徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/05/26 21:20ぷりん: 5/25 ANRA 90分のお兄様


    お久しぶり〜❣️
    元気にしてるかなって思ってたので、お顔みれてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    夏らしく髪もサッパリしてるな〜と思ってたら、美容室終わりにすぐ来てくださったとの事で❣️
    お兄様のニューヘアー、ぷりんが1番に見ちゃった( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
    とっても似合っててカッコよかったよ✨️

    お兄さんのほわほわした空気がすごく好きで、お話してるとなんだかぷりんまで癒されちゃいます(*ˊ ˋ*)
    今日もたくさんお話してくれて楽しかったです💕

    お兄さんの泥酔事件はめっちゃ笑っちゃった🤭
    とことこ🚶🏽‍♂️してるお兄さん想像すると愛らし過ぎました🫶🏻💘
    でも、お酒は飲んでも呑まれるなですね🍻
    お兄様もぷりんも肝に銘じましょう(*-🙏🏻-)笑

    さっきまで談笑してたのに、仰向けになった途端に...//♡
    にこにこ笑顔のお兄様のギャップがえっちくてドキドキしちゃった(/// ^///)  反則です😠💕
    ○○○○くんの事も、ドキドキされたかなぁ(*ˊ ˋ*)

    終始楽しくて、このまま時間終わらなかったらいいのになんて思ってました♡

    お飲み物もありがとう🍵𓈒 𓂂𓏸 
    また会いに来てね♡お待ちしてます🌟

  • 2024/05/26 19:04ぷりん: 5/25 CANDY 90分のお兄様


    前回のお言葉通り、また会いに来てくれてありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎︎

    お飲み物の差し入れもありがとう〜(◍︎´꒳`◍︎)🌸
    いつも優しいお気遣いがとっても嬉しいです💕

    マッサージ、腰と肩が特にお疲れだったのかな?
    気持ちよさそうな声が聞こえてきて、張り切って解しちゃいました✋✨️

    お兄さんが初のアレも楽しかったね(*´`*)♡
    お兄さんのが、すぐカチカチになっててえっちでした(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    敏感なお兄様をお時間の許すかぎり、じっくり攻めちゃうの楽しかったです❣️
    最後の最後まですっごくパンパンに大きくなっちゃってましたね //
    いっぱい興奮して気持ちよくなってくれて嬉しかったです*ˊᵕˋ*

    今日はぷりんもドキドキしちゃったな🤭 なんでだろ💕

    今日はぷりんに会いに来てくれてありがとう♡
    またお兄さんと気持ちいい事いっぱいしたいな...(*//艸//)
    会えるのを楽しみにお待ちしてます🥰


  • 2024/05/26 19:03ぷりん: 5/25 OS 90分のお兄様



    先週ぶりだね💕︎ 
    こんなすぐ来てくれるなんて思ってなくて、ビックリしたよ〜(* ॑ ॑* ).ᐟ.ᐟ
    来てくれてありがとう♡

    ぷりん普段はお家からあまり出ないのですが🏠笑
    めっちゃ日焼けしてない?海とかスポーツしたの?の質問に、う〜んって考えながらマッサージしてたけど、数日前に行った温泉だ!♨️と判明してスッキリしました☺️✨️
    言われてみると日焼けしてるかも😱
    まさか過ぎる場所で焼けちゃいました(笑)

    今日も先にえっちなの出してからマッサージ🥰
    お兄さんのアソコ、すぐカチカチになっちゃっててえっちでした...//
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったな︎💕︎︎

    マッサージも、いつも褒めてくれてありがとう〜♡
    お疲れなお兄様の体いっぱい解させてもらいました✋✨️

    お飲み物も頂いちゃって🍵𓈒 𓂂𓏸
    飲みながらしてね、などの優しいお言葉も嬉しかったです🥰ありがとうございます❣️

    今日はお忙しい中あいにきてくれてありがとう😊
    また、疲れたり、えっちな気分になったらぷりんといっぱいしようね💕︎
    またお兄様に会えるのをお待ちしてます👋🏻‪🎀❕

  • 2024/05/26 19:01ぷりん: 5/25 XOXO 90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    前日からご予約ありがとうございました( *´꒳`*)♡

    ちょっと緊張しちゃって口下手になってるぷりんに、お兄さんがニコニコで話しかけてくださるからとっても嬉しかったです❣️

    お飲み物もありがとう♡ご馳走様でした🍹

    マッサージも本格的だねって褒めてくれて✋✨️
    オイルマッサージ得意なので嬉しかったです🍀*゜

    コスプレは、ぷりん初のアレ🤭💕
    なんだかぷりんもドキドキしちゃうコスプレで新鮮で楽しかったです♡
    すごく興奮してくださって、ぷりんもノリ気になっちゃったり...(*´`*)💕

    昨日は、ぷりんに会えるの楽しみでひとりでシちゃってたって言って下さったり、
    この後なにするの〜?の質問に、思い出して1人でもう1回するって言ってくれたり🤭︎‪💕

    変態でえっちなお兄さんとのお時間とっても楽しかったです❣️
    会いに来てくれてありがとう♡
    またお兄様に会えるの楽しみに待ってるね💕︎