浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/24 20:23 さくら

    【6/24】会いにきてね🌸

    こんばんわ!

    最近パラパラ雨が多くて困っちゃいますよね😣☔️
    梅雨がやっと始まったみたいだけど、
    さくらはあんまり雨が得意じゃないの( ; ; )

    雨降りでやる事ない時はさくらとホテルでえっちなことしましょ🫢💞

    今日6/24出勤してます!
    まだ予約入ってなくて時間たっぷりあるのでさくらとゆっくりできるお兄様お待ちしてます🌸💕

  • 2024/06/24 19:03 いおり

    勘違いしないでよね!



    べつに
    手の込んだ料理が出来ないわけじゃ
    ないんだからね!!


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:ねぎマシマシさん
    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪



    ネギをめっちゃかけたい料理かぁ🤔



    いーさん実は
    ネギが凄く好きだから
    和食だったら大抵のものに
    かけてしまうんだよね…



    でもひとつだけに絞るとしたら…
    やっぱりここは
    TKG
    かなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    シンプルな料理でこそ
    ネギの良さが
    より引き立つと思うの



    もちろん
    手の込んだお料理でも
    大活躍してくれるけどね♥️





  • 2024/06/24 18:13 いおり

    はじめました💚✨



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…💦

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください🔍✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!






  • 2024/06/24 12:04 いおり

    ちょっと豪華すぎませんか🥺✨




    すでに楽しみすぎるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    実は今日はいーさんね
    丸一日お休みなんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は一日中家に引きこもって
    気になっていたドラマを
    一気見しようかなって思ってます



    これから見るドラマ
    すごく流行ってたけど
    実は原作しか見たことがないんだ👀✨



    俳優さんたちもすごく豪華だし
    見るのが楽しみだよ



    何のドラマを見たかは
    また今度日記で書きますね






  • 2024/06/24 00:13 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください✨

    ところで
    最後なんで小銭見せびらかしてきたん?🥹笑