静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 22:57 しゅり

    お友達が💘

    こんばんは🌛

    実は最近、お友達が出来て、
    色々遊んでもらってます🤭🫶🏻
    性格が合うので、
    一緒に居てとても楽しい💖
    嬉しくて写メ日記でも報告を✨️笑
    これは、水族館🐟



    もちろん、お仕事も
    みなさんと会えるので
    とても楽しくて充実です❣️
    いつもありがとうございます😆🙏🏻


    今日から9月🍁
    8月は、体調崩してお休み多くなって
    しまって、当日欠勤も
    多くて申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    お誘いくださった方々
    ありがとうございました😭
    9月頑張ります(ง •̀_•́)ง
    会いに来てください🥹💖


    しゅり
  • 2023/09/01 22:51 しゅり

    お友達が💘

    こんばんは🌛

    実は最近、お友達が出来て、
    色々遊んでもらってます🤭🫶🏻
    性格が合うので、
    一緒に居てとても楽しい💖
    嬉しくて写メ日記でも報告を✨️笑
    これは、水族館🐟



    もちろん、お仕事も
    みなさんと会えるので
    とても楽しくて充実です❣️
    いつもありがとうございます😆🙏🏻


    今日から9月🍁
    8月は、体調崩してお休み多くなって
    しまって、当日欠勤も
    多くて申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    お誘いくださった方々
    ありがとうございました😭
    9月頑張ります(ง •̀_•́)ง
    会いに来てください🥹💖


    しゅり
  • 2023/09/01 22:02 るの

    声出してー?

    喘ぎ声きいたら
    にやにやしちゃう

    もっとしてあげたくなる🍀
    (`・ω・´)キリッ

    ぺろぺろ攻めちゃうぞ👅

  • 2023/09/01 21:51 るの

    ドキドキ前立腺マッサージ

    前立腺マッサージが
    得意です!
    誰にも負けないおー!
    (`・ω・´)キリッ

    メスイキ率八割強✌️
    浣腸もできる
    前立腺マッサージの神です!

  • 2023/09/01 20:37 あいす

    新しい髪色になりました!😊

    こんばんは〜.*・゚ .゚・*.


    いかがお過ごしですか?😊


    今日は美容室に行ってきて、ヘアカット、ヘアカラーしてきました!


    1年くらいずっと金髪だったような気がするので、気に入った髪型、髪色にしてもらえていい気分です!.*・゚ .゚・*.


    9月3日から私出勤します!新しい髪色を想像して楽しみにしていてください😊


    ではいい夜を!☆*。

  • 2023/09/01 20:32 あいす

    新しい髪色になりました!😊

    こんばんは〜.*・゚ .゚・*.


    いかがお過ごしですか?😊


    今日は美容室に行ってきて、ヘアカット、ヘアカラーしてきました!


    1年くらいずっと金髪だったような気がするので、気に入った髪型、髪色にしてもらえていい気分です!.*・゚ .゚・*.


    9月3日から私出勤します!新しい髪色を想像して楽しみにしていてください😊


    ではいい夜を!☆*。

  • 2023/09/01 18:03 るの

    むらむらちゃんっ


    痴女なんでっす


    ヌルヌルさせてっ
    ぺろぺろして
    たーっぷり
    舐めちゃう💦(`・ω・´)キリッ
  • 2023/09/01 15:03 るの

    えちえちパワー

    全開です
    明日は13時半ぐらいから
    受付になりますよ!

    事前予約ください😊

    オキニトークも!

    Twitterはこちら
    @runo39runo

  • 2023/09/01 12:21 るの

    コスプレしたいのだ

    コスプレぷれいだいすき♡


    女王様ボンテージ

    メイド服
    セーラー服
    持っていきます!
    ご希望はご予約のときに🍀

  • 2023/09/01 12:12 るく

    出勤🫶

    早く起きれたから
    出勤前に海へお散歩img






    大好きな海を見れて
    たくさん癒されてきました🥰


    今日は12時〜4時での受付です❣️❣️

    今度はるくがお兄様を
    たくさん癒す番img


    いーっぱいえちえちしようね😘


    お誘い待ってますimg


    るく
  • 2023/09/01 12:03 るく

    出勤🫶

    早く起きれたから
    出勤前に海へお散歩img






    大好きな海を見れて
    たくさん癒されてきました🥰


    今日は12時〜4時での受付です❣️❣️

    今度はるくがお兄様を
    たくさん癒す番img


    いーっぱいえちえちしようね😘


    お誘い待ってますimg


    るく
  • 2023/09/01 11:00 しゅり

    貸切ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    こんにちは☀️


    昨日は、本指様、
    貸切➕120分ありがとうございました💖
    半日も一緒に過ごせて
    嬉しかったです😚🫶🏻🫶🏻


    行きたかったお店が
    まさかの閉店してたりと
    色々ハプニングがあったけど、
    それもそれで楽しかったね💕︎
    ご飯も美味しかったし、
    もう1回みたいぐらい
    映画も面白かったし🍿🤍
    充実してた〜〜\( ´ω` )/♥️


    ホテルで、ラブラブもできて
    よかった💋🌼*・
    時間足りないぐらいだったね🤭
    また次会えるの楽しみに
    待ってるね😘
    お洋服も下着も買ってくれてありがとう🧡
    らぶ〜〜💗


    しゅり
  • 2023/09/01 10:51 しゅり

    貸切ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    こんにちは☀️


    昨日は、本指様、
    貸切➕120分ありがとうございました💖
    半日も一緒に過ごせて
    嬉しかったです😚🫶🏻🫶🏻


    行きたかったお店が
    まさかの閉店してたりと
    色々ハプニングがあったけど、
    それもそれで楽しかったね💕︎
    ご飯も美味しかったし、
    もう1回みたいぐらい
    映画も面白かったし🍿🤍
    充実してた〜〜\( ´ω` )/♥️


    ホテルで、ラブラブもできて
    よかった💋🌼*・
    時間足りないぐらいだったね🤭
    また次会えるの楽しみに
    待ってるね😘
    お洋服も下着も買ってくれてありがとう🧡
    らぶ〜〜💗


    しゅり
  • 2023/09/01 09:02 るの

    内緒のはなし


    ご奉仕もしたいなっ♥



    ぱいずりが得意です!

  • 2023/09/01 04:18 るく

    退勤☺️

    退勤しましたimg


    明日も12時〜の出勤です🫶


    いーっぱいimgしようねimg


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/01 04:12 るく

    退勤☺️

    退勤しましたimg


    明日も12時〜の出勤です🫶


    いーっぱいimgしようねimg


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/01 03:07 るく

    お礼♡

    ホテル 艶で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    攻めるのがお好きなお兄様img

    お風呂の時からさわさわフェザータッチ
    たくさんしてくれて
    いっぱいビクビク反応しちゃいましたimg


    乳首たくさん舐めてくれて
    気がついたらア○コがすごく濡れちゃって
    恥ずかしかったです🥹💕

    指でいっぱいクチュクチュされて
    🌰をおもちゃ刺激されるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました💓


    最後はるくのお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね😘


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/01 03:01 るく

    お礼♡

    ホテル 艶で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    攻めるのがお好きなお兄様img

    お風呂の時からさわさわフェザータッチ
    たくさんしてくれて
    いっぱいビクビク反応しちゃいましたimg


    乳首たくさん舐めてくれて
    気がついたらア○コがすごく濡れちゃって
    恥ずかしかったです🥹💕

    指でいっぱいクチュクチュされて
    🌰をおもちゃ刺激されるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました💓


    最後はるくのお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね😘


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/01 01:58 るく

    お礼♡

    ホテル ZEKUで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びに
    るくを選んでくれてすごく嬉しいですimg


    お会いしてすぐ
    ぎゅーって甘えてくれたお兄様
    可愛かったです🥰

    お風呂でimgしながらお身体洗い
    カップルみたいだねって喜んでくれて
    たくさん興奮してくれてえっちなお汁
    たくさん出てましたねimg


    ちゅーいっぱいするの
    気持ちよかったですねimg

    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でたくさんビクビク
    反応してましたね❤️

    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎてたくさん感じちゃった🥹

    最後はちゅーしながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたね😘

    たくさん楽しんでもらえて
    すごく嬉しいです🫶


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/01 01:51 るく

    お礼♡

    ホテル ZEKUで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びに
    るくを選んでくれてすごく嬉しいですimg


    お会いしてすぐ
    ぎゅーって甘えてくれたお兄様
    可愛かったです🥰

    お風呂でimgしながらお身体洗い
    カップルみたいだねって喜んでくれて
    たくさん興奮してくれてえっちなお汁
    たくさん出てましたねimg


    ちゅーいっぱいするの
    気持ちよかったですねimg

    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でたくさんビクビク
    反応してましたね❤️

    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎてたくさん感じちゃった🥹

    最後はちゅーしながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたね😘

    たくさん楽しんでもらえて
    すごく嬉しいです🫶


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく