浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

117件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 17:54 ひめな

    おしごとちゅう💋

    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー


    ♬🐰💓⑅*॰ॱ‬*🌸.✨.*‪ॱ‬‪॰*🧸💓



    2人っきりの給湯室で

    こんな後輩のイタズラ💕


    いかがですか?💕


    困って照れてるの

    見るの好き⸜❤︎⸝‍





    🌷 ひめな 🌷

    🐰💓⑅*॰ॱ‬*🌸.✨.*‪ॱ‬‪॰*🧸
  • 2023/08/31 17:05 のえる

    🎶 A様 🎶


    今日はありがとうございました🥺
    夜勤明けだったのに来てくれてありがとう♡
    疲れてるのにわざわざ会いに来てくれたのがほんとにうれしいです(* .ˬ.)"
    たくさんお話できてとっても楽しかったです♪

    人見知りでそんなに上手く話せないからお兄さんがたくさん話しかけてくれたおかげでリラックスできました(*^^*)

    お兄さんもリラックス出来たかな?
    また会えたらいいな~

  • 2023/08/31 16:14 なな

    お♡ぱい好きさんは絶対!!



    ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈

    ななですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    お♡ぱい大好きなお兄さんへ
    オススメのオプションがあります!!

    まだやったことないなら
    絶対やってみてほしい🥺


    そのオプションは……

    ヘッドスパ💆‍♀️


    お仕事終わりで汗かいたよーってお兄さんにもオススメのオプションです💕

    一緒にお風呂に入った時に、
    お兄さんの顔におっぱいをぎゅうぎゅう押し付けながら
    頭を優しくシャンプーで洗うの🧴‎◌𓈒𓐍



    興味が少しでも湧いたら
    1度試してみるのもありですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ななさんオススメオプション紹介でした〜👍🫧



    なな🌷

  • 2023/08/31 13:54 なぎさ

    🩵【口コミお礼写メ日記】🩵

    💌M様へ💌

    オキニトークから来てくれて
    ありがとうございました🌷

    天気の関係で大丈夫かな〜って心配
    だったけど無事に会えて安心しました☺️✨

    どんな方かな?って思ってたけど
    とーっても素敵な笑顔で優しい人でしたimg

    お話もできたし
    えっちなこともたっぷり…💓

    大好物は堪能できたかな?
    見つめられて可愛いって言われるのは
    ちょっと照れちゃうよ😂

    触られて舐められて、
    すごく気持ちよかった😳💞

    また会いたいって思ってくれてたら
    嬉しいなimg
  • 2023/08/31 12:44 なな

    出勤です🌷



    こんにちは、ななです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    最近暑さでなかなか寝れなかったりで
    体調崩してお休み続いて
    ごめんなさい(´;ω;`)


    でも今日はとっても元気なので!!!



    事前にご予約してくれてる本指名様♡

    1ヶ月ぶりだけど
    前回会った時からこの日!って言ってくれてたから
    やっとこの日が来た〜って感じ💞
    今日も楽しく過ごそうね♡

    ヘッドスパのオプションも
    気に入ってくれたみたいでよかった☺️



    それでは本日も
    素敵なお兄さんからの
    お誘いお待ちしております☏



    なな🌷
  • 2023/08/31 11:54 なぎさ

    🌷出勤13時〜🌷

    おはようございます☀️

    昨日もたくさん
    責めさせていただきました💓

    身体をピクピクさせてる姿が
    すごく可愛いかも☺️✨

    お久しぶりに会えたお兄さんは
    全然久しぶりな感じがしなくて
    たくさんお喋りもできて楽しかったなimg
     
    初めましてのお兄さんも
    とっても優しくてまた会いたいーって
    思っちゃった💖

    またね👋💓



  • 2023/08/31 09:24 のえる

    ラスト出勤♡


    出勤しました!
    18:30までお待ちしております(՞. ̫ .՞)

    今日でラストです!3日ってかなりあっという間すぎる🥺

    今日も元気に頑張ります♪
    ぜひ会いに来てくださいね🫶🏻
  • 2023/08/31 03:34 のえる

    退勤♡


    退勤しましたー!
    今日は昨日よりたくさんのお兄さんと出会えてよかった🫶🏻
    たくさんお話できてうれしい🎶


    さわやか結局食べれずに帰ることになりそうでかなしい( ᐪ ᐪ )
    わー!せっかく来たなら食べたかったー!!
    誰か連れてってくれないかな~?なんて^^

    今日も頑張った!明日も頑張るぞー!
    明日はついに最終日‼️🔥
    18:30までなので来る際は気を付けてくださいね♡
    明日も素敵なお兄さんと出会えますように😌

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
  • 2023/08/31 02:44 のえる

    🎶 I様 🎶


    今日はありがとうございました🥰
    150分って初めてでドキドキしちゃったけど意外とあっという間だった!
    たくさんお話できてとっても楽しかったです♡

    スイーツもご馳走してくれてありがとうございます🍨💕
    顔見る度に可愛いって言ってくれたからまた自信ついちゃったー!
    たくさん褒められるの嬉しいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    またどこかで会えたらいいな(*´˘`*)♡
  • 2023/08/30 22:54 のえる

    🎶 O様 🎶


    今日はありがとうございました🌷
    たくさん可愛がってくれて嬉しかったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    思わずにこにこしちゃった♪

    お昼ご飯もありがとうございました!
    朝時間なくてちゃんと食べてなかったからおなかぺこぺこだったの🥲

    延長もしてくれてありがとう🥺
    少しでも長く過ごせたのうれしかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪
    ずっと優しくて一緒にいて楽しかったからまた会えたらいいなあ.*・゚




  • 2023/08/30 22:24 のえる

    🎶 S様 🎶


    今日はありがとうございました🫶🏻

    ゆっくり話す感じがすごく好きで居心地が良かったです😽
    私と32cmも身長差があったのがびっくり(ฅº¦ºฅ)❣
    ソファ乗っても身長同じくらいで悔しかったー!!!


    ちょっとでも疲れとれてたらいいなあ🫶🏻
    たくさんお話してくれてありがとうございました!
    またどこかで会いましょう~♪
  • 2023/08/30 17:05 ゆの

    🧸💌Mに呼んでくれたお兄さん



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    スタートでお誘いして下さった
    お兄さんimg


    健康の為に鍛えていて引き締まった体が
    とても素敵でした✨。:゚* (ㅅ* ॑꒳ ॑*)*. ゚*。

    お酒や推しが出来てみたい話など色々
    お話させていただきました♪

    お兄さんにも推しが見つかりますように🌼*・



    お風呂のジェットバスでの出来事
    えっちでしたね🥰



    マッサージでリラックスからのちょっと攻め
    💖

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😌


    いつまでもお互い元気に

    えっちで居たいですね🌼*・


    素敵なお時間ありがとうございました😌


    またお時間合う際お誘いお待ちしております


    m(_ _)m




    ゆの🐰




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧



  • 2023/08/30 13:04 まりの

    禁止だからね?🙅🏻‍♀️✘

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    おはようございます♡

    まりのでーーす!

    今ハマってるアニメがあって
    めっちゃ面白いんです(*´ω`*)

    鬼有名なのでご存知の方も居ますが、

    ゾン100です‼️‼️



    最初スーツで主人公が
    走り回ってる様子が
    なんか可愛くて(*´ω`*)

    友達にオススメされて観たら
    ハマってしまいました🥰

    まだ序盤しか観てないので
    ネタバレ禁止ですよ?⚠️♥️

    観てない方居たら是非👀💕

    まりの🩰
  • 2023/08/30 12:44 ゆの

    🌼*・8月もあと少し



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧



    8月もあと2日早いですね😯

    8月も出会えたお兄様に感謝です🙏✨


    ゆの8月最後の出勤は30日水曜日今日です

    お誘いご予約お待ちしてます🌟


    スタートのお兄様お会いできるの楽しみにしています



    よろしくお願い致します🧸💌



    (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


    8月最後の金曜日ゆのにお兄様を癒させてください💖



    🍀*゜





    ゆの




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/08/30 11:14 なぎさ

    いじめさせて?♡

    おはようございます☀️

    先日遊んでくださった
    本指名様🩵ご新規様🩵
    ありがとうございました
    img

    乳首が弱い男性って素敵ですよね…img

    たくさん舐めなめするのが大好きです💓

    焦らしプレイが好きな方も
    ぜひなぎさと遊んでほしいです😊✨


  • 2023/08/30 09:44 のえる

    出勤♡


    出勤してます♡

    今日も幸せな時間一緒に過ごそうね😽
    のえると一緒にまったりしよ~!!

  • 2023/08/30 03:34 のえる

    退勤♡


    退勤しました!!
    全然知らない土地で1人ってとっても不安だけどみんな優しくて心救われた~🥺💕

    残りあと2日♡
    1日いるのは明日だけだからラストチャンス?!かな笑
    たくさんいちゃいちゃしよ~😽


    せっかく静岡来たならさわやか食べたいけど全然そんな時間なさそうで悲しい🥲
    さわやかの事考えてたらお腹すいてきちゃった、、、
    ダイエット中だから我慢😖

    明日も素敵なお兄さんと出会えますように🌷
  • 2023/08/30 02:31 のえる

    🎶 S様 🎶


    120分コースのお兄さん🥺
    今日はありがとうございました♡

    すごいドジなところたくさん見せちゃって恥ずかしい~🙈
    でもそういうとこも含めて可愛いがってくれてありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    すっごく緊張してたけどお兄さんはとっても話しやすくてすぐ緊張どっかいっちゃった!
    たくさんまったりお話できたしいちゃいちゃもできて大満足🫶🏻
    お兄さんも満足そうでうれしい♪

    またどこかで会えたらいいな~😽
  • 2023/08/30 02:24 のえる

    🎶 S様 🎶


    90分コースのお兄さん!
    今日はありがとうございました🫶🏻

    とっても緊張して終始あわあわしてたけど笑って許してくれた優しいお兄さんのおかげでちょっとだけ緊張ほぐれました😖💕

    初めてのお客さんがお兄さんで本当に良かった🥺

    顔が可愛いってたくさん褒めてくれたのもとっても嬉しかった!
    写真とぜんぜん変わらないって褒め言葉すぎるo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    また会えるか分からないけど会えたら嬉しいな♪
  • 2023/08/29 19:05 のえる

    さわって~ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡


    前載せたやつと別バージョン!!!

    ふにふに感、伝わるかなー?
    早く触ってほしい🥺
  • 2023/08/29 17:24 のえる

    いちゃいちゃしよ?


    出勤してます♡
    誰が私の初めて奪ってくれるかな~🥺


    癒し系って言われることが多いからお兄さんのこと癒せるように頑張る✊🏻
    話し方好きって言ってくれる人が多くて、みんな癒される?みたい!!!


    まったりゆっくり、いちゃいちゃして幸せな時間を一緒に過ごしたいな~😽💕
  • 2023/08/29 15:44 のえる

    ふあん🥲


    講習うけてきたー!!
    とーっても不安だよ~( ᐪ ᐪ )

    どきどき、上手くできるかな?😖💦
    下手でも許して~( ᐪ ᐪ )

    とっても不安だけどやればできる子なので頑張ります✊🏻🔥
    あまあまでお願いします(՞. ̫ .՞)

    早く会いたいなっ♡
  • 2023/08/29 14:24 まりの

    もうすぐ9月だね💕︎

    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

    やほ〜!

    まりのです︎💕︎

    もうすぐ9月だねーーー( ˶'ᵕ'˶)
    もう夏も終わり、
    秋に向かってく🎃🍁🍄🌰

    秋の丁度いい気持ちいい季節
    だいすきなんよねーー💖

    ようやく
    9月のシフトを
    提出しました‼️

    是非ご覧下さいね😊💫

    今出してるシフトで
    時間外ご希望の方がいましたら
    まりのまでオキニトーク下さいな♡

    まりの🩰
  • 2023/08/29 11:24 のえる

    本日♡



    本日15時から初出勤です💞
    とっても緊張~😣💦
    うまくできるかな??

    31日までの短期間だけなので会いに来てくれたらうれしいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    静岡のこと何も分からないからたくさん教えてください🥺
  • 2023/08/28 20:14 のえる

    ついにっ!


    ついに明日出勤ー!!!!

    どんな人と会えるかな?すごくわくわくする🥺

    たくさんのお兄さんが会いに来てくれたらうれしいな~🥰💞

    たくさんいちゃいちゃしよ♡
  • 2023/08/27 13:05 のえる

    ふわふわ♡


    最近までずっと自分がBカップだと思って生きてきたのにちゃんとお店に測りに行ったらDカップだったことが今月で1番衝撃的な出来事でした💥

    BじゃなくてもCくらいかなあ?って思ってたけど全然そんなことなかったー😆

    だから自分で触った時ふわふわしてたのかー!なんてね♪

    自分でも思っちゃうくらいやわらかくてふわふわのおっぱい、もうちょっと大きくなりたいから最近はキャベツをたくさん食べるようにしてる✊🏻

    ふわふわのおっぱいたくさん触りに来て大きくしてo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
  • 2023/08/27 10:05 まりの

    それでも仲良くしてね 🥲🤍

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    やほ〜( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    まりのです🤞🏻💗

    8月ももう終わりですね💕︎
    皆様どんな1ヶ月でしたか?☺️

    少し早いけど8月のお礼日記だよ🦋

    お盆も有り、台風も大変でしたね(´・_・`)

    私的には、お昼の仕事が忙しく
    スケジュール的に
    こちらにあまり出れなかったことが
    寂しいなと感じました(;_;)

    そんな限りある日数の中でも
    お会いできた方々に
    本当に感謝でいっぱいです🥹🫶🏻

    相変わらず出勤日数は
    少なめですが9月も
    もっともっと楽しい月に
    したいので、皆様一緒に
    楽しみましょうね☺️❤️‍🔥

    いつもありがとうーーーー😆🌟✨

    まりの🩰
  • 2023/08/27 07:44 のえる

    ぐしょぐしょ♪


    昨日は天気悪い中ナイトプールに行ってきましたー!!
    子供ビール飲みました🍻

    途中で雨と雷すごくて中止になっちゃったけどちょっとでも楽しめたからるんるん🎶
    お昼にプールは日焼けしちゃうから苦手だけど夜は日焼けの心配ないから存分に楽しめちゃう(^^♪


    お兄さんと会えるまであと少し、楽しみだな~
    28日から31日までの短期間しか出勤しないから会いに来てくれたら嬉しいな♡



  • 2023/08/26 15:24 なぎさ

    ☀️出勤15時〜☀️

    こんにちは🌷なぎさです🌷

    今月さいごの週末、出勤してますimg

    昨日も来てくださったお兄様
    ありがとうございました😊

    たーっくさん密着して
    癒しの時間が過ごせました💓

    マッサージもえっちなのも
    褒めてくれて嬉しいです❤️

    夜までいるのでお誘い
    お待ちしておりますimg
  • 2023/08/26 14:54 なな

    出勤しました🫧



    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    本日も元気に出勤しました💞


    今日はお昼ご飯にお友達と
    お寿司食べに行ってきました〜🍣

    ななはサーモンとえびアボカドが好き♡

    お兄さんはなんのネタが好きかな??




    今日も暑いので、
    水分しっかりとって
    体調崩さないようにね!!


    お誘いお待ちしております☏



    なな🌷


  • 2023/08/26 13:24 ゆの

    🥲申し訳ないです



    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    18時までの出勤の予定だったのですが

    向かっている途中で体調を崩してしまい



    お休みにさせて頂きました🥲


    お問い合わせ頂いたお兄様🥺

    申し訳ないです、
    またお時間合う際にお兄様とお時間すごせたらとても幸せです。



    今日はゆっくり休んで水曜日元気に出勤させて頂きます




    ゆの🐰
  • 2023/08/26 13:05 まりの

    ♡マイガール限定投稿♡ひと安心☺️💦

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    やほ〜❣️

    まりのでーーーす!

    今月、お昼の仕事の長期休暇が
    あるのでそれまでに
    自分の抱えてる仕事を
    終わらすのに必死だったーーーー( i △ i )

    お休み貰えるのは嬉しいけど
    それまでに業務を前倒しに
    しないといけないの
    大変すぎるねwwww🥹

    ふぅ🍵

    まあ無事に終わったので
    一安心です☺️

    久しぶりに地元の友達と
    会えるのがすっごく楽しみ🐣💫💫
    皆変わってないといいな((* ॑꒳ ॑* ))

    羽根伸ばしに行ってきマース*(ˊᗜˋ*)و

    まりの🩰
  • 2023/08/26 12:44 ゆの

    🌼*・朝活




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんにちは(」・ω・)



    朝からずっと楽しみにしていた


    くじを引いてきました✌️



    シルバニアのくじです...♪*゚



    可愛い子が当たって幸せいっぱいなゆのです💓


    もう1回くらい引きたいな✨

    この子が可愛すぎるの





    今日はお兄様に会えたら
    もっと幸せいっぱいかもです💞



    18時まででご予約お待ちしております


    ゆの🐰
  • 2023/08/26 10:24 まりの

    8/22 お礼日記💌 ラスト枠 T君•*¨*•.¸¸♬︎

    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧

    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧

    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧

    こんにーちは☀️

    まりのでーーーす❣️

    今回はお礼日記💌を更新します( ´˘` )

    8/22 ラスト枠
    ヲタクのT君•*¨*•.¸¸♬︎
    ご予約ありがとうございます( *´꒳`*)

    昼間くらいから
    オキニトークでやりとりしてて
    そのまま予約をしてくれたんよね🤲💕︎
    ありがとう〜🥲💕

    半年ぶりに会う
    T君は何も変わってなくて安心😌
    ヲタ活も楽しそうで私も嬉しい(*´-`*)

    いつもながらに差し入れ
    てんこもりだったの
    嬉しすぎた😭❤️
    一緒に食べたさつま芋ケーキ
    美味しすぎたね🥰

    あと‼️あと‼️
    今回有料オプションを
    付けてくれたの嬉しすぎた😳💗
    おもちゃデビュー✨
    最初は怖かったけど、
    優しくしてくれたから
    気持ちよかった〜🤭
    デビューさせてくれてありがとう😘

    名刺も貰えたから
    お昼間に会いに行こうかな〜♥️
    行ってみたいし✨🥺

    またいつでも会いに来てねっ((* ॑꒳ ॑* ))
    私も会えるように頑張りますっ‪♪♪

    これからもよろしくね💕︎☺️

    まりの🩰
  • 2023/08/26 09:54 まりの

    8/22 お礼日記💌 19:45~♡ 最近仲良しのH様•*¨*•.¸♬︎

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    おはようございます(*^o^*)

    まりのだよん🎶

    今回はお礼日記を更新します💌

    8/22 19:45~♡
    最近仲良しのH様•*¨*•.¸♬︎

    お誘いありがとうございます😊

    今回は、いつもより長い時間
    会うことができて♥️
    嬉しかったなん〜😽

    有吉のテレビが付いてたから
    美味しそうなご飯のロケをしてて
    2人で盛り上がったよね〜❣️
    私も食べたい〜〜🤭

    前回会った日より
    3週間も経ってたなんて
    びっくりだよね∑(OωO; )‼️
    日が経つのが早すぎる🥺

    お風呂から沢山イチャイチャして♡♡
    奥までが好きみたい😘
    反応カワイイから
    何回もしちゃうよね💕︎💕︎

    どこが好きとか
    どういうのに感じるとか
    段々分かってきて
    楽しい、、、!!💫💫

    最後は、有名なラスクの
    話をして🎶食べたくなる〜🎶
    (また食べ物の話ししてる)

    素敵なエピソードも聞けて
    めっちゃ心温かくなりました✨

    来月も是非まりのと
    遊んでくださいね(ㅅ´ ˘ `)

    いつもありがとう〜💖

    まりの🩰
  • 2023/08/26 03:04 なな

    推し変!?♡



    ななです(。ρω-。)


    本日もお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💞


    ななに推し変しちゃうかも〜って
    言ってくれたの
    本気にしちゃうからね?(笑)


    お兄さんに癒しと、気持ちよさを
    あげれたみたいでよかった🍀




    次回出勤!明日!!

    お誘いお待ちしておりますね🎶



    なな🌷



  • 2023/08/25 19:36 なな

    して♡



    こんばんは、ななです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


    今日はお盆前ぶりの出勤✨️

    お盆はたっくさん楽しんできたから
    またお仕事頑張ろって思えたし、
    楽しかったお話も聞いてほしいし、
    聞かせてほしいな〜!


    お仕事終わりに
    フェラエステやオイルマッサージでの
    快感を体験しに来ませんか??


    お誘いお待ちしてますね🌟



    なな🌷


  • 2023/08/25 19:24 のえる

    会いたいっ😖💕



    出勤日すごく楽しみだなあ~🎶

    どんな人と会えるかな?みんな優しいといいな🥺

    分かんないことだらけで不安だけど優しい人と出会えたらいいな~
    たくさん色んなこと教えてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


    舐めるの得意だからお兄さんのことたくさん楽しませちゃうぞー✊🏻🔥

  • 2023/08/25 15:05 なぎさ

    🌷出勤13時〜🌷

    事前予約してくださったS様🌼
    先程はありがとうございました🙇‍♀️💓

    2日前から予約してくださっていて
    今日はお会いできてとっても
    嬉しかったです😊

    大当たりいただきました笑🙏
    かわいいって褒めてくれて
    照れちゃったimg

    また来月待ってるね⭐️
  • 2023/08/25 13:25 ゆの

    🌼*・21時までよろしくお願いします

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧





    こんにちはゆの出勤致しました💓


    8月も後半まだまだあついですね、


    水分と栄養とって元気に過ごしましょ⸝⸝‪⸝♡



    21時までのお時間合うお兄様お誘いお待ちしております🙇‍♀️





    素敵な華金にしましょ🥰




    ゆの🐰






    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/08/25 10:05 まりの

    ローターGET✊💖

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    やほーーーい(*^^*)

    まりのです❣️

    この間初ローターをしましたよ•*¨*•.¸♬︎
    初めてだからドキドキしたけど
    気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    本指様限定ですが
    是非皆様オプション付けて
    一緒遊んで下さいなっ🥰



    ブルブル震えて
    強さも変更できるんやね💕︎
    使用する際は、ローションつけて
    使ったら気持ちよかったです( ´˘` )

    楽しい遊び方
    是非皆様教えてください🙇‍♀️

    まりの🩰
  • 2023/08/24 23:15 なな

    明日ね〜‪🫶🏻️💞



    こんばんは!ななです(˙˘˙ ミэ)Э


    水曜日、出勤予定だったのですが
    お天気悪すぎ(雷怖い)
    だったのでお休みさせてもらいました🥲

    お誘い考えてくれてたお兄さんいたら
    ごめんなさい……🙇‍♂️

    大雨の中の運転怖くて…ごめんね……
    (´;ω;`)



    明日からは!
    久しぶりに出勤するので
    たっくさんえちえちしよーねっ♡

    仲良しさんも、
    気になってくれているお兄さんも
    元気にお待ちしてます🌟



    事前予約とーーーっても嬉しいです🫧



    なな🌷

  • 2023/08/24 21:24 ゆの

    🌼*・えっちすぎてごめんなさい



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧



    こんばんは✨



    今日は少しひんやりな気温
    涼しいよるになりそうです⸝⸝‪⸝♡




    🌳
    25日ゆのの出勤

    13時~21時


    ご予約お待ちしております✨😌

    えちえち
    素敵な金曜日にいたしましょ💖





    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

  • 2023/08/24 12:05 るる

    本日出勤🥹💗💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは✿.*・
    るるです🫧
    ちょびっとお久しぶりです❕
    前回はお休みを頂き
    ありがとうございました🥲

    無事に体調は戻りました( ߹ ߹ )


    本日
    11:00~19:00まで
    出勤しております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    本日も皆様とたくさん
    楽しくて幸せな時間を
    過ごしたいなと思っております😌💗

    お待ちしております🎶


    るる🫧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2023/08/23 15:05 まりの

    8/22 お礼日記💌 スタート枠 はじめましてのI様•*¨*•.¸♬︎

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    こんにちは✨
    まりのでーーーす!

    今回は、お礼日記を更新します💌

    8/22 スタート枠
    はじめましてのI様•*¨*•.¸♬︎

    お誘いありがとうございます♥️

    ドアを開けて入った瞬間
    めっちゃびっくりされてて
    可愛かったwwwwwww♡
    タイミングがバッチリだったね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    心が何やらどんよりしていて
    この時間だけでも楽しんで
    もらえたら💫という思いで
    一緒に過ごしましたヾ(・ω・)ゞ

    I様の想いは
    凄く凄く素敵です꙳⋆✡︎꙳。*✧
    その想いずっと変わらず
    明るく生き続けて欲しいなと
    本当に思います‼️(*^^*)

    素○が気持ちいいと
    言ってくれて嬉しかったな(*´`*)💞

    お互い顔を見ながら
    あんなエッチなことするの
    ドキドキするよね(◎-◎;)♡
    でも気持ちいいが勝つので
    オールオッケー(((o(*゚▽゚*)o)))

    初めてなこと
    興味あること
    一緒にどんどん挑戦していこうね💕︎

    差し入れのカルピスありがとう😊
    大事に頂きます🐶

    またお会いできるのを楽しみに
    しております🎀

    まりの🩰
  • 2023/08/23 01:14 まりの

    8月ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬꙳⋆✡︎꙳。*✧ 退勤しました💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは〜✨
    まりのだよん☺️

    本日退勤致しました( ˆ ˆ )/♡

    今日も楽しかった〜〜( *´꒳`* )
    ありがとうございました🐶

    本日お会いした方々への
    お礼日記は後日じっくり
    書かせてくださいね😊
    次回出勤日は

    9月になります(*´ω`*)
    詳しい日程はまた後日に
    日記を通してお伝えします☺️💓

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    8月も楽しかったな〜( *´꒳`*)

    来月も皆様ご予約・お誘い
    お待ちしております( ˆ ˆ )/♡

    おやすみなさい🌼*・

    まりの🩰
  • 2023/08/22 14:54 まりの

    出勤しました🦋

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    まりのでーーーす❣️

    15:00から出勤しました♡

    次回ご案内
    18:00~♡


    空き枠まだまだございます( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    お誘いお待ちしておりますね💕︎(*^o^*)

    天気いいからテンション
    高めですっ⤴️🎀

    スタート枠の方これから
    愛に行きます❣️
    もう少しお待ちください☺️

    まりの🩰
  • 2023/08/22 09:44 まりの

    本日15:00~((* ॑꒳ ॑* ))♪♪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはもに( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    まりのだよん♥️

    本日通常通り15:00~

    元気に出勤します🎀❕

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    本日スタート枠から
    すぐご案内可能

    となります✨️

    皆様からのご予約・お誘い
    お待ちしておりますね•*¨*•.¸♬︎

    本日も元気いっぱいに出勤するので
    皆様会いに来てください~( ˆ ˆ )/♡

    素敵な一日になりますように💕

    まりの🩰
  • 2023/08/22 09:24 まりの

    私からのお願いがあります🥺

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    【ご予約・お誘いして下さる皆様へ】

    まりのです(*´꒳`*)

    今世の中沢山のウイルス
    だらけですよね( ; ·̫ ; )

    新型コロナウイルスや
    インフルエンザなど
    性病も含め様々あります。

    お客様にも元気で居て欲しい
    私も元気で長くお客様と対応したい旨から
    私と約束してほしい項目が
    何点かあります😊🙌

    ︎︎︎︎︎︎発熱・微熱
    喉の痛み
    鼻水

    全身のだるさ
    その他(いつもの自分と何か違う)

    など感じた際はご予約・お誘いを
    御遠慮頂きますよう宜しくお願いいたします。

    ご予約していて、当日になり
    上記の症状を感じた際
    店舗スタッフへそのままお伝えください😌

    他のお客様や他のキャストさんへ感染
    させてしまうのは、絶対よくない
    私はしたくありませんので
    皆様ご了承くださいm(_ _)m

    皆様が健康で楽しむ世界を
    維持し続ける為に
    約束を守り続けて頂きたいです。

    ご理解いただけると嬉しいです💖

    かったるい文章でごめんやで(*´꒳`*)
    これからも宜しくなっ✊🏽✨

    まりの🩰
  • 2023/08/21 17:54 つぐみ

    退勤しました!


    本日もありがとうございました!


    9月は予定が立ち次第
    すぐあげますねimg