静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 22:12 ひな

    今日のひな💗

    [顔出し]:フォトギャラリー


    今日は白で攻めてます〜笑

    清楚系狙ってるので🤣



    似合ってますか??

  • 2023/08/31 20:03 ひな

    楽しみ💗

    明日友達と水族館🐟行くんだ〜

    楽しみ!!



    また写真は明日載せますね✨



    静岡でおすすめのご飯屋さんなどあれば
    教えて下さい!!

  • 2023/08/31 19:30 るく

    1日🫶

    お仕事お疲れ様ですimg


    1日頑張ったご褒美に
    癒しの時間を過ごしませんか?🥰


    えっちなことだけでなく
    ヌルヌルオイルマッサージも
    できちゃいますよimg


    たくさんimgして
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいなimg


    お誘い待ってるね💓



    るく
  • 2023/08/31 19:10 ひな

    牛さん🐮💗

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    牛さんのコスプレ🐮💗

    可愛くないですか〜??



    コスプレ沢山あるので
    お兄さんとコスプレプレイしたいな!!

  • 2023/08/31 19:03 るく

    1日🫶

    お仕事お疲れ様ですimg


    1日頑張ったご褒美に
    癒しの時間を過ごしませんか?🥰


    えっちなことだけでなく
    ヌルヌルオイルマッサージも
    できちゃいますよimg


    たくさんimgして
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいなimg


    お誘い待ってるね💓



    るく
  • 2023/08/31 17:09 るく

    夏といえば🤭


    夏といえば花火❣️❣️


    この間お友達と
    手持ち花火大会しました






    線香花火が1番好き🫶


    今年は打ち上げ花火大会行けなかったから
    来年は行けたらいいなimg



    お兄様はどんな夏になりましたか?✨



    るく
  • 2023/08/31 17:07 ひな

    スタバ行ったよ💗

    [顔出し]:フォトギャラリー

    昨日友達と夜ドライブしました🚗


    楽しかった〜

    めちゃくちゃ語ったんよなあwww



    スタバ飲みながら☕️


  • 2023/08/31 17:03 るく

    夏といえば🤭


    夏といえば花火❣️❣️


    この間お友達と
    手持ち花火大会しました






    線香花火が1番好き🫶


    今年は打ち上げ花火大会行けなかったから
    来年は行けたらいいなimg



    お兄様はどんな夏になりましたか?✨



    るく
  • 2023/08/31 15:11 ひな

    暑いよお💦

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    今日もすっごく暑いですね😵💦


    お兄さん達
    体調大丈夫ですか〜??


    ひなは大丈夫です💗



    水分補給しっかりしてくださいね!!

  • 2023/08/31 14:03 ひな

    出勤するよ💗

    [顔出し]:フォトギャラリー


    今日は16時から出勤します〜


    ご予約下さったお兄さん
    ありがとうございます💗



    まだまだ空いてるので良かったら
    遊びに来て下さい🥰

  • 2023/08/31 12:10 るく

    おはよ💋

    出勤しましたimg


    気がついたら今日で8月最終日😳

    今日も元気に
    12時〜4時まで出勤ですimg


    いーっぱいえっちで
    楽しい時間を過ごそうねimg


    お誘い待ってます❤️


    るく
  • 2023/08/31 12:03 るく

    おはよ💋

    出勤しましたimg


    気がついたら今日で8月最終日😳

    今日も元気に
    12時〜4時まで出勤ですimg


    いーっぱいえっちで
    楽しい時間を過ごそうねimg


    お誘い待ってます❤️


    るく
  • 2023/08/31 08:51 はく

    はじめまして🥰



    はじめまして!

    はくといいます( ˊᵕˋ*)

    明日から出勤します🥰💭




    初めてなので分からないことだらけですが

    素敵なお兄さんたちと

    楽しい時間過ごせたら嬉しいです💗




    よろしくお願いします🙇‍♀️💗
  • 2023/08/31 04:48 るく

    退勤❣️

    退勤しましたimg


    明日は12時からの出勤です🫶



    たくさんimgしようね😘


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/08/31 04:41 るく

    退勤❣️

    退勤しましたimg


    明日は12時からの出勤です🫶



    たくさんimgしようね😘


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/08/31 04:37 るく

    お礼♡

    ホテル ZEROで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    おっぱいがお好きなお兄様🫶

    るくのおっぱい
    大きくて柔らかくて気持ちいいって
    いっぱい触ってくれて
    乳首舐められるの気持ちよくて
    たくさんビクビク反応しちゃいました🥰

    🍌舐めたらビクって反応して
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました❤️


    次回のお誘い楽しみにしてます🫶


    るく
  • 2023/08/31 04:31 るく

    お礼♡

    ホテル ZEROで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    おっぱいがお好きなお兄様🫶

    るくのおっぱい
    大きくて柔らかくて気持ちいいって
    いっぱい触ってくれて
    乳首舐められるの気持ちよくて
    たくさんビクビク反応しちゃいました🥰

    🍌舐めたらビクって反応して
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました❤️


    次回のお誘い楽しみにしてます🫶


    るく
  • 2023/08/31 00:37 るく

    すぐ🤭

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    今ならすぐお兄様に
    会いに行けちゃいうので
    ご予約チャンスimg


    ムラムラしてるえっちなお兄様と
    一緒にたくさん気持ちいいことしたい💓


    早く会いたいな🫶



    るく
  • 2023/08/31 00:31 るく

    すぐ🤭

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    今ならすぐお兄様に
    会いに行けちゃいうので
    ご予約チャンスimg


    ムラムラしてるえっちなお兄様と
    一緒にたくさん気持ちいいことしたい💓


    早く会いたいな🫶



    るく