浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 22:03 いおり

    心の支えなんです💕💌



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ✨

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております






  • 2024/06/14 21:43 ひめな

    🩵 明日は出勤 🩵

    ❄•*¨✨•*¨*•🌙✧*•.¸¸✨❄



    久しぶりに明日の土曜日
    出勤致します✨


    前回の土曜日は急なお休み
    大変申し訳なかったです💦


    ご都合のあう、おにいさま♥️
    お誘いお待ちしております💕



    💎 ひめな 💎

    ✧*•.¸¸✨🌸•*•*•.¸🌼✧*•.¸¸✨
  • 2024/06/14 21:03 いおり

    魔法をかけられてるみたい🪄🤍




    だってあんまりにも
    早く感じてしまうんだもの…



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    "前日の夜にやる事を全部やったから
    明日は早くお風呂入って
    早寝しちゃうぞ〜✨"

    って日に限って
    夜更かししてしまうのって
    いったいなんでだろうね(。 • . •。)




    今日は時間に余裕あるし
    あと1話漫画読んだらお風呂入ろう…!
    とかやってたら

    気がつけばいつもより遅い時間( ˘ω˘ )




    体感時間がなんだか
    いつもの倍くらいのスピードで
    流れてる気がしちゃうよ🤔


    この現象にも
    名前がついてたりするのかな…





  • 2024/06/14 20:18 いおり

    ねっとりとろとろ♥️🍯



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液
    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)




  • 2024/06/14 20:13 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様💕


    お誘いありがとうございました✨



    特別なご褒美デーにお呼びいただいて
    とってもうれしかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください




  • 2024/06/14 20:03 なぎさ

    お礼💌

    先程の仲良しお兄さん💌
    お久しぶりでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    運命的なタイミングの合い方だったね✨

    間空いちゃったけど
    Mさんにまた会えて良かったよ〜!

    相変わらず敏感すぎて
    身体が制御できてなかったね笑❤︎

    じんわりじっくり責めるのが
    なぎさ大得意なので
    Mさんと相性ぴったりだねimg

    また来月?ばいばい👋
  • 2024/06/14 19:43 せいな

    🐥新人割🐥

    こんばんは🌙
    せいなです💕

    実はまだ64に来て
    そんなに日が経っていないので
    新人割がついています🐥🐥

    キーワード割もあるので
    少しお得に遊べちゃいます🫣

    一緒にえっちなことして
    過ごしたいな…😘💕
  • 2024/06/14 19:03 いおり

    期間限定って魅力的だよね💕




    ちなみにいーさんは
    この時期も週一くらいで食べてる
    ケーキヘビーユーザーです🍰笑


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:アイスケーキが無難かさん
    お題:
    ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたい
    とかありますか?に回答♪




    確かに冬と比べると
    この時期はケーキを食べるタイミングって
    なかなか難しいよね🤔



    お祝い事やイベントで食べる
    ってイメージが
    やっぱり強いのかな




    アイスケーキもとっても素敵だけど
    個人的にはマンゴー🥭とかライチの
    夏の果物のケーキとか食べたいなぁ💕



    季節限定のものって
    なんだかすごく
    魅力的に感じない?(*´꒳`*)



    もしケーキ屋さんが見ていたらぜひ
    マンゴーやライチの夏限定ケーキを
    ご検討頂けると嬉しいです🥺✨✨





  • 2024/06/14 18:43 いおり

    次回20:50頃〜





    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    20:50頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    おそらく残り一枠に
    なっちゃうかな?


    どなたとご一緒できるのか
    とってもとっても楽しみです



  • 2024/06/14 18:03 いおり

    可愛がってもいい?♡




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    最近お兄様をいじめるのが

    より楽しくなってきて

    ついに買っちゃったんです…🥺

    大人のオモチャ…💕

    いま持っているのは

    *前立腺用のオモチャ(初心者向け)

    *バラ鞭(ソフト)

    *羽根(くすぐり)

    *目隠し

    *手枷、足枷(拘束具)

    の5種類となっております✨

    これでもっともっと

    お兄様のこと

    たくさん可愛がれちゃうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    君の可愛いところ

    いーさんにたくさん

    見せてくれる?



  • 2024/06/14 17:58 せいな

    ✨🔑キーワード🔑✨

    こんばんは🌙

    せいなです💕

    本日、75分以上のご利用💓

    お電話のときに、お店にキーワード🔑

    伝えていただくとお得に遊べちゃいます🫣

    ネット指名→2200円割引

    本指名→1100円割引

    本日のキーワードは

    『にじます🐟』

  • 2024/06/14 17:43 いおり

    向かってます💕




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様💕


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かってますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/06/14 17:13 いおり

    わかる!わかるゾォ!!!




    我々の気持ちを
    ここまで代弁してくれる作品が
    他にあっただろうか…


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    最近仲良しさんに教えていただいた
    アニマル系?の
    コメディーアニメ💕



    早速昨日から未始めてるのだけど
    想像よりも"分かり手"が強すぎて
    若干ハマりつつあります



    宇宙人が地球の動物に
    メロメロになっちゃうやつなんだけど
    みんなは見たことあるかな?♡



    どうぶつが好きな人は(特に猫)
    終始頷きが止まらなくなっちゃうくらい
    "わかるアニメ"なの(*´꒳`*)



    最近はドキドキハラハラな
    作品ばかり追いかけてたし

    たまにはのほほんと
    何も考えずに見れるアニメも
    摂取しなくちゃね





  • 2024/06/14 15:43 いおり

    出勤しました🩵✨





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    最近はお天気がいい日が多くて
    お天気に釣られて
    ワクワクしてきちゃうね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕




    今日は気温も高いので
    水分補給&暑さ対策しっかりして
    楽しい週末を過ごそうね




    このあとは16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっております



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ






  • 2024/06/14 15:23 なぎさ

    次回16時30分〜❤︎

    スタートからお誘い
    ありがとうございます( * . .)"✨

    次回ご案内が16時30分です🌼

    身体も心もたっぷり
    ほぐせるようにしたいな♡

    ご要望があれば
    なんでも言ってねimg
  • 2024/06/14 15:13 いおり

    なんで知ってるの!笑❤︎





    🩵6/12ラスト枠I様🩵



    先日ご一緒させて頂いた
    リピーターのI様💕


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お部屋に入ったら
    ちょっぴりお疲れ気味なご様子のI様…


    ここ数ヶ月
    きっとお仕事がすごく
    大変だったんだろうね…!💦


    たくさん癒して
    少しでもエネルギーを
    チャージして頂かなくては!って
    やる気いっぱいになっちゃいました!✨




    トークタイムでは
    最近ハマってる実況者さんの話題で
    大盛り上がり🌼


    まさかYYさんを知ってる人が
    こんな身近にいるだなんて
    おもってなかったよ!


    最近ハマったばかりだけど
    他の動画を見るのも
    より楽しみになっちゃったなー(*´꒳`*)💕


    いーさんが好きな動画の事を
    たくさん聞いてくれたけど
    次はI様のおすすめの動画も
    しれたらいいな





    お待ちかねの性感タイム
    いつもは2回戦に
    チャレンジしたりしてるけど


    今回は珍しく
    一回戦にがっつり集中した
    濃密なお時間だったね🥺✨


    気持ちのいいお顔をたくさん見れるのも
    もちろん楽しいけど
    たくさん焦らしてイタズラするのも
    楽しかったなぁ


    いつもとは違う新鮮な感じで
    思い出に残る
    最高の性感タイムだったね♥️





    今回は久々ということもあって
    お話もいつも以上に
    たくさん盛り上がれて本当に楽しかったね🌟


    会えない間もいーさんのこと
    気にかけてくれたんだなって
    すごくすごく嬉しかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    次回ももっとたくさん
    楽しいお時間
    過ごしちゃおうね



  • 2024/06/14 14:05 せいな

    トラウト🐟🐟

    こんにちは☀️
    せいなです💕

    私の趣味を少しずつ紹介します🫣

    ひとつは釣り!🐟🎣

    最近はトラウトフィッシングに
    ハマっています😂

    やったことあるお兄さんいるかな😚

    本日は19時〜出勤します✨

    久々の出勤だから
    ちょっと緊張ぎみ☺️🤏

    たくさんいちゃいちゃしようね😚💕
  • 2024/06/14 14:03 いおり

    嬉しいサプライズ❤︎





    🩵6/12ソフィアI様🩵




    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのI様💕

    前回お会いしてからすぐのお誘い
    ありがとうございました♡




    お部屋に入ったら
    ニコニコ笑顔でソファーに座っている
    可愛らしいI様💕


    前回お会いしてから
    すぐのお誘いだったから
    すごくびっくりしたよ!✨



    扉を開けたら想像通りのI様がいて
    嬉しいサプライズに
    大喜びしてしまいました

    というか
    はしゃぎすぎて引かれてないかなって
    今更心配になってるよ🥺笑




    トークタイムでは
    懐かしのあのゲームの話や
    この時期ならではの話題に
    花が咲いてしまったね



    共通の好きなものが多い事もあって
    どんな話題を出しても
    わ!なつかしいー!って盛り上がれて
    すっごく楽しかったよ✨


    特にあの有名なRPG作品は
    周りでやってる人がいなかったから
    テンションがあがっちゃった



    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム…♥️


    時折漏れてくるI様の吐息が
    あんまりにもえちえちすぎて
    思わずドキドキしちゃいました


    そんなえちかわボイスを聞いてしまったら
    攻めたい欲を抑えることなんて
    もはや不可能に等しいよ…!!


    そんな可愛いお声で鳴いて
    もしかしていーさんに
    たくさん攻められたかったのかな




    今回はすぐのお誘いということもあって
    お互いすごくリラックスして
    楽しむことができたね♡


    I様の学生時代のエピソードや
    いろんな事をお話しできて
    とっても楽しいお時間でした


    次回はもっともっと
    ゆったりねっとり攻めるから
    楽しみにしていてくださいね



  • 2024/06/14 13:23 ゆの

    本日のキーワード




    ゆの🐰


    本日のキーワードは



    『ザクもっちドッグ』


    いまゆのがきになってるミスドメニューなの


    ご予約の時伝えてくださいね✨



    ゆの🐰
  • 2024/06/14 13:03 ゆの

    🌼*・ゆの17時までよろしくお願いします



    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



    こんにちはゆのです



    出勤しました💕


    今日も暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)っ💦

    28度あるみたいです

    沢山水分とって気をつけて過ごしましょ🩷


    今日のゆのは
    13:00~17:00

    早めお時間なのでお会いできるお時間合う

    お兄様お誘いお待ちしておりますm(_ _)m



    ゆの🐰



    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍
  • 2024/06/14 13:03 いおり

    本日のキーワード🗝️🫧




    この癖の強さが
    たまらなく良いんだよね💕


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "ミョウガ"



    6/13の昨日はなんと
    いいミョウガの日
    だったんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    暑くなってくるとなんだか無性に
    サッパリしゃっきりのミョウガさんを
    食べたくなってしまうんだよね✨



    風味がとても強い食べ物だから
    苦手って方も多いだろうけど
    いーさんは大好物なんだ



    ミョウガの話をしてたらなんだか
    食べたくなったきちゃったし

    今日の晩御飯は
    ミョウガを使ったおかずに
    しちゃおうかなぁ




  • 2024/06/14 12:04 いおり

    本日16:00〜🩵💫





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は金曜日!

    待ちに待った華金がやってきて
    心も身体も
    ウキウキしてきてしまうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    平日を頑張って乗り越えた君に
    今日は特別なご褒美
    あげちゃいませんか?




    本日は16:00〜24:00の間で
    ご案内可能となっております💕



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ|・`ω・´)✨





  • 2024/06/14 11:43 なぎさ

    おはよう☀️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    本日13時から出勤になります( * . .)"

    お久しぶりになりましたが
    夜までいるのでご予約
    お待ちしております🫧

    指圧もえっちな方も♡
    得意なのでぜひ体験してみて欲しいです💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/06/14 09:03 まりの

    おはようございます🎀 【次回18日出勤♡】

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    おはっ(*^o^*)

    まりのです︎💕︎

    今回はお題に答えますね( ˊᵕˋ )💭

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    皆そう言うけど
    そこまでおにぎりマジマジ見てなくて
    あんまり分かりません(´^p^`)

    美味しかったら🙆‍♀️
    胃にたまったら🙆‍♀️
    不快に思わなければ🙆‍♀️

    マインドなので
    私は気付いてない可能性が高い、、、

    パイの実や、カントリーマアムは
    小さくなったなあ
    とは感じるね(^-^)!!

    お菓子だから気付くのかな、、、♡😚

    物価上昇してるから
    難しい問題だよね〜〜🫣

    まりの🩰
  • 2024/06/14 00:33 ゆの

    🩷明日は夕方◯◯

    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



    こんばんはゆのです⸝⸝‪⸝♡

    6月も半ばが近ずいて来ましたね

    暖かい日が多い中梅雨がもうすぐやってくると思うと早く夏来ないかなぁなんて思ってしまいます^ᴗ.ᴗ^♡

    今年は夏満喫したいが目標なので美味しいかき氷食べたいなの気持ちです💕


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日は少しお時間違いまして
    13:00~17:00

    のゆのご案内ですimg


    もしお会いできるお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    土曜日も出勤するので合う時間でお会いできたら嬉しいです🥺

    沢山癒させてくださいな

    いちゃいちゃもしたいな



    ゆの


    今日も一日お疲れ様でした☆꙳✴︎⧾·⬞



  • 2024/06/14 00:13 ありあ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊!!


    グミもありがとうございます🩷

    会うたびに仲良くなってくのが
    凄く嬉しいです💕


    今度また会えるの楽しみにしてますね✨


    お兄さんといるとお話しも楽しいし
    おっぱいフェチのお兄さんは
    ありあのおっぱいを沢山さわったり
    舐めてくれて嬉しかったです🩷


    次は初夏というか夏かな〜☀️


    また楽しみにしてます💋