静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

716件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:56 しゅり

    お礼💌🤍

    こんばんは🌛💗

    昨日は、
    貸し切り➕120分
    ありがとうございました💐.°🤍


    牡蠣食べて、動物触って
    (犬さんに交尾されかけたけど笑)
    ショッピングして、映画みて
    充実してた😍🫶🏻
    いつも話しぱなしで、
    とっても楽しかった〜〜❣️
    映画は開始1分前で焦ったけど、
    それも楽しかったね( ♡´³`)σ








    お洋服に靴2足に
    お友達にもプレゼント買ってくれて
    ありがとう😭😭💗
    優しさを感じた1日でした♩.•


    9月最終日も会ってくれて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう😋



    しゅり
  • 2023/09/30 23:51 しゅり

    お礼💌🤍

    こんばんは🌛💗

    昨日は、
    貸し切り➕120分
    ありがとうございました💐.°🤍


    牡蠣食べて、動物触って
    (犬さんに交尾されかけたけど笑)
    ショッピングして、映画みて
    充実してた😍🫶🏻
    いつも話しぱなしで、
    とっても楽しかった〜〜❣️
    映画は開始1分前で焦ったけど、
    それも楽しかったね( ♡´³`)σ








    お洋服に靴2足に
    お友達にもプレゼント買ってくれて
    ありがとう😭😭💗
    優しさを感じた1日でした♩.•


    9月最終日も会ってくれて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう😋



    しゅり
  • 2023/09/30 15:57 さら

    お久しぶりです(*^^*)



    こんにちわーimg


    明日から静岡出勤しまーすimg


    今回はいつもより
    期間短く5日までに
    なりますm(_ _)m


    初めまして様♡仲良し様♡
    事前予約是非お待ちしてます💗💗


    オキニトーク、Twitterでも
    姫予約、お問い合わせ
    待ってまーす🧡🧡


    Twitter
    @sara39_816



    さら💜
  • 2023/09/30 15:52 さら

    お久しぶりです(*^^*)



    こんにちわーimg


    明日から静岡出勤しまーすimg


    今回はいつもより
    期間短く5日までに
    なりますm(_ _)m


    初めまして様♡仲良し様♡
    事前予約是非お待ちしてます💗💗


    オキニトーク、Twitterでも
    姫予約、お問い合わせ
    待ってまーす🧡🧡


    Twitter
    @sara39_816



    さら💜
  • 2023/09/30 04:22 ゆいな

    【お礼💌】ホテル25/215のお兄様



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう‼️

    コースアップでラスト枠埋めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいエチエチなことできて

    イチャイチャできて楽しい時間でした♡

    一緒にお酒飲めたの良きでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また良かったらお誘いしてね!!

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 04:17 ゆいな

    【お礼💌】ホテル25/215のお兄様



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう‼️

    コースアップでラスト枠埋めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいエチエチなことできて

    イチャイチャできて楽しい時間でした♡

    一緒にお酒飲めたの良きでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また良かったらお誘いしてね!!

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 04:17 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しました‼️

    今日いっぱいお誘いありがとう( *´꒳`*)

    次出勤わかんないけどまた来たら

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 04:14 あな

    退勤🚗

    本日ご来店ありがとうございます♡

    最終日た〜くさんのおにぃさまに会えて
    あな嬉しい☺️

    た〜くさんイチャイチャして楽しかった
    ですimg

    あっとゆうまの14日間でした!!

    また是非静岡来た際にはまた呼んでね💋

    ではまた❣️

    おやすみなさい💤

    あな🐣
  • 2023/09/30 04:11 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しました‼️

    今日いっぱいお誘いありがとう( *´꒳`*)

    次出勤わかんないけどまた来たら

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 02:31 あな

    お礼💌

    さきほどお誘いいただいたおにぃさま❤️

    あなご指名ありがとございます♪

    フェラで2回戦も!!

    お口にた〜くさん出たねimg

    あなもくりぺろぺろされて気持ち
    よかったなぁ🥰

    ワイワイお喋りできて楽しかったなぁimg

    あっとゆうまに時間すぎちゃったね⏰

    また静岡来たら遊んでね💕💕

    あな🐣

    ラスト2枠となりますおさそいお待ち 
    してます♪
  • 2023/09/30 01:57 ゆいな

    【お礼💌】ぺいね/102のお兄様



    今日はお誘いありがとう‼️

    同い年で嬉しかった( *´꒳`*)

    終始緊張してたね😳💦

    でもゆいなのマシンガントークで

    そんなの吹き飛ばしてやる!!って

    勢いだったけどどーだったんかな😂😂

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    🍼沢山ありゃと🙈♡

    また次回もって言ってたから

    信じて待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 01:51 ゆいな

    【お礼💌】ぺいね/102のお兄様



    今日はお誘いありがとう‼️

    同い年で嬉しかった( *´꒳`*)

    終始緊張してたね😳💦

    でもゆいなのマシンガントークで

    そんなの吹き飛ばしてやる!!って

    勢いだったけどどーだったんかな😂😂

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    🍼沢山ありゃと🙈♡

    また次回もって言ってたから

    信じて待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 00:05 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/211のお兄様💓



    先程はお誘いありがとう( ´›ω‹`)💕

    少し待たせちゃってごめんね🙏🏻💧

    年齢も近くていっぱいお話出来て楽しかったあ

    ゆいなの攻め気持ちよかったかなあ?💭

    いっぱい声出して感じてる姿可愛かった🥰

    いっぱいチューしたりぎゅーしたり

    色々なこと出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    🍼いっぱいびゅってなったね😽💓

    また良かったら来てね‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 00:01 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/211のお兄様💓



    先程はお誘いありがとう( ´›ω‹`)💕

    少し待たせちゃってごめんね🙏🏻💧

    年齢も近くていっぱいお話出来て楽しかったあ

    ゆいなの攻め気持ちよかったかなあ?💭

    いっぱい声出して感じてる姿可愛かった🥰

    いっぱいチューしたりぎゅーしたり

    色々なこと出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    🍼いっぱいびゅってなったね😽💓

    また良かったら来てね‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 23:57 あいす

    ❤静岡サンキューイベントの日❤

    今日は月に一度のお得な日です!(30日午前4時迄)

    75分以上で3000円引き
    +10分サービス

    となってます!


    私は12時まで出勤なので、あと少しですが良かったら遊んでください❤


    お店自体は午前4時までやってるので、よかったらこの後サンキュー静岡店で遊んでみてくださいね💕💕

  • 2023/09/29 23:52 あいす

    ❤静岡サンキューイベントの日❤

    今日は月に一度のお得な日です!(30日午前4時迄)

    75分以上で3000円引き
    +10分サービス

    となってます!


    私は12時まで出勤なので、あと少しですが良かったら遊んでください❤


    お店自体は午前4時までやってるので、よかったらこの後サンキュー静岡店で遊んでみてくださいね💕💕

  • 2023/09/29 22:41 あな

    お礼💌

    先程お誘いいただいたおにぃさま❤️

    あなご指名ありがとimg

    オープションた〜くさんつけてくれて 
    ありがとうございます😭

    ベットでイチャイチャラブラブして気持ち
    よかったですimg

    ローションでぬるぬる気持ち
    よかったなぁ💓💓

    また是非遊びにきてね♪

    あな🐣
  • 2023/09/29 21:56 ゆいな

    【お礼💌】駅前艶/608のお兄様



    先程はお誘いありがとう‼️

    オキニトークでやり取りしてて

    やっと今日会えたね!( ´›ω‹`)💕

    嬉しかったよ♡♡

    いっぱいエチエチなことも出来て

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻

    また良かったら来てね( *´꒳`*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 21:51 ゆいな

    【お礼💌】駅前艶/608のお兄様



    先程はお誘いありがとう‼️

    オキニトークでやり取りしてて

    やっと今日会えたね!( ´›ω‹`)💕

    嬉しかったよ♡♡

    いっぱいエチエチなことも出来て

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻

    また良かったら来てね( *´꒳`*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 18:56 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/105の仲良し様🐶



    今日は事前予約してくれててのお誘い
    ありがとう😊💓

    先月ぶりにあえて嬉しかったよ♡♡

    2人してお喋りだからずっとおしゃべりしてたね🍌

    その後一緒にお風呂入ってイチャイチャして

    楽しすぎる時間だったよ🥺💭

    次はデートコース待ってるね♡笑


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 18:51 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/105の仲良し様🐶



    今日は事前予約してくれててのお誘い
    ありがとう😊💓

    先月ぶりにあえて嬉しかったよ♡♡

    2人してお喋りだからずっとおしゃべりしてたね🍌

    その後一緒にお風呂入ってイチャイチャして

    楽しすぎる時間だったよ🥺💭

    次はデートコース待ってるね♡笑


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 16:09 ゆいな

    イベント!!



    イベントの日🎪

    ぷれさんだあ!!!!!!

    普段よりお得なんだぞ‼️✨️

    75分以上指名で3000円割引➕10分着いてくる!

    一緒に気持ちいいことお得にできちゃう🉐

    金曜日ってことでいっぱいしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 16:03 ゆいな

    イベント!!



    イベントの日🎪

    ぷれさんだあ!!!!!!

    普段よりお得なんだぞ‼️✨️

    75分以上指名で3000円割引➕10分着いてくる!

    一緒に気持ちいいことお得にできちゃう🉐

    金曜日ってことでいっぱいしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 13:32 ゆいな

    ででん‼️



    本日プレミアムサンキューの日✌︎︎✌︎︎

    いつもよりお得になる日です🉐

    《プレイ時間10分サービス》
    《75分以上指名で3000円割引》

    となります🥺💭

    どー?お得でしょ?!

    ゆいなと楽しいことしよっ


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 13:26 ゆいな

    ででん‼️



    本日プレミアムサンキューの日✌︎︎✌︎︎

    いつもよりお得になる日です🉐

    《プレイ時間10分サービス》
    《75分以上指名で3000円割引》

    となります🥺💭

    どー?お得でしょ?!

    ゆいなと楽しいことしよっ


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 13:21 あな

    ただいまの空き💋

    今から20時まで、24時半から4時までの
    枠が今空いてますよ❣️

    是非た〜くさんのご予約で満枠して
    ほしいなぁ🥰

    お渡しのおにぃさまいたので
    ブラパンツプレゼントは終了しました❣️

    イベントはやってるので是非最後にあなに
    会いにきてね😍

    あな🐣
  • 2023/09/29 12:33 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しました(*^^*)

    本日プレミアムサンキュー‪𝐃𝐚𝐲‬❣️

    お得に遊べちゃう日🉐

    《プレイ時間10分サービス》
    《75分以上指名3000円引き》

    になるよお(^-^)/

    金曜日だし遊んじゃお?

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 12:23 あな

    出勤🥰

    おはようございます☀

    今日も出勤してます♪

    今日はあな最終日となります🥺💓💓

    是非1時間でも遊びにきてね🚗

    一緒にえちえちな時間一緒に過ごそう⏰

    なんと今日は39イベント是非遊び
    にきてね💋

    あな🐣
  • 2023/09/29 12:21 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しました(*^^*)

    本日プレミアムサンキュー‪𝐃𝐚𝐲‬❣️

    お得に遊べちゃう日🉐

    《プレイ時間10分サービス》
    《75分以上指名3000円引き》

    になるよお(^-^)/

    金曜日だし遊んじゃお?

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 11:03 あな

    今日イベント❣️

    今日イベントしてます♪

    是非遊びにきてね❤️

    75分以上で3000オフ➕10分無料
    です
    img
    で75分以上で3000円ので是非きてね
    おにぃさまとえちえちな時間一緒に過ごし
    たいなぁ😭


    今日あな最終日なので是非空いにきてね♪

    では12時からお待ちしてますimg

    あな🐣
  • 2023/09/29 04:23 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたっ

    明日はいよいよプレミアムサンキューの日👍

    お得に遊べちゃう日で金曜日!!

    いっぱいエチエチしちゃいましょ💭

    お誘い待ってます(*^^*)

    おやすみなさい❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/09/29 04:17 あな

    退勤🚗and明日はイベント💓💓

    本日ご来店ありがとうございます♡

    明日最終日となります❣️

    12時から出勤してるので明日た〜くさんの
    ご予約お待ちしてます♪

    明日は39の日‼️

    明日はなんと39の日のイベントでも一番
    大きいイベント

    なんと…

    300OFF➕10分無料!
    があるので是非最終日遊びにきてね💋

    ではおやすみなさい🌙

    あな🐣
  • 2023/09/29 04:17 ゆいな

    🧸‪退勤🤎



    退勤しましたっ

    明日はいよいよプレミアムサンキューの日👍

    お得に遊べちゃう日で金曜日!!

    いっぱいエチエチしちゃいましょ💭

    お誘い待ってます(*^^*)

    おやすみなさい❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/09/29 04:01 さなか

    お礼💌

    ビジホのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました😊🙏
    すごくフレンドリーな方で安心しました☺️


    出張出来てたみたいで、お疲れ気味でしたね💦
    いろんなお話聞けて楽しかったです🎶
    でりへる経験あんまりないみたいで、色んなことに興味あるみたいで楽しかったです🎶
    さなかのふ○ら褒めてくれて、沢山感じてもらえてよかったです❤︎
    ローションてこきやったことないみたいだっから挑戦しましたね💕︎
    ふ○らの方が好きみたいで、最後はふ○らでいけて良かったです😊


    色んなお話聞かせてもらえて良かったです!
    沢山寝てください😴
    またお待ちしております🙇‍♀️

    さなか👾
  • 2023/09/29 03:27 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様❣️



    御新規でゆいなと遊んでくれたお兄様ありがとう🐶💭

    飲み帰りにありがとう😊

    お風呂入った時からもうビンビン🍌

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて

    ゆいなも沢山気持ちよくしてくれて

    嬉しかったよ(´˘`*)

    🍼いっぱいびゅって嬉しかった!

    また機会あればお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 03:21 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様❣️



    御新規でゆいなと遊んでくれたお兄様ありがとう🐶💭

    飲み帰りにありがとう😊

    お風呂入った時からもうビンビン🍌

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて

    ゆいなも沢山気持ちよくしてくれて

    嬉しかったよ(´˘`*)

    🍼いっぱいびゅって嬉しかった!

    また機会あればお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 01:51 さなか

    お礼💌

    HOTELアイネのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました😊🙏
    すごく優しいお兄様でよかったです!



    お部屋入った瞬間からお兄様ののほほんとした雰囲気が安心しましたε-(´∀`*)
    一緒にお風呂入ったりお話したり楽しかったです🎶
    さなかのことせめてくれて、たくさん気持ちよくして貰えて嬉しかったです😊💖
    イッちゃって恥ずかしかったです🙈🙈
    AFしてみたりすまたしたり、お兄様のこと責めたり楽しすぎました🤣
    ぴゅっぴゅって沢山出てて嬉しかったです❤︎


    お兄様から見せてもらった写真全部美味しそうでスイーツ食べたくなりました🤤
    帰り気をつけてください🚗³₃
    またお待ちしております🙇‍♀️

    さなか👾
  • 2023/09/29 01:18 ゆいな

    【お礼💌】マリシティ/405のお兄様❣️



    先程はお誘いありがとうでしたっ‼️

    夏が似合うようなお兄様だなあって思いました!

    お話も色々できて楽しかったです(´˘`*)

    御奉仕気持ちよくなって貰えたかな?💭

    お休みにお誘い嬉しかった♡

    ゆいなも沢山気持ちよかったよ👍🏻💓

    🍼いっぱいびゅってしたね🍼

    また良かったらお誘い待ってます✋♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 01:11 ゆいな

    【お礼💌】マリシティ/405のお兄様❣️



    先程はお誘いありがとうでしたっ‼️

    夏が似合うようなお兄様だなあって思いました!

    お話も色々できて楽しかったです(´˘`*)

    御奉仕気持ちよくなって貰えたかな?💭

    お休みにお誘い嬉しかった♡

    ゆいなも沢山気持ちよかったよ👍🏻💓

    🍼いっぱいびゅってしたね🍼

    また良かったらお誘い待ってます✋♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/28 22:02 さなか

    さいごだよー?

    お兄様方こんばんわ🌃


    さなか今日最終日だよー??


    遊んでくれるお兄様募集中です!!


    一緒にえちえちなことしませんか?


    お風呂であわあわするのも楽しそう!


    お待ちしております🙇‍♀️


    さなか👾
  • 2023/09/28 21:57 ゆいな

    ムギュっ



    ゆいなギューってするの大好きっ

    お兄様はギューってするの好き?💭

    イチャイチャ大好きだからチューもいっぱい

    したいなあ🥺🥺🥺

    エチエチ沢山しよ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/28 21:51 ゆいな

    ムギュっ



    ゆいなギューってするの大好きっ

    お兄様はギューってするの好き?💭

    イチャイチャ大好きだからチューもいっぱい

    したいなあ🥺🥺🥺

    エチエチ沢山しよ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/28 20:55 しゅり

    💌🧸

    こんばんは🌛🤍


    昨日は、ご新規様、本指様
    お誘い頂きありがとうございました😊
    楽しい時間を
    過ごさせて頂きました💕


    ご新規様は、
    私の出会ってきた方の中で
    1番背が高く素敵でした😳🫶🏻
    本指様は、
    お久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)♥️


    たくさん🍼出してくれて
    ありがとうございました🤭🤭
    またお待ちしてます💐


    本日は、
    お休み頂きました☺️✨
    お友達と遊べて楽しかったです❣️
    そして、
    明日出勤します♩.•
    本指様の貸し切りになります🥰💜
    楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و”



    しゅり
  • 2023/09/28 20:51 しゅり

    💌🧸

    こんばんは🌛🤍


    昨日は、ご新規様、本指様
    お誘い頂きありがとうございました😊
    楽しい時間を
    過ごさせて頂きました💕


    ご新規様は、
    私の出会ってきた方の中で
    1番背が高く素敵でした😳🫶🏻
    本指様は、
    お久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)♥️


    たくさん🍼出してくれて
    ありがとうございました🤭🤭
    またお待ちしてます💐


    本日は、
    お休み頂きました☺️✨
    お友達と遊べて楽しかったです❣️
    そして、
    明日出勤します♩.•
    本指様の貸し切りになります🥰💜
    楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و”



    しゅり
  • 2023/09/28 20:01 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/202のお兄様



    先程はお誘いありがとうでした🫶🏻🫶🏻

    コースアップしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいエチエチイチャイチャできて

    まさかの3回戦⁉️

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった♡

    ゆいなも沢山気持ちよかったよ💭💭

    また良かったらお誘いしてね💕︎💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/28 19:51 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/202のお兄様



    先程はお誘いありがとうでした🫶🏻🫶🏻

    コースアップしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいエチエチイチャイチャできて

    まさかの3回戦⁉️

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった♡

    ゆいなも沢山気持ちよかったよ💭💭

    また良かったらお誘いしてね💕︎💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/28 19:32 さなか

    えちえちしよ?

    お兄様方こんばんわ🌃


    さなか今日までだよー??


    遊んでくれるお兄様募集中です❤︎


    お仕事帰りのお兄様・お仕事前のお兄様・休日のお兄様お待ちしております🙇‍♀️


    さなかと会ってから帰りませんか??



    さなか👾
  • 2023/09/28 18:37 ゆいな

    ٩(ˊᗜˋ*)و



    お仕事お疲れ様です‼️

    エチエチ気分で帰ってるお兄様いるかなあ🥺

    エッチな寄り道していきませんかっ🤗🍀

    ゆいながいっぱい気持ちよくして

    体癒しちゃうよ๓´˘`๓♡

    ちょっとでも気になってくれたら

    お誘いくれると嬉しいな💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/28 18:31 ゆいな

    ٩(ˊᗜˋ*)و



    お仕事お疲れ様です‼️

    エチエチ気分で帰ってるお兄様いるかなあ🥺

    エッチな寄り道していきませんかっ🤗🍀

    ゆいながいっぱい気持ちよくして

    体癒しちゃうよ๓´˘`๓♡

    ちょっとでも気になってくれたら

    お誘いくれると嬉しいな💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/28 17:51 さなか

    お礼💌

    HOTELleoのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました😊🙏
    すごくフレンドリーなお兄様で居心地良かったです☺️


    ずっとかわいいかわいいって言ってもらえて嬉しかったです❤︎
    色んなお話できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    さなかから攻めさせてもらって、沢山感じてもらえてよかったしち○びよわいみたいでたくさん責めれてか良かったです😊
    さなかのことも攻めてくれて気持ちよすぎてイッちゃって恥ずかしかったです🙈
    AF挑戦したりすまたしたり楽しめて良かったです😊
    ぴゅっぴゅって沢山出せて幸せでした💞


    2人でゆっくりできて良かったです(*^^*)
    満足してもらえてさなかも嬉しいです!
    またお待ちしております🙇‍♀️

    さなか👾