浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/02/22 22:14 ねお

    退勤です🌷

    こんばんは、ねお ですimg


    ただ今退勤しました〜〜!!!


    2週間ぶり?くらいの出勤で
    平日という事もあって
    今日は少し寂しい日だったなあ🥲🥲


    まためげずに頑張ります💪💫


    次回出勤は24日(金)
    12時~19時 です‼️‼️


    事前予約などもお待ちしてますね🤭💕


    ありがとうございました💌
  • 2023/02/22 21:20 みか

    2/20(´ρ`*)おれい

    いつもありがとうございますimg


    メッセージ気づかなくてごめんねimg

    また忘れずに持ってくるね〜img



    ココロもカラダもいっぱい

    あったまったよimg


    私も体づくり頑張ろーimg


    また次も楽しみにしてますimg
  • 2023/02/22 17:24 ねお

    しょぼしょぼ...(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )💧‬

    こんにちは、ねお ですimg


    待機中ずっとワンピースを見てるのですが

    だんだん目がしょぼしょぼしてきて
    乾燥で涙がでてるのか
    感動して涙がでてるのか、、、😂😂


    1000話以上もあるのにこの期に及んで
    また1話から見出してるの
    本当に無謀ですよね🤷🏻‍♀️img


    来月から私生活がバタバタしてしまうから
    今月中には見終わりたい〜🥲




    今日はまだまだ、22時までいますので
    お誘いお待ちしてます🫶💕


    キーワードでの指名料割引も
    日記であがってるので

    お電話の前にそちらをチェックして
    お安く遊んじゃいましょ😘❤️❤️


    よろしくお願いします💌
  • 2023/02/22 14:54 ねお

    ❤️本日の愛言葉❤️

    こんにちは、ねお ですimgimg


    出勤途中の道で梅?かな??
    ピンクの花が木に沢山咲いてて

    もうだんだん暖かくなってきたんだな〜って
    実感しました( ; ·̫ ; )♡

    春はポカポカあったかくて
    いい季節ですよね😙🫶🫶
    花粉さえなければ😙🫶笑


    もう既に花粉にやられてる
    ねおちゃんです🥲💦


    なので今日の愛言葉は

    【 花粉症 】ですimg


    これからの季節辛い方もいると思いますが
    共に乗り越えましょ👊💥💥


    【⠀】の中の言葉を
    スタッフに言っていただくと、
    指名料が割引されます💫

    ではでは、本日もお得に遊んじゃお〜🎶


    よろしくお願いします💌
  • 2023/02/22 13:14 ねお

    出勤です🌷

    こんにちは、ねお ですimg


    本日

    14時~22時

    出勤です🕺💕💕


    久しぶりの出勤で、夜までいる日なので
    たくさんのお誘いあったらいいな〜と
    おもってます((*´艸`))♡


    あとあと、久しぶりに会うお兄様みんなに

    前髪ぱっつんだった時のが可愛かった‼️
    って言われる事が多かったのでimg


    前髪切っちゃいました💇🏻‍♀️笑笑


    また写真撮ったら載せますね〜🤭❤️❤️



    本日もよろしくお願いします💌