徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 2024/06/11 20:50ぷりん: 6/11 CANDY 60分のお兄様


    お会いするのは2回目ですね♡

    はじめ気づけなくてごめん〜🥹‎🤍
    話し始めたらすぐ、
    あ〜!ってなりました( * ॑꒳ ॑* )♥
    会いに来てくれてありがとう💕
    次はお兄さんのマスク無しの素顔もチラッと見せてね😷♡

    お仕事終わりに来てくださったとのことで、
    1日のお疲れをぷりんに癒させてくれてありがとう♡
    愛を込めてしっかりめにマッサージしました💘
    いつもお仕事お疲れ様です✨

    ひょんな会話から、
    抜き無しのメンズエステもえっちいよねって話になって
    確かに体勢とかやる事ちょっと違うよね〜、試してみる?♡ってなって、
    ある体勢をさせてもらっちゃいました🤭💕

    気持ちよさそうな声が漏れちゃってたので、
    気に入って貰えたかな〜♡

    眠たいからもうちょっとぼーっとしてから帰る〜との事でしたが、
    寝過ごして朝☀️🌱にならないように気を付けてね(笑)

    今日もぷりんにたくさん気持ちよくさせてくれてありがとう💕
    また色んな体勢試そうね❣️
    お待ちしてます🍀*゜


  • 2024/06/11 17:10ぷりん: 6/11 XOXO 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様✨️
    こういうメンズエステは初めて来たとの事で
    メンズエステ気に入ってくれるといいなぁの気持ちで
    ぷりんもドキドキでした( *´꒳`*)💕

    マッサージしながらのお話タイムで、
    可愛い子来てビックリしたとか
    身長高い子好きとかいっぱい褒めてくれて嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    プチMコースでしたので、
    あの体勢からのパウダーマッサージ💕
    ビクビクってしてるお兄様が可愛くていっぱい焦らしちゃった♡
    直接触ってないのにすぐ大きくなっちゃってたのバレバレだったよ💕//

    気持ちよさそうに目がとろん...♡って
    しちゃってるお兄様をじわじわせめるの楽しかったな🤭💕

    ソープより気持ちよかったって
    ジャンルはまた違うけど、そう言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    お兄様がメンズエステ好きになってくれて良かった🎐.*

    今日はお誘いありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥
    終始お話が尽きずとっても楽しかったです♡
    またぷりんにせめられにきてね💕︎
    お兄様に会えるのを楽しみにお待ちしてます🍀*゜

  • 2024/06/11 15:12ぷりん: 6/11 OS 120分のお兄様


    最近たくさんお会いできて嬉しいな💕

    今日はがっちりマッサージして欲しいから回春は大丈夫との事で、
    声色もいつもよりお疲れ気味で心配になっちゃった💦

    はじめはうつ伏せしんどいから
    横向きで肩周りから足へと解していってましたが
    最後にはうつ伏せで腰背中のマッサージが出来て安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    お兄様がいつもそこ効くとか
    気持ちいいとか言ってくださるから、
    お兄様の好きなツボがわかってきちゃいました♡
    今日も沢山気持ちよくなってくれたかな( *´꒳`*)

    どうしても過ごしてると疲れが蓄積しちゃうけど
    またしんどくなったらぷりんがお兄様の体癒してあげます🍀*゜
    お兄様のお好きな力いっぱいのマッサージ頑張るね💪🏻✨️

    お飲み物もありがとう♡
    いつも紳士で優しいお時間とっても楽しいです❣️
    またお会い出来るの楽しみに待ってます(*^^*)