浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 21:53 ゆの

    🧸💌アマンのお兄さん

    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍

    6月最後の枠に会いに来てくれたIさん

    昨日も楽しい時間をありがとうございました☆꙳✴︎⧾·⬞


    お花屋さんで見つけてプレゼントしてくれたグミ🩷とっても可愛かったなぁ

    味も食感も新感覚で見た目も可愛い✨
    魅力的すぎる🥺
    Sくんの素敵なものをみつけるセンス
    ゆのすき(*´ω`*)

    テレビのお話したり、色々なお話もできて楽しかったです💕

    膝枕でお話安心感あってすき、またしようね❤︎

    6月も沢山会いに来て伝えてくれてありがとうございます🌼*・

    7月もゆのと素敵な時間一緒に過ごしましょうね😍


    またお時間合う時にお誘いお待ちしてます🌟

    素敵なお時間ありがとうございました✨🩷

    ゆの🐰

    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


  • 2024/06/30 21:23 ゆの

    🧸💌アスタプロントのお兄さん

    img🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*


    2月ぶりのAさん♡


    ホテルでお会いするのは初めてで新鮮な感じしました☆꙳✴︎⧾·⬞

    1周年おめでとうしてもらえて嬉しかったです🎊
    これからもゆのにAさん癒させて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日は初めて一緒にお風呂はいったり、
    ふかふかベッドで密着したり

    💕楽しかったですね🩷

    安定の耳かきもさせてくれてありがとうございました✨

    ふくらはぎ腰は楽になりました?
    少しでも力になれていたら嬉しいですimg

    昨日も沢山サッカーのお話聞かせてもらえて嬉しかったです♡

    今ちょうど試合観戦楽しんでいるのかなぁ?🥺✨


    またお話も聞かせてくださいね💕

    とても楽しくて幸せで気持ちいいお時間♡
    ありがとうございました(*^^*)

    またお時間合う時にお誘いお待ちしてます

    ゆの🐰


    🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*
  • 2024/06/30 17:33 ありあ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💋

    初めましてだったけど、
    凄く楽しかったです!!

    95%はやばいですね🤣

    もうほぼカカヲ??
    チョコ要素なしですね🤣

    めっちゃ楽しかった!
    お話も楽しいし、マッサージも
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!!

    絶対またリピする!って
    言ってくれて嬉しかったな〜💋

    是非お待ちしてますね🩷

  • 2024/06/30 17:03 なな

    出勤予定🫶🏻💗



    こんにちは!ななです🤙🏻💞


    7月はなにやらお兄さんにとっていい日があるらしいよ(コソッ

    またお知らせは明日の日記でするんだけど、
    それに合わせてななさんも出勤予定出してるから事前予約とかしてもらえたら嬉しいな〜💭


    最近あんまり出勤できてないけど
    出勤してる時は会いに来てよね!



    お待ちしております🌟

    また明日の日記も見てね〜👋🏻゛💖



    なな


  • 2024/06/30 07:23 ありあ

    🈳残りわずか🈳

    今月ラストのキーワードは
    もちろんこの子!!
    皆んな大好き



    【リーリエ】

    です!
    リーリエロスのせいでゲームクリア
    したくなかったよね🥹
    ポケカだったら、リーリエ持ってるだけで
    最強だよね!コレクションとして✨

    ってことで
    今日の75分以上の当日予約の方は
    キーワード、リーリエって伝えてください🩷