浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:43 いおり

    ありがとうございました💕






    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様💕



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    オプションいっぱいで
    とっても楽しくて
    濃密なお時間だったね🥺



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください✨



  • 2024/06/07 22:23 いおり

    受付終了です🩵





    こんばんは、いおりです*☽:゚




    本日の受付
    終了致しました(*' ')*, ,)



    今日もたくさんのお誘い
    とっても嬉しいです✨
    本当にありがとう




    次回出勤は明日

    6/8 土曜日
    16:00〜

    となっております!




    君からのお誘い
    是非是非おまちしてるよ(*´꒳`*)



  • 2024/06/07 21:23 いおり

    向かってます💕






    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様💕


    お誘い&早めのご入室
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)
  • 2024/06/07 20:03 いおり

    世界一素敵なプレゼント🎁🩵


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?(。 • . •。)

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております






  • 2024/06/07 19:03 いおり

    進化が止まらない…!!👀💕



    あんまり詳しくないけど
    最近だとパーマやエクステが
    やっぱり主流なのかな?(。 • . •。)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:つけまつけるさん
    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪




    今のつけまつげって前と比べて
    すごく自然でカスタムしやすくなってて
    かなり進化してるみたいだよ…!!|・`ω・´)



    いーさんはツケマをつけると
    なんだか眠くなっちゃうので
    あんまりやったことないけれど…


    実はすっごく気になってます…🥺✨←




    最後につけまをつけたのは
    もう10年以上前だし
    その時と比べたら
    つけまも軽量化されてたりするのかな🤔



    今度お休みの日にこっそり
    バズってるやつを買って
    ちょって練習してみようかしら






  • 2024/06/07 18:43 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様💕



    お誘いありがとうございました♡


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ



  • 2024/06/07 18:03 いおり

    あまあまトロトロな極上時間♥️🍯



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液
    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)



  • 2024/06/07 17:43 いおり

    次回18:55頃〜🩵✨





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    18:55頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    ご案内可能枠
    まだまだ沢山ございます✨


    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ




  • 2024/06/07 17:23 つぐみ

    退勤しました!



    本日もありがとうございました♡

    実はポールダンスの体験に行って
    脚アザだらけで…img
    気にしてないですけども笑


    次回11日出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/06/07 17:03 いおり

    流石に疑っちゃうよ👀



    あんまりにも嬉しすぎて
    夢なんじゃないか…?
    ってちょっと疑ってました笑笑


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    いーさんがいつもやっている
    とあるアプリゲーム



    ついに昨日から
    新しいイベントが始まって
    全力で周回中なんです





    このゲームのイベント
    イベント限定キャラを連れていくと
    かなり効率よく周回ができるのだけど…



    今回はなんと初日のガチャ8連目で
    限定キャラを召喚できたの!!🥺✨

    こんなこと初めて…!



    無償石頑張って貯めてて
    ほんとよかったよ😭



    今回のイベントは
    楽に周回できそうだし
    全力で楽しんじゃうぞ!!







  • 2024/06/07 16:53 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様💕


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


  • 2024/06/07 15:53 いおり

    出勤しました💕





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は金曜日!✨


    待ちに待った華金がやってきて
    心も身体も
    なんだか軽くなっちゃうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    平日を頑張って乗り越えた君に
    今日は特別なご褒美
    あげちゃいませんか?



    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます💕






  • 2024/06/07 15:03 いおり

    懐かしい空間❤︎





    🩵5/29ラスト枠女神S様🩵




    5/29にご一緒させていただいた
    リピーターのS様♡

    2年越しのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お部屋に入ったら
    以前と変わらない優しい表情の
    素敵なお兄様💕


    相変わらずとってもお元気で
    以前と同じように
    優しく接していただけて
    とってもとーっても嬉しかったです✨




    トークタイムでは
    お会いできなかった2年の間の近況報告で
    話に花が咲いてしまったね🌺



    まさかそんなことがあっただなんて…
    お互いにびっくりな話題ばかりで
    ちょっぴりソワソワしちゃった🫢



    今日はたくさんマッサージをして
    日頃の疲れを
    沢山癒すぞ〜♡って
    よりやる気になっちゃったよ|・`ω・´)




    性感タイムでは
    S様ならではのノリノリなイメージプレイに
    とっても懐かしい気持ちになっちゃった✨



    これこれ、これだよ!
    って感じで


    思わずいーさんもノリノリになって
    たくさんぺろぺろ
    してしまいました



    S様も全力で
    楽しんでくれてるんだなぁって
    すごく伝わってきて
    いーさんも嬉しかったよ





    今回は2年ぶりの再会だったけど
    2年もお会いしてなかったとは
    思えないくらい
    楽しいお時間だったね💕


    きっと次も
    すごくすごく素敵なお時間を
    過ごせるんだろうなって思うと
    楽しみで仕方ないよ



    またお会いできる日を夢見て
    いーさんも自分磨き
    沢山頑張るからね✨



  • 2024/06/07 14:33 ゆの

    🌸8日出勤です



    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


    体調の変動でなかなか出勤出来ず申し訳ないです🥲

    明日土曜日は出勤するのでよろしくお願い致します💕


    13:30~から最大で120分までのコース
    ご案内可能です✨

    お時間合うお兄様ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💕

    たっぷり癒させてくださいな✨

    ご予約のお兄様🫶いまから会えるのが楽しみです🥺

    気をつけてきてくださいね😍


    今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように✨



    ゆの🐰


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍
  • 2024/06/07 14:13 いおり

    いいjust night❤︎





    🩵5/29スタート枠ソフィアI様🩵




    5/29にご一緒させて頂いた
    リピーターのI様💕


    一年越しのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    とあるボーカルに似てる柔らかい雰囲気の
    笑顔が素敵なお兄様✨



    前回お会いしてから
    一年近く経つのに
    いーさんのことを覚えていてくれて
    すっごくすっごく嬉しかったよ



    今日も絶対
    素敵な日にするぞー!って
    やる気いっぱいになっちゃいました🥺




    トークタイムでは
    昔のジ○⚫️ーズの話しで
    すっっごく盛り上がったね



    たまたまハマったのが
    一昔前のグループだったから
    周りに好きな子がいなくて

    I様が懐かしい!って反応してくれたの
    実はめちゃくちゃ嬉しかったの



    元々好きだったけれど
    なんだかさらに好きになってしまって
    この日は帰り道に
    爆音で流しながら帰りました


    頭に残るし
    すごくいい曲だよねぇ♡

    歌詞の意味はわからんけど←





    お待ちかねの性感タイムでは
    感度の良いお体をさわさわして
    たっぷりイタズラしてしまいました


    蕩けた表情があんまりにも可愛かったから
    歯止めが効かなくて
    ちょっと意地悪しすぎちゃったかも笑



    でも可愛いは罪ってよく聞くし
    きっといーさんは
    悪くないと思うんだ🥺



    むしろいーさんをドキドキさせた罰として
    次もたっぷり
    イタズラしなきゃいけないかな♥️






    今回は久々の再会ということもあってか
    なんだかあっという間の
    お時間だったね💕


    次はもっともっと
    I 様と仲良くなりたいし
    好きなものや好きなこと


    あと、ハマってることなんかも
    沢山教えてくれると嬉しいな



    また素敵なお時間を
    ご一緒できますように♡






  • 2024/06/07 13:03 いおり

    本日のキーワード🔑🫧




    きっと会場は
    言葉に表せないくらい
    盛り上がったんだろうなぁ🥺✨



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日のキーワードは
    "浜松号"🥇




    昭和11年の6/7はなんと

    "全国自動車競走大会"

    の第一回目が
    行われたんだって!🚗



    有名な日本メーカーの他にも
    海外の車メーカーも参加して
    大規模な大会が催されたらしいの👀



    きっと会場はものすごく
    盛り上がったんだろうなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いや、ものすごく
    なんてレベルじゃないか🤔笑



    伝説の1回目がどんな感じだったか
    すっごく気になるし
    当時の映像データとか
    どこかに残ってないかな






  • 2024/06/07 12:04 いおり

    本日16:00〜🩵💫





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は待ちに待った
    1週間ぶりの出勤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    早くみんなに会いたくって
    ワクワクソワソワ
    しちゃってるよ




    本日も16:00〜
    ご案内可能となっております✨



    いい子で待てたご褒美に
    たっぷり癒すから
    覚悟しててくださいね







  • 2024/06/07 11:53 まりの

    6/5 お礼日記 N様•*¨*•.¸♬︎

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    こんにちは😊

    まりのです︎!

    お礼日記を更新しますよ💌

    6/5 20:40〜💖

    1年ぶりのN様•*¨*•.¸♬︎
    お誘いありがとうございます😊

    お久しぶり〜✨と言ったら
    お久しぶり〜✨と返してくれて
    緊張してたけど
    すーぐにほぐれました😌

    沢山笑ってくれるし、
    話してくれるし
    超楽しい時間だったね(*´˘`*)♡

    大きくなるスピードも早くて
    可愛かったよ😚♥
    もっと愛でたかったな〜♥️



    ふふꉂ🤭♡♡


    お休み期間に私と過ごす時間を
    選んでくれて本当にありがとう🥰

    もし離れてしまっても
    私のことを忘れないでくださいね☺️

    寂しいけど、一緒に過ごした時間は
    とても楽しかったし
    私にとって貴重な時間でした🎀

    来てくれてありがとう😉
    N様が幸せになりますように💞

    まりの🩰
  • 2024/06/07 11:13 つぐみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つぐみ