徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

みかん 23歳

  • 2023/09/30 07:41みかん:本日出勤



    おはようございますっ
    みかんです🍊

    急ですが本日13時〜15時で
    出勤します🙃🙃

    しばらく出勤出来ないので、最後になるかもです、、
    お時間合う方是非会いに来てくださいね♡

    お待ちしております🐶🫧
  • 2023/09/22 13:11みかん:本日出勤


    こんにちはっ
    みかんです🍊

    急ですが、本日21時より出勤します🤍🤍

    9月までの出勤なのでお会いできるお兄さん
    お待ちしております♪♪
    たくさん気持ちよくなりたい方はぜひっ🐰🤍
  • 2023/09/17 08:11みかん:本日出勤&昨日のお礼



    ポレポレのお兄さん

    いつもいつもお誘い頂きありがとうございます☺️💓
    結構お久しぶり?でしたかね?🥺

    お仕事の話とか共通の話題があって
    びっくりしました😂笑
    いつも通りおもしろったです😂

    最後の心霊話?もごめんなさい☺️笑
    めちゃくちゃお兄さんビビってたので
    凄く楽しかったです😊

    バームクーヘンもありがとうございました🥺💓
    今食べました🐰🤍

    遅い時間にありがとうございました☺️💫

    ———————————————————————————

    今日も15時から出勤します🤍
    もしかしたら、今日か明日最後でしばらく出勤しないかもしれないです、、😢🌻

    お時間合う方、癒やされたい方は
    是非よろしくお願いしますね🥹💓
    お待ちしております♡♡

  • 2023/09/16 09:31みかん:本日出勤( 'ω' )


    おはようございますっ
    みかんです🍊

    本日20時〜出勤します🤍

    お時間合う方、癒やされたい方は是非
    会いにきてくださいね🐰🤍
  • 2023/09/13 22:02みかん:ラプラヤ104のお兄さん


    お誘いありがとうございました☺️💓
    最初に軽くお話させていただいて、とても優しい気さくなお兄さんでとても話しやすかったのが第一印象です🐰🤍


    マッサージも肩周りの張りが凄かったので、
    重点的にマッサージさせてもらいましたがいかがでしたか??😊💓

    最後の○○も凄く興奮されてて、何回も止められちゃってみかん凄くドキドキしちゃいました🥺
    お兄さんの気持ちよくなってる姿みて、私も恥ずかしかったな🥹


    お時間あっという間でしたが、
    またお待ちしております♡♡

  • 2023/09/13 19:03みかん:本日出勤


    本日20時〜出勤します♡♡
    まだ前回のお兄さんへお礼日記書けてないので、
    もう少々お待ちください🥺💫

    癒されたい方はぜひお願いします☺️🤍
    もちろん、いじめられたい方も、、☺️🤍笑
  • 2023/09/07 13:21みかん:本日出勤( 'ω' )


    こんにちはっ🍊火曜出れず予約いただいていたお兄様方申し訳ございません、、
    体調回復しました🤍🍊
    本日20時〜出勤します♡♡
    お時間合う方、癒されたい方はぜひお願いします

  • 2023/09/05 08:11みかん:本日出勤( 'ω' ) 9.02お礼



    おはようございますっ🍊
    みかんです🍊本日20時〜出勤します♡♡
    お時間合う方、癒されたい方はぜひお願いしますね♡

    =======================================

    9.02のお礼です〜🐻‍❄️🤍

    jjのお兄さん💓

    初めてのお誘いありがとうございました☺️💓
    お兄さんの身体ムキムキの筋肉質でなかなか凝りがほぐれたか怪しいですか、いかがでしたか??🥺

    最後の○○も色んなテクニック?あるなあ言われて
    少し恥ずかしくなっちゃいました🤭
    気持ちよくなってるお兄さんすごくかわいかったなあ♡

    またお待ちしております〜!🥺💓

    =======================================

    ビジホのお兄さん💓


    お誘いいただきありがとうございました☺️💓
    初めて行ったホテルだったので入り口からかなりドキドキしましたが、ドアを開けるとイケメンのお兄さんが愛想良く出迎えてくれてホッとしました🤭


    プチMコースだったので、足で色々したり他にも沢山いじめちゃいましたね、、🥺💓
    プレイ中は凄く楽しかったです😂笑

    色々関西のこと教えてくださったりして
    お時間あっという間で最後バタバタしてすみませんでした🙇‍♀️

    またお待ちしております〜!😘😘



  • 2023/09/01 12:04みかん:8.31のお礼と本日出勤( 'ω' )




    みかんですっ🍊
    本日20時から出勤します٩( 'ω' )و
    お時間合う方、ぜひ癒されにきてくださいね♡♡

    =======================================

    8.31 ご自宅のお兄さん🤍

    初めましてのお誘いありがとうございました🐶💓
    ご自宅すごくおしゃれで失礼ながら本棚色々気になったので見ていたら幅広いジャンルの資格本が沢山あって勉強熱心な方なんだなあと思いました☺️🤍

    お話も沢山していただいて、本当に楽しかったです☺️
    お互い共通の県に住んでたこともあり、お兄さんとはなんだか気が合いそうな感じがしました🙃🍊

    マッサージも最後の○○○○もめっちゃ感じてくれて
    みかん嬉しかったです☺️💓

    徳島残り少ないですが、またお待ちしております🐻‍❄️
    ありがとうございました🥺♪♪♪





  • 2023/08/31 18:31みかん:本日出勤


    みかんです♡♡

    お盆休みの写真幾つか載せていきます☺️
    本日20時〜出勤します☺️💓
    お時間合う方、ぜひ会いにきてくださいね🥺
    おまちしております🐻‍❄️💓