浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 19:29 まりの

    8/16 お礼日記💌 21:15~♡ 古参のH様•*¨*•.¸♬︎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんわに🌙*゚

    まりのです︎💕︎

    今回はお礼日記を更新します💌

    8/16 21:15~♡
    古参のH様•*¨*•.¸♬︎
    早くからのお誘いありがとうございます😊

    お仕事終わりに来てくれたんよね😭
    ありがとうね〜!( * ॑꒳ ॑*)

    差し入れのミスドもありがとう🍩💖
    最近全然食べてなかったから
    嬉しい〜〜!!!
    全部美味しく頂きました😋❣️

    今回は、何やら溜めてきていたみたいで🤭
    いつもより元気になるスピードが
    早かったね💕︎(*´-`*)
    お風呂の時からもう元気100%‼️

    舐めてる時は、
    顔を見られながらが好きみたいで
    おねだり可愛かったよ(*´ω`*)♡
    ドキドキするもんね〜分かる🥺‼️

    いつもお気に入りのオプションを
    付けて気持ちよくなって💖
    恥ずかしいんやからね、、、?!!!笑

    最後はいつもの体制になって
    ハッピーエンドです🌈☺️🍀
    ほんとSなんだから、、、🫠❥❥❥=🔫

    今日会えたからお盆乗り切れるって
    言ってくれたの嬉しかったな(*´`*)💞

    私も頑張ろっと❣️

    また一緒に遊ぼうね〜(ㅅ´ ˘ `)♥️
    いつもありがとうだよ〜⸜🌷︎⸝‍

    まりの🩰
  • 2023/08/18 16:04 まりの

    8/16 お礼日記💌 17:15 はじめましてのI様•*¨*•.¸♬︎

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    こんにちは😊
    まりのでーーーす!

    今回は、お礼日記を更新します💌

    8/16 17:15~♡
    はじめましてのI様•*¨*•.¸♬︎

    ご予約ありがとうございます🙇‍♀️

    また、私の初コスプレ!!!!
    デビューしました〜❣️㊗️❣️
    裸よりも恥ずかしい
    シルバーの紐コス⸜❤︎⸝‍
    超恥ずかしかったな〜🫠

    今日、ご予約をしてくれた時に
    オキニトークも送ってきてくれて💖
    何て嬉しいーーー‼️
    ムラムラしてたんだって♡♡
    可愛いよね♡♡

    初めてお会いしたのに
    お話が弾んで弾んで♪♪
    楽しすぎましたねっ(*´ω`*)✨
    意外なことが多すぎて脳内大パンクを
    起こすかと思いました(^_^;)←大袈裟

    焦らしプレイがご希望という事で
    焦らしに焦らしまくりました、、、( * ॑꒳ ॑*)

    こんなにフェ○された事ない〜
    て言ってたけど、私も
    あんなに焦らしたのは
    初めてですっ✨笑

    途中、もう我慢出来ないかもしれない
    と言いつつ沢山我慢できてたね💕︎
    おかげで沢山出てて、スッキリ✨
    したようで良かったです( ´˘` )♡♡

    好きなところ沢山せめれて
    楽しかったなっ💖

    教えて頂いた古着店舗
    絶対行くからっ👍🏻💞
    可愛い服見つかるといいな〜😍

    お互い健康に生きましょうね‼️

    またいつでも遊びましょう🎵
    お待ちしております(*´˘`*)

    まりの🩰
  • 2023/08/18 12:44 ゆの

    🩷21時までよろしくお願いします

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    ゆのです💓こんにちは



    今日はどこかで大きめなライブがあるのかしら


    おしゃれな服にヘアメイクしてる方達が駅にいっぱい😌


    楽しい時間になります様に✨





    ゆのはお兄様に今日は素敵な時間提供できるように頑張ります💖



    お会いできるお兄様💓


    よろしくお願い致します💖




    ゆの♡






    🐇💗🪄🌸•*¨*•.¸¸ 🐇💗🪄🌸•*¨*•.¸¸ 🐇💗
  • 2023/08/18 11:14 まりの

    8/16 お礼日記💌 スタート枠 I様•*¨*•.¸♬︎

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    おはようございます(*^o^*)

    まりのでーーす💖

    今回は、お礼日記を更新します💌💭

    8/16 スタート枠
    2度目のI様•*¨*•.¸♬︎
    早くからのご予約ありがとうございます😊

    前回は、11月とかにお会いしたよね🤔
    もうそんなに経ったかー
    早いなーとジワジワ思いました😌

    2度目だからかもやけど、
    今回は凄ーくラフに話せた気がするっ💖
    楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

    私の事を覚えていてくれたのが
    嬉しすぎるっ🤦‍♀️😳💗
    ありがとうだよーー( ´˘` )

    相変わらず○○が好きみたいで
    ずーーーっとせめちゃった🎶/////
    気持ちイイよね💕︎分かるよ💕︎
    沢山気持ちよくなってくれたから
    私も気分のっちゃったな✨

    私はゲームだと
    ツムツムくらいしかやりません🥹
    (何年も前の話)
    I様とゲームの話したいから
    私もしてみよっかな〜(*´ω`*)

    またいつでも来てくださいね( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡
    お待ちしております🥰

    まりの🩰

  • 2023/08/18 10:44 まりの

    もっと知ってほしくて(*˘︶˘*).。.:*♡

    🎀まりのの自己紹介🎀

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    初めて私を知る方へ自己紹介をすると
    来やすいのかなとふと思い
    自己紹介写メ日記を
    投稿しますっ🥰🍓

    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 ♬.*゚

    名前:まりの

    生年月日:仲良くなってから💗

    歳:24歳

    性格:超恥ずかしがり屋
    明るいって言われるよ〜🔅
    人と話すの大好きです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    趣味:料理
    他の人の写メ日記読む事💗

    特技:お話♡
    フェ○です!///

    好きな音楽:韓国アイドル系が好き❕
    日本だとあいみょん🎸♡

    好きな食べ物:グミ♡チョコ♡おでん♡カレー♡

    苦手な食べ物:ナッツ系

    好きな飲み物:カルピス♡ お水♡

    苦手な飲み物:ございませぬ😊

    好きな言葉:君の努力に未来の自分が感謝する

    一言:バリバリの関西弁ですが
    皆様是非会いに来てください〜💗
    是非まりのを推してください♡

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました🥰

    もっとこれ知りたい‼️
    とかあればオキニトークで教えて〜😻

    まりの🩰
  • 2023/08/18 09:54 まりの

    ときめきボップコーン( ˶'ᵕ'˶)💫💫

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    おはもにー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    まりのです︎💕︎
    まず、タイトルダサくてすみません🙇‍♀️
    テンション上がってこれにしました‪^_‐☆

    8/16分のお礼日記💌
    全て書き終わりました☺️

    本日中に全てアップするので
    是非読んでくれたら嬉しいです💖

    昨日の夜ね、
    ネットサーフィンをして
    あれこれ購入しました( ´˘` )

    コンビニ払いにしたので
    そのまま支払いに行くと、
    ポップコーンに目が行ってしまい
    食べたくなって購入しちゃった💖
    好きな味は塩味です(❁´ω`❁)

    半分くらい食べたから
    今朝は顔が浮腫んでてドヒャー
    となってます🥹💦

    お昼の仕事へ行くまでに治るといいな🥺

    ----------♡----------

    次回出勤日は、
    8/22 16:30~♡

    8月最後の出勤日なので
    皆様ぜひ会いに来て下さい😍💕

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました❣️

    まりの🩰