浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/10 19:34 なな

    お礼日記♡にこいちお兄さん

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです💞

    ♡アスタプロントにお誘いしてくれた
    はじめましてにこいちのF様



    事前予約もオプションもありがとうございました✨

    ほんとアレは緊張したあ〜(笑)
    でも無事に達成できて
    安心安心😌💭

    あと普通にお風呂の湿気やばかったね(笑)


    マッサージもえっちなことも
    気持ちいいって
    きちんと伝えてくれたの
    すっごくうれしかったよ!(っ´ω`c)


    お友達と浜松旅行✈️
    明日も楽しんでね!

    きっとこの日記も友達と見てるんだろうけど(笑)

    また来ることがあれば
    ななにも会いに来てね♡

    お誘いありがとうございました🎶



    なな🌷


  • 2023/06/10 17:24 なな

    お礼日記♡スタートのお兄さん


    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです💞

    ♡スタートで女神にお誘いしてくれた
    はじめましてのY様



    見た目は笑顔の優しいお兄さん!って感じなのにめちゃめちゃドMで
    ななさんドキドキしました😖💓

    フ♡ラが気持ちいいって言ってくれたから
    ずーっとしちゃったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    たくさん気持ちいいって聞けたの
    うれしかった💘
    お兄さん好みのえっちな子だったかな?

    またお誘いしてくれたら嬉しいです🎶


    飲み会楽しんできてね!🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



    なな🌷


  • 2023/06/10 17:04 なぎさ

    お礼🩵

    ファインに呼んでくださった
    先程のお兄さん🌟

    前日からの予約
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨

    スタートからのお誘いとっても
    嬉しかったです💌

    服の脱がせあいっこから
    もう元気になってくれていて
    ベッドでも素股でたくさーん焦らしちゃった☺️💓
     
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです¨̮♡

    またぜひ遊んでくださいねimg


  • 2023/06/10 15:16 なな

    昨日のお礼日記💌


    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです💞

    昨日お誘いしてくれたお兄さんへ
    (多分性格的に読んでないと思うけど笑)

    ♡ヴィラ21にお誘いしてくれたS様

    3時間+2時間延長で
    こんなにたくさん喋ってたのは初めてで(笑)



    お互いにお話するのが好きで、

    仕事に対しても家族に対しても
    熱い思いを持っているお兄さんだから
    ほんとずーーーっと喋ってましたね😂


    後輩への教育だったり
    これからの会社の事だったり、
    色々勉強になることが多くて
    とても充実したお時間でした⏱


    飲み物もありがとうございます!

    ちゃんと朝起きて帰れたかだけが
    心配です……😢


    次はちゃんとプレイもしようね!(笑)


    またのお誘いお待ちしております🫧


    なな🌷


  • 2023/06/10 15:09 なな

    本日のキーワード️🔒❤️


    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです💞


    今日は曇り空だけど
    雨降るのかなあ☔️🥺

    ななさん雨苦手なので
    できればこのまま曇ってて欲しい…!


    本日のキーワードは
    『マカロン』
    です!

    食べたい( ˶´﹃`˵ )



    ご予約の際にスタッフさんへ
    お伝えください🎶


    なな🌷


  • 2023/06/10 13:54 みか

    本日おやすみ


    imgimg

    お仕事終わりちょうどに

    生理が来たので

    おやすみ頂きました〜img


    おうちでゆっくり漫画とかアニメ
    消化するか〜img


    ということでネタでしかバキ知らないのに
    外伝おもろくて買っちゃったimg


    電子書籍で買い始めたけど
    やっぱり紙でほしいよねーimg


    漫画置く豪邸ほし〜img
  • 2023/06/10 12:49 なな

    15時から🌷


    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    こんにちは、ななです💞


    本日も15時から
    出勤します‪( . .)"‬

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🎶



    なな🌷


  • 2023/06/10 12:24 なぎさ

    🔑✨キーワード割引🔑✨

    今日のキーワードは
    『バラ』です🌹

    父の日はバラを贈るのが良いそうです🥀💛
    特に黄色のバラが人気らしいですが
    なんででしょうか(´๑•_•๑)?

    私は何を贈るか考え中です…💭

    15時から事前予約をしてくださった
    お兄様💓ありがとうございます🙏✨

    お会いできるのを楽しみにしておりますimg


  • 2023/06/10 12:06 なぎさ

    お礼🩵

    昨日きてくださったお兄様方
    ありがうございました🙇‍♀️💓

    とても楽しい時間が過ごせて
    本当にあっという間に過ぎてしまいますね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    マッサージも褒めていただけて
    嬉しい限りです✨

    会った瞬間に素敵な笑顔で
    お迎えいただくとすごく安心します☺️💛

    今日もお誘いお待ちしておりますね💌