宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

335件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 15:00 なぎさ

    【ぜろ】

    昨日、引退しました🌼 今日から無職です🤭
    最後枕元にそっとローション置いて普通のおばさんに戻りますなーんて言って去るとかぃぅ事ゎなかったですね、笑顔で見送って貰いました😍


    本当だったらそのままお家に送って貰える所、Pおねぇさんから姫さま達👸が会いたがってるから事務所寄ってぃぃ?と聞かれ事務所に行くと入ってすぐの廊下の壁にメッセージの装飾を作ってくれていて見た瞬間大号泣でした🥺


    お休みを取っていたにも関わらず来てくれていた姫さま's👸、お客様がお部屋で待ってくれているのに後少しで来るからとお客様をお待たせしてまで待ってくれていた姫さま's👸までいてもぉ、みんな大好きすぎるー😭


    引退のお祝いのお品も姫さまたち👸、スタッフさまたちからこんなに沢山頂いちゃいました🥺 プレゼント🎁も嬉しいけれど、お手紙💌ゎ特に嬉しいですね💓 途中何度も涙で読めなくなっちゃった💦 会えなかった姫さまたち👸からもLINEでメッセージが届いたり、近い内に会う約束🤝をした姫さま👸もいるょ🌼


    サプライズのビデオメッセージまであって沢山の人がコメントを寄せてくれていて昨日戻ってきた瞬間ゃみんなとの談笑タイムの部分まで入っていて寝る間を惜しんで作ってくれていた事も分かります、本当みんななんでここまでと思う程してくれて涙腺崩壊です、今だって涙が止まりません😭


    なぎたすゎ皆さまに盛大に見送って貰いました😍 Pおねぇさんの車で最後の送迎、お家まで後わずかというところでゆっくり停車、なぎたすが座っている所のドアが急に開けられ、そこにゎまさかのBOSS😭 『なぎちゃん今まで長い間お疲れさまでした。』ってもぉダメ💦 BOSS反則すぎるー😂 シャイなのにお花のプレゼント🌹と嬉しいお言葉を沢山贈ってくれてBOSSと自主的な社畜なぎたすの関係ゎ終止符となりました🪅


    しばらくお仕事をする予定ゎなぃです😅
    お家に居て家の為に動く人になります💞 家業の後継者に指名されたとぃぅ事とかでゎなぃですょ🤭 家族と一緒にいる時間を増やしたぃです🌼 それがしたくて引退しました🪅


    自己満なのゎ承知だけど家族の為に自分が役に立つかもしれなぃです💮 これがなぎたすが引退を決めた理由であり、これゎなぎたすにとって一番幸せな辞め方だったと思います💕


    今日早速お病気の検査にも行って来ました🪅 全項目受けました✨ でも潜伏期間を3ヶ月見た方がぃぃものもあるから12月にも行く予定❣️ いつも通りオールクリアだとぃぃなぁ🤩


    それからこれゎ気を悪くする姫さま👸がいるかもしれなぃけれど最後と思い、自慢なので書いちゃいます✏️ 近々Pおねぇさんが最後の福利厚生で卒業旅行のディズニーランド🏰に連れて行ってくれます💕 そんな事までして貰える事、凄く嬉しいです😍


    今まで皆さまに沢山可愛がって貰えて幸せにして貰えて満たされているので、これからゎ家族の幸せの為に過ごして行く人になりますっ🎵


    多くゎ語りません、今まで本当にお世話になりました💮 お礼の言葉ゎどんな言葉を以てもお礼しきれません🥲 関わってくれた全ての皆さまに感謝しています🌼 本当にありがとぉござぃました❣️


    私ゎ今本当に幸せです💕💕💕
    それでゎ皆さま、お元気で✋


    P.S 在籍ページゃ関連サイトゎなぎたすの希望で15日に削除予定となっています。過去ログなどゎその日まで読めます。


    2023年9月7日 なぎさ

  • 2023/09/06 12:00 なぎさ

    【いち】

    遂に当日になりました🪅 本日を以て引退します💮


    引退を告知させて頂いた後、お誘いしてくださった方にゎ励ましゃ労い、嬉しいお言葉、身に余るょぉな感謝ゃお礼のお言葉、悩み相談、アドバイスまで、たくさん掛けて頂きました❣️


    引退をご報告した日に定時で上がる手配をしてくれて当日慌てて会いに来てくれた方、いつもより長い時間を取ってくれた方、空き枠の60分限定のいつもより短い時間で本当はもっと長くしたかったけれどまずは行かなきゃと思ったと駆け付けてくれた方、数年前私が見送って今回引退と知って久しぶりに顔を出し見送りに来たと言ってくれた方、以前ゎ県内に住んでいたけれど転勤ゃ退職きっかけで今ゎ遠方に住んでいて新幹線ゃ車で何時間も掛けて会いに来てくれた方、何か困った事や助けが必要になったらいつでも連絡してとお名刺を渡してくれた方、引退報告後何度もお誘いしてくれた方…皆さまの優しさをこの短期間の間に毎日これでもかと言う程感じていました🥰 本当に嬉しかったです🎵


    実ゎ早出をしていたり閉店間際まで居た日もあって、引退報告後ゎ業界人生の中で一番皆さまに向き合った濃い2週間だったと思います💮


    スイーツゃコスメ、バッグ、ジュエリー、記念のお品、退職祝いのご祝儀ゃギフトカードまで贈って下さった方もいました💞 見返りを求めるでもなく最後まで紳士的でひたすらに親切に丁寧に対応して頂きました、去り際までありがとぉござぃます🪅


    親兄妹を大切にしなさい、健康に気を付けなさい、身体を冷やさないようにしなさい、食べ物の好き嫌いをなくす努力をしなさい、車の運転を気を付けなさい、結婚しなさい、子どもを産みなさい、家にばかりいてはダメ毎日日に当たりなさい、社会に出なさい、本を読みなさい、趣味を見付けなさい、自分を愛しなさい…皆さまが贈ってくれた言葉です🌼 どこまで出来るか分かりませんが頑張りたいです❣️


    絶対にもぉ戻って来ないって約束してと言ってくれた方もいました、一方で戻って来るのずっと待ってるまた会おうねと言ってくれた方もいました🥺


    なぎたすの事を想って言ってくれたどちらのお言葉も嬉しくてどちらにも約束してしまいました、どちらのお言葉も嬉しかったです、どちらになるか今ゎ控えさせて下さい😭


    皆さまの優しさが本当に温かくて嬉しくてとても心穏やかに最終日を迎えています🎵


    私ゎCANDYちゃん🍭のなぎたすで居られて幸せでした🍀🍀🍀


    皆さまの今後益々のご健勝とご活躍を心よりお祈りしております💕 皆さまどぉぞお身体ご自愛下さい💓


    今まで本当にありがとぉござぃました😍


    2023年9月6日 なぎさ

  • 2023/09/05 12:12 なぎさ

    【に】

    お店のスタッフさまにゎ本当に良くして貰えました😍 長く居させて貰っていた1番の理由が居心地がよかった、ひたすらにこれに尽きると思っています💓


    親身に話を聞いてくれてアットホームで優しくて環境と対応に全く不満がなかったです🎵 ちょっぴり甘やかしすぎと思う程🤭 ダメ出しゎ続き、たまに天然凡ミス🤣 長く居たなぎたすゎお店選びの目が確かだったとぃぅ事でしょう👍️


    最初にお話を持って行ったPおねぇさんとのやり取りゎ8月25日の記事✏️にも書いたけれど、もぉ少し掘り下げると上がり時間を過ぎてお誘いから戻って来た時にお迎えに来てくれていたのがPおねぇさん💮 車の中で切り出して、当てもなく車を走らせたり、謎にスタンドで給油したり、1時間以上もお話聞いて貰っちゃった🥺 みんなのPおねぇさんを独占し過ぎだね💦 公私に渡って本当に良くして貰ったょ🤩 Pおねぇさんが居たから今まで続いていたと言っても過言でゎなぃよ💞 これからもよろしくね😘


    ギャルちゃんゎ引退を伝えた時凄く驚いていたけれど、でも瞬時にご卒業なんですね、おめでとうございます。なぎささんと会えなくなるの凄く寂しいけれど、ご卒業はいい事ですもんね、本当におめでとうございます。って、初めておめでとうって言ってくれた人🪅 そぉか、引退ゎめでたい事なのか…と初めて教えてくれて祝ってくれたのが凄く嬉しかったぁ💓 先日最後に会う日にギャルちゃんからチュッパチャプス🍭で出来た花束💐とぃぅ粋なプレゼント他贈って貰っちゃった🎵 チュッパチャプス🍭がCANDYちゃん🍭連想でこれゎずっと飾っていよぉと思ってる😍 ギャルちゃんの明るい性格と楽しいトークがいつも楽しくて大好きだったょ🤗


    元ヤン姐御ねぇねゎ優等生だからねぇ🥰 寂しくなりますねぇ、まだ残り日数ありますけど、今までお疲れさまでした。と、しんみりトーンで労いの言葉を贈ってくれて、その時なんかすっごく寂しくなって辞めるの止めたくなった🤣 ブログ✏️で皆さんにお知らせした方がいいと思いますよ!と助言してくれたのゎ元ヤン姐御ねぇね🪅 その時まで引退後にご報告しよぉと思っていたけれど、姐御ねぇねゎ筋の通し方を教えてくれたょ💞 いつも無類の優しさと常識を持っていて姐御ねぇねからゎ勉強になる事が本当に多かったょ🎵


    オチゎあるょ、さらっとね😜
    裏ボスにぃににお話したら『給料減っちゃうなぁ』ゆ・る・さ・な・い🤭 減らすょぉに頼んでから先行かせて貰うゎ🤣


    Pおねぇさんにお願いして8月21日のお知らせの前日8月20日までに全スタッフさん1人1人に自分から引退のお話をさせて貰いました💮 みんな驚いて、それぞれその人の人柄が滲み出ている嬉しい言葉を沢山掛けてくれて、お話していて何度も涙腺が緩んで、決意も揺らぎかけたけれど、これを宣言とするんだと思いながら伝えました🌼 CANDYちゃん🍭のスタッフさん多過ぎるから大変だったょ🤭


    なぎたすゎ支えてくれるスタッフさんたちがいてくれたからここまで続けて来る事が出来ました🥰 なぎたすゎCANDYちゃん🍭に居られて幸せでした😍 これからも女の子を幸せにするお手伝いをしてあげてくださぃ❣️❣️❣️


    円満退社が出来る事、凄く嬉しいです💓
    本当にお世話になりました😚

  • 2023/09/04 12:09 なぎさ

    【さん】

    姫さま👸の中にゎお店で会う時にお話するだけぢゃなく遊びに行った事があったりした姫さま👸もいたょ🎵 既に辞めちゃってる姫さま👸も多いけどね💦 今まで何人の引退を見送ったか分からないなぁ🤭 今度ゎなぎたすの番💡


    年齢がすっっっごく離れているのに共通の趣味の話になると何時間でもお話と悩みゎ尽きなかったね🤣 もぉ会えなくなるんですか、もぉLINEもダメですか?って可愛く言ってくれた姫さま👸とゎまた遊ぶ約束をしたょ💮 これゎ別れぢゃなぃんだと思えたら、あの時出そうになった嬉し涙を必死に堪えてたょ🥺 あの時の不自然な態勢ゎ涙を堪えていたから🥲 姫さま👸いつでも連絡待ってるょ🌼 またヲタトーク、お茶☕、来年こそゎ一緒に現場にも行こぉね💓


    話の流れから予定していた日より早くお話した姫さま👸ゎ若いけれどしっかりしていてご両親の教育の賜物と何度も感じたし、素直さ、地頭の良さが隠し切れなく溢れ出ていて何気ない所作にもうなる事が元々多かったけれど、お話した時に私は早く言って貰えてよかったです。気持ちの整理をする時間が取れるので。と言われ、若いクールビューティー姫さま👸にゎ最後まで才女を見せつけられたょ🤭


    ほぼ年齢が一緒の姫さま👸ゎいつも通りの返しだったから安心したぁ👍️ 辞めるの?もぉ遊べない?飲み誘って平気?1週間前に言う、迎えも行く!出戻りも大歓迎!いつでも待ってる!早口で一気に言われたょ😛 ある意味安定、通常運転でいてくれた事が嬉しかったぁ💞 辞めていく前に出戻りのお話🤭 なぎたす戻れる場所があるなら安心して一区切り、辞めて行けるゎ🤣


    お店の問い合わせページの方にメッセージを送ってくれた元同僚ちゃんのMちゃん、内緒ちゃん、スタッフさまからメッセージ見せて貰ったょ😍 寂しいなんて言ってくれてありがとぉ🥺 はぃ、私らしさ大事にしていきます💓 祝辞のメッセージ嬉しかったょ、ありがとぉ🌼


    姫さま方👸今まで仲良くしてくれてありがとぉ💓
    これからも笑顔でいてね、幸せになってね😍😍😍

  • 2023/09/03 12:08 なぎさ

    【よん】

    ディズニーリゾート🐭ゎ物心付く前から大好きな場所🌼 初ディズニーランド🏰ゎお腹の中に居た時だったみたい❣️ 記憶になぃのが残念💦 (当たり前)


    子どもの頃から割と頻繁に連れて行って貰えていた方だと思うなぁ💡 行ってない年ゎ恐らくなぃと思われ🤔 大人になってから年パス🎫を持っていた時期もあったょ🎵 当時ゎほぼ毎回電車でパーク通い🪅 暑い夏だろぉと、寒い冬だろぉと、よく行ったなぁ💞 なぎたすも若かったぁ🤭


    イベント毎にショーパレが変わるし、期間限定フードも沢山出るからいつ行っても毎回新鮮味があるんだょね🌼 もぉ沼、抜け出せないループ♻️だょ😍😍😍


    ウォルト・ディズニー氏の言葉【ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り成長し続ける。】ゎ深い言葉だよねぇ、40年間ずっと成長、そして発展し続けているよねぇ💓


    去年からゎお一人様でも行くょぉになったし、これからも行きたくなれば一人でも、いもえちゃん🧚とも家族ともお友達とも行くょ🎶


    ディズニーリゾート🐭とぃぅ場所ゎ恐らくなぎたすの感性ゃ感覚に少なからず影響を与えてくれていると思うなぁ🤗


    そんな明日、9月4日ゎディズニーSEA🚢の開園記念日🪅 2001年にグランドオープンして明日で22周年🎵 1日フライングでゎあるけれど、東京ディズニーSEA🚢さま開園22周年おめでとぉござぃます👏


    なぎたすが引退前最後にお届けする周年記念の記事✏️が大好きなディズニーSEA🚢の事なのゎ嬉しいなっ💞

  • 2023/09/02 12:15 なぎさ

    【ご】

    引退の日が近くなってきました🥲 ブログ✏️も今日からゎ最後を意識した感じで運営していこぉと思います💡


    ブログ✏️でゎいつも【アイドルさん🌈】表記で書いていた、なぎたすの推しゎ知ってくれている方も多いけれど、記事✏️の中で初めて【キスマイ🌈】と言っちゃう💓


    会ってお話している時ゎキスマイ🌈って言うけれど、ブログ✏️でゎワード検索に引っ掛からなぃょぉに濁していただけから、実ゎ絶対に内緒にしていたかったとか、隠していたかっとぃぅ事でゎなかったょ❣️ ←それだったらそもそもヲタ記事✏️を書いてなぃって話だしねっ🤭


    キスマイ🌈のコンサート🎤ゃ舞台🎫に行く現場の日(実際に会える日の事)ゎあっても年に10日程度だけど、なぎたすがCANDYちゃん🍭で過ごす日々の中で1番のモチベーションだったのゎ間違いなくキスマイ🌈


    今日ゎ1度だけお店で泣いた事があった事をカミングアウト😜 理由ゎもちろんキスマイ🌈


    キスマイ🌈のライブDVD💿️,BD📀発売前日にご出勤の出発ギリギリまで到着を待っていたけれど郵便屋さんゎ来なくて、ご出勤中に不在で持ち帰ったと連絡が来て(箱が大きすぎて持ち帰られてしまった)、これゎ帰って不在票を持って郵便局🏣(当時ゎ24時間受け取れたんだよねぇ)に行く流れを把握🌼


    だけどその日受付時間を過ぎて上がって来たから帰りになると思って足取り軽やかに車に乗ったら、1時間弱待機した後ビジホ120分で行くと言われた時、既に乗っていたよくお話する関係だった女の子にキスマイ🌈のフラゲなのに、キスマイ🌈のBD📀が届いてるのに、と聞いてくれるからぶつくさ言っていたらどんどん悲しい気分が増してきちゃって涙出ちゃったょ🥲


    あの時なぎささん泣かないでって言いながら話を聞いてくれた学生Kちゃん、運転しながらなだめて謝ってくれていたYおじさん、今どぉしてるかな? あの時ゎ取り乱してごめんね💦


    なぎたすゎあの日夜中3時に郵便局でキスマイ🌈のBD📀を受け取って、帰って即1ステ見た時の事ゎ絶対に忘れない🤣


    これがなぎたすが最後に書く✏️アイドルさん🌈 = キスマイ🌈の記事✏️ なぎたすを形成する上で絶対に必要なピース🧩のひとつ🌼


    キスマイ🌈がいてくれたからなぎたすゎなぎたすでいられました💓💓💓

  • 2023/09/01 12:07 なぎさ

    ゴールド免許♪

    なぎたす今月誕生月なの💞


    ゴールド免許になる事が分かっていたから書き換えの通知が来るのを首をながーく待っていたょ🎵


    CANDYちゃん🍭への通勤も今日までぶつけたり、違反を取られる事なく無事故無違反で行けてよかったぁ😍😍😍


    お酒をご馳走になる日があったけれど車を置いたままスタッフさんにお家に送って貰ったり、スタッフさんが代行屋さんみたぃに車をお家に届けてくれたから飲酒運転をするもなかったょ❣️


    引退を決める前ゎ更新が出来るょぉになったらすぐ更新に行こぉと思っていたけれど、引退を決めた今ゎ無事に引退した後にゆっくり行こぉと考え方が180度変わったからまだ更新に行ってなぃの🤭 ま、期日までに行けばぃぃ訳だし、期限ゎ誕生日の1ヶ月後だしねっ💮


    新生活でゎお家のお手伝いを沢山して行くつもりだから免許を持っている事ゎ必須事項👍️ 失効ゎ許されなぃよ🤣

  • 2023/08/31 12:22 なぎさ

    お気楽鬼怒川リピホテルご

    一昨日のつづきー🦄


    鬼怒川温泉♨️に行くと毎回寄って来ていて毎回レポ✏️している鬼怒川温泉駅のところにある誰でも無料で入れる足湯【鬼怒太の湯♨️】に今回も入ってきたょ💮


    熱いお湯苦手なぎたす今回特に熱く感じちゃってカラスの行水にも満たない位しか入ってなぃけれど記念パチリ📷️ゎ忘れなーい😘


    ヨーロッパ圏からっぽい白人さん15人くらいの御一行が先人たちを手本に足湯♨️に入ったら熱すぎ温度にビックリして秒で飛び出ていてなぎたすより入れなぃ人もいるみたぃよ😜


    【鬼怒楯岩大吊橋🌉】も何度も行っているけれど通り道でもあるから寄り道❣️ この時期ゎ鬼怒川ライン下りをやっているから通らないかな?って真ん中のところで少し待ってみたけれどタイミング合わなくて遭遇出来なかったぁ💦


    何年か前にライン下りにお友達と2人で行った時、他に乗る人が居なくてお友達と2人で貸し借りに沸いて、ライン下りの途中に大雨に打たれてびちゃびちゃで意気消沈した経験があって、これゎ鬼怒川に行く度に毎回思い出す笑える思い出🤣🤣🤣


    鬼怒川のお気に入りのホテル🏨でのんびり過ごす時間ゎ大好きだからまた行きたぃな🎵

  • 2023/08/29 12:13 なぎさ

    お気楽鬼怒川リピホテルよん

    昨日のつづきー🦄


    左列ゎ部屋飲み2次会と畳でゴロゴロまったり寛ぎモード中の1枚📷️


    お部屋で食べる用の良さげなソフトサラミとかを持ってきたつもりが半分持参して・半分忘れてたみたぃ🥲←もぉ健忘症なんだろぉか💧


    最近記事✏️で書いたタルトタタンゎ持って行けていた奇跡👍️ おつまみゃカップルラーメンが売っている自販機まで行くのが遠くないのに面倒に感じて買いに行かない選択・省エネ部屋飲み🤣


    お家で過ごすのと変わらずひたすらにYouTube📱観賞👀 この鬼怒川旅の前日にいつも見ている旅行系YouTuber✈️が約5時間の超大作を上げてくれたから睡眠時間🕔️削って見たぁ💓💓💓


    右列ゎ翌日の朝食ビュッフェ🥢 和食と洋食を1ターンずつ❣️ 温泉たまご🥚と湯豆腐♨️ゎ温泉♨️の朝食ビュッフェにあるといつもサーブしちゃう🤗 おかゆも普段出ないお家だからおかゆがあるとおかゆを選びがち💞


    いつもゎチェックアウトまでのんびりしてから帰って来るけれどこの日ゎお友達とランチ🍴の予定があったからお早めにoutしてきたょ🎵


    明後日につづくー🔜

  • 2023/08/28 12:06 なぎさ

    お気楽鬼怒川リピホテルさん

    昨日のつづきー🦄


    お待ちかね夕食ビュッフェ🥢 今回ゎ【牛串と5種の夏野菜ふんだんアラカルト】のフェアだったょ💞


    5種の夏野菜ゎきゅうり・なす・ズッキーニ・アスパラ・みょうが💮 その中にトマト🍅が入っていてトマト🍅を使ったお料理ゃトマト🍅自体もあると思っていたからトマト🍅が選抜外だったのゎ意外だったぁ😗 6月の塩原も7月の鬼怒川でもトマトとミニトマト🍅をビュッフェで見掛けなくて、もしかして今年ゎトマト🍅不作でお高めとかなの?


    お昼ごはんを軽めにしていたから3ターンも食べちゃった😍 ここゎ飲み放題も料金に含まれているのが神👍️ おビール🍺ゎスーパードライ、焼酎🥃、日本酒🍶まである🤩 酔っぱらったおっさんが日本酒🍶の瓶を落として割っちゃって翌日の朝食ビュッフェの時になっても匂いが漂っていたぁ😅


    フェアメニューの牛串🐮とエビチリ🦐とローストポーク🐷とライチ🥥が特に美味しかったぁ🌼🌼🌼


    貸し切り風呂40分サービスゎ前回までの3回でひのき・陶器・岩風呂の3つ全部のコンプ出来たから今回ゎ初心に戻ってひのき✨ ひのきの香り大好き😘


    明日につづくー🔜

  • 2023/08/27 12:18 なぎさ

    お気楽鬼怒川リピホテルに

    昨日のつづきー🦄


    お部屋でまったり寛いだ後ゎチェックインの時に予約を取っていた【カラオケ1時間サービス】でカラオケ🎤をしたょ💕


    アイドルさん🌈 × DAMのコラボが続いていてアイドルさん🌈の曲🎶ゎMVをバックに歌えるのがうれしゃす🤩


    31日にチェリーマウンテン❤️が脱退しちゃう前の、なぎたす最後のカラオケ🎤ゎここだった模様🥺


    いつもアイドルさん🌈の曲🎶ばかり歌うなぎたすだけど、たまにゎ他グルの曲🎶も歌ってみたくなって、後半ゎ嵐ちゃん🌟・キンプリ👑・セクゾ🌹なんかも歌ってみたょ🪅


    右列2段目ゎ花火🎆ショット📷️ この夏まだ花火🎆が見れて居ない方に届きますょぉに✨


    明日につづくー🔜

  • 2023/08/26 12:29 なぎさ

    お気楽鬼怒川リピホテルいち

    7月にもリピの温泉♨️に行っていたょ❣️ 7月ゎ鬼怒川温泉♨️ このホテル🏨に行ったのゎ今年1月以来半年振り・4回目だったょ🌼 建物年季入っているし、粗捜ししちゃうとちょっぴり汚いと気付いちゃったりする所あるけれど、ここゎお一人様で行くなぎたすにとって楽園なの😍😍😍


    凄く気楽でお一人様の方がいつ行っても沢山居るから浮いたりしなくて、お得なサービスが色々付いているからコスパもぃぃんだょねぇ💮


    今回ゎ8畳の和室だったょ🎵 いままでいつもバス・トイレ付きのお部屋だったけれど、今回ゎユニットバスが付いたお部屋だったょ🌼


    お茶請けの甘いお菓子がいつも『山塩ようかん』だったけれど今回『くるみゆべし』に変わっていたのゎ一目見て分かったぁ👀


    お部屋にお布団が既に用意されているのゎいつもの事💡 コロナ前ゎ違ったのかな? なぎたすゎここに行くょぉになってまだ2年経ってないからコロナ前の事ゎ分からないの🤔


    明日につづくー🔜

  • 2023/08/25 12:05 なぎさ

    出勤しまぁす♪

    業界人生最後の毎月の連休でした🌼


    先月の連休の時にゎ今回の連休が最後の連休になるとゎ自分自身夢にも思っていなかったなぁ😇


    今日ゎ引退の日が9月6日に決まったお話をしてみよぉかな💮


    当初、自分で決めてPおねぇさんにお話した引退の日ゎ9月3日でした🪅 CANDYちゃん🍭の1週とゎ月曜日始まりで日曜日までと考える1週間で、9月3日が日曜日で1週間の最終日だから、絶対に9月3日がぃぃ!と言う訳でゎなくて、ただ切りが良いからとぃぅ理由だけで日にちゎ決めました😙


    そーしーたーらー、Pおねぇさんが2〜4日ゎ出掛けるから5日にして!ぃゃ6日にしよぉ!ぃゃ、どぉしても3日って言うならお出掛けやめる!まで言ってくれちゃって、確かになぎたすも最終日にPおねぇさんに見送って貰えないのゎ考えられなかったぁ🌼 そして予定しているお出掛けにゎ行って貰わないと困るって🤭


    更にもぉひとつ5日と6日のどっちにするかのひと押しでCANDYちゃん🍭の代表番号が028-638-6996なのゎ皆さま周知の事実よね💡


    この最後の2桁が96だから幕を下ろすのゎ96の9月6日がぃぃぢゃん!とPおねぇさんが言ってくれて、なぎたすにも凄くしっくり来るものがあって9月6日と決めさせて貰ったとぃぅ感じだったょ🪅


    前回の引退報告の記事✏️を見てくれたのか9月以降の日程で数名様からご予約を頂いたと教えて貰いました💮 お早めからありがとぉござぃます🎵 一緒に過ごす時間を楽しい時間にしましょお😍😍😍


    残り少ない出勤日数でゎありますが今日からまたよろしくお願いしまぁす❣️

  • 2023/08/21 11:52 なぎさ

    【ご報告】引退します

    9月6日の出勤を最後にお店を辞める事になりました。


    日にちが決まった後しばらくゎお別れをするのは寂しいから辞めた後にご報告しようと思っていた期間もありましたが、今までお誘いしてくれて良くしてくれた方にその対応ゎ失礼と思い直し本日のご報告とさせて頂きました。


    最終日まで残り2週間ほどになります。
    なぎたすの新しい門出を見送って貰えると嬉しいです。


    なぎたすゎ一世一代の決断をしました。
    年貢を納める時が来ました。
    最終日までどぉぞよろしくお願いします。


    2023年8月21日 なぎさ

  • 2023/08/20 12:12 なぎさ

    自給自足生活8月side

    5月に植えたなぎたすのミニトマト🍅観察記録2023最後の記事✏️だょ💞


    時ゎ来た、お待ちかねの収穫期っ🎵
    って、言えたらよかったけれど今年ゎ3本中1本(ぷるるん)が再生不可になる程枯れちゃって、頑張ってくれたのゎ 純あま と あまたん の2本だったょ❣️


    この2本からゎ何度(何個)もミニトマト🍅を収穫していてホントゎ日々の癒し&楽しみになればおっけ🆗くらいの気持ちだったけれど、自給自足してるって気にもさせて貰えたょ😍😍😍


    純あまゎ500円しただけあったのか、丸くて甘みが強いタイプだったょ🌼


    あまたんゎ200円だったけれど、細長い実を沢山付けていて既に何個も収穫出来たし、これからもまだまだ取れそぉ🌼 コスパ抜群でもあったょ👍️


    ぷるるんが枯れちゃったのゎ残念だったけれど、3本中2本が成功だったから2023年ミニトマト🍅作りゎ成功と言わせてね🙏

  • 2023/08/19 12:24 なぎさ

    オカルト記念日の日のお話

    お友達のお誕生パーティー🎉をやったょ💕💕💕
    今年ゎお誕生日の当日開催だったから色んな意味で失敗ゎ許されない会だったょ🎵


    集合時間の2時間前にバースデーガールちゃんからのLINEピッコーン【タスキ買い忘れた(´・ω・`)】って、んもぉ、全然欲しくもなければ付けたくもなぃくせにー🤭 そんな事言っちゃったらなぎたすがまぢで調達しちゃる🥳


    用意して行った事にお友達ゎ驚いていたけれど、笑って付けてくれたょ❣️


    8人でのパーティー🎉だったょ🌼 ここまで大人数が集まる会ゎ久しぶりだったょ💓


    写真📷️ゎ1次会のお食事の一部🤩 途中から既に酔っていたのかブロガーなぎたすとした事がお写真📷️じぇんじぇんなぃの🤣


    これがガーリックシュリンプ🦐?って議論されたガーリックシュリンプ🦐とか、天ぷら🌽とか、厚焼き玉子🧈とか他にも色々食べたのにナァ🥺


    大人女子の集まりゎ内緒🤫の2次会🍸️にもGo😍
    カラオケ🎤して、腰ぷりぷり踊って、谷間にチップを挟んで(当然人様のぉ銭を奪い取って🤣)楽しかったぁ🤭


    お友達ちゃんのお誕生日🎉を今年ゎ当日にお祝い出来てよかったぁ💮 来年も開催出来るとぃぃな🎵 来年もお呼ばれされるとぃぃな😚

  • 2023/08/18 12:17 なぎさ

    甘い×しょっぱい=∞

    お店のとあるかわぃぃ姫ちゃん👸が岩手旅行🚅に行ったお土産を贈ってくれたょ💓


    岩手名物のタルトタタンのミルク饅頭と南部せんべい❣️ 南部せんべいゎ食べた事があって存在を知っていたけれど、このミルク饅頭ゎ初めてだったょ💮


    タルトタタンと言ったらアップルパイに似たものを連想するょね✨ これゎお店の名前が【タルトタタン】さんで、商品名ゎミルク饅頭🏵️


    ミルク餡が入っているお饅頭なの🤩 だから1口食べてりんご味がしなぃな、とパッケージ裏を見て、りんごが使われてなぃことを納得👍️


    優しいもったりミルク餡だったょ💕 暑さ対策で冷やして食べたものもあったんだけど、なぎたすゎ冷やしてから食べた方が特に美味しく感じたょ🎵


    南部せんべい🍘ゎ丸い形しか知らなかったけれど、半分サイズになっているものなんかもあるんだね✨ ネーミングも可愛くぴったり【半月せんべい🌓】


    こっちの方が食べやすいかなと思って!って選んでくれたそぉ😍 確かに大きい丸いものにかじりついて食べるより食べやすかったょ🎀 そんな優しい配慮までして貰えた南部せんべい🍘だったょ💮💮💮


    とあるかわぃぃ姫ちゃん👸、楽しい旅行🚅のお話とお土産までありがとぉ❣️ ご馳走さまでしたぁ😘

  • 2023/08/17 12:19 なぎさ

    上野に行ったのに鎌倉

    お店のPおねぇさんがお買い物で東京🚅に行って来た時のお土産を贈ってくれたょ💓


    上野に用事があったとぃぅ事で上野の駅ナカで選んでくれたのゎぱんだ🐼のバウムクーヘンと鎌倉にお店がある有名なクルミっ子🌼


    ぱんだ🐼のバウムクーヘンゎ今年別の方から贈って貰っていたものと同じ、カタヌキヤの型抜き遊びが出来るもの❣️


    その時贈って貰ったものと今回のものゎ丁度(?)違うデザイン😉 公式を見てみたところ季節に合わせたデザインが出るょぉだから今売ってるものゎ後で欲しくなっても買えないって事だね😗


    クルミっ子ゎ鎌倉のお土産と言えば!の有名店だょね🌼 去年秋に鎌倉に行った時に鶴岡八幡宮の近くのお店で買うつもりだったのにその日が定休日と知った時にガッカリしたなんて思い出有り🐜


    オンラインショッピングがあることも知っているけれど、オンラインぢゃなくて鎌倉で買って持ち帰ってくるお土産にしたかったんだょねぇ🎀


    そんなクルミっ子ゎキャラメルが濃厚で、クルミがぎっしり詰まっていて、サンドしているバター味の生地で優しく包む、これぞまさに三位一体マリアージュ😍😍😍


    お土産って渡してくれたものがクルミっ子だなんてなぎたすにゎ衝撃サプライズだったょ💮 仮にも上野にお買い物行ってきたって聞きながらのクルミっ子なんだからっ🤭 クルミっ子との予期せぬ再会に沸いてPおねぇさんにそんなに?そんなに?って引かれちゃったょ🤣


    ホントそれくらい嬉しかったの❣️ Pおねぇさんパンダバウムとクルミっ子ありがとぉ🎵

  • 2023/08/16 12:21 なぎさ

    裏ボスのSEAお土産

    お店のスタッフさん・通称【裏ボス】がwifeちゃんとミラコスタ🏨ステイでディズニーSEA🚢に行ってきたお土産を贈ってくれたょ💓


    ミラコスタ🏨なんて贅沢すぎー🥺 流石出来る男ゎ違いますなー(ごますり🙏ごますり🙏)


    左列上段が宿泊特典と持ち帰りokのアメニティーなどを沢山譲って貰っちゃったぁ💕 ミラコスタ🏨に泊まらないと手に入らない歯ブラシゃスリッパを始め、コットンセットが入っているミラコスタ🏨デザインの缶ゃ40周年デザインのポストカードまで…貴重すぎっ✨✨✨


    エコバッグ🛍️ゎ前ゎ宿泊特典ぢゃなかったけれど、時代の流れなのかな❣️ ミラコスタ🏨デザインのエコバッグ🛍️まで譲って貰えてこれ外で使っていたら鼻高々ぢゃーん、でも勿体なくて使えなぃなぁ、家宝だぁ🎵


    左列下段ゎミラコスタ🏨で選んでくれたお土産💮 巾着と缶バッジ🤩 巾着って何かと重宝するんだょねぇ😍 早速夏外出対策グッズの日焼け止めゃデオドラントスプレーなどを入れて使ってるょ🎀


    wifeちゃんと楽しい日本のイタリア旅行🚢中に沢山のお土産を用意してくれてありがとでした😉

  • 2023/08/14 12:28 なぎさ

    白スカートアンサー編

    5月と6月に行ったTDR🐭のinレポ✏️を比較して、よく気付いたね!のあなたも、見間違ったね!のあなたも居たね🤭


    この2回のスカートゎパッと見同じょぉに見えるけれど別のものだょ🤩 違うものと気付いたあなた大正解🏵️🏵️🏵️


    左が5月のinで履いて行ったもの💓
    3月に記事✏️にも書いたリッツ・カールトン日光にアフタヌーンティー🫖に行く時にドレスコードを意識して仕入れていてこの日が2回目に履いた日、柄ゎ【ドット柄】


    中央が6月のinで履いて行ったもの💓
    このinの為に1週間位前に仕入れていてこの日初着用🌼 実ゎこのスカート左のスカートより10分の1以下のお値段激安GUプチプラ服、柄ゎ【ストライプ柄】


    合わせて並べてみた右ゎお散歩用💓
    ストレッチが効いていて履きやすくてロング丈で日焼け対策にもなるからお散歩🚶‍♀️に行く時の下半身ゎロングスカート派👍️ 柄ゎ【花柄】


    どれも私服、ご出勤に今後も着ていく事ゎなぃ予感💡 なぎたすがロング丈のスカートを履いてるの見たことなぃでしょ🤭


    でもね、パーク🐭にゎここ数年ロング丈のスカートで行く事が増えてるの🎵 日焼け対策にもなるし、ショー待ち地蔵で何時間も座って待つ時もあるから丈の長いスカートが楽で便利で助かるの❣️


    今日ゎそんなアンサー記事✏️でした🎀

  • 2023/08/13 12:05 なぎさ

    王将初陣致したりけれ

    人生初の【餃子の王将】に行ってきたょ🎵


    行った事がなかった頃に未開の地と言うことを言うと驚かれた経験が何度かあったから行った事がなぃ人の方が少ないのかな🤔


    ビレッジのところ、平日でも外まで行列になっているのを見たことがあるからファンが多い事ゎ認識してたょ💮


    平日雨の降りの夕方17:30に行ったらスムーズに案内して貰えてちょっぴり肩透かし🤭 待ち覚悟だったけれど、ディナータイムより少し早かったからタイミングよくてラッキーだったぁ🥰


    1st王将だから定番そぉなメニューを中心に選んでみたつもり✨ どぉ? なぎたすチョイスゎ定番メニュー選べてる? 王将ラーメン🍜餃子🥟炒飯🍚油淋鶏🐔ホルモンの味噌炒め🧉


    ラーメン🍜ゎ3〜4品あったけれど、店名が入っているから、このラーメン🍜で間違いないと思うなっ🤩 しょうゆとんこつ味だったのゎ意外だったょ🤣 てっきりしょうゆ味かと🎀


    餃子🥟ゎoff日だからニンニク🧄増量の方を選んぢゃった🤭 ニンニク抜きの物もある中、女子2人で来てニンニク🧄増量ver.ゎ中々強くなぁい?


    油淋鶏🐔ゎさっぱり、ホルモンの味噌炒めでコッテリ🧉 炒飯🍚片手に進んだょ🌼


    量のイメージが沸かなかったから1陣としての5品だったけれど、2人で食べて丁度ぃぃ量だったょ💫💫💫


    コスパも凄くぃぃんだね、ドリンクを取らなかったこの日ゎこの5品で2000円ちょい、やっす😳 恐れ入りました☺️ 完敗・全軍退陣じゃー!

  • 2023/08/12 12:11 なぎさ

    至れり尽くせり天国

    ゆらら♨️に行ってきたょ🌼


    急にお風呂欲が高まって行く事にしたんだけれど、お風呂♨️入るのにお風呂♨️に入ってから行く必要がなければ、お化粧して行く必要もなぃ訳で、準備とぃぅ準備ゎなくてすぐにお家を出られちゃった🤣


    到着して大浴場♨️まで一直線…でゎなくて、小一時間コナンたーいむ🕛️ コナンが読みたいって理由もスパに行きたい理由の一つ❣️ 第1️⃣の目的クリア😍


    重い腰をやっとあげたけれどぱらがぺってゎ戦ゎ出来ぬと思ってゆららの中に入っているレストランでおぴるごぱん🍚 これで第2️⃣の目的クリア😍


    おひとりさま時の新規開拓まで出来て、それって第3️⃣の目的クリア😍でもあるー🎶


    えびせん🦐と麻婆豆腐丼🍚と春巻き🥖をオーダー💖 ちょっぴり頼みすぎちゃった感ゎ否めない🤭 麻婆豆腐丼なんてライスゎ2合以上あったと思う、結構食べる方だけど、お残しごめんたい🥲


    普段辛いものをあまり食べないけれど、この日ゎ麻婆豆腐いっけぇぇぇ(まだ頭がコナンに支配されていたかな?🤣)って細胞が訴えてきて1辛でお願いしたけれどやっぱり辛かったぁ😅 あと、イメージする麻婆豆腐とゎなんか違った💦


    お楽しみの大浴場♨️にたどり着いたのゎゆらら到着から2時間も経っちゃった🤭 大本命の正真正銘目的地🤩🤩🤩


    内風呂のエステバス♨️が低めの温度&美容にも効果的って事で頑張ったし、塩サウナでゎお塩でモミモミ刷り込んで、決行促進させてぃぃ汗もかいたー😍


    帰っていく時15時🕒️ いつもならご出勤の時間、この日ゎ帰って昼寝予定😘 よき休日を過ごせたょ🌼

  • 2023/08/11 12:10 なぎさ

    公開を待ってたぁ

    4日に公開となった【マイ・エレメント】🎥を待ってたぁ💮 公開初日に観て来たょ❣️❣️❣️


    ディズニー&ピクサー映画🎥 W主演の『ウェイド』役の吹き替え声優がアイドルさん🌈の担当くん💛


    まだ担当くん💛が声優に選ばれたと発表されていなかった5月、先行で解禁された映像でまだ役名も分からなかった時から水色💙のやつ、水💧のやつ、担当くん💛だょね? 担当くん💛じゃなぃ? 絶対担当くん💛ぢゃん!とその夜Twitterがざわついたょ🤣 おっと、TwitterゎXと名前が変わったんだったね👍️


    公開が近づくにつれて担当くん💛が『ウェイド』役と正式発表されたり、ロサンゼルスのピクサースタジオの壁に日本人初でサイン✒️をしたりしたそぉ💞 ←担当くん💛がインスタで教えてくれたょ🎵


    火🔥と水💧のエレメント、本当だったらお互いの影響ゎお互いに不都合なのに仲良くなっていく2人🤩


    ディズニーSEA🚢で2010年までやっていた夜のハーバーショー【ブラヴィッシーモ!】も火🔥と水💧の精のお話だったのもあって、無性にブラヴィッシーモ!が見たくなって動画を観て高めてから映画🎥に行ったょ💕


    近代的でカラフルな色合いのエレメントシティー🕌 なぎたすもエレメントシティー🕌に住みたーい🪅


    客層ゎなぎたすと同じく担当くん💛の担当ヲタちゃん(持ち物で分かった)、夏休み期間中だから中高生のグループ、小学生とママの親子、アニメだから小さい子が多かったょ❣️

  • 2023/08/10 12:10 なぎさ

    アイドルさん12th記念日

    本日2023年8月10日でアイドルさん🌈がCD💿️デビューして12周年❣️ アイドルさん🌈デビュー12周年おめでとぉござぃまぁす👏


    そんな今日8月10日でなぎたすゎアイドルさん🌈に最後に会えた日から丸1年とぃぅそんな日でもあり💦 アイドルさん🌈に会えない期間が1年になっちゃったなぁ🥲


    去年福岡PayPayドームでの、8月10日のデビュー日公演🎤、8月11日のツアーオーラス公演🎤 福岡滞在中の3日間ずっと暑かったけれど、コンサート🎤以外の時間もアイドルさん🌈が以前全員で行っていた屋台に行ったり、担当くん💛と紅○芋○💜が行っていた糸島市にゎレンタカー🚗で観光に行ったりと、1年前の昨日今日明日ゎ楽しかったなぁ😍


    そんなツアーが終わった去年の秋以降に何度も何度も話し合いを重ねたとぃぅ事、一時ゎ『閉じようか』とぃぅ話まで出たとぃぅ事、メンバーが教えてくれているょ😣 8月31日にチェリーマウンテン❤️が脱退します😓


    7人での活動ゎ残り3週間🥲 7人で最後のシングルゎ専用サイトからのみ購入出来るとぃぅ発売方法で3日発売&受け取ったょ❣️


    店頭販売がなぃからこの販売方法だと、オリコンのランキングに反映されなぃから、CD💿️を出した事ゎあまり認知されてなくて残念💦


    歌詞ゃ歌割りゎアイドルさん🌈全員で考えたそぉ✒️ MVゎアイドルさん🌈ゆかりの地を巡ったり、CD💿️製作過程の打ち合わせ風景となっていて最初の頃ゎ『7人で最後』と思うとつい目を背けていたけれど後に『7人が作ってくれた』と思うょぉになってからリピが止まらなくなってるょ🎵 凄く優しい歌詞で泣けてくる💓💓💓


    チェリーマウンテン❤️のいる7人でのアイドルさん🌈のデビュー記念日ゎ今年が最後🥲 だけど、来年もデビュー記念日ゎやってくる、来年もこの日を迎えたいな✨


    アイドルさん🌈本日ゎデビュー12周年おめでとぉござぃまぁす👏

  • 2023/08/09 12:15 なぎさ

    すだちでさっぱり夏うどん

    丸亀うどんで毎年夏に出る【すだちおろしうどん】がだぃちゅき過ぎて今年も発売を楽しみに待ってたぁ✨


    上段が今年の1stすだちおろしうどん🥢
    すだちおろしうどん🥢ゎ見た目が地味だけど、すだちをきゅっとしぼってさっぱり食べるのが暑い今時期に合うんだょねぇ🎵


    毎年5杯以上ゎ食べてるんぢゃなぃかな😋 なす🍆とちくわ🧨の天ぷらをon🌼


    下段ゎとある情報を入手して鹿沼店に初丸亀遠征をして食べてきたすだちおろしうどん🥢
    とある情報とゎ鹿沼店にゎ全国で100人程度しかいない麺職人(紺色の制服を着ている人)がいるとぃぅ事💡 そして、行ってみたらホントにいたぁ😳


    初めて麺職人が打ったうどん🥢を食べることに成功っ❣️ 嬉しくてテンション上げ⤴️になったなぎたすゎもぉ止められないょ😜


    カロリー爆弾💣️で1個800Kcalもあるかきあげゎ普段食べないょぉにしているの初麺職人遭遇記念?とぃぅ謎記念でサーブしちゃった💕 やめとけばぃぃのに遠征しているしーって、もぉひとつ、たまにしか出ていなぃあじの天ぷら🐟️まであってついつい手が延びちゃった😚


    初麺職人が打ったうどん🥢とーっても美味しかったょ💓 でも…麺職人ぢゃなぃ方が打ったうどん🥢も美味しいよね😍 だから結局いつ食べても丸亀製麺のうどんゎ美味しい👍️👍️👍️


    なぎたすお勧めのすだちおろしうどん🥢皆さまにもぜひ食べに行って欲しいなっ💮

  • 2023/08/07 12:05 なぎさ

    のんびり塩原温泉ご

    昨日のつづきー🐱


    ホテル🏨をチェックアウトした後ゎ道中にある【もみじ谷大吊り橋🌉】に寄り道💫


    何度も行っているけれど吊り橋🌉があれば渡りたくなっちゃう性なぎたす😉 ここの吊り橋🌉ゎ本州最長320mの吊り橋🌉だょね🤩🤩🤩


    桂由美さんプロデュースの『恋人の聖地♥️』と『幸せのピンクポスト📮』ゎ健在だったぁ🎵


    雨☔ゎ降ってなかったけれど、いつ降ってもおかしくなぃくらいのどんより雲☁️だったから対岸に行ったもののお早めに引き返して撤収👍️


    ここゎ道の駅ならぬ森林(もり)の駅とぃぅ珍しい場所🪅 軽く眺めて来るつもりがここ限定販売のものがいくつかあってお家へのお土産にげっちゅー💋


    おそば🥢とネギのたれ🏺と燻製たまご🥚 お土産ゎこれ位ならママゎ買いすぎって怒らないで受け取ってくれるょ🤣


    大衆演劇を観て、カニ🦀を食べまくる為に行った塩原温泉♨️ステイ🌼 ぃぃリフレッシュだったょ💫 おわり🪅

  • 2023/08/06 12:12 なぎさ

    のんびり塩原温泉よん

    昨日のつづきー🐱


    翌日の朝食ビュッフェ🍴ゎ洋食→和食で2巡、2トレー分も食べちゃったぁ✨


    大人気のクロワッサン🥐ゎ少量ずつ何回も焼き上げていて焼き立て案内の放送が流れる度に人が群がってたょ🎵 千本松牧場の牛乳🥛と合わせるの贅沢すぎるー💫 美味しい牛乳がのみほなんてうれちぃ😍 なぎたす牛乳🥛大好きっ💓


    去年ライブキッチンで作って貰ったオムレツ🥚ゎ今回やってなかったぁ…🥲 であれば、またリベンジしに行けばぃぃだけ👍️ 名物のフレンチトースト🧇ゎ朝食で1番美味しかったぁ🌼🌼🌼


    和食の方の名物ゎのっけ丼、ネギトロ・サーモン・甘えび・アボカド・めかぶ…大好きしか乗せない美味しいやーつ❣️ スイーツにフルーツまで、朝から食べ過ぎちゃったぁ🤣


    大江戸温泉物語ゎ種類豊富で柄がかわぃぃ浴衣👘が沢山あるから浴衣選びもたのすぃー💕 館内の大きいマンガコーナー📖でゎコナンが置かれている事を確認っ👍️


    明日につづくー🔜

  • 2023/08/05 12:19 なぎさ

    のんびり塩原温泉さん

    一昨日のつづきー🐱


    大衆演劇を楽しんだ後ゎお待ちかねの夕食ビュッフェ💓


    今回カニ🦀も食べ放題だからめためた楽しみにしてたぁ🎵


    カニ🦀ゎ1皿に3本乗っていて写真📷️にゎ9皿あるけれど左列と右列の2段目ゎ同じものだから実際に食べたのゎ7皿21本🦀 カニ🦀を一度にこんなに食べるなんてビュッフェぢゃないと中々出来ないょねぇ😋😋😋


    ライブキッチン🔪で作りたてを出してくれる天ぷら🍤・ステーキ🥩・ローストビーフ🐮・ラーメン🍜ゎALLコンプリート👍️ ラーメン🍜ゎ食べるつもりがなかったのに、お席から見える所の何人もの人が食べているのを見たらついついお願いしちゃった🤭


    ハーゲンダッツ🍨ゎ今回もあったけれど、大好きなクッキー&クリームが🐿️リストラ🐅されていて置いてなくてざーんねん💦 であればバニラ・チョコレート・ストロベリーを食べまくるまでっ🤣


    右列下段ゎ部屋飲み2次会🍻 このカルディのレモンサワー🍋だぃちゅき💕 持ち帰りが重くなるけれど、5〜10本買う時もあるょ✌️ スモークチーズパテもカルディオリジナル🪅 こちらゎ初めて食べたけれど大当たり🎯だったぁ🎶


    なぎたすのまったり温泉♨️ゎあっという間に夜が更けていったょ🌼


    明日につづくー🔜

  • 2023/08/03 12:16 なぎさ

    のんびり塩原温泉に

    昨日のつづきー🐱


    大衆演劇が観られるから【ホテルニュー塩原】に行きたくなる理由のひとつでもあるょ👍️


    今回行った日の翌日がこの劇団ゎここでの千穐楽とぃぅ時だったから宿泊者以外にも劇団のファンの方かな?観に来ている人が多かったょ🎀


    お芝居と舞踊ショーそれぞれ60分ずつのステージ🕺 舞踊ショーゎなぎたすでも知っている曲がいくつかあったょ🪅 着物👘を着ているけどPOPに倉木麻衣さん歌って踊ったりもしてたょ💖💖💖


    千穐楽前日だからか?熱狂的なファンが多いのか?おひねりゃプレゼント🎁も去年観た劇団の方の時より大分弾んでいて、おひねりを3マソも贈っちゃうおばさまゃ中段左の役者さんが持っている紙袋🛍️ゎメリーだね✨ チョコレートを贈る、なんて事もあるんだね🎵


    1人面白かったおばさまが居て、斜め掛けのバッグ👜に入れているフラワーレイ🌼(これもおひねり)をどの役者さんにも3〜5本ずつ掛けてあげていたんだけれど、バッグ👜ゎ小さいのにフラワーレイ🌼が出て来る、出て来る🤭 あなたのバッグ👜四次元ポケットですか?状態だったょ🤣 大衆演劇以外のところでも面白いものを見せて貰えたょ😉


    明後日につづくー🔜

  • 2023/08/02 12:19 なぎさ

    のんびり塩原温泉いち

    6月末の連休中に塩原温泉に行ってた時のレポ✏️書いていきまぁす🎵


    ちょうど1年前の7月に両親と親戚1人となぎたすの4人で行っていた【ホテルニュー塩原】に今回ゎ1人で再訪したょ💫


    温泉♨️にお泊まりに行く時ゎ普段畳のなぃお家で生活をしているから、畳のお部屋に沸いちゃうけれど、今回ゎビジホっぽいベッド🛏️とユニットバス🚿が付いているお部屋をチョイスしてみたょ🤭


    到着して早速駆け付け1杯でカルピスサワー飲んじゃったっ💕💕💕


    普段お家で過ごす時以上に何もしないでのんびりまったりするのが正しい温泉♨️での過ごし方だと思ってるなぎたすでっす😏


    明日につづくー🔜

  • 2023/07/31 12:14 なぎさ

    31日サーティワンの日

    この前無性に31アイスクリーム🍨が食べたくなって買って来たぁ✨


    その場で食べて気持ちを満たしてもよかったけれど、バラエティーパックでお家にお持ち帰り🎵


    今月のフレーバー【イカす トリカラ フルーツ パンチ】をCMで見て食べたくなったの🤩 赤ゎピーチ🍑、黄色ゎソーダ🥤、青ゎグレープ🍇で全部ソルベだからさっぱり食べられてこの暑い夏にぴったり❣️❣️❣️


    他に選んだ5つのフレーバーゎキャンディアップル🍎、サンセットサーフィン🥥(ここまでがなぎたす用)💓 ここからゎママ用で抹茶きなこ─とろ〜り黒蜜─🍵、この3つも7月限定のフレーバー💫


    チョコレートミント🌿ゎママがチョコミント🌿ゎ31のが一番好きだからon、ポッピングシャワー⚡もママが好きだからon、なぎたすゎ口が痛くなるからポッピングシャワー⚡ゎ苦手😅 でも1番人気フレーバーだとぃぅ事ゎ知ってるょ👍️


    写真上段のアイスの場所を入れ替えたりしなかったのに上がなぎたす用で下がママ用になってたぁ💕


    コロナ前ゎ31日ゎ31%offとかキングサイズを買うとスモールサイズを乗せてくれる真夏の雪だるま大作戦とかあったね🎵 最近ゎ聞かないからやってなぃのかな?


    久しぶりに食べた31🍨美味しかったぁ😋

  • 2023/07/30 12:21 なぎさ

    トマトジュースだぃちゅき

    KAGOMEのトマトジュース🍅を飲み始めて4回目のケース買いをしたょ🌼 大好き過ぎて去年の秋に飲み始めてからずーっと続いてるの❣️


    残りが2〜3本になるとAmazonでポチっ💓 720mlが15本、総重量10Kg超をお家まで運んで来てくれるの有難い🪅


    1回180ml目安で飲むと1本で4回分🥤 健康にも美容にもよくて、お味も好きだから、飽きるとかぃぅ次元ぢゃなぃなら続けられているのかも😉


    トマトジュース🍅生活を始めてからも何度か気分で別の野菜ジュースを飲んでみた日もあるけれど、やっぱりこのトマトジュース🍅が好き🤩🤩🤩


    そぉそぉ、今回注文する時に初めてラベルレスのものがあったから初めてラベルレスの方にしたょ✨ 捨てる時にラベルを外しているんだから、ラベルレスの方がぃぃね🌼

  • 2023/07/29 12:13 なぎさ

    自然派ビュッフェ

    ママと【下野農園】にランチ🍴に行ってきたょ💕


    記事✏️にした事ゎ今までなかったけれど、ママお気に入りのお店だから2ヶ月に1回位行ってるょ😘


    数種類の中からメインゃスープを選ぶと手作り野菜ビュッフェ🍆も食べられるんだょね🎵 月替わりで選べるメインとビュッフェの方のメイン食材も変わるから毎回新鮮味があるね💓 女性受け抜群でいつ行っても満席なのがすぎょい😳


    この日なぎたすが選んだメインゎ那須ゆめポークの香草焼き🥩とスープゎアスパラポタージュスープ🥣、ママゎグリーンカレー🍛だったょ🌼


    お野菜ビュッフェ🍆ゎ上段右の2皿も食べたから、この日ゎ厚生労働省推奨の1日350g摂取が出来たんぢゃなぃかな💕💕💕


    ドルチェゎ2品のものをチョイス🪅 この日のドルチェゎいちごソルベ🍓とチーズケーキ🧀だったょ🌼


    野菜本来の味を楽しむ的な感じで食材を生かすどれもちょっぴり薄味のお店だけど、たまにこぉいう薄味のものを食べるのもぃぃね🎵

  • 2023/07/28 12:10 なぎさ

    今日から出勤しまぁす♪

    昨日まで連休してましたぁ💕
    今日からまた出勤しまぁす🎵


    今回の連休ゎお友達とランチ🍴&カフェ☕の涼しい場所でまったりお喋りして来たのと、7月クールのドラマを撮りっぱなしだったのを消化して継続して見ていくのを大体決めたりと、遠出のお出掛けゎしてなくて近場とお家でのんびり過ごす事が多い連休だったょ✨✨✨


    それから毎月検査を受けに行っている病院で今回初めてマイナンバーカード持ってますか?って聞かれたの❣️


    2月に駆け込みで手続きをしていたから持っているけれど、使い処がなぃと思って普段持ち歩いてなぃから、それを伝えたら次回からゎ持って行ったり、受付を済ませたらここにかざして下さい、って教えられたょ😉


    そぉいえばマイナンバーカードが保険証の役割を担うなんて事を見た記憶あったあった👍️


    皆さまゎマイナンバーカード持ってる?
    圧倒的な賛成派と反対派がいるとぃぅ認識😗


    コロナのワクチン💉もそんな感じだったょね🪅 多様性の時代だもんね🌼 それぞれの考えゃ意見が尊重される時代だょね💮


    1月に5回目のワクチン💉を打ったなぎたすの手元にゎ既に9月以降に6回目が打てる案内が届いているけれど、もぉ打たなくてぃぃかなと思ったり、一応打っておこうかなと思ったり、迷うところ🏵️ 打てるょぉになるまで1ヶ月以上先でもあるからゆっくり考えてみまーす😍


    それでゎ今日からまたよろしくお願いしまぁす🎵
    お誘いして頂けるのを楽しみにしてまぁす🎀

  • 2023/07/24 12:09 なぎさ

    シロップの色が運命的

    【ディズニーアンバサダーホテル🏨】のハイピリオンラウンジの8月限定のプレミアムスイーツセットゎ『東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド“プレミアサマーデザート』〜フレッシュフルーツとトロピカルクリームのパフェ🍨 7色シロップのシェイブアイス🍧〜 と、コーヒー☕または紅茶🫖 Dあるあるの長いこの正式名称が今回まぢで大事✨


    この7色シロップ🍧の色がアイドルさん🌈のメンカラー7色❤️💙💜🧡💗💛💚とぴったり一緒😍😍😍


    これに気付いたのゎ6月上旬だったの🌼 ディズニーホテル🏨の宿泊予約ゃホテル🏨内レストラン🍴の予約ゎ3ヶ月前から💫


    とぃぅ事で8月の1ヶ月間限定のこのパフェ🍨と呼ぶべきか、シェイブアイス🍧と呼ぶべきか、どっちが正しいか分からないこのスイーツセットの予約ゎ5月1日に予約がスタートしていて、6月上旬に気付いたなぎたすゎ出遅れにも程がある8月31日までの予約まで全日程発売中、と言っても連日予約開始時間と共に秒で完売になるから、今日まで1ヶ月半毎日何度も確認する日々ながら1度も空きを見ることなく未だに予約取れず仕舞い🥲 4500円(も)するのにみんな凄いナァ…😦


    でもね、毎日何度も確認しつつも、今日までに予約が取れなかった事も想定内👌 3ヶ月前に取る予約だもん、行けるょぉなら行く、行けないょぉならキャンセルするって人もいて直前になってキャンセルする人がいるのもあるあるだからキャンセル拾いゎむしろここから本格始動なのょ👍️


    8月の1ヶ月間限定のプレミアムスイーツセット『東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド“プレミアサマーデザート』〜フレッシュフルーツとトロピカルクリームのパフェ🍨 7色シロップのシェイブアイス🍧〜 (もぉ1回言いたかった🤣)になぎたすゎありつけるのでしょうか🤔 キャンセル拾い応援してねー😘 いもえちゃん🧚と行きたいょー🥺

  • 2023/07/23 12:23 なぎさ

    あさりパーティー

    お店のとあるぴめちゃん👸が潮干狩りに行ったお土産で狩って来たあさりを贈ってくれたょ🎵


    7月なのに千葉でゎまだ潮干狩りが出来る所があるんだって✨ 潮干狩りって、てっきり5月頃しか出来ないものだと思ってたぁ😅


    【一晩砂抜きしたけど、念のため砂抜きしてみて】って至れり尽くせりで渡してくれて、言われた通り砂抜きしたけれど、砂ゎ全然出なかったょ👍️


    あさりを使った大好きメニュー3品を作ったょ💕 食べる事ゎ大好きだけど、どれも作ったのゎ初めてか1〜2度くらいあったんだったかな?…もはや記憶なし🤣 でも、こんななぎたすだけど、お料理動画を見るのゎ結構好き🌼


    ボンゴレ🍝ゎ自信作💫 太麺を選んで、お家にあった鷹の爪と小ネギをON🎀 ワンパンでもなく、乳化をさせない、あさりの旨味と塩味を活かしたボンゴレ😘 自分で作ったものがこんなに美味しく出来てビックリしちゃった🤣


    あさり醤油バター🦪ゎ酒蒸しと迷って醤油バターにしたょ🌼 バターを奮発して多めに入れたらちょっとしょっぱくなっちゃったけれど、お酒にマッチ🤩 とうもろこし🌽と枝豆🌱も添えて夏の良き晩酌を楽しんだょ🤭


    あさりのお味噌汁🥣もマストでしょう✨ しじみ汁でなぃのゎ百も承知だけど、飲んだ翌日に飲むお味噌汁ゎ枯渇している体内に沁みるんだょねぇ🪅


    たっぷりあさりを贈ってくれたからやる気がみなぎって3品も作ってあさりパーティー🎉だったょ🎵


    美味しく出来たのゎ狩りたて、下処理完璧の新鮮あさりだったお陰❣️❣️❣️


    とあるぴめちゃん👸美味しいあさりをありがとぉ💕
    ご馳走さまでしたぁ💫

  • 2023/07/22 12:06 なぎさ

    お手製ゎ特別、別格

    毎年5月に親戚のいちご農家さんのところにいちご狩り🍓に連れて行ってくれるお友達がいちご狩り🍓に行った数日後に今年もお手製いちごジャムを届けてくれていたょ🎵


    おっと、大事なところを間違えちゃった💦
    いちごジャムを作ったのゎ今年(も)お友達のママだから【お友達のママお手製のいちごジャム】の間違いだぁ😜


    2023年産手作りいちごジャム入荷っ!って言いたくなるこの気持ち伝われー💫


    今回初めて食べる時ゎいちごジャムを山盛りどっさり贅沢乗せしちゃったぁ❣️ 普段の時の2倍以上乗せちゃってるょ🤭 写真📷️を撮った後ゎジャムを全体に伸ばしから食べてるょ👍️ どやどや😜


    果肉ごろごろのコンポート多め仕様だからヨーグルトにもONして楽しんでいたらあっという間に半分以下になっちゃって、今ゎ普段の時よりもちびちびと大事に食べてるょ🤣


    このお友達の親戚の方が作るとちおとめゎ今季が最後で、来季からゎとちあいかになるょぉだから、とちおとめラストイヤーの貴重な手作りいちごジャム🤩


    お友達の親戚の方がいちご🍓を作って、お友達が摘んで、お友達のママがジャムにした、このいちごジャム🍓 今後も心して頂きまぁす💕💕💕

  • 2023/07/20 12:06 なぎさ

    毎年夏のお楽しみ

    夏🏖️だ! スタバ☕だ! ピーチ🍑だぁ!


    毎年夏に販売しているスタバ☕のピーチフラぺ🍑が今年も発売中だね💫 今年ゎ発売1週間前に情報をキャッチしていて発売日を楽しみに待ってたぁ🎵


    という事で今年の【GABURI ピーチフラペチーノ🥤】ゎ発売初日に飲んだょ🤩


    3層に分かれていて1番下の所にゎ細かい角切りの桃🍑がたっぷりストローで吸うとピーチ🍑にかぶり付いたかのょぉ😋😋😋


    果肉多めで甘いのにさっぱりもしていて後引く美味しさ😘 フラぺのひんやりしゃりしゃりの部分にも桃のピューレが使われていて、氷が使われている部分なのにここまでも桃感🍑強め👍️ ホイップクリームも桃フラぺ🍑限定の白桃味がするピンクホイップ🪅


    美味しいだけぢゃなく、見た目もこんなにかわちぃたんだなんて、もはや罪、重罪😜


    最近スタバ☕に行く時ゎ限定品ばかり飲んでいる希ガス❣️ レギュラーメニューで好きなのゎバニラクリームフラぺで氷少なめ、チョコレートチップ追加だょ😘

  • 2023/07/19 12:22 なぎさ

    自給自足生活7月side

    5月に植えたミニトマト🍅進捗状況💓


    苗の高さがぷるるんとあまたんゎ1mを越えたょ✨ 大本命の純あまゎ70cm位で2本に比べて少し低め🤩


    遂に赤い実も付けて収穫のタイミングを見計らい中💕


    しかーし、今年のミニトマト🍅ゎ不作の予感😅 実も少なければ葉っぱ🌿ゎ枯れ気味で、下の方の葉っぱ🌿ゎ既に落とした所多め💦


    ミニトマト🍅マスターに相談したところ圧倒的水不足を指摘されちゃった😭


    数年前にもミニトマト🍅を育てた時があって、その時【水やりゎ1日置き】って見て、実践して大成功したから、今季もそのペースで水やりをしていたんだけれど、水不足かぁ…🥲


    ミニトマト🍅マスターのミニトマト🍅ゎ高さ2m近くて横にも沢山茎が伸びていて実も房で沢山あってなぎたすのとゎ違い過ぎ😗 水やりゎ朝と夕方の2回あげた日もあるんだって✨


    教えて貰ってから水やりゎ毎日にしたょ🌼 昼間だけぢゃなく、ご出勤から帰って来て夜にもあげた日も💫 改善ゎまだあまり感じられなぃけれど、これからも見守っていきまぁす😍😍😍

  • 2023/07/17 12:32 なぎさ

    10円侮るなかれ

    昨日のプチ続🌼


    那須行きを取り止めたなぎたす達ゎ雨☔で計画倒れしちゃって、ランチ🍴の後に場面で久しぶりにラウワンに行ったょ🎵


    コロナ禍中に行った記憶ゎなぃからもしかしたらラウワンに行ったのゎ4〜5年振りとかになっていたかも🤔


    メダルゲームのコーナーゎ最後に行った頃ゎメダルゲームとクレーンゲームがフロアの半々位ずつだったけれど、今回そのフロアにある機械が全部クレーンゲームになっていたょ👀


    メダルゲームの機械なくなっちゃったのかと思ったもん💦 違うフロアにメダルゲームがあるのを見付けたけれど、置いてある機械の数ゎ昔より随分少なくなってしまった印象🥲


    メダルを入れると押し出されてメダルが出てきたり、たまにスタートに入ってルーレットが回る単純なやつ専門なぎたす達😥


    今回2500円分だったかな?で買ったメダルで同じ機械をずっとやり続けたけれど、大きく当たったのゎ230枚😅 今だから言っちゃう…途中から疲れたし飽きてた😜


    2時間近く遊べたけれど、そんな訳で何て言うゲームをやっていたのか今でも不明🤣


    そぉそぉ、帰りに10円クレーンゲームのゾーンを通ったょ💮 30台位あったかな?


    お財布を開いたら10円ゎ1枚しかなかったんだけれど、試しにやってみたら1撃でこのブレスレットが取れたぁ😍😍😍


    欲をかいて100円分10回色々な10円の機械でやってみたけれどそれ以降ゎ何も取れず😣


    とぃぅ事で、このブレスレットゎ10円、それ以外ゎ認めなぃよ💓

  • 2023/07/16 12:25 なぎさ

    お気軽イタリアン

    お友達と遊ぶ予定を立てていた日が雨☔ 梅雨☔ゎ嫌だねぇ💦


    那須の方にある美味しいイタリアン🍴を食べに行く予定だったけれど雨☔だから那須行き自体取り止め🥲


    それでもイタリアン🍴ゎ諦めきれなかったなぎたす達ゎFKD IPSに入っている【にんにくや】に行ってきたょ💖


    2人で食べるペアセットゎ大根サラダとお好きなメインを2品、デザートの枠から1品、飲み物1人1品ずつが選べるょぉになっていてお友達と2人で食べてぴったりな量だったょ💕💕💕


    メインの2品ゎカルボナーラ🥓、なすとトマトとにんにくのパスタ🍝、デザート枠からゎはちみつのハニートースト🍯を選んだょ🎵


    店名が【にんにくや】だもん、にんにく🧄食べたいたい💮 off日だから特別Day✌️


    ハニートースト🍯もにんにくやとぃぇば!の代名詞だょね💫


    4人掛けのお席に案内して貰えて既に用意されていたお皿ゃカトラリーが4人分だったから遠慮なく好きなょぉに使わせて貰っちゃった❣️


    パルメザンチーズをたっぷりフリフリしてから食べたなすとトマトとにんにくのパスタ🍝が特に美味しかったぁ😍

  • 2023/07/15 12:13 なぎさ

    真夏日ぴとりSEAご

    昨日のつづきー🦄


    夜のハーバーショー【ビリーブ・シー・オブ・ドリームス】⛵ゎ去年11月に始まったショー🌼 開始5日目に4時間半待ちのシーティングをして見た以来の2回目、しばらくご無沙汰になっちゃった💦


    今回ゎミッキー広場で1時間半前からシーティングを敢行💫 ゲスコンさんに【1人なんですけど、空いてるところありますか?】って聞いたら10列位列が出来ていたのにごぼう抜きで3列目の端の場所に【ここいかがですか?】って案内して貰えたの🎀 この日最初で最後のおぴとりさまinの恩恵を受けちゃったぁ🎵


    1度パークで見た以降ゎYouTubeにフル尺で上げてある動画を何度見たか分からない程見ているょ🤭


    それでも動画と実際現地で見るのでゎ全然ちがーう😍 前作の【ファンタズミック】の方が出ているキャラちゃんゎ多いけれど、【ビリーブ】の方がバージもパイロもダンサーさんも多くて華やか🪅 ミラコスタに投影するプロジェクションマッピングも圧巻💖💖💖


    暑い中でも風が強い日だったから予想通りだったけれど、花火🎆ゎ今回も中止🙅‍♀️だったょ🥲 花火🎆ゎ7/3〜9/6まで休止期間に入っちゃって今やってなぃよ⚠️ 40周年のテーマソング🎶に乗せた花火🎆5月のinに引き続き、今回も見られなくて残念💦


    久しぶりのあちあち日のinで日焼けと暑さ対策の甲斐あってパークでゎ失速しないで楽しく1日過ごす事が出来たけれど、帰ってからと翌日の爆睡ゎ凄かったぁ🤣 こんなに寝たの久しぶりな程寝たょ🤣 でも、また暑いと分かっていても行きたくなるのがTDR🐭なんだょねぇ💕 次回の日時も決まってるょ🚩


    梅雨の晴れ間、1日晴天・最高気温33℃の日におぴとりさまでinしたSEA🚢のinレポ✏️おわり🖐️

  • 2023/07/14 12:12 なぎさ

    真夏日ぴとりSEAよん

    11日のつづきー🦄


    アトラクションゎ6つ入ったょ💕 inして最初に向かったのが【トイ・ストーリー・マニア】🔫 朝イチで向かったからSB25で乗り場まで行けたけれど出てきた時にゎ80分待ち案内になってたぁ💫 その差し引き時間ゎまさになぎたすが開園待ちをしていた時間🤣


    【シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ】⛵ゎ高確率で入るアトラクション🎵 【エレクトリック・レールウェイ】🚋ゎアメフロとポートを移動する時に足感覚でこの日ゎ2度も乗っちゃった🤭 【海底2万マイル】⚓ゎ久しぶりに入ったょ💕 潜水艇にも乗りたくなったの🌼


    写真📷️ゎなぃけれど【タートル・トーク】🐢と【アクアトピア】🕹️にも入ったょ✨ 小さい子がクラッシュ🐢に好きな食べ物ゎ何ですか?って聞いたら逆に聞き返されていてワカメが好きですって言っていてクラッシュ🐢に一緒じゃないか!これからも沢山食べような!って言われていて和んだぁ💖


    抽選式のショーゎこの日2つあって1勝1敗💫 当選したのゎ【ビッグバンドビート】🎫 お写真📷️NG🙅‍♀️だから始まる前にお席から撮った写真📷️が下段右🤩 後方のお席だったけれど、センター寄りだったょ💕💕💕


    明日につづくー🔜

  • 2023/07/11 12:17 なぎさ

    真夏日ぴとりSEAさん

    一昨日のつづきー🦄


    パークでの食事ゎ当日すーぱぁ早起きして行ってるから通常時の2〜3時間の前倒し🤭


    ランチ🥢ゎ10時30分🕦️に中段左【ヴォルケイニアレストラン】でヴォルケイニアセットを食べたょ💕
    ・冷製四川風担々麺 鳥の唐揚げ添え🍜
    ・帆立貝とキノコのネギ塩だれ🍄
    ・冷製トマト酸辣湯🍅
    ・杏仁豆腐(桃とりんごのソース)🍑🍎
    ・飲み物ゎおびぃる🍺をチョイス


    久しぶりのヴォルケイニアレストラン🥢だったょ🎵 担々麺🍜ゎなぎたすでも食べられる辛さ、唐揚げ3つも入っててうれ😍 酸辣湯🍅ゎたまごも入っていて酸っぱいながらも飲みやすーい✨ 杏仁豆腐🍑🍎ゎパーク御用達のミッキーシェイプの固めのもの、これだぃちゅき👍️


    おやつゎ12時30分🕜️に上段の3枚と下段の左と中央、事前予約(PS)を取っていた【レストラン櫻🌸】で予約してなぃ人が60分待ち案内の中、PSをしていたなぎたすゎ10分も待たずにご案内💫
    ・フルーツとわらび餅のパフェ、和三盆シロップ🍨
    ・スパークリングドリンク(甘夏&さくらフレーバー)🍹


    TDR40周年をイメージしたこのスパークリングドリンク🍹を見た時にめっかわで絶対飲みたいって思っていてPSを取ってたの💖


    混ぜる前と後でラメの感じが一気に変わったょ✨ 祝祭㊗️だぁ🎵 甘夏の果肉以外にもラズベリーゃゼリー、ピックに刺してあるさくら形🌸の寒天と細部に渡って芸が細かいドリンク🍹だったょ😍


    フルーツとわらび餅のパフェ、和三盆シロップ🍨ゎ櫻🌸お得意の和風パフェ🍨 わらび餅ゎ大きいのが2つも入っていたょ🌼 どちらも40thのスペシャルメニュー💫


    中段右と下段右ゎ16時20分にこちらもPSを取っていた【ホライズンベイレストラン】で食べた夜ごはん🍴 ホントゎスペシャルセット+このケーキ🍰を食べるつもりが最高気温33℃もある暑い日でお腹たぷたぷする程水分を取っていたなぎたすゎあまりお腹が空いてなくて、40周年記念メニューのこのケーキ🍰とパークに行くと毎回飲んでくるパーク限定のアップルティーソーダ🥤のみのオーダーになっちゃった🥲


    華やかなデザインで40thをお祝いしているのがきゃわゅゅ🤩 40周年記念のメインキャラクター【ティンカーベル】のチョコアートも添えられていてぃぃね😘


    暑すぎヤバすぎ日のinだったから今回ゎお食事少なめだけど、40周年記念メニューと期間限定メニュー攻め、そして毎回のアップルティーソーダ🥤も飲めて大満足のお食事🍴だったょ🎀🎀🎀


    14日につづくー🔜

  • 2023/07/09 12:02 なぎさ

    真夏日ぴとりSEAに

    昨日のつづきー🦄


    キャラクターグリーティングゎグリーティングトレイルのミッキー(50分)、ミニーちゃん(20分)、ドナルド(30分)の3人全員に会いに行ったょ🌼 ( )ゎスタンバイに掛かった時間🕒️


    グリトレの3人全員に会いに行くのゎこの日の目的のひとつだったから午前中の体力がある内にミニーちゃん→ドナルドを連続で回って、ミッキーにゎ15時過ぎの1番暑かった33℃の時にドリンク🥤携え、気合いと根性で並んだょ🤣 ←大袈裟なょぉでまぢまぢ、熱中症にならなぃよぉに必死で挑んだ😜


    それからシェリーメイちゃんゎ午前と午後に2時間程度ずつしかやらない且つ、大人気で締め切りも早いから午後のスタート時間に合わせて行って30分待ちで会うことが出来たょ💕


    1人で行ってるなぎたすゎカメキャスさんにスマホ📱を預けて写真をお願いしているんだけど、2ショット写真📷️の他、どのカメキャスさんもグリ中のお写真を10枚以上撮ってくれるのゎ嬉しいサービス🎀 中にゎ自分の顔なのに見たこともなぃ程の笑顔なんてショット📷️まであってビックリするんだから🤣


    シェリーメイちゃんゎサイン✒️が書けないからサイン✒️なし🥲 サイン✒️ゎグリトレの3人から貰ったょ💕 全員と2ショット撮影、握手、ハグ、ハイタッチをして貰えてやっぱりなぎたすゎキャラちゃんに会うのが大好き💖💖💖


    明後日につづくー🔜

  • 2023/07/08 12:07 なぎさ

    真夏日ぴとりSEAいち

    先月末の連休中にお一人様でディズニーSEA🚢に行ってきたょ🌼 今年もランド🏰とSEA🚢に1回ずつ1人inをしたいと思っていて上半期の内にクリア出来て嬉しいな😘


    TDR40周年🐭を祝した㊗️ハーバーショー【レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー】ゎ見るのを楽しみにしていたょ🎵


    1台のバージにミッキー🪅・ミニーちゃん❤️・ドナルド💛・デイジー💙・グーフィー💚・プルート🧡・ダッフィー💜・シェリーメイちゃん💗の8人が乗っていてミッキー以外の7人の衣装がアイドルさん🌈のメンカラー7色❤️💙💜🧡💗💛💚でミッキーがその7色全部🪅が使われている衣装👔なのゎ40周年により沸いちゃう理由かもっ😍😍😍


    4月から始まって1日2回、既に2ヶ月半やったところだったから40分前のシーティングでもリドアイルの2列目にポジれちゃった💕


    ヲタゎもぉ見飽きたのかな? 初見なぎたすゎ1時間切ってるしこんな前の方から見られと思ってなかったぁ👍️


    ハーバーを3周ほどのご挨拶(グリーティング)ショーだけど、キャラちゃんが一同に勢揃いするのゎ圧巻🤩 でも、写真📷️ゎミキミニばかり追っちゃう🤭


    中段の写真📷️で7色❤️💙💜🧡💗💛💚のメンカラーなのが分かってくれると嬉しいな💫


    明日につづくー🔜

  • 2023/07/07 12:10 なぎさ

    貴女しかいませんでした

    リトルマーメイド🧜‍♀️を観て来たょ🎵


    実写映画🎥とぃぅ事で公開より前にキャストのビジュアルが公開されたのを初めて見た時、黒人さんなんだ、髪の毛赤くなぃのね、ドレッドヘアーな…の……と(ここでゎ遠慮せずに言っちゃう)アリエル🧜‍♀️のイメージと違う…って少なからずショックゃ衝撃を受けた人ゎなぎたす以外にもいたはず😥


    でもね、映画🎥を観終わったらアリエル🧜‍♀️ゎハリー・ベイリーさんでなぃとダメだった!と感じたし、圧倒的適役だったと思ったぁ💖 そして、流石ディズニーと思ったと言ったらそれゎひいき目かな🤭


    元々洋画も洋楽も無関心な方だから誰もが知っている凄く有名なハリウッドスターでも名前ゎ聞くけど顔が出てこないなんて事もあるなぎたすだけど、ハリー・ベイリーさんの事ゎこれからも忘れない👍️


    リトルマーメイド🧜‍♀️の世界に入り込めたし、演技力も歌唱力も素晴らしかったぁ✨✨✨


    ぁ、吹き替え版を観ていながら…でゎあるけれどね🤭 吹き替え版の【Part of Your World】の歌詞が変えられていなかったのもなぎたす的にポイント高しだったょ🎵


    下段右下のパスタ🍝ゎ6/11の記事✏️で書いたディズニーランド🏰の【イーストサイドカフェ】で食べたメインのスパゲッティー、海老とムール貝と蟹トマトクリームソース🦀


    記事✏️で美味しかった事を力説しているのに写真📷️を入れ忘れていたからディズニー🐭繋がりとぃぅ事で今更だけどここで載せておきます🌼


    そして明日からゎ6月末の連休中に1人で行ったディズニーSEA🚢のinレポ✏️ですっ😘

  • 2023/07/05 12:24 なぎさ

    新作コンプリート

    Iくんがお誘いの時に毎回贈ってくれるミスド🫓を5回分合わせてご紹介🤩


    上段中央 ハニーディップ10個 + 他5個
    中段左 ハニーディップ5個 + 他4個
    中段右 ハニーディップ3個 + 他4個 (←上段右)
    下段左 ハニーディップ5個 + 他3個
    下段右 ハニーディップ10個


    なぎたすがミスド🥯で1番大好きなハニーディップ🥯の存在感強めのラインナップ🎀


    ハニーディップ🥯を5個ゃ10個と指定して、その他ゎ店員さまお任せで頼んでくれて上段中央の15個を贈ってくれた時に箱と袋が1つずつでバランスが悪くて斜めになるのを気を付けながら運んだ時の学習からそれ以降ゎ1箱に収まる分で贈ってくれるょぉになったから面白い事にこの5回、毎回数がバラバラ🤣


    5〜6月ゎ辻利の抹茶シリーズが毎年出るね🌼 苦い抹茶が苦手とぃぅ事も覚えてくれていて、抹茶シリーズゎ入れないで!ともオーダーしてくれたからほぼレギュラーメニューのみでの構成回多め💫


    6月下旬に出たポン・デ・リング20thを記念した4種類の白いポン・デ・リングゎ前日YouTubeの広告で見て知って物珍しさで食べたい&気になった翌日4種類全部を贈って貰えたのゎ特大ホームラン過ぎたぁ🤩🤩🤩


    いつもより柔らかくてモチモチの白いポン・デ・リング💮 ナッツが乗っているものと、白あんが乗っているものが特に気に入ったょ❣️


    毎回ミスド🫓を贈ってくれてありがとぉ🎵
    ご馳走さまでしたぁ🌼

  • 2023/07/04 12:13 なぎさ

    リニュを見逃さない

    Oさんが旅行のお土産を贈ってくれたょ💮 魅せられて今まで何度も行っていて、今まで何個もお土産を贈ってくれている、いつものお店のいつもの棒寿司🍣


    一目見てパッケージが変わっている事に気付いた事を驚いていたけれど、今まで何本頂いたと思ってるの🤩 一目見れば誰だって気付くってー🎵


    今回ゎ鯖🐟️蟹🦀穴子🪱 どれも何本も頂いた事があるいつメンの皆さま🤭 今回も美味しく頂かせて貰ったょ💫💫💫


    リニューアルしたのゎパッケだけでゎなくて、中に入っているプラスチックのナイフが前の半分程の長さにサイズダウンしている事にも気付いたょ🌼


    お家で食べているなぎたすゎ包丁🔪でカットしているからプラスチックのナイフゎ使わなぃけれど、この棒寿司🍣に入っているナイフをいもえちゃん🧚と行くディズニー🐭の時に持参して食べ物をシェアする時にめっちゃ重宝しているからサイズが小さくなって使いずらくなってなぃのを切実に希望🤣


    お味ゎ酢飯をいつもより甘く感じたの🤔 いつもゎ駅の中にあるお土産屋さんとかで買ってくれていたょぉだけど、今回その近くに製造&直売の所を見付けてそこで買ってきてくれた都合で賞味期限がいつもより2〜3日長かったからお味の方ゎこの影響かもしれなぃね💕


    いつもの棒寿司🍣を今回もありがとぉ🎵
    ご馳走さまでしたぁ🌼

  • 2023/07/03 12:15 なぎさ

    ひんやりフレンチトースト

    4月に東武でやっていた加賀 百万石展に行ったYさんが贈ってくれていた金沢市のフレンチトースト専門店【パパン・ガ・パン】のご紹介💮


    初めてチルドのフレンチトーストを食べたょ🎵 "冷たい新感覚フレンチトースト“だって✨ 確かに!なぎたすもまさにそぉ初めてっ🎀


    自然解凍でも冷蔵室解凍でもおっけ🆗って事で冷凍庫から出して自然解凍で解凍して食べたょ💡


    Yさんが選んでくれた10種類(個)ゎ全て違うフレーバーでなぎたすゎこの内5〜6個食べたょぉな希ガス💖 1つ1つが結構大きくて、ずっしり食べごたえがあるフレンチトーストだからハイティー🫖で食べる事が多かったょ💮💮💮


    食べた中でゎ下段右上のこの時期限定商品だったあんバターが1番気に入ったょ😍 何個か食べた後にサンドされているフォルムだったのが珍しかったょ👍️


    下段右下ゎストロベリー🍓 ストロベリー🍓とあらば食べる前についついパチリしがち🤭 大抵がこのストロベリー🍓のょぉな半分そのまま・半分そのフレーバーがディップされているとぃぅフォルム💕


    狙っていたオレオがなぃ事に気付いた時ゎ冷凍庫ひっくり返す勢いで隅々まで探しちゃった🤣 犯人ゎママ、まっ、食べてね!って言っていたからねっ🤭


    珍しいフレンチトーストを贈ってくれてありがとぉ🎵
    ご馳走さまでしたぁ🌼