5位、6位と中部で反映されてる事が
    めちゃくちゃ嬉しくて😭✨

    お兄様のおかげだあ🥲💞

    ありがとうございます🤍



    次回10月行くので沢山まってます🥹

    会えなかったお兄様も待ってます🥹💞

    以上報告でしたっ🤍🤍

    オキニトーク沢山送ってきてね🫶

    ゆと

  • 2023/08/27 20:28 かの

    今って…?💕




    今って何してる最中img

    夜につれて
    少し涼しくなってて嬉しいimg

    もうそろそろ夏も
    終わってしまうのかぁimg

    かのちゃん翌2時までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/27 20:22 かの

    今って…?💕




    今って何してる最中img

    夜につれて
    少し涼しくなってて嬉しいimg

    もうそろそろ夏も
    終わってしまうのかぁimg

    かのちゃん翌2時までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/27 20:10 みれい

    🎀21時出勤🎀

    おはよ!!

    昨日おやすみ頂いてました!

    本日imgimg時〜の出勤です!!

    今月は、imgimgimgimg
    imgimg日は、12時〜15時までの出勤になります!!


    たくさんみれいとimgな事img


    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/27 20:03 てんま

    💗💗💗

    お兄さん達お仕事無理してませんか?🥺

    てんまが沢山癒しますよ?💗

    一緒に一息つきましょ🥰

    てんまがもってる沢山の愛情でお兄さん達のことを元気にします🪽🩷
  • 2023/08/27 20:02 みれい

    🎀21時出勤🎀

    おはよ!!

    昨日おやすみ頂いてました!

    本日imgimg時〜の出勤です!!

    今月は、imgimgimgimg
    imgimg日は、12時〜15時までの出勤になります!!


    たくさんみれいとimgな事img


    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/27 18:52 さおり

    お礼🖤

    ホテルzoeのお兄さん✨

    先程はありがとうございました!

    お兄さんのお兄さん、
    めちゃくちゃ太くてびっくりしたよ🫢
    2回ともお口にありがとう🍼♡

    気をつけて帰ってください!

    ありがとうございました♪
  • 2023/08/27 18:03 てんま

    暑かった🥵

    今日もなかなか暑かったね🥵

    お兄さん達ちゃんと水分補給した?🥺

    てんまは暑すぎてずっとお茶飲んでた🥰

    今日も4時まで出勤してるからお誘い待ってるね💗💗💗

    てんまが一日の疲れ癒すよ︎💕︎︎
  • 2023/08/27 16:08 さおり

    最終日出勤!


    本日も4時まで!

    最終日ですので、会いにきてくれたら
    嬉しいです✨

    ご予約・お問合せ
    お待ちしてます❣️
  • 2023/08/27 16:02 てんま

    出勤❤️‍🔥

    お兄さん達こんにちは!

    てんまの出勤時間は16時〜4時です!

    お時間が合うお兄さん達はよかったら予約してください😊

    てんまは期間限定の女の子なので会うなら今です!🐻‍❄️

    お待ちしております🥰
  • 2023/08/27 15:25 かの

    おやつタイム?💕




    みんなっておやつ食べるimg

    大人になってからは
    少なくなったよね…img

    カノちゃんは久々に
    プリンを食べたよーimg

    たまに食べるおやつが好きimg

    小腹すいたお兄さん
    カノちゃんを食べちゃうimg
  • 2023/08/27 15:21 かの

    おやつタイム?💕




    みんなっておやつ食べるimg

    大人になってからは
    少なくなったよね…img

    カノちゃんは久々に
    プリンを食べたよーimg

    たまに食べるおやつが好きimg

    小腹すいたお兄さん
    カノちゃんを食べちゃうimg
  • 2023/08/27 14:31 かの

    出勤!💕




    出勤しましたimg

    時間が合うお兄さんいたら
    ぜひお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/27 14:03 かの

    出勤!💕




    出勤しましたimg

    時間が合うお兄さんいたら
    ぜひお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/27 13:55 かの

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    おはようございますimg

    昨日まで日差しで

    起きてしまっててんけど
    今日はアラームで起きましたimg

    ゆったりと準備して
    お兄さん待ちしとこ〜img

    今日も14時からいますimg
  • 2023/08/27 13:03 かの

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    おはようございますimg

    昨日まで日差しで

    起きてしまっててんけど
    今日はアラームで起きましたimg

    ゆったりと準備して
    お兄さん待ちしとこ〜img

    今日も14時からいますimg
  • 2023/08/27 09:34 かの

    退勤!!!




    少し前に退勤しました〜img

    お誘いが少なくて
    かのちゃん悲しい〜img

    明日も14時からいますので
    お誘いお待ちしてますimg

    夜も遅いので
    早めに寝たいと思いますimg

    おやすみなさい〜
  • 2023/08/27 06:32 かの

    ちらっと💕




    もーそろそろ寝てしまう時間かなimg

    それともカノちゃんとえちえちを
    しようと考えてるかなimg

    あと何枠かになってますので
    お早めにお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/27 04:50 しゅり

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます✨️

    やっとお会いできて、
    嬉しかったです🥰
    会った瞬間から優しく、紳士で
    素敵な方だなと😳💭
    プレイも痛くないか聞いてくれながら
    してくれて、
    気持ちよかったです︎💕︎
    日頃の疲れを少しでも癒せられてたら
    嬉しいです😋🫶🏻

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🙏🏻
    またお会いしたいので、待ってます🐕 ͗ ͗


    しゅり
  • 2023/08/27 04:41 さおり

    退勤!

    今日もお誘いありがとうございました!

    明日は最終日!

    16時からお待ちしてます❣️
  • 2023/08/27 04:33 しゅり

    【お礼写メ日記】

    遅くなってすみません🥲🙏🏻
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    この日は、時間変更して下さり、
    ありがとうございました✨
    お会いできて嬉しかったです😊💖
    いつもよりSなのも
    とても良かったです( ˶'ᵕ'˶)
    楽し気持ちよかった🥰🫶🏻🫶🏻

    次回は、2回目デートコース❣️
    長く一緒に居れるね♩
    楽しみにしてます😚
    お仕事頑張って下さいね❤️‍🔥


    しゅり
  • 2023/08/27 04:21 てんま

    退勤🫥

    お兄さん達今日も一日ありがとうございました!

    明日もお待ちしております🫥

    てんまは5日までなので会いたい方は早めに会いに来てね(*´п`*) 💭💕

    期間限定な・の・で🫶
  • 2023/08/27 04:18 しゅり

    お礼🧸💌

    こんばんは🌛
    遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    昨日は、ご新規様
    お誘い頂きありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    やっとお会い出来たご新規様が‼️
    諦めずに来て下さり、
    お会いできて嬉しかったです🤭💘

    みなさんのプレイ上手くて
    沢山感じちゃった🙈
    気持ちよすぎました〜🤤//
    ありがとうございました✨

    そして、、

    次回、出勤が29日〜です❣️
    29日、お昼のみの出勤
    でしたが、
    少しだけ夜も出勤することにしました🙏🏻
    夜はすでに埋まっておりすので、
    昼間のご予約お待ちしてます🎶


    9月の出勤は、再度投稿します😌🍁


    しゅり
  • 2023/08/27 03:11 さおり

    ❣️


    時間的に最終枠かな〜、、!

    明日でラストだから
    遊びに来てくれたら嬉しいな!

    待ってます❣️
  • 2023/08/27 02:51 かの

    退勤!!!




    少し前に退勤しました〜img

    お誘いが少なくて
    かのちゃん悲しい〜img

    明日も14時からいますので
    お誘いお待ちしてますimg

    夜も遅いので
    早めに寝たいと思いますimg

    おやすみなさい〜
  • 2023/08/27 01:45 かの

    今って…?💕




    今ってみんな晩ご飯中かなimg

    カノちゃんは
    きつねうどん食べてるよimg

    うどん好きなんですimg

    みんなは何食べてるのかなimg

    カノちゃんまだまだお誘い待ちなので
    ぜひ遊んでくださいimg
  • 2023/08/27 00:03 みれい

    お久しぶりの本指様👦🏼💚Thank you!

    めちゃめちゃ久々のimgお誘いありがとう!!!


    日記遅くなってごめんね。

    90分からコースアップしてくれて、たくさんベッドでimgして楽しかった!img


    本当にいつもツンツンしてるのに、ラインだと何だか本音言ってくれるとこがまた嬉しいねimg



    たくさん感じてくれて、DVD見ながら、imgな事して、雰囲気からもエロくて最高だった!!




    たくさんお兄さんとお話して、たくさん笑って時間があっという間だったimg



    今日はありがとうね!また会えるの楽しみにしてるね!img