浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/03/29 22:54 まりの

    3/28 21:00〜💕お礼日記💌 S様〜♥

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    こんばんは🙋🏻‍♀️ ̖́-
    まりのです(*´˘`*)♡

    お礼日記を更新します🤍

    3/28 21:00〜 S様💕

    二度目のご予約ありがとうございました🥹
    いっぱいイチャイチャしちゃったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    思い出しただけでも照れるよ🙈

    ドアを開けて会えた時
    笑顔満点で迎えてくれて
    すごく嬉しかった😭😮‍💨💕︎💕︎
    幸せな時間が始まるんだ〜て
    感じがしました🙈♥

    「下着姿で脱がせて欲しい!」
    とリクエストを頂き、
    恥ずかしながらも
    ぬぎぬぎタイムをしたね🙈
    んもう、恥ずかしすぎたよ‼️‼️笑
    喜んでくれて嬉しかったけど!💖笑

    「今日は褒め殺しするから!」
    て言われ見事に何回も倒されました🤭

    ベットタイムは、1回終わった後の
    あのイチャイチャタイム
    めっちゃ良かったよね💖
    またしようね*˙︶˙*)ノ"💕

    ずっとニコニコしてたSさんに
    包まれまくりな時間でした🫶

    沢山の差し入れもありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    お仕事で疲れた時に癒しに
    頂きますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    いつも優しくしてくれて
    ありがとう!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    また次回お会いできるのを
    楽しみにしております♬.*゚

    まりの🩰
  • 2023/03/29 17:44 ねお

    まだまだ🫶

    先程のお兄様、遊んでくださり
    ありがとうございました💕

    いっぱいえっちなことして、
    いっぱいお話もできて

    すっごく楽しかったです🤭❤️

    またお礼の日記投稿するので、
    のんびりお待ちください🎶


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日22時までいます〜!!

    1個前の投稿では
    本日の割引愛言葉も投稿しているので、
    よかったら使ってくださいねimg


    まだまだお誘いお待ちしてます〜💌❗️
  • 2023/03/29 14:44 ねお

    本日の愛言葉♥️

    こんにちは、ねお ですimg


    いつもこうして出勤の日に
    愛言葉の日記を投稿すると、

    みんな使ってお誘いくれて
    すっごく嬉しいです🤭💕💕


    見てくれてるんだなあ〜と実感します⭐️



    さて!今日の愛言葉💁🏻‍♀️💭


    【 メロンソーダ 】です🍈


    しばらく飲んでなくて久しぶりに飲んだら
    大ハマり!!😂😂


    マイブームなんです🎶


    【⠀】の中の愛言葉を使って、
    今日もお得に遊んじゃいましょ🉐‼️


    よろしくお願いします💌
  • 2023/03/29 14:24 ねお

    出勤です🌷

    こんにちは、ねお ですimg


    本日出勤です〜!!💕💕

    15:30~22時 まで❗️


    いつもよりちょっと遅くまでいますimg


    お仕事終わりのお兄様を
    たくさん癒せたらいいな🫶


    ねおのえちえちなマッサージで
    とろとろになっちゃおうねっimgimg



    お誘いお待ちしております💌
  • 2023/03/29 13:04 まりの

    3/28 お礼日記💌🐼スタート枠T様

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    こんにちは😌
    まりのです(*´˘`*)♡

    お礼日記を更新しますね〜🐶

    3/28 スタート枠T様💕
    お誘いありがとうございました(*^^*)

    ドア入ってイケメンお兄さん
    すぎてビックリしちゃった‼️🥹🥹
    服もオシャレでいい匂いした〜💕

    部屋入ってスグに「かわい〜」て優しく
    褒めてくれたけど、恥ずかしいのと照れで
    全然目見れなかった😭😣💦

    (T様がイケメンすぎて
    目見れませんでした🥹🥹🥹)

    次は絶対絶対目かっぴらいて
    お話するようにします🥹❤️

    お風呂でもベットタイムでも
    すーーーぐ大きくなってて、
    めっちゃ可愛かった🥹💖💖

    沢山可愛い顔見せてくれて
    ありがとうだよーーー😍😻

    大学の頃の話やバイトの話
    すごく楽しかったです🤭
    本当にあっという間の時間でしたね🙈

    差し入れも持ってきてくれて
    ありがとう〜🥹🤍
    勿体なくてまだ飲んでませんっ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡



    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ありがとうございました♥️

    まりの🩰
  • 2023/03/29 12:30 まりの

    次回出勤日🌸🎀

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    ♬゜•¸¸✿♬゜•¸¸♪•¸¸✿♬

    ♬゜•¸¸✿♬゜•¸¸♪•¸¸✿♬

    こんにちはーーーーーー🥯🍴𓈒𓂂𓏸

    まりのだよん💟

    次回出勤予定です❕💓

    3/31 (金曜)
    15:30~💗

    明後日の出勤となります🐰


    まだまだ空き枠ございます❣️
    お誘い&ご予約お待ちしております❁

    是非皆様会いに来てください〜♡

    今日も一日頑張ろう~✊💕

    まりの🩰
  • 2023/03/29 00:14 まりの

    🛁🪞退勤しました🛁🪞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは〜✨
    まりのだよん☺️

    今日も楽しかった〜〜( *´꒳`* )

    本日初のご予約満了で
    歓喜溢れまくってました✨

    ありがとうございましたˊᵕˋ💕
    本日お会いした方々への
    お礼日記は後日じっくり
    書かせてくださいね😊
    次回出勤日は

    ♡ 3/31♡

    15:30~💕
    (いつもより30分遅れで出勤します)
    まだまだ空き枠ございます❣️

    お誘いお待ちしておりますね〜🤍

    また更新します(*´︶`*)❤︎

    おやすみなさい˘︶˘🌙
    いい夢みましょう〜🤭🤍

    まりの🩰