静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 23:28 ゆいな

    ( -᷄ _ -᷅ )💭



    夜はなんだか寂しくなるなあ

    外も涼しくなってきて人肌恋しい🥺

    お兄様の温もり感じたい…

    一緒にお風呂はいってお布団入って

    裸でぎゅーしながらイチャイチャしたいな

    まだまだ待ってるね🍌🍌

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 23:21 ゆいな

    ( -᷄ _ -᷅ )💭



    夜はなんだか寂しくなるなあ

    外も涼しくなってきて人肌恋しい🥺

    お兄様の温もり感じたい…

    一緒にお風呂はいってお布団入って

    裸でぎゅーしながらイチャイチャしたいな

    まだまだ待ってるね🍌🍌

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 22:32 さなか

    まってるよー?

    お兄様方こんばんわ🌃


    さなか待機中です"( ू ⦁ω⦁` ू )"チョコン


    お兄様方はお仕事終わりかなぁ🤔
    それともこれからのお兄様とかまだ終わってないお兄様だよねぇ😭

    会いたいなーって(´•ω•`๑)♡


    さなかといろんなことしよ??


    お待ちしております🙇‍♀️


    さなか👾
  • 2023/09/25 21:32 さなか

    お礼💌

    HOTELシエルの本指名のお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました😊🙏
    前回も1番に来てくれて今日も1番に来てくれて嬉しかったです❤︎


    お兄様からオキニトーク来てて、すぐ会いに来てくれて嬉しかったです❤︎
    お兄様とはお話の相性とか色んな相性があって、一緒にいて楽しいです!
    今回もいろんなお話できたし、前回のことも覚えててくれてびっくりしました👀
    お兄様はあんまりイクことないって言ってたのに、今回もイカせること出来て幸せでした❤︎
    いつも悔しそうにしてるお兄様がかわいくて仕方ないです💦


    今回はご飯も一緒に食べれて嬉しかったし、美味しかったです❤︎
    しかもあっという間の120分でした!
    またお待ちしております🙇‍♀️

    さなか👾
  • 2023/09/25 21:28 ゆいな

    あーそーぼ!



    ねえねえそこの見てるお兄様あ

    ゆいなとエッチなことしませんか?🥺💭

    イチャイチャから少しハードまで

    色んなことしよ?♡

    ムラムラしてるその硬いのちょーだい?🍌

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 21:22 ゆいな

    あーそーぼ!



    ねえねえそこの見てるお兄様あ

    ゆいなとエッチなことしませんか?🥺💭

    イチャイチャから少しハードまで

    色んなことしよ?♡

    ムラムラしてるその硬いのちょーだい?🍌

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 18:59 ゆいな

    ねえ、どうする?



    こんばんは🌛

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    この後お兄様は何するのー?

    ご飯食べた帰ったり色々するのかな?💭

    ついでにエチなお店の寄り道はどうですか✨

    いーっぱいエチなことして癒します(* ´ ` *)ᐝ

    お誘いお待ちしてますね(*'▽'*)♪

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 18:51 ゆいな

    ねえ、どうする?



    こんばんは🌛

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    この後お兄様は何するのー?

    ご飯食べた帰ったり色々するのかな?💭

    ついでにエチなお店の寄り道はどうですか✨

    いーっぱいエチなことして癒します(* ´ ` *)ᐝ

    お誘いお待ちしてますね(*'▽'*)♪

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 18:21 あな

    お仕事終わりに💓💓

    そろそろお仕事終わる時間かなぁ⏰

    あなと甘い夜これから過ごそう🌉

    あなまだまだウズウズしてるのでおにぃさまとえちえちな時間一緒に過ごし
    たいなぁ🥺💕💕

    4時までいるのでどしどしご予約お待ちしてます♪

    今日タイミング合わないおにぃさまは29日までいるので是非遊びにきてね💋

    今すぐにご案内可能なので是非お待ち
    してます☆

    あな🐣
  • 2023/09/25 17:32 ゆいな

    【お礼💌】エンペラー/106の仲良し様



    先程お誘いくれた仲良し様ありがとう〜

    ちょっとぶりに会えたね( * ॑꒳ ॑*)

    出勤する度来てくれるの嬉しいよ🚗 ³₃

    沢山気持ちよくなって貰えたかな?

    🍼びゅっていっぱい出してくれて

    良かったよ♡

    また良かったら待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 17:27 ゆいな

    【お礼💌】エンペラー/106の仲良し様



    先程お誘いくれた仲良し様ありがとう〜

    ちょっとぶりに会えたね( * ॑꒳ ॑*)

    出勤する度来てくれるの嬉しいよ🚗 ³₃

    沢山気持ちよくなって貰えたかな?

    🍼びゅっていっぱい出してくれて

    良かったよ♡

    また良かったら待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 17:21 さなか

    出勤✨️

    お兄様方お久しぶりです☺️


    やっと静岡着きました🚗 ³₃

    前回は3日間という短い間の出勤で会えなかったお兄様方もいたので今回会えたらなって思ってます😌


    どんなお兄様方に会えるかなぁ🤔


    楽しみにしてます!



    さなか👾
  • 2023/09/25 15:57 ゆいな

    🩱👙

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    🅰️.マイクロビキニ👙

    大きなおしりが目立つでしょ🍑🍑

    叩きたくなるおしりしてない?( * ॑꒳ ॑*)

    ペンペンしに来る?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 15:51 ゆいな

    🩱👙

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    🅰️.マイクロビキニ👙

    大きなおしりが目立つでしょ🍑🍑

    叩きたくなるおしりしてない?( * ॑꒳ ॑*)

    ペンペンしに来る?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 15:08 ゆいな

    うまあ



    セブンのスムージー美味しすぎる😭♡

    ちょびっとお高いけどそれでも買っちゃう🫶🏻

    スムージーが簡単に飲めるのいいね😎👍✨

    お兄様は飲んだことあるー?💭

    おすすめだから是非とも飲んで欲しい🥺

    感想また教えて( *´꒳`* )

    お誘いも待ってる🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 15:03 ゆいな

    うまあ



    セブンのスムージー美味しすぎる😭♡

    ちょびっとお高いけどそれでも買っちゃう🫶🏻

    スムージーが簡単に飲めるのいいね😎👍✨

    お兄様は飲んだことあるー?💭

    おすすめだから是非とも飲んで欲しい🥺

    感想また教えて( *´꒳`* )

    お誘いも待ってる🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 14:28 みれい

    🎀出勤🎀

    おはよ!!

    昨日はたくさんのお誘いありがとうimg


    今日もお兄さん達といーっぱいimgな事したいなぁ!!img


    今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます!たくさんのお誘いお待ちしてます!!img
  • 2023/09/25 14:22 みれい

    🎀出勤🎀

    おはよ!!

    昨日はたくさんのお誘いありがとうimg


    今日もお兄さん達といーっぱいimgな事したいなぁ!!img


    今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます!たくさんのお誘いお待ちしてます!!img
  • 2023/09/25 14:21 あな

    ウズウズ💋

    あなあそこがウズウズしてるなぁ🥰

    4時までいるのでおにぃさまとえちえちな
    時間一緒に過ごしたいなぁ🥺💕

    あなと気持ちいいことしょ🥴

    おにぃさまのアレを早くパクリしたいぐらい
    ウズウズしてる💓💓

    4時まで受付可能なのでどしどしラブコール
    待ってるよん🥰

    マイガール登録もありがとう😊是非
    遊びにきてね♪
     
    あな🐣
  • 2023/09/25 12:31 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたっ

    本日と翌4時までお店いてます🍀*゜

    エッチな気分のお兄様のこと

    ゆいなはムラムラしすぎるくらいお待ちしてます🌟

    お仕事の帰りの寄り道にどーですか?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 12:22 あな

    出勤🚗

    おはようございます♡

    今日も受付始まったよ💁‍♀️

    たくさんお誘い待ってるよん🥰

    お休みの日にあなとimgなことたくさん
    しょ❤️❤️

    あなもうあそこがウズウズimg

    12時から4時までいるのでラブコール
    待ってるよん❤️‍🔥

    あな🐣
  • 2023/09/25 12:21 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたっ

    本日と翌4時までお店いてます🍀*゜

    エッチな気分のお兄様のこと

    ゆいなはムラムラしすぎるくらいお待ちしてます🌟

    お仕事の帰りの寄り道にどーですか?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 10:07 あいす

    いやいやいや^^;

    オキニトーク全員なしにさせて頂いてるんですけど、


    勝手に自動フォローになってる事あるんですよ



    私がわざわざマイガール見て、あ、この人素敵そう❤フォローしちゃおうかな❤とか


    ないので!


    なのでですね、「相互フォローありがとうございます」


    だけは言わないでください。イラッときます笑



    お客さんにというより、シティーヘブンさんに1番イラッときます。😢😢


    オプションに書いてない黄金とかは出来ません!



    オプションに書いてあることも、体調によってできない時もあります。


  • 2023/09/25 10:03 あいす

    いやいやいや^^;

    オキニトーク全員なしにさせて頂いてるんですけど、


    勝手に自動フォローになってる事あるんですよ



    私がわざわざマイガール見て、あ、この人素敵そう❤フォローしちゃおうかな❤とか


    ないので!


    なのでですね、「相互フォローありがとうございます」


    だけは言わないでください。イラッときます笑



    お客さんにというより、シティーヘブンさんに1番イラッときます。😢😢


    オプションに書いてない黄金とかは出来ません!



    オプションに書いてあることも、体調によってできない時もあります。


  • 2023/09/25 08:11 える

    こんにちは

    9/25からお世話になります

    えるです

    よろしくお願いします

  • 2023/09/25 04:25 ゆいな

    🧸退勤‪🤎



    退勤しましたあ❣️

    本日もありがとうございました🙏

    明日もムラムラゆいなはお店にいるので

    お誘いお待ちしてます🌟

    気持ちいいこと大好きなお兄様のこと

    待ってるぞ🥺


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 04:18 あな

    退勤❤️

    本日ご来店ありがとうございました💓💓

    明日も12時から出勤してます♪

    あなの出勤も残りわずかとなります🥺

    是非1時間でも会いにきてくれると
    嬉しいなぁ💋

    ご予約お待ちしてます☆

    ではおやすみなさい😴

    あな🐣
  • 2023/09/25 04:18 ゆいな

    🧸退勤‪🤎



    退勤しましたあ❣️

    本日もありがとうございました🙏

    明日もムラムラゆいなはお店にいるので

    お誘いお待ちしてます🌟

    気持ちいいこと大好きなお兄様のこと

    待ってるぞ🥺


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 01:01 うらら

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ちょっぴり奥手な

    ~カメ系女子~

    温厚にあるがままを受け止める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/09/25 00:26 ゆいな

    よじよじっ



    4時までまだまだだよお

    一緒にエッチなことして夜過ごそ?🌃

    どんな事したい?💭💭

    一緒にエッチな気分ぶつけあお??( *´꒳`* )

    まだまだお誘いの方お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 00:21 ゆいな

    よじよじっ



    4時までまだまだだよお

    一緒にエッチなことして夜過ごそ?🌃

    どんな事したい?💭💭

    一緒にエッチな気分ぶつけあお??( *´꒳`* )

    まだまだお誘いの方お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/25 00:02 あな

    お礼💌

    さきほどお誘いいただいたおにぃさま❤️

    あな指名ありがとございます♡

    入ってたくさんワイワイおしゃべりして
    お風呂へ🛀

    お風呂一緒に浸かってイチャイチャ🥰

    ベットへ!!

    ベットでimgしてまったりえちえちなことしてあっとゆうまに時間終わっちゃったね⏰

    最後手でシコシコしたらた〜くさん
    出たね✨

    初めての電マだったけどうまくてimgな声
    出ちゃった🥺💓💓

    また是非遊びにきてね♪

    あな🐣