浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 20:43 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様💕


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024/06/08 20:13 いおり

    メンバーズカードあります!🧡



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております💕

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ🥺✨





  • 2024/06/08 19:23 ゆの

    🌸完売ありがとうございます



    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


    ゆのです(*^^*)



    こんばんは☆꙳✴︎⧾·⬞

    本日は仲良しお兄様にお誘い頂き完売させて頂けてとっても幸せにっこにこです

    (ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)-

    感謝いっぱい💕ありがとうございます😊

    来週も会いに来てもらえる女の子でいれる
    ようにゆの頑張りますimg

    幸せにさせてください☆

    ゆのをみつけてくれてありがとうございます🫶


    素敵な土曜日の夜お過ごしくださいね🌙*゚


    ゆの🐰

  • 2024/06/08 19:03 いおり

    どうやら似ているようです笑❤️




    元ネタを知らなかったけど
    言われて調べたら
    "なるほどw"ってなりました笑笑



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    じつはいーさん
    昨日の夜にまた
    新しいネイルに変えたんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    ネイルとか服とか
    身につけるものを新しくすると
    なんだかワクワクしちゃうよね✨




    気温も高くなってきたし
    今回は血色感のある
    フレッシュなお色にしたよ




    以前やった時は仲良しさんに
    有名な漫画のとあるシーンの爪に
    似てるって言われました




    なんの漫画か
    わかる方いるかなぁ🥺✨






  • 2024/06/08 18:23 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様


    お誘いありがとうございます


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ
  • 2024/06/08 18:03 いおり

    いっぱいちょうだい?🤎🍰


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの

    しかもなんと

    匿名で質問できます💕

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024/06/08 17:43 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕



    スタートからのお誘い
    お早めのご入室
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024/06/08 16:23 ゆの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2024/06/08 16:13 いおり

    次回20:40頃〜🩵✨





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    次回ご案内時間

    20:40頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    残り一枠
    どなたとご一緒できるのか
    とってもとっても楽しみです



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしております✨




  • 2024/06/08 16:03 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様💕


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


  • 2024/06/08 15:43 いおり

    出勤しました💕






    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は気温も高くなくて
    とっても過ごしやすいお天気だね✨



    こんな日はいーさんと
    極上のオイルトリートメントで
    より快適なお時間を過ごしませんか?



    このあとは20:40以降から
    ご案内可能となっております!



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ





  • 2024/06/08 14:03 いおり

    one more chance❤︎





    🩵6/7アイコットY様🩵




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのYさま💕


    お誘い&ドリンクの差し入れ
    ありがとうございました♡




    扉を開けると
    とあるミュージシャンの若い頃にそっくりな
    とっても素敵なお兄様(*´꒳`*)


    今回はなんと
    ハイブリッドエステ64は
    初めてとのこと…


    全力で64の良さを伝えるぞー!って
    やる気いっぱいになっちゃいました



    トークタイムでは
    最近行った聖地巡礼のお話しで
    大盛り上がり🌼


    アニメとか全然見なさそうなのに
    どのアニメのタイトルを出しても
    すぐわかってくれたの
    すごく嬉しかったよ



    まさかあの土地の話で
    こんなに盛り上がれるって
    思ってなかったから

    喜びのあまりマシンガントークを
    かましてしまいました笑笑


    うるさくなかったかなって
    今更心配しちゃってます🥺




    性感タイムはなんと
    まさかの2回戦✨

    お兄様の気持ちよくなってるお顔が
    すごく好きなので
    敏感でいっぱいイけるY様に
    もうメロメロ


    最後はもう
    楽しくなりすぎて
    沢山意地悪しちゃったね🥺💕




    今回は初めましてと言うことで
    すごく緊張したけど
    最後は心の距離も縮まった感じがして
    とっても嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    次はもっともっと仲良くなりたいから
    Y様の好きなことや好きなもの
    沢山教えてくださいね





  • 2024/06/08 13:03 いおり

    本日のキーワード🗝️🫧




    絶対にみんな一回は
    きいたことあると思うんだ🤔


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日のキーワードは
    "つっぱり"




    6/8の今日はなんと
    有名なミュージシャンの
    お誕生日なんだって🎂✨



    知らない人なんていないんじゃない?
    ってくらい
    有名なミュージシャン♪




    この方の曲は
    いーさんも好きな曲があって
    ハマってた時はもう
    エンドレスで流してました



    今でもご飯屋さんとかで流れてると
    すごく嬉しくなっちゃうの(*´꒳`*)



    どのアーティストさんか
    みんなはわかったかな?💕






  • 2024/06/08 12:04 いおり

    本日16:00〜🩵👑






    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は土曜日!

    土曜日ってすごく特別な感じがして
    なにもなくても
    ウキウキしてしまうよね💕



    そんな日はいーさんと
    極上のオイルトリートメントで
    最高のお時間過ごしちゃいませんか?




    本日も16:00〜24:00の間で
    ご案内可能となっております✨



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ