浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/09/18 23:13 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いーさんのかいた
    ブルーアイズ
    大事にしてね🥺💕笑笑



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)✨



  • 2024/09/18 20:53 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様💕



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かってますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/09/18 20:03 いおり

    困ってたから…👒💛



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    公式LINE

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…💦

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください🔍✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!




  • 2024/09/18 19:03 いおり

    素敵な出会いに乾杯🥂🍫





    最高の日には
    最高のご褒美で彩りを♥️



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚




    昨日の帰り道
    用事ついでにコンビニに寄ったら
    なんとこんなものを発見したの!🍫✨








    大好きなチョコレートドリンクなんて
    買わない手はない…!



    ちょっぴり(だいぶ)
    贅沢なお値段だったけど
    奮発して買っちゃいました✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





    お味はね、チョコとミルクの比率が完璧で
    今年食べたものの中で
    1番美味しかったかもしれない




    なかなか気軽には買えないけど
    すごく頑張った日とかに
    またご褒美で買いたいな🥰




  • 2024/09/18 18:13 いおり

    少しでも支えになったらいいな♥️





    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…

    ホテルのメンバーズカード!(*,,ÒㅅÓ,,)✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております💕

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ🥺✨



  • 2024/09/18 16:03 いおり

    💌君を永久指名したい…😎✨






    🩵9/17ラスト枠ソフィアT様🩵




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのT様💕


    二度目ましてのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この日はなんと
    T様とは1ヶ月ぶりの再会だったね!✨


    もう一度お会いしたい…!って
    ずーっとおもってたから
    またお会いできてすごく嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ



    それにお会いできなかった間も
    お問い合わせをくださっていたとのことで

    そんなに会いたいって
    おもってくれたんだ!って
    嬉しくてニヤニヤしちゃった


    今回も気がついたら予約してた!
    なんて可愛いこと言ってて
    完全にハートつかまれてたよ🥰




    今回のトークタイムは
    終始爆笑の嵐で
    本当に腹筋が割れるかと思いました



    突然のミュージカルはさ
    流石に…
    流石に面白すぎるって…!!



    しかも動きも声もプロ並みに良くて
    お身体を拭きながら
    吹き出さないように必死だったよ

    めっちゃ吹き出してしまったけども🥺笑



    本気の爆笑を引き出されてしまって
    変な顔になってなかったかなって
    今更心配してます🤤



    次会った時は今回の爆笑を挽回するために
    天使のようなスマイルを
    お披露目しなきゃいけないね🤔🪽




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️



    さっきまでの笑い声の飛び交う雰囲気とは
    ガラッと変わり
    途端にえちえちモードに
    なってしまったね…♡



    明るい少年みたいなT様もすごくすきだけど
    こっちのえちえちなT様も
    いーさんはたまらなくすき




    やらしく揺れる腰も、とろっとろの表情も
    さいっこうにえちえちで
    もっと堪能したくなっちゃいました








    今回は2度目ましてのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


     下のお名前呼び捨てするのは
    流石に照れ臭かったけど

    下の名前で呼んでっていわれたの
    特別仲良くなれた感じがして
    実はすごく嬉しかったんだ✨



    次お会いした時こそ!
    スムーズにお名前を呼ぶぞ!!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    呼び方がナチュラルすぎて
    驚かないようにね♡






  • 2024/09/18 15:46 いおり

    出勤しました🩵





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日のお天気は快晴で
    心も晴れやかになるくらい
    とっても気持ちのいいお天気だね☀️



    晴れてるおかげで
    気温もとっても高いので

    こういう日こそ
    暑さ対策&水分補給をしっかりして
    楽しいお時間過ごそうね🥰



    このあとはどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます




  • 2024/09/18 15:13 いおり

    💌思わず守りたくなる可愛さ💕





    🩵9/17ソフィアI様🩵



    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのI様💕


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    丁寧で綺麗な所作の
    とーっても素敵なお兄様✨



    64では何度か
    遊んだことがあるとのこと…!


    今回はI様の胸を借りるつもりで
    リラックスして
    思いっきり楽しませて頂く事ができました💕



    初めましてさんなのに
    こんなにリラックスしたの
    かなり久しぶりかもしれない🫢





    トークタイムでは
    まさかすぎる共通のすきの話で
    盛り上がっちゃったね!✨


    なんとなーく
    I様はアニメとかは見ない気がして
    話に出さなかったけど

    意外にもいろんなアニメを嗜んでいて
    すごくびっくりしたよ!



    名前は知っていたけど
    情報がなさすぎて触れたことがなかった
    あのアニメ🪽も

    I様の説明を聞いて
    かなり興味が湧きました



    いーさんのサブスクにはなかったから
    教えてもらったやつをお試しするか
    レンタルするかで今すごく悩んでる!🤔


    他にも見たいやつがあったら
    いーさんも始めちゃおっかな(*´꒳`*)





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム…♥️



    泡あわタイムやマッサージで
    えちえちな焦らしを沢山したおかげか
    いーっぱい気持ちよくなってくれたね



    途中でI様のお口から飛び出た
    "もうでちゃう"の言葉が
    あまりにも可愛すぎて
    完全に責めスイッチが入っちゃったよ


    でもでも
    最初から飛ばし過ぎてもいけないし
    焦らしたっぷりのお時間は
    次回までのお預けにしとこうね♡










    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



    I様とはこの日が初めましてだったけど
    話が弾んだのもあってか
    すごく仲良くなれた気がするよ💕


    もうね、本当嬉しすぎる☺️✨



    次回お会いした時は
    もっともっと仲良くなりたいし
    I様のすきなアニメやすきなこと
    たくさん教えてくださいね!



  • 2024/09/18 14:03 いおり

    💌再会の喜びを全身で表現したい✨





    🩵9/17スタート枠アマンI様🩵




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのI様💕


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    I様とはもうかれこれ
    4ヶ月ぶりくらいの再会…!


    お互い体調をくずしたりと
    なかなか会うことができず
    念願の再会を
    ようやく果たすことができたね😭✨



    元気にしてるかなぁ、って
    ずっと気になってたから
    やっとお会いすることができて
    本当に嬉しいよ!



    ひさびさにお会いしたら
    前よりも少し大人っぽくなってて
    ドキドキしたのはここだけの秘密🤫💕





    今回のトークタイムでは
    忌々しきミドリのアイツの話や…
    ゲームの話なんかで沢山盛り上がったね🌼



    ゲームは結構すきで
    実況とかも割と見る方だとおもってたけど
    全然知らないタイトルが出て
    すごく気になっちゃったよ…!



    聞いた感じだと本当に
    有名なあのゲームそっくりなんだね🤔



    早速ストアで値段見て
    足りてたら買おうとおもってたのだけど
    見事にタイトルを忘れてしまいました😭



    今度お会いした時にでも
    またタイトル教えて欲しい😢
    ガチ知りたい😢😢




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    責めるのが病みつきになってしまうくらい
    感度抜群なI様を
    やっと責められるぞ!
    って、すごくワクワクしてたんだ!



    お胸を責めるたびに
    漏れる小さな声がやっぱり可愛すぎて
    終始ドキドキが止まらなかったよ



    久々のI様との性感は本当夢みたいに楽しくて
    余すとこなく堪能しようと
    ギリギリまで焦らしちゃった🥰









    今回も素敵なお誘い
    本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



    いーさんのことを忘れないでいてくれて
    そしてまた会いに来てくれて
    本当にうれしかったよ✨



    久々の大人っぽいI様は
    いーさんの好みすぎて
    凄く"好き!"っておもったの!💕



    またこの髪型やってくれないかなぁって
    実はちょっと期待してる



    でもでも
    次お会いした時の髪型もファッションも
    同じくらい楽しみだよ




  • 2024/09/18 13:23 さくら

    【9/18 〜19:00】撮影していただきました📸

    こんにちは!

    今日はプロフィールの写真を撮影していただきました!📸
    ちょっと緊張したけど楽しかったあ🥰
    まだ撮っていただいた写真はさくらも見てないんだけど、写メ日記でも公開していきますね!チェックしてください🫣💕

    今日はこのまま19:00までお待ちしてます!
    まだご予約入っていないので寂しい🥲
    さくらと遊んでくださるお兄様ご予約待ってます(*´-`)💞

    次回、
    9/20 16:00〜23:00出勤です🌸
    ご予約お待ちしてます!

  • 2024/09/18 13:03 いおり

    本日のキーワード🗝️🐓





    でもやっぱり現地で食べるのが
    1番美味しいと思うの




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "けいちゃん焼き"



    9/18の今日はなんと
    "けいちゃんの日"
    って言う記念日なんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    岐阜県の郷土料理の"けいちゃん焼き"
    いーさんも一度
    食べたことがあるのだけど

    ニンニクの効いた甘辛い味付けで
    すごーくご飯が進んじゃうの




    その時は車で行ってたから
    お酒は飲めなかったけど
    きっとビールとかもすごく合うと思うんだ💕



    調べてみたらタレだけなら
    ネットで買えるみたいだし

    そのうちお家でけいちゃん焼き作って
    ビールで優勝しちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ




  • 2024/09/18 12:03 いおり

    本日16:00〜🩵💫





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は水曜日!

    平日もいよいよ折り返しで
    不思議とパワーが
    湧いてきちゃうよね🥰



    元気いっぱいの今日は
    いーさんと一緒に
    ドキドキな非日常を体験しませんか?💕




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっております✨



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ