浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/01/21 18:13 なな

    なんとなんと!!♡



    ななです!
    予定通り18時から出勤しましたimg


    さすがに今日は寒くて
    珍しくアウター着てます(笑)

    (会ったことあるお兄ちゃんは知ってると思うけどななは暑がりさんなので基本アウター着ません笑)


    そしてっ!

    本日のキーワードは
    『お誕生日』


    ななちゃんもうすぐ誕生日なので
    このキーワードにしました🎂🎉🎁


    お誕生日前最後の出勤なので

    いつも仲良くしてくれてるお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも

    お祝いしてくれたら嬉しいなあ💭💕



    それでは本日も
    お誘いお待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



    なな🌷
  • 2023/01/21 17:14 なな

    会いに来てね💓



    こんにちはこんばんは🫧

    ななですっimg



    今日も18時から出勤します▶


    土日お休みのお兄ちゃんも
    お仕事終わりのお兄ちゃんも
    ななに癒されに来てね🍀.*


    お誘いお待ちしております💕



    なな🌷

  • 2023/01/21 09:50 まりの

    1/17ラスト枠H様♥ お礼日記💌🎀

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    おはよん~(*ˊ˘ˋ*)♡
    まりのだよん❕🎀

    お礼日記更新します💌

    1/17 初めましてのラスト枠H様😊
    お誘いありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    お部屋に入った時
    すっごくオシャレな服装だったから
    ドキドキしちゃった、、、🙈,,,💭
    好みの服装だったよ😻
    大阪から引越ししてる最中に
    呼んでくれたみたいで
    大阪の話を久しぶりに出来て
    めっちゃ嬉しかった〜🤭
    神戸が好きって言ってくれたの
    嬉しかったな〜😳💗

    湯船の中でいっぱいイチャイチャして
    沢山褒めてくれてありがとう❕😭♡

    ベッドでは、焦らしすぎたかな?
    てくらい何回も途中でやめたよね☺️
    何しても弱いから攻めるのが
    楽しくなっちゃった~😆✨

    気持ち良さそうなお顔凄く可愛かったよ💖

    また浜松に来た時
    会いに来てくれたら嬉しいな~( *´꒳`* )💗

    お引越し中なのに
    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙‼️

    H様の夢が叶いますように🕊
    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました🌼*・


    まりの🩰