徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 巨乳
  • 長身

さな 24歳

  • 2023/05/04 15:11さな:キャンディの新規様

    image0.jpeg

    初めましてでした♥️
    会うなリ可愛いーー!
    って嬉しかったです☺️💓

    色気があるとかエロいとか
    さなのせいでムラムラするとか
    色々褒めてくれたけど
    いっぱい我慢できてお兄さん偉い♡♡
    都合のいい時間聞けたし
    意識して入れるときゎ出勤頑張るね💕︎


    さな♥️

  • 2023/05/04 15:07さな:キングギドラ様


    image0.jpeg
    久しぶリでした♥️
    会うなリ可愛いーー!!
    って抱きしめてくれて
    あリがとぉ(/ω\*)

    まさかのあれゎ隠し技でゎないですよ笑笑
    常備品です(〜 ̄▽ ̄)〜💓
    今頃気付いてドハマリせんよーにね‪w‪w‪w
    また待ってまーーす♡♡


    さな♥️
  • 2023/05/04 15:03さな:ZEROの新規様

    image0.jpeg
    初めましてでしたね♥️
    髪の件で散々でしたね(>_<)
    まさかですよね😱😱😱
    復活したみたいでよかったです!!

    マッサージもたくさん褒めてもらえて
    よかったです💓
    また癒されに是非お待ちしてます♡♡


    さな♥️
  • 2023/05/04 14:51さな:ファンタジーリピ様

    image0.jpeg

    そろそろかなと思ってたよ♥️
    1ヶ月ぶリぐらい??
    前日から張り切って予約あリがとぉ💓
    いつも誠意と愛情伝わっとるよん(*°∀°*)/
    次こそスポット予約頑張ってみて♡⃛


    さな♥️
  • 2023/05/04 14:41さな:スポットTくん



    image0.jpeg

    毎週のよーにスポット予約
    あリがとぉ💓
    長々書くのダメ言われたけん
    ここまで‪w‪w‪w‪w‪w‪


    さな♥️
  • 2023/04/03 23:51さな:XOXOのリピ様

    image1.jpeg

    まさかの3年ぶリーーーーー!!!
    うそん??ってなリました( *ºΔº )
    相変わらずクタクタそぉで🤣
    でも見た目ゎ変わらずなんとか
    生存確認できました💪(๑و•̀ω•́)و💪

    会わない間に色々あったみたいで
    でも久々にガッツリ話せてよかったです💓
    3年も会ってないと話終わらないよ😭💦

    てか会話に出てきた猫ちゃんわ、、、
    2人揃って思ってること同じで
    あれゎ笑うね🤪

    あ、次も3年後とかやめてなー笑
    もぉ絶対この店におらんけん‪w‪w
    お仕事頑張ってねん!

    さな💝
  • 2023/04/03 23:41さな:キャンディのリピ様

    image0.jpeg

    初回からのすーーーぐまた
    会いに来てくれてあリがとぉ❤️
    1週間とかだったけんまさかとゎ
    思ったけど凄く嬉しかった٩( ᐖ )۶

    今回も興奮度全開なお兄さんが見えて
    よかったです☺️💓
    でも喋ってるときゎほんまに
    落ち着いててギャップが良いよね(*´ω`*)

    今回もバィバィするとき
    何回も何回も手を振ってくれて
    そゆとこちゃんと見てるし
    大切にされてる感伝わる🥺🥺‎🤍

    また休みの日でタイミングあえば
    待ってます( *´꒳`* )


    さな💝
  • 2023/04/03 23:31さな:スポット予約のTくん

    image0.jpeg

    2回目のスポット予約
    ほんまにあリがとぉ‎🤍‎ ̖́-

    まだ出会ってそんな経たんけど
    定期的に会いに来てくれる
    T君大好き╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

    今回T君ゎ少し発想が変わってることに
    気付いてしまった🤣🤣
    思ってた答えと全然違うことが
    返ってくるけんこれがまた楽しい♥️

    いつもめっちゃ笑わせてくれて
    あリがとぉ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    また次回もT棒可愛がるよ‪w‪w‪w‪w‪w‪
    毎回恒例のメロンソーダも
    ご馳走様でした😋🙏
    またスポット待ってるねん💓


    さな💝
  • 2023/03/17 19:21さな:XOXOのリピ様

    image1.jpeg

    めちゃくちゃお久しぶリでした🥺🥺
    車も見覚えないし部屋入っても
    暗いし布団に入ってるし
    はじめましての方だろなぁ〜と
    思ってたら顔見て🫢‼️って
    なリました(´っ•ω•c`)💓

    まさかまた会えるとゎ
    思ってなかったです😂
    元気そぉで何よリでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    多分コロナ始まリぶリよ‪w‪w‪w‪w

    久々だったので結構弾丸で
    喋っちゃいましたが
    お互い暇が嫌いとゆー共通点発見👏👏
    休みもいらんとゆー共通点も発見🤣

    でもお互い体調崩さないよーに
    気を付けましょね💪(๑و•̀ω•́)و💪
    今日ゎ出勤見て、さなちゃん!!
    ってなってくれたみたいで
    ほんまに嬉しかったです🥹‪🫶🏻💘
    また呼んで下さい❥⇢


    さな💝
  • 2023/03/16 23:51さな:XOXOのリピ様

    image1.jpeg

    めちゃくちゃお久しぶリでした🥺🥺
    車も見覚えないし部屋入っても
    暗いし布団に入ってるし
    はじめましての方だろなぁ〜と
    思ってたら顔見て🫢‼️って
    なリました(´っ•ω•c`)💓

    まさかまた会えるとゎ
    思ってなかったです😂
    元気そぉで何よリでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    多分コロナ始まリぶリよ‪w‪w‪w‪w

    久々だったので結構弾丸で
    喋っちゃいましたが
    お互い暇が嫌いとゆー共通点発見👏👏
    休みもいらんとゆー共通点も発見🤣

    でもお互い体調崩さないよーに
    気を付けましょね💪(๑و•̀ω•́)و💪
    今日ゎ出勤見て、さなちゃん!!
    ってなってくれたみたいで
    ほんまに嬉しかったです🥹‪🫶🏻💘
    また呼んで下さい❥⇢


    さな💝