浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 22:34 みか

    いい天気

    今日は銭湯で汗流してきましたーimg


    サウナはやっぱり熱いねーimg

    露天風呂もimg日向ぼっこ気分img


    でも色々熱いとこに行き過ぎて

    髪の毛が傷んじゃうimg


    いっぱい汗かいたから

    少しは体の中綺麗になってるといいなimg
  • 2023/06/17 19:36 なな

    お礼💌


    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです💞

    ♡先程Mにお誘いしてくれた
    はじめましてK様


    飲み物の差し入れありがとうございます💕



    事前にオキニトークで
    凝っている箇所や、ラーメン🍜のお話をしていたので
    あまりはじめまして感がなくて
    とても話しやすかったです☺️


    マッサージ中も
    まったりトークを楽しみながら
    たくさん解させていただきました!

    お風呂上がったあとのアイス
    最高でしたね😭👏✨

    お互いのオススメのラーメン屋さん
    絶対行きましょう💪


    またお会いできたら光栄です🍀✨


    お誘いありがとうございました!
    (👍🏻> ·̫

    なな🌷


  • 2023/06/17 17:24 つぐみ

    退勤しました!



    本日はお誘い
    ありがとうございました🥺

    久しぶりの土曜出勤
    平日では難しい方と
  • 2023/06/17 17:04 なな

    本日のきーわーど!



    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    出勤しました🎶


    やっと来週美容院の予約が取れたので
    髪の毛のメンテ行ってきます💇‍♀️


    美容はめっちゃ好き!ってほどでは無いけど
    やっぱり女の子なので、
    少しだけテンション上がる\♪♪/


    そして本日のキーワードは
    『美容院』
    です!


    スタッフさんへお伝えしていだたくと
    少しだけお得に遊べます🉐

    ぜひ使ってね!


    なな🌷






  • 2023/06/17 16:04 ゆの

    🎀だーいすきなのは🎀


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お題:推しサン○オキャラを教えてくださいに回答♪




    🎀マイメロディちゃんです!



    可愛くてずっとずっと小さい時からすきな
    キャラクター💖


    マイメロちゃんのブラシもお気に入りで
    愛用してます💓


    ゆの🐰



  • 2023/06/17 15:24 なな

    17時から!♡


    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    こんにちは、ななです💞


    本日17時から出勤です!

    スタートからご予約くれている
    オキニトークからのお兄さん!

    力強いマッサージ
    たくさんさせてもらいますね💆‍♀️✨
    もちろんえっちなマッサージも…♡


    今日は土曜日なので
    お休みのお兄さんにも会えるかな?💭


    お誘いお待ちしております🎶


    なな🌷


  • 2023/06/17 13:04 まりの

    6/15 お礼日記💌 19:30~♡ 二度目のH様•*¨*•.¸♬︎

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    まりのです(*´˘`*)♥

    今回は、お礼日記を更新します💌

    6/15 19:30~💖
    二度目のH様•*¨*•.¸♬︎
    お誘いありがとうございます🥰

    キーワード見てくれたから、
    長めに一緒に居ることができたね😍
    すごく嬉しかったな‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    イチャイチャいっぱいできたから
    次も是非見て欲しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ドア入ると
    やっと会えた~会いたかった~!
    て言ってくれてすごーく嬉しかった❤️
    二度目なのにこんなに私のことを
    迎えてくれるなんて!と
    心ウキウキしちゃいました😊

    今回も私の好きなカルピスを
    ドリンクでご準備して頂き
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    美味しかったね~💖

    服脱がせて貰う時
    ドキドキしすぎて死ぬかと思いました🥹
    あんなドキドキするんだね( *˙ ˙* )
    丁寧に脱がせてくれて
    ありがとう~(*´꒳`*)💕

    ベッドタイムは、
    今回すごーくたっぷり
    イチャイチャしたね💕︎( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    あれやこれやとせめたり♪
    H様も積極的にせめてくれたり♪
    お互いに気持ちいい時間を
    過ごせたね((* ॑꒳ ॑* ))

    いっぱい出てたから
    すっきりしたかな✨‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お仕事おわりに来てくれて
    ありがとうだよ( ´˘` )♡

    また是非遊びに来てね(´ᗜ`*)♡
    次もいっぱいイチャイチャしようね🍭

    まりの🩰


  • 2023/06/17 12:24 ゆの

    🌼*・涼しげちゃん👗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    出勤しました💖🐰


    今日はあつあつなお天気なので

    涼しげなワンピース着てきました✨


    大好きな所のワンピースきて気分るんるんです💜


    今日はとても暑くなりそうです
    水分補給して熱中症にならないようにきをつけてすごしましょー✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    18時までよろしくお願いします🙇‍♀️



    ゆの🐰
  • 2023/06/17 11:54 ゆの

    🗝暑い時にたべたくなるもの



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日のキーワードは暑い時にすごく食べたくなっちゃうもの💓

    【アイスクリーム】です

    🍨

    何味のアイスがすきですか?


    ゆのはミルク🍼味と

    ずっと忘れられない期間限定の味
    ほうじ茶
    忘れられない美味しさなのです


    💓


    なめらかも固め🩷も両方だいすきですimg

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ゆの🐰
  • 2023/06/17 11:10 まりの

    6/15 お礼日記💌 16:30~💖 二度目のY様•*¨*•.¸♬︎

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    こんにちは😊
    まりのでーす!!

    今回はお礼日記💌を更新します🥰

    6/15 16:30~💖
    二度目のY様•*¨*•.¸♬︎
    お誘いありがとうございます( *´꒳`*)

    前回は確か一月に来てくださって
    私の事覚えててくれて嬉しい( ; ·̫ ; )
    心の中でめっちゃ喜んだよ🥲

    キーワードのおかげで
    今回は長めに一緒に居てくれたね💕︎
    キーワード見てくれてありがとう( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    今回も、前に教えてくれた
    秘密のポイントを攻める事が出来て
    凄く楽しかったし
    気持ちよさそうだったね(*´˘`*)♥
    "足で力強く"がポイントやね︎👍🏻 ̖́-

    反応がすっごくいいから
    私も楽しくなってしまった🎶💖
    気持ちいいところ教えてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)💕

    次も沢山攻めちゃお~☺️♡

    お仕事の話も少しのプライベートの話も
    出来て凄く楽しかったです🤭❤️

    最後の足のマッサージも
    ちゃんと効果ありだったかな?♡

    また次会えるのを楽しみに
    しておりますね*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    楽しい時間を
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡

    まりの🩰
  • 2023/06/17 11:07 つぐみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つぐみ
  • 2023/06/17 11:04 ゆの

    🌼*・12時からよろしくお願いします。

    おはようございます☀️


    向かっております💓


    ゆのですimg


    いつもよりお時間少し短めの出勤です。

    18時までお誘いお待ちしております😌


    いっぱいimgしましょ✨



    ゆの🐰
  • 2023/06/17 00:04 ゆの

    ˙˚ʚ✉ɞ˚˙回復致しました。

    こんばんは、本日おやすみ頂いてしまい

    すみませんでした🥲


    ご予約頂いていたお兄様申し訳ございません

    またお兄様のご予定会う時にお会い出来たら幸いです。



    ゆっくり1日休み体調回復いたしましたので
    明日は予定通り出勤させていただきます。



    ⭐️12時から18時

    お誘いお待ちしております。

    ゆの🐰