宇都宮市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8474-1515|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • 新人

ふうか 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/01 23:196/25 ラグーン 222 のお兄様へ♥️

     

     

    仲良しのお兄様♡

     

    お誘いありがとうございました☺️

     

     

    久しぶりに会えて嬉しかった💕

     

    残業多いみたいだけど

    体調大丈夫??

    無理しないでね💦

     

     

    疲れたらいつでも癒してあげる♥️

     

     

    また一緒にクイズ番組と変わり種のラーメン

    見ながらまったりしよ😊笑

     

    メロンのラーメンは嫌だけど😂笑

     

     

    あと、

    土日のラーメン食べ過ぎには気を付けてね😅

     

     

     

    また、お時間合うときに

    お誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/07/01 23:106/25 ガイア 302 のお兄様へ♥️

     

     

    仲良しのお兄様♡

     

     

    お誘い&見つけてくれて

    ありがとうございました🥰

     

     

    ずっーーーーーーと会いたかったけど

    もう会えないかな……😔って思ってたから

    玄関開けた時、すっごく嬉しかった♥️

     

     

    1年半ぶり?に会えた!😆✨️

     

     

    ずっと日記見ててくれて ありがとう😊

     

     

    久しぶりに会えたから

    話が楽しくて絶えなかったね😂

    まだまだ話したい事いっぱいある!

     

     

     

    お兄さんとは知り合ってから長い付き合いだから

    安心してめっちゃ素が出る💦笑

     

    大丈夫?引いてない?笑

     

     

     

    相変わらずお仕事忙しいみたいだけど

    あまり無理しないでね🥺

     

     

    また時間できたら会いに来てね🥰

     

     

    差し入れありがとうっ😘

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/07/01 22:566/25 筑西 自宅 のお兄様へ♥️

     

     

    初めましてのお兄様✨

     

     

    お誘いありがとうございました❣️

     

     

     

    とってもお若くて緊張しちゃいました💦笑

     

    でも、お兄さんが色々お話してくれたから

    すぐ仲良くなれたよ🥰

     

     

    ゲームするの好きって言ってたから

    今度、ゲームしてるところ見たい!👀💕

     

     

    ふうかゲーム下手くそであまりやらないし

    人がゲームしてることろを見るのが好きなの!笑

     

     

    その時はバイオハザードでお願いします🙇‍♀️笑

    一緒にいれば怖くないっ!!

     

     

    ディズニーも行ったらお土産よろしくね✨️笑

     

     

    お兄さんのお休み不定期だけど

    また、お時間合ったら

    お誘いお待ちしております🤙🏻💭💗

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/07/01 22:486/23 プラザ 208 のおじ様へ♥️

     

     

     

    仲良しのおじ様♡

     

    お誘いありがとうございました😊

     

     

    いつ会えるのかな~??ってずっと待ってたから

    やっと会えて嬉しかった💕

     

    お仕事で忙しかったんだね😥

     

    これからもっと熱くなるし

    あまり無理しないでね😥💦

     

    7月はもっと忙しそうだから

    とても心配です🥺

     

    疲れて元気でない時はふうかの事思い出して

    お仕事頑張ってね💕︎

     

     

    あ、ふうかの事思い出したら

    アソコも元気になっちゃうか!🤭笑

     

     

    また会えるの楽しみに待ってるね😘

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/07/01 22:416/23 ラグーン 201 のお兄様へ♥️

     

     

    仲良しのお兄様♡

     

    お誘いありがとうございました❣️

     

     

    ふうかのOL姿喜んでもらえて

    嬉しい♥️

     

    ソファーであんな事しちゃうなんて……🙈💓

     

    思い出すとちょっと恥ずかしい🙈笑

     

     

    今回はプレイよりも

    恋バナメインでしたね🫶

     

     

    私、女だけど女心って難しくて

    よく分からないよね〜😓

     

     

    私、ろくな恋愛してこなかったから

    あまりいいアドバイスしてあげられなかったけど

    また何時でも相談してね✨️

     

     

    好きな人と一緒に行けるフェスだし

    いっぱい楽しんできてね💕︎

     

     

    また報告待ってます♡

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧