徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 2024/09/03 11:01ぷりん: 今週の出勤予定



    朝から、溜まってた日記イッキに投稿して埋めつくしちゃってごめんなさい〜💦

    先週の台風は無事だったでしょうか🌀
    寝てる間に通り過ぎたので、日中は意外と大丈夫だったな〜って印象でした☔️
    でも用心に越したことはないですね☺️

    さてさて❣️9月になりましたね( *´꒳`* )
    まだまだ暑い日が続きますが、無理なく頑張りましょう♪♪

    今週は

    9/3 (火) 10:00~15:00
       4 (水) 10:00~15:00
       5 (木) 10:00~15:00
       6 (金) 10:00~15:00

    出勤します〜♪♪


    お時間 都合あうお兄様、会いに来てくださると嬉しいです🥰✨


    本日、9/3 出勤してます❣️
    今のところ、ご予約ないのでいつでもお好きなお時間選べちゃいます🍀*゜
    良かったら会いに来てね〜!( *´꒳`*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    コスプレ好評で嬉しいです💕

    毎日ランダムで持って行ってるので、

    今日は何かな〜って見るだけでも

    いつでもお声掛けください♪♪





  • 2024/09/03 10:44ぷりん: 8/29 ファンタジー 60分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    お仕事終わりに駆けつけてくださってありがとう〜🥰

    今日は2回イってみたいとの事で、
    最近性欲落ちちゃっててできるかわかんないけど。。
    って言われちゃったらぷりんの腕なっちゃいます💪🏻💕

    しっかり2回でちゃったね♡
    すごいねって褒めて貰っちゃって❣️( *´꒳`*)
    ぷりんこそ、いっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰

    お兄様とお話するのも楽しくて、オススメしてくれたの気になってたのでまた見てみます〜(◍´꒳`)b
    お兄様の真似してお酒のお供に❣️

    今日もおうち帰って呑むのかな〜?
    ぷりんもお家から乾杯するね🍻(笑)

    帰る時の雨☔️ヤバかったね!

    ぷりんも帰る時、水溜まりバシャーンで前見えなくて焦るくらい危険でした⚠️

    お兄様が無事にお家つけてますように🙏

    今日は会いに来てくれてありがとう☺️💖
    またぷりんといっぱい気持ちいい事シようね♡
    お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🍀*゜

  • 2024/09/03 10:42ぷりん: 8/29 ZERO 60分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    以前からお問い合わせしてくださってたみたいで💕
    中々ぷりんとお兄様のお時間合わずだったけど今日ついにお会いすることが出来ましたね(〃ෆ  ̫ ෆ〃)

    お兄様の知り合いの方からぷりん良かったよ〜って聞いて来てくださったみたいで❣️

    誰だろう〜🥰って気になりつつそう言って貰えてるのがすごく嬉しかったし、
    会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡

    お兄様とまだまだお話してたかったな〜って思っちゃうくらい楽しいお時間でした🍀*゜

    沢山冗談言い合ったりで楽し過ぎました♡

    お飲み物もありがとう💖

    沢山可愛いって言ってくださったりいい女だねって褒めてくれて嬉しかったです♡

    爆音アラームに笑いつつ、
    今日はお兄様の特別も頂けてすごく嬉しかったです😘♡

    またお兄様とのひと時を過ごせるのを楽しみにお待ちしてます( *´꒳`* )🍀*゜

  • 2024/09/03 10:41ぷりん: 8/29 シュシュ 90分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    前々からぷりんに目をつけてくださってみたいで👀✨️

    日記読んでくださってたのも、会いに来てくださったのもどっちも嬉し過ぎました(*´`*)💞

    お兄様カッコイイから緊張して喋れなくなりそう〜😳💦
    と思ったけど、お兄様の喋りやすい雰囲気にすぐ打ち解けちゃってすごく楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.

    沼るとか、リピ確とか沢山嬉しい事 言ってくれて嬉しかった〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    ぷりんの目見つめながら可愛いって言ってきちゃうのは反則です(⑉・̆н・̆⑉)//

    差し入れのお菓子やお飲み物もありがとう🥰
    合間時間にいただいちゃいました❣️
    優しいお心遣いが嬉しかったです♡

    今日は会いに来てくれてありがとう♡
    この後はお仕事少ししようかな〜との事でしたので、無理せずにね(◍´꒳`)b

    またお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 2024/09/03 10:40ぷりん: 8/28 シュシュ 90分のお兄様



    今日はパンスト着用で♡

    脚フェチなお兄様のエッチな好きな事、沢山知れて嬉しかったです🥰

    ココが弱いんだな♡って所をじ〜っくり攻めると、
    反応が返ってくるのが可愛くてたくさん気持ちよくさせちゃいました❣️

    ぷりんの足○○どうでしたか(*//艸//)♡

    ぷりんで沢山興奮してくれてありがとう♡♡

    お話するのも楽しくて、
    一日の終わりにお兄様に会えてすごく嬉しかったです( *´꒳`* )
    お兄様も同じ気持ちだといいな...😌💭💕

    帰る頃にはもう真っ暗になっちゃってて🐈‍⬛🌙
    気を付けて帰ってね〜!🚗³₃
    ぷりんは暗いと対向車の光で道が見えづらくて苦手です(╳ω╳)

    今日は会いに来てくれてありがとう☺️💖
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🍀*゜


  • 2024/09/03 09:50ぷりん: 8/28 ラプラヤ 120分のお兄様



    いつも会いに来てくれてありがとう〜🥰

    先週ぶりでしたね💕︎

    当分来れなくなりそうで、いつもより早く会いに来ちゃった😘との事で、
    当分会えないのは寂しいけど、会いに来てくれてありがとう♡♡

    次お会い出来るまでの分も、
    いっぱいぷりんをチャージできたかな(*´`*)💞

    今回はコスプレが注文してくれてたのと違うやつが来ちゃったの残念やったね😢
    裸エプロンみたいなやつ来てたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ちょっとセクシー過ぎたから制服の上から着るという不思議なコスプレになっちゃったけど、
    相変わらず楽しいお時間をありがとう♡

    お兄様とならどんなハプニングも楽しく過ごせちゃいます🍀*゜

    お茶タイムもほっこりして楽しかった♡ありがとう♡

    また次会える日まで楽しみにお待ちしてます🥰
  • 2024/09/03 09:40ぷりん: 8/28 OS 60分+のお兄様



    お久しぶりです☺️💖

    今日はパンスト着用ありで♡
    脚フェチなお兄様らしいなと思いました💖

    似合ってた〜?
    沢山、ドキドキしてくれて嬉しかったです🥰

    延長もありがとう〜♡♡
    お時間の都合で、少ししか延ばせなくてごめんね🥲

    少しでも長くお兄様とイチャイチャできて嬉しかったです💕

    次はコスプレもしたいって言ってくれて♡
    お兄様と色んな事するの楽しみ〜🥰

    ポリスが気になってるんだよね👮‍♀️💕︎との事で、当日予約だとランダムになっちゃいますが、

    前日までにご予約して下さったらご希望のコスプレ持っていけるので、
    お電話先で注文してくれると嬉しいです✨


    またお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてます( *ˊᵕˋ*)
    いっぱい楽しい事シようね♪♪
  • 2024/09/03 09:20ぷりん: 8/22 ANRA 90分のお兄様



    お久しぶりです〜💖

    お元気にしてるかな〜と思ってたものの、
    お兄様に会えるのがまさか今日とは思わず驚きました😳♡

    今日はいつもよりエッチなお兄様に、
    恥ずかしい付き合わせてごめんねって言ってたけど、
    そういうの大好きです♡
    初めてのお願いにすごくドキドキしちゃいました//

    それにすごくいい女だねって褒めてくれて嬉しかった〜💖
    褒めてもらえる度、自分が可愛く綺麗になれてる気がして嬉しいです✨
    いつも言葉で伝えてくれてありがとう♡♡

    帰り際には、定期的にぷりんに会わないとダメだねって言ってくれて💖

    ぷりんもお兄様に定期的に会わないとダメだよ(⑉・̆н・̆⑉)♡

    お仕事忙しいと思うけど、また息抜きにぷりんで癒されに来てくれたら嬉しいな♡

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🥰
  • 2024/09/03 09:10ぷりん: 8/22 OS 120分のお兄様



    会いに来てくれてありがとう💕
    日記投稿するの遅くなってごめんね( ;꒳​; )

    いつも貴方にマッサージしてもらうと体がすごく楽になるって褒めてくれるのが嬉しくて、
    今日も、お疲れをいっぱい解すぞ〜って張り切っちゃいました☺️♡♡

    会う度に色んなお話できるのも楽しくて( *ˊᵕˋ*)♡♡ 
    お兄様との、のんびりしたお時間が大好きです(*´`)

    この日以降も、ご予約のお問い合わせありがとうございました♡
    その日はご都合合わずでお兄様に会えなくて、、🥹

    次こそお兄様をぷりんが癒せますように🥰

    お飲み物もありがとう😊💖
    まだまだ暑いからお兄様も体に気をつけて水分補給しっかりね♡♡

    またいっぱいぷりんがお兄様のお身体癒しちゃいます🍀*゜

    いつも会いに来てくれてありがとう😊💖