浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/09/06 23:53 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕


    早くからのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    我らならではの楽しい空間で
    夢のようなお時間だったよ✨



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)




  • 2024/09/06 21:43 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様💕



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/09/06 20:03 いおり

    ちょっと困ってて…💦



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…💦

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください🔍✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております(*' ')*, ,)




  • 2024/09/06 19:23 ゆの

    🩷華金ですね



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    こんばんはゆのです...♪*゚



    本日出勤してました仲良しお兄様(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    事前ご予約でのお誘いありがとうございました✨


    明日もゆの出勤18時までお待ちしておりますm(_ _)m


    お時間合うお兄様ゆのにお兄様幸せにさせてね💕︎



    ゆの🐰



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2024/09/06 19:03 ゆの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2024/09/06 18:23 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    極液一緒に楽しんでくれて
    すごくすごく嬉しかったよ✨


    お片付けも手伝ってくれてありがとう



    お礼日記はまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024/09/06 18:03 いおり

    大好きなんだもん♡




    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…

    ホテルのメンバーズカード!(*,,ÒㅅÓ,,)✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております💕

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ🥺✨



  • 2024/09/06 17:33 いおり

    次回18:40頃〜🩵残り一枠❣️





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    18:40頃〜20:50迄の
    最大120コース

    となっております💕




    残り一枠
    どなたとご一緒できるのか
    とってもとっても楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024/09/06 17:03 いおり

    考えたことないかも🤔




    考えるな!
    身体で感じろ!!派です



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:かえどきがわからないさん
    お題:下着ってどれくらいで
    買い換えますか?
    に回答♪




    言われてみれば
    どのくらいで買い替えるとか詳しい期間は
    あまり考えたことないかも…!




    いーさんの基準だと
    ゴムが伸びてきたり破れてたり
    履く時に不快感があったら変えちゃうかなぁ




    直接肌に触れるものだし
    やっぱりストレスフリーで
    過ごしてたいしね




    下着といえば
    そろそろ新しい物を購入しようかなって
    考えてるので

    次はこういうのがみたい!
    とかあったら
    是非是非教えてください(*' ')*, ,)




  • 2024/09/06 16:18 いおり

    💌2024秋いおり賞受賞です🏅✨




    123415779様



    早速の口コミ
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    まさか本当に書いてくれるなんて
    思っていなかったから
    すごくすごく嬉しかったよ!✨




    口コミの内容も
    じっくり読ませていただいたけれど👀

    これは確かに
    ⚫️⚫️賞を受賞してしまいそうなくらい
    人を幸せにできる文章だね🥺💕



    おすすめした極液も
    たくさん楽しんでくださったみたいで
    読んでてニヤニヤしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



    しかもしかも
    スタッフさんのことまで
    しっかりお褒めいただけて…!

    これは嬉しい!✨



    次回お会いした時は
    いおり賞を受賞した記念に
    また何か面白いことができたらいいなあ



    またお会いできるのが
    より楽しみになっちゃったよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧







  • 2024/09/06 16:13 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様💕



    スタートからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/09/06 15:33 いおり

    出勤しました🩵





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はお外もすごく晴れてて
    とっても気持ちの良い
    お天気になったね!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    こんなにワクワクする日は
    いーさんと一緒に極上のお時間を
    過ごしちゃいませんか?




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます(*' ')*, ,)




  • 2024/09/06 15:13 いおり

    💌全身性感帯にドキドキ…💕






    🩵9/4ラスト枠N様🩵




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのN様💕



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋を開けたら
    いーさんの好きな俳優さんに似た
    とっても素敵なお兄様🥰



    いーさんのことは以前から見ていたよ!
    なんて嬉しいお言葉をいただけて
    ご挨拶の時点でもうウキウキでした♡



    いっぱい楽しんでいただいて
    いーさんと会えてよかった
    って思ってもらえるように全力で楽しむぞ!

    って、やる気いっぱいに
    なっちゃったよ





    トークタイムでは
    ラブホのライターにまつわるお話や
    N様のプライベートのことなど…

    いろんなことをお話ししたね!✨




    最近のラブホのライターの件りで
    当時のN様の様子を想像したら
    なんだかかわいくって

    じつはちょっとだけ(いや、かなり?)
    ニヤニヤしておりました🤭



    本人的には笑い事じゃないんだろうけど
    表情も豊かで明るいし
    きっと可愛かったんだろうなぁ💕




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♡


    どこを触っても感じちゃうの…なんて
    事前に教えてもらっていたけれど
    まさかこんなに感度抜群だなんて!✨



    まだあそこに触っていないのに
    気づけばとろんとしたお顔になっていて
    いーさんも大興奮でした



    まさかこんなに可愛い反応を
    してくださるとは…(´,,•ω•,,)♡








    この日は久しぶりのご褒美タイムに
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました✨


    楽しすぎて
    お時間がギリギリになっちゃったの
    本当にごめん…!反省!


    でもでも
    いーさんとおんなじくらい
    N様も楽しんでくれたみたいで
    とってもとっても嬉しかったです💕



    次もいっぱい
    N様の感度抜群のお身体
    たくさんいじめさせてくださいね


  • 2024/09/06 14:13 いおり

    💌最強スマイルといえば🌼





    🩵9/4スタート枠S様🩵




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのS様💕



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🥰




    この日は何と
    かなり珍しいお時間帯でのお誘いで
    とっても新鮮だったね✨


    お部屋に入ったら
    珍しく私服のS様がいて
    あまりのかわいさに胸キュン指数
    高まりまくりでした…💕


    じつはいーさん
    この日来ていたみたいなおズボンが似合う人
    すごくすごく好きなの!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    可愛さと清楚さを兼ね備えた
    素敵な装いをみれて
    プレイ前からご満悦でした




    トークタイムでは
    最近プレイしてるゲームの話で
    たくさん盛り上がっちゃったね✨



    どんなゲームもそうだけど
    大人になってからプレイしてみると
    また違った視点からみられて
    すごく面白いんだよね(。 • . •。)♡



    S様のやっているゲームも
    前から気にはなってたし

    スポーツの知識がなくてもできるって聞いて
    俄然やる気が湧いて来ちゃった…!



    もしもいーさんが始めたら
    クリアのコツとか
    是非是非教えてください✨✨





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイムでは…♡



    脱衣の時からすでに
    敏感になっていたお胸を
    これでもかってくらいいじめちゃいました♥️



    触るとすぐに固くなっちゃうのとか
    体を震わせちゃうのとか
    全てが可愛くて最高だったよ



    とくにとろとろにとろけたお顔には
    思わず尽くしたくなってしまうね🥰








    今回は2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🥰



    最初お部屋入った時に
    何だか元気なさそうに見えたけど
    だんだん明るい笑顔が増えていって
    とーっても安心したよ!😭



    やっぱりS様には
    最高の笑顔が1番似合うね⸜(ˊᵕˋ)⸝💕



    また次お会いした時も
    素敵な笑顔が見れるように
    マッサージのお勉強も
    たくさん頑張らなくちゃ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    あと、最後の扉開けてくれたの
    エスコートされてる感じがして
    実はすごく嬉しかったよ(小声)🌼



  • 2024/09/06 13:03 いおり

    本日のキーワード🗝️🖤





    そんなこと聞いてしまったら
    試さずにはいられないよね(`・ω・´)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "黒舞茸"(くろまいたけ)



    9/6の今日はなんと
    黒舞茸の日
    なんだって!ヾ(*´∀`*)ノ




    黒舞茸なんてキノコがあるなんて
    調べるまで知らなかったけど

    じつはこの黒舞茸
    通常のものよりも栄養価や香りなんかが
    すっごく高いらしいの!🫢



    そんな美味しそうな情報きいたら
    きのこ好きないーさんとしては
    食べずには居られないですねぇ…!




    スーパーとかでは見かけたことないけれど
    今日みたいな記念日だったら
    置いてあったりするのかな




    もしも見かけたよ!ってお兄様がいたら
    是非是非いーさんにも
    教えてくださいね🖤




  • 2024/09/06 12:04 いおり

    本日16:00〜🩵👑






    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    今日は金曜日!

    待ちに待った華金が
    ついにやって来てしまいましたね(´,,•ω•,,)♡




    今週の平日は月の境目だったし
    きっと大変だったことでしょう…



    そんな大変な平日を乗り越えた君に
    ドバドバオイルトリートメントで
    最高のご褒美あげちゃいませんか?



    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    おまちしてます!(*' ')*, ,)✨





  • 2024/09/06 09:03 まりの

    ♡全然イケ♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    おはようございます( ᵔᵒᵔ )♡

    まりのだよん!

    今回はお題に答えます🍀*゜
    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    計画と実行だとぉ、、、?!
    上司が言いそうな言葉だー😇笑

    一人行動は全然余裕です♪♪

    結構どこでも
    行けちゃいます🌼*・

    一人の方が気使わなくて楽だし~🌈
    疲れたら変に話さなくていいし~🌈
    ご飯食べたくなったら食べるし~🌈

    全然楽しめちゃいます( *´꒳`* )

    だけど、帰る時が少し寂しいよね🥲

    今日のご飯美味しかったね~とか
    あそこのお店の服可愛かったよね~とか
    疲れたけど楽しかった~とか

    共有する相手がいないのは
    寂しい気持ちになりますよね🥲🥹

    ま、併用可能なまりのでした❣️笑

    楽しかったら何でもいいやー💕

    最後までお読み頂き
    ありがとうございました( ´˘` )

    まりの🩰