徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 只今待機中 10:01~
  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/08/09 23:50ぷりん: 初めての...



    今日は出勤前に予約完売でした♡♡

    前日予約、朝イチから問い合わせしてくださったお兄様方、本当にありがとう〜( ߹꒳​߹ )💕

    出勤前に予約完売したのは初めてだったので、
    朝お店の人にもう完売してるからねって連絡貰った時すごく嬉しかったです(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)💖エヘ

    タイミング合わずだったお兄様もお問い合わせありがとうございました♡♡

    次は絶対会えますように🍀*゜
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    次の出勤はお盆明け(19日以降♡)になりますが、
    日常、出勤スケジュール、報告🫣日記もあげていくのでチェックお忘れなく❤️

    お兄様のお話もたくさん聞かせてね💕︎

    ではまた次の日記で〜╰(*´︶`*)♡

  • 2024/08/09 23:40ぷりん: 8/8 Restay 90分のお兄様


    2度目ましてのお兄様♡

    3ヶ月ぶりくらいだね〜!
    また会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    小松島海岸の方初めて行きました〜!

    前回 川内だったけど今回こっちにした理由が、
    海の目の前のホテルいいなと思って〜っていうふわっとした理由が可愛くてぷりんに刺さりました‪💘(笑)

    今回のお盆休みはまだハッキリ予定決めてないから、
    お兄様の真似してぷりんも気の向くままに動いてみようかな🥰💭


    今日はお兄様の90分童貞をぷりんにくれてありがとう🤭💕
    期待に応えれるように、お時間たっぷりえろえろ全開で❣️

    たくさん焦らされて悶えてるお兄様...とってもエッチでした(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    果てた後の語彙力が "やばぁ" だけになっちゃってたね❣️

    過去イチ良かった推しになっちゃったって言ってくださって☺️♡
    お兄様の1番嬉しいです *.+゚
    推し変ダメだからね(⑉・̆н・̆⑉)♡

    またいっぱい気持ちよくなりにきてね♡♡
    お待ちしてます🍀*゜


  • 2024/08/09 23:30ぷりん: 8/8 CANDY 60分のお兄様


    ぷりんの日記見てお盆後まで待てないよ〜!ってすぐお電話してくれたみたいで♡
    お兄様らしくて可愛かったです( *´꒳`*)

    お兄さんはぷりんでしかイかないって決めてるもんね💕

    今日もちゃんと前回会ってからずっと我慢してきてくれていい子だったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)♡
    えらいえらい♪♪

    今日は、ふとお兄様これとか好きそう☝️ってピンと来て初めてしてみたけど、
    お兄様の反応みて、やっぱり❤️ってなりました🥰

    いっぱい焦らされるの好きだもんね( *´꒳`* )💕

    可愛い、とかスタイル良いって褒めてくれて嬉しかったです💕
    なんかいっぱいエッチなことも言ってたけど!(笑)

    今日もお兄様と甘々な時間過ごせて楽しかったよ♡
    いつも会いに来てくれてありがとう*.+゚

    また次会うまで我慢しておいでね💕

    次は...♡ 待ってるね♡

  • 2024/08/09 23:20ぷりん: 8/9 OS 120分のお兄様


    なんと2日連続で♡
    会いに来てくれて嬉しかった〜!( *´꒳`*)
    ありがとう*.+゚

    今日は先にエッチなの出してからマッサージ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    いっぱい白いの出してマッサージでもスッキリして、お兄様が暑い日を乗り切れますように🎐🫧
    って気持ちを込めてご奉仕しました💕

    昨日は久々だったので凝り固まっちゃってましたが、
    2日目だったので昨日よりほぐれてましたね☺️

    また違う気持ちよさがあったかなと思います❣️

    珍しく途中で寝息が聞こえてきてたので、
    リラックスしてくれてるのかなと嬉しい気持ちでした🤲´-

    すごく体ラクになったすごいねって言ってくださって嬉しかったです( *´꒳`*)✋💕︎
    いつも呼んでくださるから、お兄様の好きなツボわかってきちゃいました🍀*゜

    いつもお飲み物ありがとう( *´꒳`* )💕
    優しいお心遣いがとっても嬉しいです✨

    また疲れちゃったらぷりんがいっぱい解してあげますね(*^^*)
    またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🥰
  • 2024/08/09 23:10ぷりん: 8/9 ファンタジー 120分のお兄様


    お久しぶりです〜💕

    ぷりんが復帰したてくらいの時に1度お誘い頂いてたとの事で、
    半年ぶりくらいだね💕︎

    お話していくうちに、そうそう❣️ってお兄様との会話思い出してました(*^^*)

    ちょっぴりMとの事でしたが、
    パウダーマッサージはした事ないとの事で、
    途中からプチMに変更させてもらいましたがいかがだったでしょうか🥰

    ぷりんもこの半年でエチ度 超レベルアップしてたでしょ♡
    マッサージも性感もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤭💕

    仰向けになった時、ぷりんの顔みるだけでもすごく照れてたのに、
    途中からは普段なら恥ずかしくて言わないような事 頼んでくれたりで、
    お兄様の事 開放的にしてあげれたのが嬉しかったです*.+゚

    またいっぱい焦らして気持ちよくしてあげるね♡//

    それに、たくさんお話も楽しかったです✨️

    帰り際のまた指名するねのお言葉に期待して❣️( *´꒳`*)
    お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🍀*゜