浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 21:33 ゆの

    🧸💌𓂃𓈒アマンに呼んでくれたお兄さん


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀

    事前予約で会いに来てくれたIさん


    会いにきてくれる度ぎゅー(⊃*´ω`*⊂)って
    むかいいれてくれるの嬉しいです︎💕︎

    昨日も沢山気持ちを伝えてくれたり一緒にお話しながら和紅茶チョコとカルピスマシュマロをもぐもぐ( "´༥`" )

    2人で食べると美味しさ2倍ですね💕︎


    和紅茶飲んだ日記を覚えていてくれたのも嬉しかったです🥰

    お洋服のブラウスを褒めてくれたり
    可愛いって沢山してもらえてゆのにこにこー( ´,,•ω•,,`)♡
    Sくんの柄シャツとっても素敵で似合ってました⸝⸝‪⸝♡


    ☆꙳✴︎⧾·⬞


    Sくんに膝枕してもらうのも
    落ち着くから好きimg

    色んなお話したりいちゃいちゃしたり♡

    沢山ぎゅーした日でした(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    とても楽しいお時間ありがとうございました💓

    会いに来てもらえてゆのも元気が出ます☆꙳✴︎⧾·⬞Sくんの事も元気にできていたら嬉しいな🌟⋆꙳

    またお時間合う時にお誘いお待ちしてます✨


    ゆの🐰
    🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

  • 2024/06/09 20:23 まりの

    出来上がり👍💓

    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

    こんばんは🌛
    まりのです︎💕︎

    今回はお題に答えます(* 'ᵕ' )


    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    走るか歩くか筋トレかして
    体力消耗をさせる

    ですかね🥹

    いずれ疲れて寝て
    一日が終わり
    節約‪𝐃𝐚𝐲‬が出来上がります🍀*゜

    図書館へ行くのもありですよね📕

    自分の知らない世界へ
    行くことができるので
    楽しいし勉強にもなります︎︎𓂃⟡.·

    皆様の節約術教えてくださいm(_ _)m

    まりの♥

  • 2024/06/09 20:15 いおり

    ☆*:.。.6月のスケジュール .。.:*☆



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    6月のスケジュール

    ついに完成しちゃいました💕

    リクエスト出勤などございましたら

    予定も調節できたりするので

    お気軽にお問い合わせください✨

    もちろん
    当日のお誘いも大歓迎

    お誘い是非是非

    お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024/06/09 20:13 ゆの

    🧸💌Mに呼んでくれたお兄さん


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀


    前日ご予約で会いに来てくれたSさん✨

    制服事前に準備して、
    着せてもらえて嬉しかったです💕

    前回のリベンジ可愛い制服着れてSさんに見せれて
    似合ってるって言ってもらえてゆの幸せです🩷

    制服可愛くて好きですー🎀🎶


    Sさんに可愛いから興奮しちゃうって言ってもらえるの好きです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    いっぱい気持ちいい所ぺろぺろ出来て嬉しかったです♡気持ちよくなってもらえて幸せ😌

    たこ焼きとドリンク💕ゆのの好きそうな不二家お菓子セットまでありがとうございました☆꙳✴︎⧾·⬞


    バス旅を一緒に見ながらまったり過ごしたりお話出来たのも楽しかったです♡

    気遣ってくれるSさんの優しさに本当に感謝です🥺✨


    腰の痛み早く楽になるように願ってます🌟⋆꙳


    またお写真も日記に使わせていただきます🫶

    昨日も楽しいお時間ありがとうございました⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆


    またお時間合う時にゆのに癒させてくれたら嬉しいです♡


    お誘いお待ちしております( "´༥`" )♡✨




    ゆの🐰


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀
  • 2024/06/09 19:03 いおり

    悩み事が解決しました!👒🩵




    これがいちばんの楽しみなんだけど
    わかってくれるお兄様
    いらっしゃるかな?🥺💕


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    ずーっと悩んでいた
    今シーズンのお洋服👗


    ついに注文しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



    今回はお洋服だけじゃくて
    アクセサリーなんかのアイテムも
    いくつか買ってみたんだ




    今回もネット通販で買ったのだけど
    お店で見るのとはまた違って
    届くまでのこの時間が
    凄くワクワクしちゃうね!



    今度仲良しの女の子と遊ぶときに
    着ていこうかなぁ✨






  • 2024/06/09 18:13 いおり

    ついに作りました💚✨



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…💦

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください🔍✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!






  • 2024/06/09 17:47 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させて頂いた
    仲良しのお兄様💕


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お身体の疲れ
    少しは取れてるといいなぁ✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024/06/09 17:43 いおり

    次回18:10頃〜🩵





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    次回ご案内時間

    18:10頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    週末最後の日
    素敵なお時間で
    思い出を彩っちゃいませんか?💕




    君からのお誘い
    是非是非おまちしております



  • 2024/06/09 17:33 せいな

    たくさんモミモミして…🫣💕

    こんにちは☀️
    せいなです☺️💕

    最近はあまり出勤できず
    ごめんなさい😞🙏

    来週からまた
    少しずつ戻ります😚

    14日(金) 19-
    15日(土) 11-

    昼間に出勤するの初めて💕

    お会いしたことない
    お兄さんにも
    お会いできるチャンス✨

    一緒に楽しい時間過ごそうね☺️💕

  • 2024/06/09 17:13 いおり

    知らない一面を垣間見た👀✨




    もう知り尽くした気でいたけど
    君のことはまだ
    何も知らなかったんだね


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    最近また再熱している
    芸人さんがやっている
    ​​​​​​​とある旅番組



    昨日はアニメの聖地で
    有名な地域の回を見てたんだ!✨



    正直言って
    聖地巡礼以外はあんまり
    観光できないよなぁ

    なんて今まで思っていたけど


    ご飯屋さんだったり
    綺麗な景色やアクティビティーだったり

    想像よりもいっぱい
    観光するところがあって
    すごくびっくりしたの!🫢



    やっぱり旅番組って
    こういう発見がたくさんあって
    見ていて楽しいんだよね(*´꒳`*)



    聖地巡礼もかねて
    久々に今度
    観光でもしてこようかなぁ





  • 2024/06/09 16:13 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させて頂く
    仲良しのお兄様💕


    3ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/06/09 15:43 いおり

    出勤しました🩵👑





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は朝から雨が降っていて
    すこしだけ
    気分の上がりにくいお天気だね☔️



    そんな日はいーさんと一緒に
    ワイワイ楽しいお時間を
    過ごしちゃいませんか



    今日もまだまだ
    空き枠ございますので
    お誘い是非是非おまちしております






  • 2024/06/09 15:13 いおり

    敏感すぎませんか?❤︎





    🩵6/8アスタM様🩵



    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのM様💕


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    この日はなんと
    前回から一年ぶりのお誘い…!

    M様元気にしてたかなぁって
    お会いできるのが
    すごく楽しみだったんだ



    久々にお会いしたM様は
    相変わらずの優しい笑顔で
    思わずほっこりしてしまいました✨




    トークタイムでは
    お仕事の備品の話や
    いにしえのアイテムのお話で
    すごくすごく盛り上がったね!


    今の最新の物もいいけれど
    やっぱり昔のハード機なんかは
    動作の遅さも含めて
    ロマンがいっぱい詰まってるんだよね🥰


    レトロフェチな友達ってあんまりいないから
    共感してもらえて
    すっっごく嬉しかったよ♡





    性感タイムでは
    Mさまの敏感すぎるお体に
    たくさんイタズラしちゃった♥️


    どこを触っても
    あそこがすごくおおきくなっちゃって
    愛おしくてたまらなかったよ


    こんなに興奮して
    いーさんの攻めたい欲を掻き立てるなんて
    なんてイケナイ子なんだろ💕


    これはもっともっと
    お仕置きしなきゃいけないね




    今回は久々の再会ということもあって
    ほんの少しだけ
    お互い緊張しちゃったね(*´꒳`*)


    でもでも
    最後は前よりもさらに
    仲良くなれた感じがして
    とっても嬉しかったよ✨


    次はもっともっと
    仲良くなれるといいなぁ



  • 2024/06/09 13:13 いおり

    本日のキーワード🗝️⚓️




    最推しは金髪に赤いスーツの
    あのお姉様です💕


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "ロック"



    今日は6/9で
    ロックの日
    なんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ロックといえばいーさんは
    音楽よりも先に
    運び屋さんのアニメを
    思い浮かべてしまったよ




    健全なサラリーマンが
    段々と悪党に染まっていって
    頭角を表していくのがすごく面白くて
    大好きなんだ



    ちょっと臭いセリフのある
    あのアニメ
    どのタイトルか
    君はわかったかな?(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)






  • 2024/06/09 12:04 いおり

    本日16:00〜🩵👑






    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は日曜日!

    ついに週末も最後の日…
    明日からまた平日が
    始まってしまうね(´・ω・`)



    明日からの平日を乗り切るためにも
    今日はいーさんと一緒に
    ゆったりリラックスタイムで
    パワーチャージしちゃいませんか?💕



    本日は18:10頃〜ご案内可能と
    なっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ




  • 2024/06/09 01:53 さくら

    【初満枠】ありがとうございました🌸

    こんばんわ!

    6/8 初めての満枠でした🌸
    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました(><)💕

    写メ日記、プロフィール、出勤
    チェックしてくれてるのすっごく嬉しいです✔︎💌

    口コミもすごくすごく励みになります!

    これからもさくらの事よろしくお願いします( ´ ▽ ` )🌸