徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

おとは 21歳

  • 2023/07/09 18:03おとは:平日に♪

    こんばんは!
    おとはです🌸

    来週12日の水曜日19時〜22時出勤予定です🫶🏻
    平日に出勤なんてレアなんですよ❕♡

    お兄さんのえちちなの
    たくさん見せてくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    会えるの楽しみにしてます🎀
  • 2023/07/02 13:21おとは:出勤してます♪

    今日もあちちだね〜✌🏻️´-

    おとはです❕
    本日も短いお時間ですが出勤してます( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます🌻
    せっかくの日曜日一緒に
    ドキドキしちゃいましょね( ᷇࿀ ᷆ ;)
  • 2023/06/30 19:03おとは:出勤予定

    こんばんは🌙
    おとはです( *´꒳`*)

    明日13時〜15時半まで出勤します🏩🤍
    短い時間ですがお会いできたら嬉しいです🎀


    日曜も出勤するかもだけど気分次第です👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    ↓↓↓ココからは雑談です( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎↓↓↓
    プチMコース覚えたい&
    アイコンの写真撮りたいの🐶

    プチMコース覚えて
    ドMな仲良しさんたちをもっと興奮して気持ちよくしてあげたい(´∩ω∩`*)
    おとはドMなお兄様がたくさんいるせいで
    最近Sに目覚めちゃったかも…🖤

    アイコンある方がお兄様方も
    雰囲気分かるのかなって思います🫶🏻💌
    おとは時間があまり無いので撮る時間がない(;_;)


    早くお兄さんに会えるの楽しみです🌷.*
    会えないあいだもおとはをオカズにして
    たくさんおなにーしてね変態さんたち( ・𐃷・ )
  • 2023/06/25 16:41おとは:お礼日記

    おとはです



    数ヶ月ぶりに出勤してました👶🏻🫶🏻


    しばらく土日のどちらか13時〜15時半まで

    出勤しようと思うのでお待ちしてます🌟

    (15時半すぎるお時間はごめんなさい💦)



    本日のお礼日記です💌


    🌐シュシュの仲良しさん🌐

    お久しぶりに会えて嬉しかったです( *´`*)


    出勤が空いてかな〜〜〜り不安だったんですが

    お兄さんが最初で本当に安心しました🐰☁️


    優しくお話を聞いてくれるとこ

    ほんとだいすきです🌱


    マッサージはいかがだったでしょうか?


    下半身のおっきいのは

    ビクビクして沢山感じてくれて

    おとはも興奮しましたω`*)


    我慢できない悪い子だったので

    次回はいい子に出来るといいですね😈🤍


    お兄さんの心も身体も癒せれたら

    おとはも幸せです🎀


    いつも飲み物の差し入れ

    ありがとうございます🌷

    またお会いできるの楽しみにしてます💪🏻 ̖́-


    🌐ANRAの仲良しさん🌐

    お久しぶりのお兄さん


    会いたかったって言っていただけて

    嬉しいです(*˙˙*)

    私もあえてとても嬉しかったです😳🤍


    えちえち話が大好きなお兄さん♩

    今日もたくさんえちえちにドキドキしてもらえたかな?💌


    相変わらずおっきいアソコから

    えちな液がたくさん出ちゃうから

    毎回びっくりしちゃう👊🏻 ᷇ᵕ  ᷆  )


    いつも呼んでくれてありがとう💠



    また会えたら嬉しいな🐰


    image1.jpeg

  • 2023/03/12 14:11おとは:お礼日記〜3/12〜

    こんにちは🌸

    おとはです♩



    本日のお礼日記です💌😶‍🌫️



    🤍xoxoのご新規様🤍


    2回目ましてのお兄さん♡

    またおとはを選んでくださり

    ありがとうございます🦕𓈒 𓂂𓏸



    久しぶりにお会いしてお話しが止まらず

    マシンガントーク失礼しました( ´. ̫ .` )

    お兄さんとお話し楽しくて止まらないです🫶🏻



    チョコレートの差し入れも甘いもの大好きなおとはにはご褒美すぎて嬉しかったです🧸🤍

    ありがとうございます🎀



    おち○ち○のマッサージでは

    1週間分のえちえちが溜まってたので

    たくさんほぐしましたがどうだったでしょうか?


    たくさんえちえちなのがでて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またお会いできたら嬉しいです💪🏻🔥 ̖́-



    本日はありがとうございました🫧

    次はお兄さんのお話たくさん聞きたいな🐶


    image0.jpeg


  • 2023/02/19 12:04おとは:~出勤予定~

    お久しぶりです☁️

    おとはです♩


    3/4(土曜)12時~16時
    3/5(日曜)12時~16時


    ちょい先ですが出勤しようと思ってます🌸
    1ヶ月ぶりの出勤です👌🏻 ̖́-‬


    タイミング合うお兄さん
    予約お待ちしてます🌟
    仲良しさんにも会いたい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    まだ確定では無いので
    確定したら予定に載せてもらいます~🌷


    チェックして貰えたら嬉しいな ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
  • 2023/01/28 16:21おとは:1/28 ~お礼日記~

    こんにちは🌸

    おとはです♩



    本日のお礼日記です💌😶‍🌫️



    🤍xoxoのご新規様🤍



    優しい雰囲気のお兄さん🫶🏻

    おしゃべりさんな私のお話を笑顔で聞いてくれる優しいお兄さんに癒されました(* ´  ` *)



    肩がこっているということで、

    肩を重点的にマッサージさせて頂きました🐰

    確かにガチガチでいつも頑張られてるんだな~と感じました🥲🤍



    下半身のマッサージには

    大きなおちに驚いてつい帰り際大きいですよね?って聞いてしまいました🤣


    次はしっかり発散させてあげたいので

    またお会いできたら嬉しいです💪🏻🔥 ̖́-



    次はお兄さんのお話沢山聞きたいです📛

    本日はありがとうございました🫧




    次はお兄さんのお話たくさん聞きたいな🐶



    🤍CANDYのご新規様🤍


    ほんわかお兄さん💭


    今日はホテルが混んでたみたいで

    探して頂いてありがとうございます🥹🤍

    お会いできて嬉しかったです🫶🏻



    ドリンクの差し入れも

    ありがとうございます🥤



    なんがか和んでしまう雰囲気の

    お兄さんに癒されてしまって、

    たくさんお話してしまいました🧸💭



    笑い声がおとはのタイプすぎて…( ˶°°˶)

    あと体型もすきすきでした(⸝⸝ ´`⸝⸝)




    おちもたまたまも

    たくさん焦らしていじめて🤫

    ~めっ!って言われても

    つい意地悪してしまいましたが、


    最後はたくさんのえっちなお汁を

    出していただけて嬉しかったです🍌


    90分があっという間でした(*´꒳`*)



    またたくさん焦らさせて頂きたいので、

    またお会いできるの期待してます🎶


    寒いので気をつけて帰宅してください☃️

    本日はありがとうございました🌸


    image0.jpeg



  • 2023/01/27 12:51おとは:1/26 ~お礼日記~


    こんにちは🌸

    おとはです🧸💭


    昨日1/26のお礼日記です💌😶‍🌫️



    🤍クレメントホテルのご新規様🤍


    都会っ子お兄さん🧸🫧

    お話する時とても笑顔で

    とても幸せな気分になりました(ˊˋ)



    上半身と腰がこられていたので

    しっかりほぐさせていただきました🫶🏻



    おちもしっかりほぐして

    たくさ~~~ん気持ちよくなって頂けて

    良かったです🍼


    立派なおちで興奮してしまったの

    内緒です🙊︎💕︎💕



    帰り際、

    『辞めないでね~🥲』っ言って頂けたの

    嬉しかったです˶''˶ )



    また徳島にいらっしゃった時には

    お会いできたら嬉しいです🎀



    🤍ペンギンハウスのご新規様🤍



    優しいほんわかお兄さん🐶

    お兄さんの優しさがお会いした時から

    溢れててなぜか安心する時間でした🌱



    マッサージのとき

    気持ちいい~って言ってくださって

    すごく嬉しかったです ˃  ˂  )🤍




    下半身のマッサージでは、

    がとても敏感で…///


    揉み揉みする度に身体が反応していて

    とても可愛かったです

    たくさんいじめてしまいました🐰💭💭


    最後も我慢して我慢して

    フィニッシュできていい子さんでした(*´`*)




    冷え性同士この冬乗り越えましょう☃❄

    またお会いできたら嬉しいです🎀




    🤍ご自宅のご新規様🤍


    いい家のお兄さん🏠❕


    よろしくお願いします~(土下座🙇‍♂️)

    を、初対面でされる方は

    初で面白かったです☁️



    癒すつもりが、

    こちらが癒されてしました🫶🏻


    ほんわか恋人みたいな時間が過ごせて

    幸せでした(˶o˶)



    筋トレグッズもたくさんで

    おとはも筋トレして痩せたいです🤤



    2回もカルピス出しちゃうえちえちお兄さんに負けないようにおとはもえちえちになりますね🍼🤍



    送迎遅れててお部屋で待たせていただいてありがとうございました- ̗̀˶^'˶)b

    またお会いできたら嬉しいです🎀image0.jpeg

  • 2023/01/14 13:31おとは:1/14 ~お礼日記~

    CANDY 12時~ の仲良しさん♡
    🍬60分ありがとうございました🍬



    2回目ましてで、
    お会いできて嬉しかったです💌
    お車見てもしやっ!?と思ってました( ,,._.,,)



    暖かいお飲み物もありがとうございます🍵
    好きな方選ばせてくれる
    優しいお兄さん大好き⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎エヘヘ



    お身体全体的にマッサージさせて頂きましたが
    いかがでしたでしょうか?🎀




    おち○ち○を触る前も触れてからも
    ビクビク反応するお兄さんに大興奮で
    意地悪しちゃいました💓🔞


    たまたまの裏を触るだけで
    勃起しちゃう変態お兄さんまた会いたいです🍌




    本日はありがとうございました🌸
  • 2023/01/08 17:41おとは:1/8 ~お礼日記~

    ご自宅 14時〜のお兄さん💌
    120分ありがとうございました🌷🎀


    リピーター様🍵
    またお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)



    おとはもよく喋るほうなんですが
    お兄さんもたくさんお話してくれて
    一緒にいて楽しいです🤍🐰



    上半身が結構凝られていたようでしたので
    しっかりめにしておきました👀!


    おちんちんも前回から沢山溜まってパンパンだったのでしっか〜〜りモミモミしておきました❤️‍🔥
    前回も今回もたくさん出るのすごい、、( ,,._.,,)



    年始体調不良で大変だったようで
    まだ体調悪そうでしたので、
    無理せずに~~( ߹ ߹ )



    またお会いできたら嬉しいです⋆⸜♡⸝‍⋆
    本日はありがとうございました🌸