静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/09/03 23:51 るの

    攻め9割受け1割ぐらい

    優しい優しい
    愛撫がすきですよー

    Mではないので
    あしからず

  • 2023/09/03 23:32 つらら

    💙まだまだこれからっ💙



    サンキューイベントは

    朝4時まで開催してますよ✨✨


    45分以上のご指名で

    お得に遊べちゃいます🉐🉐


    気持ちいいこともできてお得に遊べちゃうなんて

    遊ばないと損です🤭🤭


    つららと2人だけのえっちえちシよ?🥰⸝⸝⸝♡


    🫧つらら🫧
  • 2023/09/03 22:35 さら

    アイネ103 お兄さん♡♡



    口開けお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    お口でしたり素股したり
    ローションたっぷりで
    手こきしたりと色々できたねimg


    2回フィニッシュもできて
    よかったぁ😆💓


    お兄さんの感じてる姿を
    いっぱい見れて良かった☺️🩷


    また、会えるの待ってるね〜🫶
  • 2023/09/03 22:31 さら

    アイネ103 お兄さん♡♡



    口開けお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    お口でしたり素股したり
    ローションたっぷりで
    手こきしたりと色々できたねimg


    2回フィニッシュもできて
    よかったぁ😆💓


    お兄さんの感じてる姿を
    いっぱい見れて良かった☺️🩷


    また、会えるの待ってるね〜🫶
  • 2023/09/03 22:27 さら

    2日お礼♡



    仲良し様ありがとう💓💓


    120分➕お泊まりコースに
    してくれてありがとう😆


    お忙しがったから
    めちゃくちゃ久しぶりに
    会えて嬉しかったぁimg


    長い時間一緒にいれて
    楽しかったぁimg


    初めて一緒にお酒飲んだりも
    したね💕︎


    今日も予約ありがとう🩷🩷
  • 2023/09/03 22:21 さら

    2日お礼♡



    仲良し様ありがとう💓💓


    120分➕お泊まりコースに
    してくれてありがとう😆


    お忙しがったから
    めちゃくちゃ久しぶりに
    会えて嬉しかったぁimg


    長い時間一緒にいれて
    楽しかったぁimg


    初めて一緒にお酒飲んだりも
    したね💕︎


    今日も予約ありがとう🩷🩷
  • 2023/09/03 21:51 つらら

    💙ちゅーにゅー///💙




    明日からお仕事のお兄さんが

    多いかな???


    お仕事の前にエネルギーチャージ、

    つららとしてみませんか?🥰💙


    お兄さんの🍌を奥まで入れて///

    お兄さんの感じてるとこ見せて?🤤💙


    🫧つらら🫧
  • 2023/09/03 20:51 るの

    バナナ食べたい

    39イベント

    まだまだ💦
    お誘いお待ちしております⸜ ⸜♡⸝ ⸝


    45分以上ご指名
    1000円割引に
    10分サービスです!
    (`・ω・´)
    カップル3P
    女の子からのご指名 待ってます
    (指テク披露したい⸜ ⸜♡⸝ ⸝
    潮ふかせてみたい💦

  • 2023/09/03 19:03 るの

    Opについては

    基本的
    お客様持ち込みのものから
    コース何分以上

    自宅ビジホ不可のopやら
    体調しだいで
    出来ない場合も
    もちろん あります💦

    レズplay カップル3Pは
    るのはできますが⸜ ⸜♡⸝ ⸝


    他のキャストさんがレズplayできるかどうかはわからないので
    お店にお電話して
    聞いてくださいませ!!!

  • 2023/09/03 18:05 つらら

    💌ホテル 艶の仲良しさん💌



    ホテル 艶で
    遊んでくれた仲良しのお兄さん👦🏻💙
    今日もありがとうございました💙💙


    つららが来る時、必ず会いに来てくれて
    一途でいてくれてとても嬉しいです🫶🏻💙
    今回も沢山の差し入れ
    ありがとうございます!!


    今回もコスプレしたり
    2人でゆっくりまったりすごせて!
    けど時間が経つのは早くて🥺🥺
    何時間あっても足りない😵‼️

    お互い気持ちよくし合いっこして
    2回も🍼を出してくれて🤭💙
    次会った時は3回かな??


    また来月?会おうね🙌🏻💙


    🫧つらら🫧
  • 2023/09/03 18:03 るの

    きょにゅう痴女



    45分以上ご指名の
    お兄様
    1000円割引に
    プラス10分サービスです

    よろしく🙏

    本日週末イベント
    夜は混雑が予想されます

    お早めの時間指定ご予約が
    ご案内スムーズです!
    よろしくお願いします⸜ ⸜♡⸝ ⸝
  • 2023/09/03 18:01 きらら

    お得な…

    今日はいつもよりお得なイベントの日みたいですね😃

    45分以上の指名でマイナス1000円からのプラス10分サービスです😌

    通常よりお安く遊べるのでこの機会にいかがですか?☺️

    まだきららの事認知してもらうまでには時間かかりそうだけど優しいおにいさま是非お誘いしてくださいね💕

    久々の仕事なのでたくさん気持ちよくさせちゃいますよ😌💕

    この写真光で飛ばし過ぎちゃったかも笑

  • 2023/09/03 17:02 桜木りさ

    あそぼ??🥺

    たっくさんエッチなことしよ??🙈💓



    そゆうこと考えてるとより誰かーかまってー
    ってなっちゃう笑





    このあともまだまだ空枠あるので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/03 16:57 もな

    お礼♪♪

    ホテル ケイズのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナルがすごい感じるお兄様で

    すごい気持ちいい、ずっとこのまま

    されてたい、最高って言っていただけて

    嬉しかったですimg

    次こそはイカせたいな(*」´□`)」

    クンニ気持ちよかったよ〜img

    またお誘いお待ちしております(≧∇≦)b

  • 2023/09/03 16:51 もな

    お礼♪♪

    ホテル ケイズのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナルがすごい感じるお兄様で

    すごい気持ちいい、ずっとこのまま

    されてたい、最高って言っていただけて

    嬉しかったですimg

    次こそはイカせたいな(*」´□`)」

    クンニ気持ちよかったよ〜img

    またお誘いお待ちしております(≧∇≦)b

  • 2023/09/03 14:25 もな

    今日から(*」´□`)」

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    今日から10日間出勤しますよーimg

    仲良しのお兄様、はじめましてのお兄様も

    お誘いくれたら嬉しいなimg

    朝4時までお待ちしてまーす(≧∇≦)b

  • 2023/09/03 14:19 きらら

    こんにちは😊

    初出勤のきららです😉

    今出勤しました😌💕

    今日から仲良くして下さいね😍

    オプションが豊富なのでおにいさまが気になるものがあるかも笑

    たくさんご奉仕させて下さい😍💕

    後悔させないよ笑

    お誘い待ってるね😉


  • 2023/09/03 14:18 もな

    今日から(*」´□`)」

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    今日から10日間出勤しますよーimg

    仲良しのお兄様、はじめましてのお兄様も

    お誘いくれたら嬉しいなimg

    朝4時までお待ちしてまーす(≧∇≦)b

  • 2023/09/03 14:03 るの

    39の日イベントだああ



    45分以上ご指名のお兄様
    1000円割引に
    10分サービスになります⸜ ⸜♡⸝ ⸝




    お電話📞ください📞
  • 2023/09/03 12:21 桜木りさ

    出勤だよ😌

    今日はいつもよりお得に遊べる
    サンキューdayですimg

    45分以上で1000円引き
    +10分サービス

    とめちゃめちゃお得に遊べるので
    お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てね??









    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg
  • 2023/09/03 12:17 つらら

    💙おはよっ💙



    無事、到着!!!

    12時から出勤します!!


    5日間ていう短い期間だけど

    つららに会いに来てくれたら

    嬉しいな(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)💙

    たくさん気持ちいいことシよ⸝⸝⸝♡


    お待ちしてます💙🫧


    🫧つらら🫧
  • 2023/09/03 12:03 るの

    39の日だよ

    45分以上ご指名の
    お兄様⸜ ⸜♡⸝ ⸝

    1000円割引でご案内!

    (`・ω・´)キリッ

    プラス10分になります

    ご自宅ビジホは60分からかな⸜ ⸜♡⸝ ⸝


    聖水は60分〜
    黄金は90分〜
    マットプレイ90分〜に

    前立腺マッサージはじめましての方は
    75分以上推奨します⸜ ⸜♡⸝ ⸝

  • 2023/09/03 10:22 桜木りさ

    急遽ですが🥺

    急遽ですが今日から7日まで出勤しますimg




    なんかお兄様にお会いしたい気持ちが高くなっちゃって今月も来ちゃいました笑




    12時~出勤するので
    お時間合うお兄様
    りさとえちえちなことしよ??




    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023/09/03 09:02 るの

    9月最初の

    イベントは
    こちら!


    45分以上
    ご指名
    1000円割引
    ➕10分サービス



    よろしくお願い致します🙏

  • 2023/09/03 05:17 るく

    退勤🫶

    退勤しましたimg


    明日は39イベントだけど
    るくはお休みします🥹💦


    次は4日の出勤です🫶


    お休み明けたくさんimgえっちなこと
    できるの楽しみにしてるね🥰


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/03 05:11 るく

    退勤🫶

    退勤しましたimg


    明日は39イベントだけど
    るくはお休みします🥹💦


    次は4日の出勤です🫶


    お休み明けたくさんimgえっちなこと
    できるの楽しみにしてるね🥰


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/03 04:21 るの

    退勤しました

    退勤しました!

    今日お誘いくださった
    お兄様
    ありがとうございます😊

    明日は!⸜ ⸜♡⸝ ⸝
    3日!とゆうことは!?


    割引イベントですね⸜ ⸜♡⸝ ⸝
    たくさんのお誘い
    オキニトークお待ちしております⸜ ⸜♡⸝ ⸝

  • 2023/09/03 03:21 るの

    ドキドキ

    プリンセス14ばん
    お誘いありがとうございます⸜ ⸜♡⸝ ⸝

    久しぶり✨のデリヘルは

    いかがでしたかー!

    ちくびなめ
    気持ちよかったかな!


    ゆっくり休んでください😊


    待機に戻ります⸜ ⸜♡⸝ ⸝

  • 2023/09/03 01:31 つらら

    🫧どきどきっ🫧



    ドキドキで寝れない👉🏻👈🏻🤍


    お兄さんとどんなえちえちが


    できるのか想像したら


    ムラムラしてきちゃう⸝⸝⸝♡


    明日ムラムラを解消してくれるお兄さん👦🏻🤍


    お待ちしてますね⸝⸝⸝♡


    🫧つらら🫧
  • 2023/09/03 00:39 るく

    お礼♡

    ホテル エーゲ海で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    かなりお久しぶりの風俗遊びで
    るくを選んでくれてすごく嬉しいです🥹


    かなり敏感で少しさわさわしただけで
    ビクって反応してましたねimg


    初の耳舐めしたらすごく気持ちよさそうに
    感じててそれだけでえっちなお汁
    たくさん出ちゃってましたね😘

    🥚舐めたら🍌がビクビクって動いて
    かなり大きくなってましたimg

    なめなめしたら
    るくのお口の中が暖かくて
    気持ち良すぎるってパンパンに硬くなって
    イキそうなの何度も我慢してましたねimg


    初体験のローション素股
    包み込まれて暖かくて錯覚しちゃうくらい
    気持ちいいって腰が動いちゃって
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました🥰

    気持ち良すぎて放心状態って
    言ってもらえるくらい
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次回のお誘い楽しみにしてます❤️


    るく
  • 2023/09/03 00:32 るく

    お礼♡

    ホテル エーゲ海で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    かなりお久しぶりの風俗遊びで
    るくを選んでくれてすごく嬉しいです🥹


    かなり敏感で少しさわさわしただけで
    ビクって反応してましたねimg


    初の耳舐めしたらすごく気持ちよさそうに
    感じててそれだけでえっちなお汁
    たくさん出ちゃってましたね😘

    🥚舐めたら🍌がビクビクって動いて
    かなり大きくなってましたimg

    なめなめしたら
    るくのお口の中が暖かくて
    気持ち良すぎるってパンパンに硬くなって
    イキそうなの何度も我慢してましたねimg


    初体験のローション素股
    包み込まれて暖かくて錯覚しちゃうくらい
    気持ちいいって腰が動いちゃって
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました🥰

    気持ち良すぎて放心状態って
    言ってもらえるくらい
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次回のお誘い楽しみにしてます❤️


    るく